おそ松さんになりきってだらだらするスレ!

おそ松さんになりきってだらだらするスレ!

ニート1号  2020-04-26 16:05:40 ID:df7e79137
通報
おそ松さんすきなひとカモン!

コメントを投稿する

  • No.61 by カラ松  2020-04-27 03:11:21 


>58 トド松
いや、俺達6つ子……(言ってもムダかと思い、途中で言うのを諦め)そうだな、お前は何てたって、有名カフェでバイトしてたり?合コン指南するくらいだしな!(頭ポンポンと撫で)

>59 一松
貰ってもらうって…俺が貰う方じゃないのか?(はは/僅かに目を開け笑い)…ッ!い、いちまつぅ!やっぱりお前は優しい奴だなぁ!(差しのべられた手に気付いてガシッと掴み/嬉しさに涙声)

  • No.62 by トド松  2020-04-27 03:14:03 


>59
いや、せめて野良猫の擬人化にしない?(頭ナデナデ)

>60
敬意?何ソレ美味しいの?(知らん顔)

  • No.63 by トド松  2020-04-27 03:17:14 


>61
あー本当あの時は兄弟の存在を呪いたいくらいだったね、よくも邪魔してくれたなー(怒りの炎メラメラと)

  • No.64 by おそ松  2020-04-27 03:22:03 

今日のトッティなんか怖い!どしたの!?なんかあった!?

  • No.65 by カラ松  2020-04-27 03:22:57 


>63
ちょっ!ステイ、ステイ!!落ち着けって!(両手を前にして制止のポーズ)あの時は悪かったよ、けど内緒にしてたお前も悪いんだぞ。今度あの呪文みたいな名前の飲み物一緒に買いに行こう!(な!と背中撫でて宥めつつ)

  • No.66 by 一松  2020-04-27 03:31:44 


>60
女関係だったら懲らしめよう(不敵笑み浮かべつつ今度は抵抗せず撫で受け)

>61
お前は貰うってより貰ってもらうの方が合ってるだろ…まぁ居ないだろうけど(けっ)うぜぇ…そこに倒れられても鬱陶しいだけだから(手を掴み上げ立たせるとすぐに離し頭かいて)

>62
じゃあ猫とゴミのハーフで…←
今日はよく頭撫でられんな(撫で受けつつぼそ)

  • No.67 by カラ松  2020-04-27 03:35:14 


>60 おそ松
うるさいぞ。そんなに力は込めてない。(手をパッと離し)お前が一番変わらないな…ある意味安心する。(フッと笑い)

  • No.68 by おそ松  2020-04-27 03:41:43 

>66
あ″~前に俺達に内緒であったもんな。その時には俺も加勢してやるよw(ゲス顔でニタァと笑って)

  • No.69 by おそ松  2020-04-27 03:48:08 

およ?どしたのカラまつぅ~?急に素直になって。(カラ松もナデナデ)

ハッ!!わかった!寝ぼけてんだカラ松!!

  • No.70 by 一松  2020-04-27 04:00:15 


>68
あの時の十四松はまじで別人かと思ったよね(こく)つーか皆もう寝た?

  • No.71 by カラ松  2020-04-27 04:00:52 


>66 一松
フッ、俺にはディスティニーという名で結ばれたエンジェルにまだ出会えていないだけ…(ふっ/視線下に落とし)お前は素直じゃないな。けど、サンキュー。(バツの悪そうな姿を見て呟き/やっぱり弟の優しさに嬉しそうに)

>69 おそ松
ぐっ……(撫でられたことに動揺/照れを隠すように腕を組み)寝ぼけているわけじゃない。言い出すタイミングを逃しただけだ…。この際だから言っておくと今日ここでブラザー達と出会えて本当に嬉しかったし、楽しかった。おそ松がここを作ったおかげだろう?(クルリと踵を返し)…ありがとな、兄さん。


>all
すまん!そろそろ寝ないとまずい…。レスは蹴ってくれて構わないし、こっちも蹴ってたら謝る!また来るからその時は相手してくれよ!じゃあな!(手ぶんぶん)



  • No.72 by おそ松  2020-04-27 04:19:30 

>70
起きてるぞ~♪俺今日はオールするかもw

>71
カラ松…あんまり直球にこられると恥ずかしいんだけど…//(ポリポリ 頭かく。
ん。おやすみカラ松。また来いよな。(ちゃんと待ってるから。)

  • No.73 by 一松  2020-04-27 04:23:42 


>71
いつの間にこんな時間。今度は俺の名前間違えるなよ(じと目)…おやすみ、カラ松兄さん。(ぼそ/何故か最後はデレ)

>72
おそ松兄さんまだ起きてたんだ。俺ももうちょい行けるかも(布団からひょっこり顔出し)

  • No.74 by おそ松  2020-04-27 04:32:48 

>73
そう?俺に合わせなくてもいいんだよ?まぁ起きとけるなら…そうだなぁ~あ!
ねぇねぇいちまちゅ~!今から二人で飲みにいかね?(同じく顔をだし、

カラ松の金で♪

(悪い顔をするw

  • No.75 by 一松  2020-04-27 04:40:54 


大丈夫大丈夫…と言いつつ黙って寝たらごめんね()
何だよそれ…、天才じゃん(ぐ、親指立てにやり)

  • No.76 by おそ松  2020-04-27 04:45:48 

お?全然いいよw俺も寝落ちしてたらごめんな?
んじゃきまり!着替えるぞ~一松。(布団からソッと抜け出し、一松の前に立って手を伸ばす。

  • No.77 by 一松  2020-04-27 04:53:39 


まぁその辺は緩くやっていきましょうや。
飲みたいけどそこまで行くのがだるいんだよな(伸ばされた手を掴みのっそり起き上がって)

  • No.78 by おそ松  2020-04-27 04:58:52 

そうだなw
ならお兄ちゃんがおぶってやろうかぁ~?それともお姫様抱っこをご希望で?(起き上がった一松の肩に腕をかけ、タンスに近づく

  • No.79 by 一松  2020-04-27 05:10:44 


はぁ?してもらう訳ないでしょ。見かけた人ドン引くわ←(ぴき、青筋立て早速着替え始めて)

  • No.80 by おそ松  2020-04-27 05:14:51 

ちぇ~釣れないねぇ~(苦笑)

……っし!カラ松の財布は持った!
着替え終わった?一松。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック