はめフラ

はめフラ

匿名さん  2020-04-26 14:14:54 
通報
353の真夜中のピエロさん待ちです。
はめフラのなりきりです。

コメントを投稿する

• No.61 by カタリナ・クラエス  2020-05-16 13:45:32 

そんなの良いに決まっているでしょう。

私がマリアと一緒に弁当を食べたいのよ。

駄目……かな?

(マリアと弁当を一緒に食べたい事をお願いをすると不安そうに少しだけ首を傾げて)

(\はい、リリーってネーミングセンスって良いですよね。そしてヨハネが梨子ちゃんのことをリリーって呼んで梨子ちゃんがだからリリーって呼ばないでって言う突っ込みも萌えました。はい、仲間になるシチュエーションって良いですよね!個人的にフレッシュプリキュア!のラブとイースことせつなが仲間になるときのラストバトルに泣きました、寿命がつきてせつなが死ぬところなんか号泣でした。そして甦りキュアパッションに変身するところにまた号泣しました。仲間になるシチュエーションって百合を感じますよね。ラブもマナもレジーナやせつなのことで悩んで落ち込むところなんか恋する相手を思う様に感じました。はい、魔法使いプリキュアのりこちゃんとみらいちゃんが可愛らしいですよね!特にりこちゃんの声優が堀江由衣さんなのが良かったです。その気持ちは、解ります。でも宜しかったら買って下さいね。きんいろモザイクは、桜trickや幸腹グラフィティやAチャンネルと似た感じがしました。でもお気に入りの漫画が終わるのは、寂しいですよね……

• No.62 by マリア・キャンベル  2020-05-16 18:20:47 

カタリナ様とのお昼休み...断れるわけがありません!
ぜひこれからもお願いしますね。
(一緒に食べたいと言われると恥ずかしくなってしまったかのように顔を赤くして、にっこりと微笑みを浮かべてお昼休みの約束を受けて)

(/そうですね。仲間になるシチューエーションになるまでには色々行程があるはずですから...堀江由衣さんとは中々豪華ですね!いつか終わりが見えるものですから悲しいものがありますね...)

• No.63 by カタリナ・クラエス  2020-05-17 10:34:01 

ありがとう、マリア、お昼は、これから一緒に食べましょう。

(自分の両手を前で合わせるとやんわりと嬉しそうに微笑み昼休みに一緒に食べる事を約束をして)

(\はい、そうなのですよね、主人公が敵と仲良くなるところが萌えますよね。敵同士て知らないで出会って再会した時に敵同士と解ったり悩んだり互いを気にしたりそして仲良くなって味方になるところなんか萌えますよね!プリキュアに、堀江由衣さんって豪華ですよね!でもヒーリングプリキュアの花寺 のどかの声優さんが悠木碧さんのも豪華ですよね。はい、いつか終わりがあるのは、悲しいものがありますよね。でも仕方がないのは、解っていますがでもたまあに最終回後のストーリーが読めるのは、感動したりします。あとは、続編とか良いものですよね。でも主人公が変わるのは、寂しいものがありますよね。

• No.64 by マリア・キャンベル  2020-05-18 08:04:06 

はい!それではまた後で。
(微笑みを浮かべながらも約束を受けるとそろそろ行かねばと思ったのか急いでカタリナにぺこりと会釈をすると背を向けて)

(/そうですね!特にプリキュアなどは1年ごとに主人公が変わりますからね...)

• No.65 by カタリナ・クラエス  2020-05-18 08:46:38 

うん、またね、マリア!

(マリアが去っていくのを右手を振りながら見送り自分も教室に向かい)

(\そうですね、プリキュアとか毎年主人公が変わりますもんね、あとは、仮面ライダーや戦隊物もですが……最初の頃は、寂しかったですが今は、どうにか我慢できるほどになりました。主人公が変わっても続いているのは、嬉しい物ですからね。そして今回は、とうとうソフィアの過去って言うか◯◯が明らかになりましたよね。いつ見てもこの話は、泣けました……この先にこのことでカタリナが救われることになるんですよね。本当に生まれ変わっても親友でいられるだなんで素敵ですよね……

• No.66 by マリア・キャンベル  2020-05-19 09:03:48 

...これからカタリナ様と一緒に...
(無言で笑みを浮かべつつ手を振りカタリナを見送ると思わず独り言を溢してしまい)

(/もう欲が収まらなかったら創作とかするしかないですね!生まれ変わっても親友で居られるのは良い事ですよね...)

• No.67 by カタリナ・クラエス  2020-05-20 03:09:46 

はーー、もう昼休みのマリアちゃんは、可愛らしかったな…

もうマリアは、生徒会室に来ているかな?

(あっという間に放課後になると生徒会室に向かい生徒会室のドアをコンコンと叩いて生徒会室の中の人の反応を確かめて)

(\そうですね、制作するしかないですね!このなりきりで思いのうちをぶつけましょう!はい、生まれ変わっても親友ってのは、良いですよね。少しだけ違いますがまどかマギカのほむらちゃんとまどかちゃんも似た感じですよね!

• No.68 by マリア・キャンベル  2020-05-20 20:25:17 

あ!えっと...カタリナ様!?
(放課後になりまだあまり人が居ない中だったのではあ、と一息ため息を溢して生徒会室を見ていて、コンコンと音がなりすぐさま反応するとドアを開けて)

(/そうですね!まどほむも良いですね...!マギアレコードのアニメが最近有りましたけどいろはちゃん可愛かったです)

• No.69 by カタリナ・クラエス  2020-05-21 11:20:47 

こんばんわ、マリア、中に入っても良いかな?

(生徒会室のドアをノックをすると生徒会室から出てきたマリアに気が付いて嬉しそうに微笑んで中に入って良いのか質問をして)

(\はい、まどほむは、良いですよね!マギレコードのいろはちゃんは、良い子ですよね。アニメの一期の最終回でいろはちゃんとやちよさんのカップリングに萌えました。最終回のシチュエーションに泣いてしました。

• No.70 by マリア・キャンベル  2020-05-22 10:07:46 

はい、良いですよ!
むしろカタリナ様とお話ししたいことがたくさんあるので...
(中に入って良いか問いてくるカタリナに間を空けずにこくんと頷き、にっこり微笑みながら早速とカタリナに手招きをして)

(/そうですね!いろはちゃんとやちよさんは良いですね...)

• No.71 by カタリナ・クラエス  2020-05-22 19:44:48 

ありがとう、マリア、お邪魔するわね。

(マリアに生徒会室に入る断りをいれると生徒会室の中に入り)

会長は、まだ来てないのね。

今は、マリア、1人だけなの?

(いつも座っている席に座ると生徒会室の中を見渡すとマリア以外誰もいないのに気が付いて他の人が来ていないのか質問をして)

(\はい、いろはちゃんとやちよさんは良いですね!やちよさんは、最初は、冷たかったのに後で優しくなるとかほむらちゃんと同じ物を感じます。二期でまどかちゃんとほむらちゃんが出るのを期待しています。どうしますか、生徒会室に生徒会メンバーを出しますか?

• No.72 by マリア・キャンベル  2020-05-23 15:04:36 

はい、でももう少しで皆さん、来られると思いますよ
(そう言えばカタリナが生徒会室に遊びに来る時はいつも生徒会メンバーが居たことを思い出して、会長と他のメンバーがもうすぐで来そうか考えていて)

(/まどほむ出てくると良いですよね...!生徒会メンバーは一部出来るキャラも居ますがお互いに出し合いますか?)

• No.73 by カタリナ・クラエス  2020-05-23 17:56:25 

そうなのね。

でも生徒会室でマリアと2人だけだなんて珍しいよね

ねえ、マリア、今日のお菓子は、なんなの?

(マリアとのお菓子が楽しみでニコニコしてマリアを見つめてテーブルに両手を置いて今日のお菓子を質問をして)

(\はい、まどほむを出してほしいです!でもまどかが最強キャラクターになると思います!そうですね…私は、どのキャラクターでも演じられますよ。どのキャラクターを演じますか?ある程度ストーリーとかを考えてキャラクターを出しますか?それとも行き当たりばったりで行きますか?

• No.74 by マリア・キャンベル  2020-05-24 10:24:06 

はい、私もちょっと驚きです。
今日のお菓子はこの手作りクッキーです!
(自分もテーブルの席に着くとカタリナのために作っておいたクッキーを取り出そうとしながら言って)

(/なるほど(笑)私も基本はどのキャラも演じられます。ある程度ストーリーを考えて進めましょうか)

• No.75 by カタリナ・クラエス  2020-05-24 17:30:59 

わーーマリアの手作りクッキーって美味しくて大好きなのよね。

ありがとう、マリア!

いただきます。

うーーん、美味しいーー

やっぱりマリアは、お菓子作りの天才ね。

(両手を合わせていただきますをするとクッキーを一つ食べると幸せそうにニコニコ笑顔になるともう一つ食べようとしていて)

(\それならば良かったです。試しに何キャラクターか出してみますか?そうですね、どんなストーリーにしますか?個人的にピクニックイベントは、はずせないと思います。ところでアニメの方は、漫画にはないアニメだけのオリジナルストーリーが見れて嬉しいです。

• No.76 by マリア・キャンベル  2020-05-25 18:23:19 

そう言っていただけて嬉しいです!
カタリナ様はいつも私のお菓子を美味しく頂いてくれますから作るのがとても楽しくて...
(いただきますをするとクッキーを一つ口にするカタリナの様子を見ていて毎回おいしそうに食べてくれるのでいつも楽しく作れるんだと、笑みを浮かべて)

(/お願いします!ピクニックは欠かせないですね...良いと思います!アニメでオリジナルストーリーをやってくれている所、すごくはめフラの製作陣に好感を持てます)

• No.77 by カタリナ・クラエス  2020-05-26 06:22:26 

そうなのね、うーん、美味しいーーマリア、これからもお菓子を作って来てくれないかしら?

あっ、別に強制とかでないわよ。

嫌でなかったらお願いできないかしら?

(幸せそうにパクパクと美味しそうにクッキーを食べながらマリアにお菓子をこれからも作って来てくれるのをお願いするとはって作ってこいって命令口調になっていた気がして慌てて自分の言動を誤魔化して控え目にもう一度お菓子を作ってくる事をお願いをして)

(\ありがとうございます、ピクニックイベントを採用しましょう、試しに誰かキャラクターを出して見ますか?そうですよね!オリジナルストーリーをするアニメの制作スタッフに好感をもてます。しかも番外編みたいなお得なストーリーは、萌えます。百合要素もたくさんありますもんね。今週の話は、にやけぱなしでした。ついニコル様がセーラームーンのタキシード仮面様に見えました(笑い

• No.78 by カタリナ・クラエス  2020-05-27 16:33:28 

(\忙しいのでしょうか?一度だけあげますね。

• No.79 by マリア・キャンベル  2020-05-27 17:13:05 

はい!もちろんです
後少しだけお菓子があるんですけどもっと食べますか?
(我に帰ったように言い直す相手を見るとくすっと笑い、にこっと微笑みながらそう答えるとお菓子を前に出しながらもそう聞いて)

(/すみません...遅れました。そうですね!私もはめフラ放送前で登場人物を見たときはどうしても既視感があって笑ってしまいました(笑))

• No.80 by カタリナ・クラエス  2020-05-27 19:31:00 

えっ、良いの!?

良かったらもっともらっても大丈夫かな?

(お菓子がまだあるって言葉を聞いて子供の様にパーと明るい笑顔を浮かべてもっとお菓子を食べる事を即答して)

(\なんだかレスを急がせたみたいですいません。それは、なんとなく解ります。私も既視感を感じました。でもソフィアがどんどん腐っていきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック