とにかくみんなで楽しむなりきり【戦闘/恋愛/3L/初心者ok/途中参加ok】

とにかくみんなで楽しむなりきり【戦闘/恋愛/3L/初心者ok/途中参加ok】

リリィ  2020-04-19 03:42:52 
通報
・セイチャットの利用規約を守る事
・ロルは豆から中まで
・キャラは3人まで
・ドッペルは無しで
・チートや美少女設定ok
・本体同士の喧嘩はなしで
・分からない事があれば質問してください
まだレス禁です

コメントを投稿する

  • No.71 by 不知火結  2020-04-24 08:52:46 

>空

「誰が変人だ」
握手を交わしながらまたも言う相手に不思議に思いながら言い
「うーん…なにがって、言われても…人それぞれ…じゃないか」
神人にはこれといった能力がないため人それぞれだといって、「ちなみに俺は刀が使える」と鞘に納まった刀を見せる

  • No.72 by もぐ  2020-04-24 10:29:35 

               >ヨツバ
「もぐ…」

優しげな声に安心したもぐはヨツバの手をとり穴から出た。
この人なら素の自分でもいいかもしれない。そう思い安心したもぐは自己紹介をした。

「おいらはもぐもぐ。助けてくれてありがとうもぐ」

  • No.73 by 一 一  2020-04-24 12:08:36 

>ひな

一「この子はお嬢ちゃんの猫?」
よくよく見ると時代劇から出てきた様な上から下まで和服姿で腰に刀までさしており、それなりにあった相手との距離は瞬きする間に目の前まで移動しており、猫と同じ視線になるまで屈み、優しく笑みを浮かべながら相手に問いかけ

  • No.74 by 月宮 空  2020-04-24 12:36:13 

>結
「カタナ……?あぁ、極東の武器だったっけ?へぇ……」
(どうやら刀を見たことが無かったようで、珍しそうに刀をまじまじと見つめて)
「簡単に折れそうだけど……」
(刀身の薄さから、『自分でも折れるんじゃなかろうか』なんて考えていて)

  • No.75 by 不知火結  2020-04-24 14:35:31 

>空

「あぁ、そうだ」

極東の武器と言われ頷き

「そうでもないぞ」

戦った経験もある為首を横に振り

  • No.76 by ヨツバ  2020-04-24 16:33:53 

>もぐ
どういたしまして、もぐちゃん……私はヨツバ・クローバー、よろしくね…
(相手の事をもぐちゃんと呼び、自分の名前を名乗って)

  • No.77 by 月宮 空  2020-04-24 17:25:16 

>結
「本当?こんなに薄くて軽そうなのに?」
(とても信じられないよとでも言わんばかりの顔をしてそんなことを、刀を指差しつつ告げてみて)

  • No.78 by 不知火結  2020-04-24 17:29:17 

>空

「本当だ」

触ってみるか?と刀を差しだし

  • No.79 by 月宮 空  2020-04-24 20:03:36 

>結
「え、いいのか?……ふむふむ、意外と重いな…」
(驚いた顔をするも、しっかり刀は受け取って。少し結と距離をとり、ブンブンと縦横に振り回してから)
「……三重強化」
(勝手に能力を使用して強化を施し、近くにあった手頃な大木を切り倒して)

  • No.80 by リリィ  2020-04-24 22:23:08 

>一 一
ひな:は、はい…!(多少緊張しながらもそう言い)
ゆき:ニャー!(誰かろ思い鼻をヒクヒクさせながら、そう鳴き)

  • No.81 by 一 一  2020-04-24 23:59:06 

>ひな

一「よしよし、可愛いな?……あ、困らせた…?ごめんね」
優しい笑みを浮かべながら猫の頭を撫でて、ふと相手に目をやると少し緊張した相手の表情を見て謝罪をし

  • No.82 by 不知火結  2020-04-25 00:03:44 

>空

「…空…お前、何をした?」

刀を使っているのを見ているといきなり大木を倒したため驚き

  • No.83 by もぐ  2020-04-25 00:11:48 

「もぐちゃん!?」

思わず驚いてすっとんきょうな声をあげる。
ちゃん付けなんて初めてだ。噂には聞いていたがなんだか不思議な感じがする。

「(あっ、そういえばもぐは全部の名前言ってないもぐ!えーっと…もぐはモグリ・モグモグモグ…あ"ーっ!ややこしいもぐぅ!……うん、もぐはもぐもぐ!)」

  • No.84 by ヨツバ  2020-04-25 02:23:15 

>もぐ
ねぇ…もぐちゃんはどこから来たの?
(思えば、自分が住んでいるところは滅多に人が立ち入らない場所、その点もぐはどこから来たのだろうと気になって)

  • No.85 by 月宮 空  2020-04-25 07:24:41 

>結
「……おぉ、三重も耐えるのかこの刀……すごいなぁ」
(自分でやったにも関わらず結果には驚いていて)

「ん?あー、ちょっと強くしただけだぞ」
(どうやら自分だけでなく相手も喜んでいるようだが、それは気にせずに能力のことをなんとなくはぐらかしつつそう言ってから、『ほい、返す』と言って刀を結へと手渡して)

  • No.86 by もぐ  2020-04-25 15:02:11 

どこから…難しい質問だ。というのももぐは特に定住していないのでどこに住んでいるかは答えられない。昨日までいた場所でいいだろうか

「もぐはいろんなおいしいものを探していろんな場所を旅してるもぐ!昨日までは町にいたんだけど……色々あってここに迷いこんでたもぐ」

  • No.87 by リリィ  2020-04-25 20:36:18 

>一 一
ゆき:ニャー!
ひな:え、えっと…大丈夫です!(首を横に振ってそう言って)

  • No.88 by ヨツバ  2020-04-25 22:23:08 

>もぐ
迷ったってことは……ここから、町までの戻り方が分からないってこと…………?
(昨日まで町に居たということは、ここからの戻り方が分からないということではないか、そう思って)

  • No.89 by もぐ  2020-04-26 00:36:19 

「そうもぐ!……といってもここに来る前にお金盗られて一文無しもぐ…多分食料を蓄えるまで町の近くで野宿もぐ…」

そう言いすこししょんぼりとする。

  • No.90 by ヨツバ  2020-04-26 01:10:56 

>もぐ
…………ねぇ…もぐちゃん、良かったら……私の家に泊まっていかない……?
(しょんぼりするもぐに野宿はさすがに可哀想だと思い、親切にそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック