はめフラ

はめフラ

匿名さん  2020-04-26 14:14:54 
通報
353の真夜中のピエロさん待ちです。
はめフラのなりきりです。

コメントを投稿する

• No.81 by マリア・キャンベル  2020-05-29 08:45:56 

はい、それではこれもどうぞ
ゆっくり召し上がってくださいね
(即答してくれたのに対しカタリナから自分のお菓子を食べたいと言う意志が凄く伝わって来て、微笑ましく思いながらも持ってきた最後のお菓子をカタリナの前に出し)

(/こちらこそ遅くて申し訳ありません!ソフィアは元々百合が好きでしたからね…)

• No.82 by カタリナ・クラエス  2020-05-29 18:50:03 

ありがとう、マリア!

それならばもらうね。

うーーん、やっぱりマリアのお菓子は、美味しいね!

っ!?ごほごほ……

(マリアのお菓子を幸せそうに食べてでもお約束のお菓子があんまりにも美味しくて急いで食べた為に喉を詰まらせて苦しそうにごほごほっと咳をこんでいて)

(\いえ、そんな気にしないでください。マリアさんとなりきりをするだけで楽しいのですからね。はい、そうですよね!ソフィアは、もともと百合好きのオタクですからね。それに前世があれですもんね。生まれ変わっても腐女子は、治らないみたいですよね。もともとゲームのソフィアのキャラクターがこれなのかそれとも前世が関係しているのか気になるところです。

• No.83 by マリア・キャンベル  2020-05-31 10:33:20 

カタリナ様!どうかなさいましたか...!?
もしかして私のせいで...
(苦しそうにごほごほと咳をしているのが分かるとカタリナのところに駆け寄り、まさか自分のお菓子のせいかもしれないと勘違いしてしまい)

(/嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもお相手よろしくお願いします!そうですね、前世と生まれ変わりの性格があんまり変わってませんよね。そこは大きな謎です)

• No.84 by カタリナ・クラエス  2020-05-31 14:45:39 

マ、マリア、み、水……

(苦しそうに涙目でマリアの方に右手を差し出して喉を詰まらせたから水をほしい事をお願いして)

(\いえいえ、こちらこそ相手をよろしくお願いしますね!そうですね、ソフィアちゃんとあ~ちゃん事佐々木 敦子ちゃんと境遇が似ていて転生してもカタリナの出会いも似ていて運命を感じますよね!そして今回はアンのターンでしたね。アンもカタリナにラブラブなのが解って萌えました。たぶん次の話でカタリナが大変な事にあいます。それから次の話かその次の話がとても感動する話になっています。内容を少しでも書いたらネタバレになりますから書けないのが心苦しいです。早く話したいです!

• No.85 by マリア・キャンベル  2020-06-01 15:13:37 

は、はい!どうぞ...
(水をお願いされるとこれは深刻な問題だと思ったのか真剣な表情でこくりと頷き、置いてあった水をささっとカタリナに手渡して)

(/はい!カタリナとソフィアの関係も考えてみるとやっぱりハーレム物なんだなあと思いますね。それはとても気になりますのでぜひぜひ楽しみに置いておこうと思います!)

• No.86 by カタリナ・クラエス  2020-06-01 17:05:49 

ごくごくごく、ぷはー、苦しかった。

ついマリアのお菓子が美味しすぎて急いで食べ過ぎたよ。

あーお菓子を喉に詰まらせて死ぬかと思ったよ。

(水で喉に詰まったお菓子を流し込むと自分のお腹を擦り喉に詰まりがなくなった安堵の笑みを浮かべ)

(\はい、そうなんですよね。って言うかハーレムエンド的な流れになりますよ、はい、楽しみにしていてくださいね、絶対感動しますから!

• No.87 by マリア・キャンベル  2020-06-03 07:24:07 

ありがとうございます...
でもお菓子はゆっくりお食べになってくださいね?
(安心したような表情をすると思わずくすくすとお礼を言いながら笑って、心配になってしまうからとお菓子を食べる時の注意点を伝え)

(/やっぱりそうですか!感動を楽しみにしたいです。)

• No.88 by カタリナ・クラエス  2020-06-03 08:15:24 

うん、解ったよ。

ついマリアのお菓子が美味しすぎたから急いで食べ過ぎたよ。

心配をかけてごめんね、マリア。

(子供みたいに悪戯をした後みたいに悪戯っぽく微笑んで心配をかけた事を謝り)

(\はい、そうなんですよ!感動を楽しみにしていてくださいね。ついでに次は、カタリナ達が大変な目に合うんですよね。そして次かその次にあのキャラクターも登場するんですよね。

• No.89 by マリア・キャンベル  2020-06-04 20:50:54 

くすっ...やっぱりカタリナ様は可愛いらしいですね
(悪戯っ子のように謝ってくるのにさっきからまだ笑いが止まらず、カタリナはやっぱり可愛いと実感したようで)

(/わかりました!あのキャラクター、がすごく楽しみです。)

• No.90 by カタリナ・クラエス  2020-06-05 08:33:54 

エヘヘーそうかな?

でもマリアが笑ってくれたのならば良かったよ。

ごちそうさま、マリア。

美味しかったよ、またお菓子を作ってね、マリア。

(マリアに笑われると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべマリアの笑顔は、可愛らしいなって思い両手を合わせてごちそうさまをして)

(\はい、楽しみにしていてくださいね、ラスト三話は、凄く良い話です。感動する話になっています。いろいろと急展開がありますよ。

• No.91 by マリア・キャンベル  2020-06-06 20:25:57 

わっ!もう?はい、またぜひよろしくお願いしますね
(お礼とともに合掌するカタリナに目を丸くして、少し慌てふためいたがにっこり微笑みながらもお礼を返し)

(/感動する話ですか!楽しみです)

• No.92 by カタリナ・クラエス  2020-06-06 22:27:47 

(カタリナ)

エヘヘーマリアの作ってくれたお菓子が美味しすぎてペロって食べてしまったよ。

うん、こちらこそまたお菓子作りお願いね。

でも無理をしたら駄目だよ。

(お菓子をペロって食べた事を驚いたのを見て悪戯ぽく微笑んで

(シリウス・ディーク)

すいません、遅くなりました。

おや、カタリナさんも来ていたんですね。

紅茶をいれますから宜しかったら飲んで行ってくださいね。

(生徒会長が急いで生徒会室に入って来るとマリアに謝るとカタリナかいるのに気がついて紅茶を入れるとマリアとカタリナの前に紅茶のはいったティーカップを置いて

(\はい、楽しみにして下さい。生徒会長を出して見ました。他のキャラクターは、どんなキャラクターを出しますか?

• No.93 by マリア・キャンベル  2020-06-08 20:15:35 

ではまたお菓子を持ってきますので楽しみにしていてくださいね
(嬉しそうに笑みを浮かべながらそう言うと次はどんなお菓子をカタリナに食べてもらおうか考えを巡らしていて)

わっ、良かった...来たんですね。
紅茶頂きます
(シリウスの姿が見えると安心した様子で、紅茶を一口飲もうと口に運び)

(/ありがとうございます!こちらからもジオルドを出してみても宜しいでしょうか?)

• No.94 by カタリナ・クラエス  2020-06-09 08:25:47 

(カタリナ)

ありがとう、では、よろしくね、マリア!

(マリアがまたお菓子を作ってきてくれるって言葉を聞いて子供の様にパーと明るい笑顔を浮かべて嬉しさのあまりにマリアの両手を握り締めて嬉しい気持ちを表して)

ありがとうございます、会長。

では、紅茶をいただきますね。

会長の入れてくれた紅茶は、優しい味がしますね。

(会長の出してくれた紅茶を飲むと優しく微笑んで

(シリウス)

っ!?

(自分の母親と同じ紅茶を飲んだときの感想と同じ感想をカタリナが言ったのを聞いて驚いていて)

(\はい、ジオルドを出してもらっても構いませんよ。それならば他のメンバーも出してみますね。そして今回は、カタリナとマリアが大変な目に会いましたね。次の話は、カタリナが皆に愛されているって解る話になっていますよ。私は、せつなくなりました。

• No.95 by マリア・キャンベル  2020-06-12 07:20:09 

本当ですね...優しい味がします。
会長どうしました?
(カタリナが会長の出した紅茶を飲み優しい味と感想を言っているのに気になり自分も紅茶を口に運ぶと確かに優しい味がして、会長が驚いているのに首を傾げ)

(/それでは次から出しますね。ありがとうございます!もう少しで最終回っていう所が辛いですね...)

• No.96 by カタリナ・クラエス  2020-06-12 12:40:40 

(シリウス)

いえ、なんでもありませんよ。

ありがとうございます。

(自分の驚きを誤魔化す様に優しく微笑んで

(カタリナ)

マリアも会長の紅茶の味で同じ事を考えていたのね。

会長の紅茶って本当に美味しいよね。

(会長の入れてくれた紅茶を幸せそうに飲んで)

(\よろしくお願いしますね。はい、最終回になるのは、つらいですよね…次で会長の過去があきらかになります。かなり重い内容です。でもカタリナが会長が救う事になるのですが次の話でカタリナを助ける為にあるキャラクターが登場するんですよね。凄く良い話ですよ。次の話は、暗い話ですが最終回は、萌える展開満載ですから楽しみにしていて下さいね。

• No.97 by マリア・キャンベル  2020-06-14 20:28:16 

(マリア)
はい!本当に褒めきれません...
(シリウスににっこり微笑み返すと二人に視線を合わせながら紅茶を飲み)

(ジオルド)

(マリアの言葉が途切れると3人の間にドアをゆっくりと開けながら入ってきて)

(/会長が犯人だったと言うことには凄く驚いてしまいましたね...やっぱりカタリナはみんなの救世主だと思うのでそれなら良かったです!)

• No.98 by カタリナ・クラエス  2020-06-15 05:52:28 

(カタリナ)

ええ、本当にそうよね!

(マリアと互いに見つめてニッコリと笑い会長の紅茶を誉めて

あら、こんばんわ、ジオルド様。

(生徒会室に入ってきたジオルド様に驚いてでもいつもと同じ笑顔を浮かべて挨拶をしていて

(キース)

こんばんわ。

皆さんは、もうこられていたのですね。

(ジオルドのすぐ後に生徒会室に入ってきて内心は、ジオルドとカタリナを2人にしたくなくて急いで生徒会室に来ていて

(シリウス)

キース、ジオルド様、お待ちしていました。

紅茶を今入れますね。

(いつも通りのニコニコ笑顔で生徒会室に入ってきたキースとジオルドを見つめると紅茶を入れて

(\はい、そうなんですよね。私も驚きました。でも作品の中で会長が何かやるふくせんがあったんですよね。はい、カタリナが救世主です。今回は、切ない話でしたよね。あーちゃんがカタリナの事を大切に思っていて切なくなりました。あーちゃんがカタリナを助けに来るシーン?は、何回見ても切なくなります……そして次は、シリウスの過去と卒業式の萌えシーンが待っていますよね。2つともとても良いシーンですから楽しみにしていて下さいね。キースも出して見ました。他の生徒会メンバーも出しますか?

• No.99 by マリア・キャンベル  2020-06-19 20:48:06 

(ジオルド)
こんばんは、マリア
...ってキース...
(笑顔を浮かべながら挨拶をしてくるカタリナに向けて此方も挨拶を返すと同じく中に入ってくるキースに気付き、シリウスの言葉には気付いていなくて)

(マリア)
えぇ、こんばんは。お二方も来られたのですね
遅れていましたので心配していました
(一気に兄弟で入ってくるのに微笑みを浮かべながら心配していたと言うことを伝えて)

(/本当ですか!?見返さねばなりませんね...卒業式のシーンは楽しみです。最終回なんて早いですね...キースを出していただきありがとうございます!これ以上出すと大変になってしまうかなと思うのでこのメンバーで行きませんか?)

• No.100 by マリア・キャンベル  2020-06-19 20:49:19 

(正しくはこんばんは、マリアではなくこんばんは、カタリナです!こんな形ですみませんがもう100ですね。いつもお相手ありがとうございます...!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック