おそ松さんになりきってだらだらするスレ!

おそ松さんになりきってだらだらするスレ!

ニート1号  2020-04-26 16:05:40 ID:df7e79137
通報
おそ松さんすきなひとカモン!

コメントを投稿する

  • No.81 by おそ松  2020-04-27 05:36:29 

寝ちゃったかな?なら俺もそろそろ寝ようかね…フワァ~…トッティもいつの間にか寝てたみたいだし。

  • No.82 by おそ松  2020-04-27 05:39:20 

おやすみ。一松、トド松。また来てな!

  • No.83 by おそ松  2020-04-27 11:16:29 

おはよ~…(目ゴシゴシ

  • No.84 by カラ松  2020-04-27 12:35:16 


>83 おそ松
十分おそよーだ、おそ松。(眠そうな顔を横目でチラリ)
悪い。即レスはちょっと今難しそうなんだが、隙間にチマチマ反応させてもらう。朝飯…いや、昼飯?でも食ってゆっくりしててくれ。…酒は飲むなよ?( じと )

  • No.85 by 一松  2020-04-27 13:06:37 


おはよう…(尻ぼりぼり、/更に遅い奴)昨日は寝落ちしちゃってごめん。

  • No.86 by おそ松  2020-04-27 13:08:56 

>84カラ松

ん~。了解!
別に無理して来なくたっていいよ?暇な時に来てくれりゃそれでいーのー!(謝るカラ松にデコピン☆)
わぁったよ…酒は飲まない!(胸を張ってじと目で見つめ返す)

  • No.87 by おそ松  2020-04-27 13:11:33 

>85一松

おはよ~一松♪
大丈夫大丈夫wあの後俺もすぐ寝たしw

  • No.88 by 一松  2020-04-27 13:57:19 


>87
おはよ、おそ松兄さん。カラ松の金で飲みに行けるチャンスだったのにね…()

  • No.89 by おそ松  2020-04-27 14:04:40 

>88一松
んじゃあ今夜、銭湯帰りに抜けてリベンジしよーぜ♪(ニヤリと笑って耳打ち

  • No.90 by カラ松  2020-04-27 14:11:50 


>おそ松、一松
おい、コラ。誰の金で飲みに行くって?(地を這う低音ボイス/おそ松の肩を背後からギリッ)
聞こえてるぞ、二人とも…。



  • No.91 by 一松  2020-04-27 14:33:17 


>89
そうしよう…あ、(にやりと口元歪めるも次男の存在に気付き元の表情に戻り)

>90
言い出しっぺはおそ松兄さんだから…(俺は悪くないと言わんばかり目を逸らし)

  • No.92 by カラ松  2020-04-27 14:52:22 


>91 一松
そうか…。やはりコレ(長男を睨み)の仕業か…( クッ )だけどな、いちまぁ~つ。お前も便乗しようとしたんじゃないのか、ン~?(顔を両手で挟み、こっち向けとばかりに無理矢理目線合わそうとし)

  • No.93 by 一松  2020-04-27 15:03:39 


>92
!…だって飲みに行きたかったから…(半目ぱちり薄く見開き動揺してはふよふよ目を泳がせ開き直り)

  • No.94 by おそ松  2020-04-27 15:16:43 

>90
ヒィッ!?(ビクッ!と飛び跳ね、後ろを振り返る。

>91
ああ!ずるいぞ一松!俺だけに罪を着せといて自分だけ助かろうなんて!(ムスッと膨れて、じぃーと見つめる

>92
アハハ……(次男の視線に愛想笑いを浮かべ、

(今のうちに…)三十六計逃げるに如かずっ!((焦
(ズバババと走って逃げる

  • No.95 by カラ松  2020-04-27 15:23:59 


>93 一松
成る程成る程、ふぅ~ン!把握した!(目頭に手をやり大袈裟に首を振って) よし、一松!俺と共謀しようじゃないか!(名案だろ?というように両手広げ)おそ松の財布を奪って飲みに行く!お前の俊敏さならヨユーだろ?

>94 おそ松
笑って誤魔化そうたって……な!おい!待つんだ、おそむぁ~つッ!(手をふっ切って逃げる後ろ姿を修羅の如き気迫で追いかけ)

  • No.96 by 十四松  2020-04-27 15:33:26 

ただいマァーースルッ!!!マッスルマッスル!ハッスルハッスル!(走ってきたおそ松兄さんに向かって

なにしてんの?!やきう?!!(と聞く

※よろしくお願いします^^

  • No.97 by おそ松  2020-04-27 15:38:27 

>95
ギャアアアア!(悲鳴をあげながら走って逃走

あ!!十四松!?(帰って来た弟に驚く

お前!今までどこ行ってたんだよ?!(カラ松の事を忘れ、十四松に話しかけ

  • No.98 by カラ松  2020-04-27 15:48:41 


>おそ松、十四松
ぬおおぉーー!!捕まえたぞ!おそま……あ"!?(手を目いっぱい伸ばし長男の首根っこを掴もうとした瞬間、急に立ち止まられて思いッきりぶつかり) あ…ああ"?十四松?お前、タイミング……(痛そうに腕擦り)

  • No.99 by おそ松  2020-04-27 16:13:52 

あいてっ!あらら~ごめんカラ松。(ニヘヘとわらい。

  • No.100 by 十四松  2020-04-27 16:25:44 

>97
あははぁ~僕今まで宇宙でやきうしてたんだぁ~(めっちゃスマイルで


>98
あ、カラ松兄さんごめんね~(苦笑して撫でる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック