とにかくみんなで楽しむなりきり【戦闘/恋愛/3L/初心者ok/途中参加ok】

とにかくみんなで楽しむなりきり【戦闘/恋愛/3L/初心者ok/途中参加ok】

リリィ  2020-04-19 03:42:52 
通報
・セイチャットの利用規約を守る事
・ロルは豆から中まで
・キャラは3人まで
・ドッペルは無しで
・チートや美少女設定ok
・本体同士の喧嘩はなしで
・分からない事があれば質問してください
まだレス禁です

コメントを投稿する

  • No.41 by リリィ  2020-04-22 14:15:09 

>38
プロフありがとうございます!大丈夫です!

  • No.42 by 不知火結  2020-04-22 14:38:52 

>一一

「…ん?」

散歩をしていると寝ているのか、桜の花が落ちている人を見つけ、珍しいと思い右目だけが出ている
怪しい格好のまま相手の顔を覗き込み

(絡ませていただきました!!これからよろしくお願いします。)

  • No.43 by ヨツバ  2020-04-22 15:40:45 

………
(とある館、外装が綺麗な部屋で一人暇そうにしていて「誰か来てくれないかな」とポツリと呟きつつ、ベットに横たわっていて)

(館に遊びに来る感じで絡んでやってください)

  • No.44 by もぐ  2020-04-22 18:56:44 

「おてんとさまは今日も元気いっぱいもぐ…」

きっと多くの人は嬉しいんだろうな…。遮光布を被りながらもぐはそんなことを考えていた。
ぐぅ………

「お腹空いたもぐ……」

ここ数時間何も食べてない。お金もないしごはんも捕れない。おまけにストックのごはんはいっぱい落とすし残ったぶんも食べきってしまった。こんなこと初めてだった。
とにかく何か食べないといけないから拾った木の実は固くて固くていまだに口のなかだ。

「(あ、立派な館…)…空腹のせいで幻覚が見えてきたもぐ…」

そう呟いてもぐは館の前でパタリと倒れた。


(ロル長かったらごめんなさい!)

  • No.45 by ヨツバ  2020-04-22 19:04:15 

>もぐ
(あまりの退屈さに、ふと部屋から館の庭に出れば、もぐが倒れているのを見つけ急いでもぐの元へ駆け寄って)
…大丈夫……?
(生きているのか不安になりながら、もぐの体を少し揺すってみて)


(/大丈夫ですよ~)

  • No.46 by もぐ  2020-04-22 19:12:57 

「今度はべっぴんさんの幻覚もぐ…?」

もぐが揺すられて目を開けると雪のように真っ白な人がいた。よく考えれば揺すられているのだから幻覚ではないことはわかるが空腹状態のもぐの頭は働かなかった。
またぐぅ、とお腹がなる。

「最期はおいしいコロッケとミミズたらふく食べたかったもぐ…」

  • No.47 by ヨツバ  2020-04-22 19:35:18 

>もぐ
…コロッケは無理だけど……ミミズなら………ちょっと、待ってて…
(静かな声でそう言えば、ミミズを取りに小走りで森の方へ向かって行った)

  • No.48 by ナナオン  2020-04-22 20:04:58 

参加したいです!
ダメですか?

  • No.49 by 月宮 空  2020-04-22 20:38:00 

>不知火さん
「…………んぁ……あんた誰?」
(気持ちよく桜並木の下でゆっくりと睡眠をとっていれば、なにやら視界が影で若干暗くなったのをきっかけにして目を覚ましそんなことを告げ)
「……ってか不審者?怪しすぎでしょ……」
(と、相手の格好をみて少し驚き、やめたほうがいいよそういうファッションとアドバイスのつもりなのか言ってみて)

(/絡ませていただきます!)

  • No.50 by 不知火結  2020-04-22 20:51:04 

>空

「…起こしてしまったか、すまない」
(じっと覗き込んでいると相手が起きて目が合い、目をそらして)
「…誰が不審者だ」
(ローブと刀、眼帯という組み合わせはいつもしているのでどこが不審なのか分からないという風に首を傾げ)

  • No.51 by リリィ  2020-04-22 21:02:10 

>48
【もちろんいいですよ!プロフ作成をお願いします!】



>all
ひな:うーん…まだ眠い…(あくびをしながら、猫のゆきと外を歩いていて)
ゆき:ニャー?(ひなに抱っこされてあくびをするひなを見て、まだ眠いのかと聞くようにそう言って)

  • No.52 by 月宮 空  2020-04-22 21:41:10 

>不知火
「全身から不審者って感じでてるよ?」
(首を傾げる男に、『いやいやいや!』と前置きしてからさも当たり前のような顔でそんなことを述べてみて。また、寝そべった体をようやくむくりと起こして大きな欠伸を一つしてから)
「…ってかアンタ何者?」
(どうやら普通の人間からはおおよそ感じられない気配を敏感に感じ取ったようで。勘違いでなければいいけど……などと考えており)


>ひな
「……痛ってて…」
(自身の能力に順応するために、今回は五重強化で体を動かしていたのだが負担が大きいのと未だにあまり制御できず、予想外に動きが大きくて様々なところを破壊してしまったせいで所々に擦り傷が出来ていて、思わず道端で能力を止めてそう呟いていて)

(/ひな様絡み失礼します!もし乗りずらかったらスルーしていただいてかまいません!)

  • No.53 by 不知火結  2020-04-22 21:51:49 

>空

「そうか…?」
自分の格好を一通り見て
「あぁ…我は不知火結だ」
相手が「何者」と聞くと自分の種族は言わず、名前を言って

  • No.54 by もぐ  2020-04-22 22:45:14 

雪のような人がさってからぼぅ…っと考える。
昔は、あの森にいた頃はいっぱい食べ物があって、こんな風にずっとお腹が空くことはなかった。

「(ねずじぃ…)」

  • No.55 by リリィ  2020-04-22 23:29:19 

>月宮 空
ひな:!…?(歩いていると、道端に擦り傷の出来た空を見つけて)
ひな:あの…大丈夫ですか?(近くに行き、そう言って)

  • No.56 by 一 一  2020-04-23 00:49:43 


>52
横槍失礼します
ドッペル行為になってますのでどちらかの絡みでお願いします…


一「ん?……ん?…おぉ…桜の花びらの布団だ」
(ふと目を覚まし目を擦る、いつの間にか寝ちゃってたか…等と思いながら目を開けると無数の桜の花びらが服の上にあるのが目に入り、ポツリと呟き)

  • No.57 by ヨツバ  2020-04-23 01:17:05 

>もぐ
(少しすると、戻って来て)
…これだけしか取れなかったけど………
(手のひらいっぱいにミミズを生け捕りにしており、取ってきて本人はなんの恐怖すらない様子で)

  • No.58 by 月宮 空  2020-04-23 06:57:58 

あっ、ドッペル無しでしたね……ごめんなさい!!
ひな様、申し訳ないですが絡みは無かったと言うことで……注意不足ですみません?
そして一 一様、ご指摘ありがとうございますっ…


>不知火
「名前聞いたわけじゃないんだけど……」
(自分が聞きたかったのは、その不思議な気配の正体だったのだが、恐らくこの人も変わり者なだけだろうと思い直して)
「月宮 空だ。これもなにかの縁だ、よろしくな?」
(『ここで自分が名乗らないのも筋が通っていないだろう』と考えて、そう言って握手を求めて手を差し出して)

  • No.59 by もぐ  2020-04-23 07:56:17 

「(あ、ねずじぃが川の向こうで手振ってる…おーい…)……もぐ?」

すんすん、髭が動き大好物の匂いを感じ取ったもぐは先程までぐったりしていたのがなかったかのように起き上がり、すごい勢いでミミズを食べ始めた。

  • No.60 by ヨツバ  2020-04-23 15:33:51 

>もぐ
…よっぽど……お腹すいてたのね…
(勢いよく食べるもぐを見て呟くと、手のひらにはあるミミズが少しづつ減っていって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック