おそ松さんになりきってだらだらするスレ!

おそ松さんになりきってだらだらするスレ!

ニート1号  2020-04-26 16:05:40 ID:df7e79137
通報
おそ松さんすきなひとカモン!

コメントを投稿する

  • No.181 by おそ松  2020-04-29 14:56:03 

>180
へいへいw
カラちゅんってば照れちゃって~♪
(逃がさないでずっと撫で撫で)
なんかこの感じ懐かしーな…
(くしゃっと笑って)

  • No.182 by カラ松  2020-04-29 15:19:06 


>181 おそ松
ふざけるな、こんなのクールストイックな俺らしくなーい!(ジタバタ/上目遣いでギロリ)その呼び方も止めろ…悪夢が甦る…(渋い顔で冷や汗流し)

  • No.183 by おそ松  2020-04-29 15:25:33 

>182カラ松
あ″ーわぁったよ~(しぶしぶ腕を離し、
プププッww(トラウマに浸っている次男に笑い声を漏らす

  • No.184 by 一松  2020-04-29 17:26:31 

>177
はぁ…よかった…(安心し表情緩め)

>178
これは違っ…(慌てて兄から離れ)

  • No.185 by おそ松  2020-04-29 20:50:41 

>184一松
ああ~(泣
いちまっちゃんまで~!
(半泣き状態で

  • No.186 by おそ松  2020-04-29 22:51:00 

お前ら起きてる~?

  • No.187 by カラ松  2020-05-01 05:04:41 


夜も白み始める卯の刻……

サンシャインを待ちわびて人知れず呟く…俺ぇ!(サングラス掛け天仰ぎ)

  • No.188 by 一松  2020-05-01 15:03:41 


世間はGWだけど毎日がGWのお前ら元気?(ガン無視←)

  • No.189 by トド松  2020-05-01 15:06:16 


暇だよねー(スマホゲーム中)

  • No.190 by 一松  2020-05-01 15:40:34 


珍しく女と出掛けてないんだ(じぃ)

  • No.191 by トド松  2020-05-01 15:46:38 


あー、この前のはネットで知り合った女子大生とウインドーショッピングしただけだから(あくび)

  • No.192 by 一松  2020-05-01 15:51:19 


うぃん…?よく分かんないけどDTのくせにリア充しやがって…(ちっ)

  • No.193 by トド松  2020-05-01 16:28:41 


そんなこと言ったら兄さんだってDTでしょ(じぃ)

  • No.194 by 一松  2020-05-01 20:07:57 


俺はDTらしく非リア充で生きてるもん…(三角座りずーん←)

  • No.195 by トド松  2020-05-01 20:23:13 


あ(困り顔)で、でもさ!一松兄さんは可愛い雌猫にはモテモテじゃん?(これでも元気づけてるつもり)

  • No.196 by 一松  2020-05-01 21:08:01 


雌猫にモテても雌猫とは付き合えないだろ…(負のオーラ全開)

  • No.197 by カラ松  2020-05-01 22:31:02 


いいじゃないか!猫と言えど素敵なレディに言い寄られるなんて。ドド松も一松キャットを紹介してもらったらどうだ?(悪気なく笑顔)

  • No.198 by 一松  2020-05-01 22:43:41 


…猫は俺のものだから(じとぉ)

  • No.199 by カラ松  2020-05-01 23:06:08 


ンン~ッ?独り占めなんてズルいぞ、一松。俺達だって一松キャットの真心に触れてみたいんだ!わかるか?!猫と言えどレディの真心に触れたいと溢れ出すこのパッション!(自分の体をぎゅっと抱きしめて)

  • No.200 by 一松  2020-05-01 23:19:52 


…わかった。おそ松兄さんとチョロ松兄さんと十四松とトド松にはちょっとだけ戯れさせてあげる。ただしクソ松、テメーはダメだ。(真顔ずば、/何処かで聞いた事ある台詞)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック