はめフラ

はめフラ

匿名さん  2020-04-26 14:14:54 
通報
353の真夜中のピエロさん待ちです。
はめフラのなりきりです。

コメントを投稿する

• No.41 by カタリナ・クラエス  2020-05-08 20:58:31 

ええ、あの、唐揚げの香ばしい味がたまらないのよね。

ええ、だって同じ物が好きですもの。
似た者同士ですわ。

(唐揚げの味を思い浮かべてうっとりとしてマリアに少しだけ赤らめて一度似た者同士って質問をされるとニッコリと笑い似た者同士の事を伝え弁当を食べるのを再開して)

(\フラグ作品ですもんね。はい、2人は、フラグを拾いすぎですよね、恋愛ゲームならばこんな豪華なゲームがありませんよ。そういってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。はい、私も親友のありがたみを痛感します。でもこのジャンルのアニメってありそうでなかったですよね。女性キャラクターのハーレムって初めての気がします。

• No.42 by マリア・キャンベル  2020-05-09 07:32:44 

カタリナ様と似た者同士なんて…凄く光栄です!
(にっこり微笑みそう答える相手に少しびっくりした様子で、間を置くとこちらも同じく満面の笑みを浮かべてカタリナと似た者同士なのは凄く嬉しいという事を伝えると弁当を食べ進めて)

(/作品だからこそ出来る物だと思いました。男性キャラクターのハーレム物もよく見るんですが今回は珍しい女性キャラクターのハーレム物ですよね!カタリナはソフィアとメアリ達ともこんな関係になっていますよね…カタリナは性格がイケメンだと思います)

• No.43 by カタリナ・クラエス  2020-05-09 12:40:58 

もうマリアは、大袈裟なんだから…

あっ、マリア、その野菜炒めも美味しそうね。

(マリアの大袈裟過ぎるって思える行動を見て苦笑いを浮かべてふと弁当を食べながらマリアの弁当を美味しそうに見つめ)

(\そうかも知れませんね。作品だからこそできますよね。作品だったらなんでもありですもんね。なりきりでも暴走するときがありますからね。むしろ暴走しすぎてうざかれます(泣き)はい、ハーレム物ってあんまり好きでないのですがはめフラみたいな女性主人公のハーレム物は、萌えさせてもらいました。しかも女の子の鈍感主人公って良いですよね。はい、そうなんですよ。しかもメアリは、原作でカタリナに恋している好きな百合の女の子ですからね。メアリは、カタリナと駆け落ちをしようと考えていますからね。カタリナは、イケメンですよね。原作でカタリナは、ファンクラブがあって学園で慈愛の聖女様って思われていますからね。でもカタリナは、自分の事を悪役令嬢だと思っているからみんなに好きになるわけないと思っていますからね。

• No.44 by マリア・キャンベル  2020-05-09 20:52:39 

えっと...これもですか...?
これはちょっと...
(美味しそうに見つめてくるのに気付くと自らも野菜炒めに目を移して、あまり作った事が無い野菜炒めだった為凄く自信がなくて)

(/そうですね、暴走はやり過ぎなければ良いと思います!女の子の鈍感主人公は中々新鮮ですよね...メアリとカタリナのカップリングも好きですしソフィアの百合好きも可愛いと思うのですがやっぱりカタリナとマリアですね!カタリナになってしまった主人公のカタリナは悪役令嬢だとは思えないんでしょうね...)

• No.45 by カタリナ・クラエス  2020-05-09 22:12:54 

あっ、ごめんね、さすがに野菜炒めまでもらったら図々しいよね…

(マリアの態度を見て勝手に何個もあげられないって思ったと思いマリアに嫌われるんじゃないかって思い慌ててすまなそうに謝り)

(\はい、気をつけます。でもどこまでしていいのか?どこまで駄目なのか良く解らないんですよね…それで嫌われるのが怖いんですよね……女の子の鈍感主人公だと新鮮ですよね。メアリのカップリングも良いですよね。ソフィアの百合好きも良いですよね。はい、カタリナとマリアのカップリングは、鉄板ですよね!カタリナは、悪役令嬢って思えないですよね。ネタバレをしたくてうずうずしていますが放送するまで我慢しますね。本当にこれから色んな良い話がたくさんあるんですよ。楽しみにしていて下さいね。

• No.46 by マリア・キャンベル  2020-05-10 07:32:26 

いいえ、ただ自信がなくて...
もし食べたいなら良いですよ。
(すまなそうに謝ってきたのに凄く驚いて、両手を振りながらただ自信がないことを伝えると野菜炒めを見つめながらも食べる許可を出して)

(/嫌われるのは辛いですね...カタリナとマリアのカップリングが一番定番だと思っています。ぜひぜひ楽しみにしますね!)

• No.47 by カタリナ・クラエス  2020-05-10 10:36:25 

食べても良いの!?

ありがとう、マリア、ありがたくもらうわね!

う~~ん、美味しい~~マリアは、やっぱり何を作っても美味しいわね。

(マリアに野菜炒めを食べても良いと言われて目をキラキラ輝かせてマリアの弁当から野菜炒めをお箸を掴みそのまま食べると幸せそうに微笑み)

(\はい、嫌われるは、怖いです、はい、カタリナとマリアは、定番でご飯とふりかけの様に一緒にある様な一緒にいなくては、ならないものですよね!はい、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

• No.48 by マリア・キャンベル  2020-05-10 17:27:41 

自信が無かったのですが喜んで頂けて何よりです...!

私もその...卵焼きを食べてみても大丈夫でしょうか?
(幸せそうに微笑んでくれるカタリナを見ていると自分も心の底から幸せになり、カタリナの弁当を覗くとかなり美味しそうな卵焼きがある事に気付いて)

(/ご飯とふりかけの相性は抜群ですから(笑)そうします!)

• No.49 by カタリナ・クラエス  2020-05-10 17:55:25 

自信がないだなんてとんでもない。

プロの料理人に負けないぼとよ。

やっぱりマリアの料理は、美味しいわね。

マリアは、きっと良いお嫁さんになるわ。

卵焼きを?

良いわよ、はい、マリア!

(マリアの料理わ噛み締める様に食べるとマリアの料理に感動してお箸で卵焼きをお箸で掴むと卵焼きをマリアの口元に持ってこようとして)

(\はい、ご飯とふりかけほど相性抜群です!そして今回のはめフラは、メアリ無双でしたよね。ボートの上でカタリナに抱き着いたりアランがカタリナに対する恋心に気づかれらるのを阻止したりカタリナのことが好きすぎますよね。そしてとうとうソフィアが腐ってしまいましたね。BLとGLに嵌まるだなんて完全に腐女子です!もう少しだけマリアとの絡みを見たかったです。そしてフラグも隠れていました。

• No.50 by マリア・キャンベル  2020-05-11 09:49:26 

お嫁さんですか......
いつか私と結婚してくれる方が居るんでしょうか...?

はい!
...とても甘くて美味しいです!
(料理に感動してくれているカタリナの言葉に鈍感に答えると卵焼きを口で受け止めればぱくぱくと食べてこちらも凄く感動してしまい)

(/今回も相変わらずの百合要素たっぷりでしたね!ソフィアは腐女子と姫女子なんでしょうか(笑))

• No.51 by カタリナ・クラエス  2020-05-11 12:21:09 

もちろんマリアと結婚をしたい子は、たくさんいるわよ。

私もマリアの結婚をするのを立候補したいほどよ。

(鈍感なカタリナは、ジオルドやアランやキースやニコルなどのゲーム攻略メンバーは、マリアに夢中だと思って冗談とも本気とも言える様にマリアの両手を握り締めてマリアの結婚メンバーに立候補してみて)

それならば良かったわ。

やっぱりマリアは、笑っている方が可愛らしいわね。

(マリアが私が向けた卵焼きを幸せそうに食べたのを見て嬉しそうにマリアが卵焼きを食べているのを見つめ)

(\はい、今回も百合要素満載でしたね。はい、ソフィアは、絶対腐女子、姫女子です!そしてどんどん腐っていく予感があります。原作でソフィアは、こんなにも腐ってなかったのに…制作側は、良い仕事をしてくれましたね!

• No.52 by マリア・キャンベル  2020-05-11 20:48:17 

私を好きで居てくれている方が...?
でも私は...
(卵焼きを食べ終わるとジオルドを先頭に色んな攻略メンバーと関わり夢中になると言う事は実際まだ起きては居なく、首を傾げ。言いにくい事だがカタリナに少し好意を持っていて)

(/そう言う末路なんでしょうか(笑)面白い展開になってますよね!)

• No.53 by カタリナ・クラエス  2020-05-12 05:59:14 

どうしたの、マリア、何か心配事でもあるの?

(マリアの考え込んだ態度を見て弁当を食べるを止めて鈍感なカタリナには、マリアの気持ちが解らなくて心配そうにマリアの顔を覗き込んで)

(\はい、そう言う末路です!面白い展開ですよね!最近腐女子キャラクターが増えて嬉しいです。ラブライブサンシャインの梨子ちゃんとかです。大人しいとか真面目キャラクターが腐女子が多いんですよね。もっと腐女子キャラクターが増えてほしいです。でも少しだけ不安な事があります。例の新型インフルエンザのせいで番組のストックがなくなり放送がストップするかも知れない事です。放課後ていぼう日誌とソーマは、二話で放送は、止まっていますしプリチャンとプリキュアときられんじゃーと仮面ライダーは、とうとう再放送になりましたしカードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-は、放送する前に放送延期ですからね。早く落ち着いてほしいです。特効薬は、後遺症などの人に飲ませる為の試験をしているところみたいですからまだまだ先が長いですよね……

• No.54 by マリア・キャンベル  2020-05-12 07:40:32 

あ、いいえ。なんでもありません!
(心配そうに自分の顔を覗き込んでいるのに気付き顔を恥ずかしそうに赤くすると何も考えていないと言う風に顔を横に振りつつ両手も振って)

(/梨子ちゃんが腐女子だった事には驚きましたね(笑)私もプリキュアは見てるのですが例の感染症で過去の放送がしてました…見たかったアニメとか映画が放送延期や公開延期しているので私も早く落ち着いてほしいです…)

• No.55 by カタリナ・クラエス  2020-05-12 12:30:48 

それならば良いけれども何か心配事が合ったら教えてね。

私は、マリアの力になりたいんだからね

(弁当を横のベンチに置くとマリアの両手を握り締めてマリアを安心させる様に優しくニッコリと笑い)

(\はい!でもコインロッカーからいかがわしい同人誌からドサドサと落ちてきてちかちゃんが同人誌を見ようとして慌ててそれを隠すのは、爆笑物でした。はい、早く落ち着いてほしいです……でも再再放送とかは、やめてほしいですよね。その場合は、他のアニメを放送してほしいです。そして同じプリキュアファンだとは、びっくりしました。なんのプリキュア作品が好きですか?私は、ドキドキプリキュアです。レジーナ押しなんですよ。映画館とかしまっていますものね。フェイトとかプリキュアとかエヴァーガーデンとかプリンセスプリンシパルとか魔女見習いを探してとかフリーとかきんいろモザイクとか銀魂とかギヴンとかエヴァンゲリオンとか見たい映画がありましたのに残念です……

• No.56 by マリア・キャンベル  2020-05-12 20:34:02 

カタリナ様はやっぱりお優しいんですね...
でもこれは心配事とかではなくて
(両手を握り締められ驚くがとても幸せそうに微笑むとカタリナの優しさにはいつも救われる事を伝え、今考えていた事は心配なものではなくて)

(/隠れ腐女子ですね...そこも可愛いですよね!私はスイートプリキュアのキュアリズムが一番好きでしょうか、同作だとキュアダイアモンドが可愛いですね!エヴァーガーデンときんモザは注目している作品なのでこちらもガッカリしました...)

• No.57 by カタリナ・クラエス  2020-05-13 15:04:33 

えっ、私が優しい…?

マリアの方が優しいって言うよりもむしろ天使な気がするのに……

(マリアに優しいって言われると悪役令嬢の自分が優しいって思えなくてむしろマリアが天使のように優しいと考えて)

心配事でないんだね。

それならば良かった…

でも人に言えないことってあるよね。

私は、どんなマリアでも受け止める自信があるから忘れないでね。

(マリアの両手を握り締めて真剣な眼差しでマリアを見つめ自分の熱い気持ちを伝えからマリアから両手を離して)

(\はい、隠れ腐女子って良いですよね。しかも隠せていないところも萌えます。梨子ちゃんは、その事で善子ちゃんことヨハネにいじられていましたもんね。スイートプリキュアも良いですよね、私がスイートプリキュアは、初めてみたプリキュアです。リズムも可愛らしいですよね!私は、スイートならばキュアビートが好きです。リズムとメロディの2人の合体技のプリキュア・ハーモニーショットが好きでした。キュアダイヤモンドは、良いですよね。イーラ×キュアダイヤモンドが良いかもって思ったりします。マリアさんもガーデンときんモザは、チェックしていたのですね。2つとも良い作品ですよね、きんいろモザイクは、卒業式を感じられましたからこれで最後なのか寂しいですよね。はい、残念です。早く落ち着いて映画を見たいです……

• No.58 by マリア・キャンベル  2020-05-14 09:24:45 

いいえ、カタリナ様は私を助けてくださったから...

ありがとうございます!
(自分が天使と言われると恐れ多いと言う表情で、カタリナが悪役令嬢だと知らない為驚いた様子の相手に首を傾げ、お礼を伝えるともうお昼休みが終わりそうになっていて)

(/梨子ちゃんとヨハネのカップリングも大好きです!おぉ、そうなんですね。キュアビートも可愛いですよね...ドキドキプリキュアはカップリング多いですね!きんモザは原作が完結してますからね...)

• No.59 by カタリナ・クラエス  2020-05-14 15:46:16 

マリアを助けるのは、当たり前よ。

だって友達を助けるのは、当たり前でしょう。

もう昼休みが終わりそうね……

そうだ、これからは、マリアさえ良かったら昼休みは、一緒に弁当を食べない?

マリアの事が心配ってのもあるけれどもそれよりもマリアともっと仲良くなりたいのよ。

(昼休みが終わる前の予鈴が鳴り響いたのを見て少しだけ寂しそうにするとこの先もマリアと一緒に弁当を食べるのを提案をしてみて)

(\はい、梨子ちゃんとヨハネのカップリングは、良いですよね!ヨハネが梨子ちゃんのことをリリーって呼んだり梨子ちゃんがヨハネのことをよっちゃんて呼んだり良いですよね!キュアビートは、敵だったのに仲間になったり悩んだり凄くいいこですよね!ドキドキプリキュアのカップリングは、多いですよね。マナ×六花、マナ×レジーナ、マナ×ありす、マナ×まこと、マナ×あぐり、レジーナ×まこと、とかカップリングご無限大にありますもんね、後は、魔法使いプリキュアは、新鮮でしたね、最終回の別れ離れになって再会するところに涙しました。きんいろモザイクが完結しているのは、知りませんでした。漫画を買いにいかないと行けませんね!

• No.60 by マリア・キャンベル  2020-05-15 16:51:40 

そうですね…

これからも一緒にカタリナ様とお弁当を…良いんですか?
(友達を助けるのは当たり前だと言われると思わず固まってしまい、もう終わりそうと言われると元に戻って提案に賛成して)

(/ですよね!リリーは凄くネーミングセンスが良くて好きです…。仲間になるシチュエーションを見た時は良いなあと思って思わず百合を感じてしまいました!そうですね、魔法使いプリキュアはとてもリコちゃんとみらいちゃんが可愛かったですね…私も漫画を買おうか迷っています…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック