はめフラ

はめフラ

匿名さん  2020-04-26 14:14:54 
通報
353の真夜中のピエロさん待ちです。
はめフラのなりきりです。



コメントを投稿する

  • No.123 by マリア・キャンベル  2020-08-06 18:59:06 

はい!楽しみですね...
ではまずはこれから作りませんか?
(褒めてもらうととても嬉しそうに笑みを浮かべて、まず作る卵焼き等の具をカタリナの前に出して見せて)

(/わかりました!ソフィア早速お願いします...!)

  • No.124 by カタリナ・クラエス  2020-08-06 22:43:50 

(カタリナ)

わーー卵焼き、私も好きなんだよね!

うん、初めは、卵焼きを作ろうよ。


(最初は、卵焼きを作るって言葉を聞いて卵焼きを思い浮かべてうっとりとしてすぐに両手を握り締めて卵焼きを作る意気込みを表して)


(ソフィア)

あれ、カタリナ様、それにマリア様も、こんなにも朝早くどうされましたか?


(キッチンの側を通るとカタリナ様とマリア様を見掛けるとキッチンの中に入り話し掛けてー


(/ソフィアを出して見ましたがどうでしょうか?

  • No.125 by マリア・キャンベル  2020-08-07 07:34:49 

カタリナ様も卵焼きお好きなんですか?
私も大好きなんです!
(うっとりしながらそう答えるカタリナに自分も嬉しく思いながら笑みを浮かべると意気込みを言うカタリナを頼もしく思い)

ソフィア様!?いらっしゃっていたんですね!
(キッチンの中に入ってくる人影からソフィアだと判明すると嬉しそうに近づいて行き)

(/とっても可愛らしいですね...!メアリちゃんもこんな感じで出して見ても良いでしょうか?)

  • No.126 by カタリナ・クラエス  2020-08-07 20:58:26 

(カタリナ)

うん、卵焼きが好きなんだよ!

卵焼きのふわふわの感じがたまらないのよね!


えっ、マリアも卵焼きが好きなんだね!

マリアと同じで嬉しいわ!


(卵焼きの好きだと言う気持ちを興奮した様に表してマリアも卵焼きが好きだと解るとマリアの両手を握り締めてマリアも卵焼きが好きで嬉しい事を表してー


ソフィア!実は、弁当を作るところなんだよ!

ソフィアも一緒に弁当を作らない?


(ソフィア)

えっ、私も一緒に弁当を作って良いのですか?

一緒に弁当を作るのは、嬉しいですが迷惑でありませんか?


(カタリナ様の提案が魅力的でやんわりと微笑み弁当作りをしても良いのか質問をして


(/本当ですか!?それならば良かったです!はい、メアリちゃんをこんな感じで出しても良いよ。メアリちゃんをよろしくお願いしますね。


  • No.127 by マリア・キャンベル  2020-08-12 07:31:13 

(マリア)
はい!私もカタリナ様と共通の好きなものがあって...
とっても嬉しいです!
(一回嬉しそうに頷くとカタリナと同じ好きなものがあって凄く嬉しいし親近感が湧いてきたことを伝え)

全然迷惑じゃないですよ、むしろとても有難いです。
是非お弁当作りに参加して貰えませんか?

(メアリ)
カタリナ様にマリアさんに...それからソフィアさんまで!?
朝早くからなにをなされてるんですの?
(キッチンの中に入ると3人も友人が弁当作りをしているのを見つけて目を見開き)

(/いえいえ、此方もメアリちゃんを出させて頂きました!)

  • No.128 by カタリナ・クラエス  2020-08-12 16:49:48 

(カタリナ)

マリアもなのね!

似た者同士なのかも知れないわね。


(マリアと互いに両手を握り締めて互いを見つめ合い恋人同士の様に2人だけの世界に入り込み


(ソフィア)

ありがとうございます、マリア様。

では、一緒に弁当を作らせてもらいますね。


(カタリナ)

あっ、メアリ!

実は、私とマリアとソフィアと3人で弁当を作るところなのよ。

メアリも良かったら一緒に弁当を作る?

(ソフィア)

メアリ様も一緒に弁当を作りましょうよ。

その……私とマリア様だけだったら不安ですから……


(カタリナ様の料理音痴なのを理解してなのかメアリ様にも料理を作るのをお願いをすると困った様に軽くカタリナ様の方を向いてー


(/メアリを出してくれてありがとうございます。この後カタリナ様の料理音痴が炸裂しますからよろしくお願いします。

  • No.129 by マリア・キャンベル  2020-08-20 07:06:51 

(マリア)
そうですね!
メアリ様も一緒にお弁当作り如何ですか?
(手を握りしめあい二人だけの世界に入ろうとしているとメアリが入ってくればメアリの方に視線を移して)

(メアリ)
え、良いんです?私で良ければ...ぜひ!
(こんなに誘われるとは思っていなかったらしく感動した様にそう言うとにっこり笑みを浮かべて)

  • No.130 by カタリナ・クラエス  2020-08-20 18:10:57 

(カタリナ)

うん、メアリだったらもちろん構わないよ


(ソフィア)

はい、もちろん構いませんよ。


マリア様、最初は、何を作るのですか?


(自分の前で両手を握り締めてやんわりと微笑み最初に何を作るのか質問をして


(カタリナ)

卵焼きだよ。

あの、ふわふわがたまらないんだよね。


(卵焼きの事を思い浮かべて幸せそうにうっとりとして

  • No.131 by マリア・キャンベル  2020-08-28 20:16:37 

(メアリ)
ありがとうございます...カタリナ様!

(マリア)
はい!卵焼きを作るんです。メアリ様とソフィア様はご存知ですか?
(ふわふわした味を思い浮かべながらも嬉しそうな笑みを零しながら聞いて)

  • No.132 by カタリナ・クラエス  2020-08-29 06:44:42 

(カタリナ)

「ええ、メアリだったら料理も上手だから大歓迎だよ」

(何でも完璧にこなすメアリならばきっと美味しい弁当ができると思いニコニコ笑顔で答えて


(ソフィア)

「はい、卵焼きの作り方は、解ります。

確か色んな具材を卵焼きに入れる場合もありましたよね」


(料理の本で読んだ知識をマリア様に知らせてマリア様は、どんな卵焼きを作るのか気になっていて

  • No.133 by マリア・キャンベル  2020-09-12 07:37:35 

(メアリ)
ふふ、そう言って貰えると嬉しいです!

(マリア)
色んな具材を入れる卵焼きと言えば…五目卵焼きの事でしょうか?
(確かと自分の料理の知識を働かせながらソフィアの疑問に答えようとしており)

  • No.134 by カタリナ・クラエス  2020-09-13 14:26:47 

(カタリナ)

「うん、私もメアリと一緒に料理が出来て嬉しいよ。

五目卵焼……?

なんだか格好いい名前ね!」


(メアリと料理を一緒に作れるのが嬉しくてメアリの両手を握り締めてニッコリと笑い五目卵焼って言葉を聞いて?マークを頭の上にたくさん出して考えるとでも考えるのを止めて格好いい名前ってところに落ち着いて


(ソフィア)

「確か鶏ひき肉、にんじん、玉ねぎ、干ししいたけ、三つ葉を微塵切りにして卵と混ぜて作る玉子焼きでしたわよね。

良く恋人の為に作ってくる弁当のおかずとして小説に出てきましたわ……」


(マリア様の五目玉子焼きって言葉を聞いて五目玉子焼きに対する知識を知らせてうっとりとして

(/レスが遅れてすいません)

  • No.135 by カタリナ・クラエス  2020-10-24 17:19:55 

マリアちゃんに会いたいよー

だからあげるね!

  • No.136 by マリア・キャンベル  2020-10-28 17:24:41 


カタリナ様...?まだ覚えていらっしゃったんですね...
勝手に居なくなっちゃってごめんなさい!また話せたら嬉しいです。

  • No.137 by カタリナ・クラエス  2020-10-29 07:33:09 

マリア、会いたかったわ!

もちろんいるわよ。

またよろしくね!

(マリアを見掛けるとパーと明るい笑顔を浮かべてマリアに近づいて

  • No.138 by マリア・キャンベル  2020-12-12 07:54:04 

はい!またよろしくお願いします。
すみません、少し遅くなってしまいました…
初回は続きから行きましょうか?

  • No.139 by マリア・キャンベル  2020-12-12 07:54:58 

(/初回じゃなくて続きから、ですね。
間違え失礼します!)

  • No.140 by カタリナ・クラエス  2020-12-12 16:41:29 

うん、またよろしくね、マリア!

それならば続きからお願いしても大丈夫かな?

  • No.141 by マリア・キャンベル  2022-07-17 09:39:40 

カタリナ様、元気になさっているかしら……
また続きを望んでしまう私は、少し我儘?
もしお返事がもらえるなら続きを出したいのだけれど

  • No.142 by カタリナ・クラエス  2022-07-17 13:30:35 

えへへーマリアちゃん、久しぶりだね。

うん、私もマリアちゃんとまたこうして話したかったんだよ。

またよろしくね、マリアちゃん

(マリアちゃんと出会えたのが嬉しくてニッコリと笑いました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック