所詮、私は獣です。【〆】

所詮、私は獣です。【〆】

ロキ  2020-04-18 22:04:08 
通報

あなたがあの者の名を呼び

あの者があなたの名を呼ぶたび

私は、いっそ切り殺してしまいたくなる──

(お相手様決定済みです。)

コメントを投稿する

• No.25 by ロキ  2020-04-28 23:31:56 

いえ、そんな訳には──…。……承知しました。今は、ユイ様のお好きなようにしてくださって結構です。( 見掛けによらず頑固な彼女を前に言葉を詰まらせ。これでは拉致が明かない。観念したように溜め息をつくと、取り敢えず保留にするつもりで“今は”を強調しておいて。──それにしても。許可を得る必要はないとか、好きに生活を送れとか、一緒に食事をしようだとか、本当に不可解な事ばかりであり、これ程謙虚な人間に会ったのは初めてだった。警戒心は解かぬまま真意を探るようじっと見つめてしまうが、その笑顔の前では何だか無駄なように感じてしまい、彼女の言葉に甘えておこうと ) ──…お気遣いありがとうございます。では…折角ですので、ご一緒させていただきます。

• No.26 by 萩原 唯  2020-05-02 12:51:22 

───…、分かりました。
…あ、そう言えば着替え…とか買わなきゃいけませんよね。一度近所で服を買ってくるので、それを着てお出掛けしてみませんか…?

( 多少強引な言い方になってしまったかと相手の様子を盗み見遣るも、途中言葉を強調する彼にぱちりと目を丸めて。彼も案外強情だと口元にほんのり笑み浮かべながら、ゆっくりと椅子に腰を落とし。ふと、彼の装いに目を止めればぽつり、些か大きい独り言の様に零せば、僅かに眉が寄る。無理に誘うつもりは無いが、遅かれ早かれ外については教えておいた方が良いよね───。気乗りしないなら後日でも、と考えながら、ゆるりと首を傾げて見せ。 )

(/度々遅くなってすみません…っ。)

• No.27 by ロキ  2020-05-05 23:07:52 

それは…私も此方の世界の事を知っておきたいので、そうしていただけると助かりますが…宜しいのですか?( 気にはなっていたが互いの装いはまるで違い、この格好で外に出れば注目を浴び軽く騒ぎになるだろう事は目に見えている。そんな中での彼女の計らいは有り難かった。せめて身なりだけでもこの世界に従えば、元の世界に戻る方法を探しに外へ出る事も可能だろう。洋食寄りの朝食に合わせオレンジジュースをグラスに注ぎ、彼女の前に静かに置くと、甘えてしまって良いのだろうかと、戸惑いがちに問いかけて )

(/いえいえ、そんな!此方こそ遅れましたし、来て頂けるだけで幸せなので、ゆっくりで大丈夫です!いつもありがとうございます!

さて…唯さんが取り敢えず適当な服を用意してくれるという事で、今後一緒にお出かけ楽しみなわけですが…!耳は帽子なんかでどうにか隠せても尻尾は厳しいかな…という事で、外に出ると何故か耳や尻尾が消えるとか、普通なら有り得ない展開にしてしまっても良いでしょうか?外では一見普通の人に見えるなら、これから唯さんとお出掛けする楽しみが増えるなぁ…なんて欲が出てきてしまいまして…!基本はちゃんと留守番していようとは思うのですが。…唯さんが気になってこっそりついてったりはしますが(笑)唯さん宅にいる時は耳や尻尾はそのままにしておきたいのは…ゆくゆくは触ったりしてもらえるかなという期待からです。←
此方の我儘ばかりお伝えしてしまいましたが、ちょっとそれは…という場合遠慮なく却下してくださって大丈夫ですので!)

• No.28 by 萩原 唯  2020-05-08 02:45:13 

わ…っ、ありがとうございます。
───ええ、勿論です。もしかしたら元の世界に帰る手立てが見付かるかもしれませんし…。何より、此方の世界について少なからず知識があった方が良いかと思いまして。

( グラスに並々と注がれた柑子色の液体を見遣り謝意を述べ、躊躇いがちに告げられた言葉を飲み込むと柔らかな眼差しでひとつ大きく頷いて。二、三日程度で戻れるなら部屋の中のみで過ごすことも出来るが、其れが全く分からない以上ストレスも溜まるだろうと、そんなことを考えて。酷く整った顔立ちをしている分、どんな服装でも似合いそう───。然し一番の問題である耳や尾を隠すには、やはりゆったりした格好の方が無難か───。脳裏に様々な服を思い描き、うんうんと難しい表情で唸りながらチラリ、と相手を見遣って。 )

(/其の様に仰って頂けるとは感謝してもし切れず…っ、有難う御座います…!!

ふむふむ、確かに可愛らしいお耳が見えてしまうとお買い物どころではありませんよね…。…と云うかお触りしても宜しいんですか…!?(
いえ、此方こそ願ったり叶ったりな好条件ですので、是非とも其の条件でお願い出来ればと思います…!)

• No.29 by ロキ  2020-05-10 15:02:55 

何から何まで申し訳ありません。ありがとうございます。
( 此処まで親切な人間に出会った事がない為戸惑いを覚えたが、やはり彼女から悪意は感じ取れない為素直に甘えようと軽く頭を下げ。──それにしても、彼女は表情がくるくると良く変わるので見ていて飽きない。柔らかな眼差しで微笑んでいかと思えば、何を思うか不意に難しい顔をして。そのままチラリ、と此方に向けられた視線とかち合った瞬間、どういうわけか少し可笑しくなってしまったが、表情には出さずに自然に逸らし。食事が後回しになってしまっていた事に意識が向けば、彼女の向かいの席に静かに着いて声をかけ )
どうぞ召し上がってください。お口に合えば宜しいのですが…。

(/はいっ、是非是非!少しずつ距離が縮まり、触ってもらえる日を楽しみにしています…!ロキはロキで唯さんに触れたい気持ちと戒めの中で日々葛藤させられたらな、と。笑 そのうち制御出来なくなると思うので、その時は宜しくお願いします。←

一先ず下がらせていただきますが、何かございましたらいつでもお声掛けください!)

• No.30 by 萩原 唯  2020-05-20 03:04:56 

───いただきます、

( 好きでやっているのだから、礼には及ばないと云う様ににこりと眦を下げ小さく頷き。両手を合わせ食事への感謝の意を述べ、彼が作った料理を一口。暫し咀嚼した後表情を綻ばせては、其のクオリティに思わず" 美味しいッ…! "と感想を零し。塩加減も食感も自分好みで、昨晩一度口にしただけで、こうも美味しいものが作れるだなんて。寧ろ、自分が作るよりも何倍も美味しく感じる。きらきらと期待の篭もる眼差し向け、" 凄い凄い! "と子供の様にケラケラと笑い。 )

(/分かりました…!ではその時は存分にもふりとさせて頂きますね!その際は唯さんがどーんと受け止めます故、思いのままにやっちゃってくださいませ…!←

此方も一度引っ込ませて頂きま故、其方と同様にお願い致しますね!/蹴り推奨)

• No.31 by ロキ  2020-05-22 22:34:50 

それは…あなたの味付けを参考にさせていただ来ましたから…。ですが、お口に合ったのなら良かったです。
( 味付けや食間等は大丈夫だろうかと内心緊張しながらじっと見つめていたが、思った以上の高評価に驚きと安堵、そして嬉しさが入り交じり、思わず表情を緩めて。表情豊かで、子供のようにはしゃぐ彼女を前にすると、どうも調子が狂ってしまう。気を取り直すように手を合わせてから静かに食事に手を付け始め。彼女は今日はどう過ごすつもりなのだろう。そういえば本日の予定を聞いていなかったと思い、訊ねてみて )
──ユイ様、今日のご予定は?お仕事に行かれるのですか?

• No.32 by 萩原 唯  2020-06-04 02:44:54 

器用なんですね、────えっと、今日はお休みなので、ロキさんの日用品を揃えに出掛けようかと…、そうだ。ロキさんが良ければ、今日、夕飯を一緒に作りませんか?

( 一度口にしただけでこうも出来るとは。そんな感心を込め言葉を零しながら顔を上げれば、表情が微かに変化した様子を目の当たりにし、思わずぱち、と目を瞬かせ。春の柔らかな風を思い起こさせる様な、ほんの僅かな変化に一瞬、反応が遅れる。少しは自分に、或いは世界に慣れてくれたのだろうかと思いを巡らせたところでハッと正気に戻るとぽつ、と予定を零し。 )

(/長く日を空けてしまい、申し訳ありません。誠に勝手ながらお返事が纏まりましたので、投稿させて頂きます…!(此方は蹴っ飛ばして頂いて構いませんので…!))

• No.33 by ロキ  2020-06-06 11:10:43 

あなたと一緒に、夕食を…ですか? ──かしこまりました。
( 彼女からの思いがけない提案に、思わず目を丸くし瞬いて。食事の用意はそれなりに慣れてはいるが、誰かと一緒に作った記憶は、母の手伝いをした遠い昔のこと。何だか擽ったいような感覚の中ぼんやりと見つめてしまっていたが、我にかえって淡々と了承の意を示し。日用品を揃えてくれるらしいが、彼女一人で大丈夫だろうか。危険な事はないのだろうか。護衛という元々の立場もあり着いていきたいが、この身なりでは堂々と出歩く事は不可能だろう。せめて此方の世界で通用するような衣類がひとつでも揃うまでは彼女に頼るしかなく、何処か申し訳なさそうでいて彼女の身を案じるような表情を浮かばせ )
──…申し訳ありません。私もお供したいのは山々なのですが…。その…ユイ様お一人で大丈夫なのでしょうか?

• No.34 by ロキ  2020-07-03 17:08:49 

ユイ様、お変わりありませんか。お元気に過ごしておられると良いのですが…。( 何処か心配そうな表情で )お忙しいかと思いますが、どうかご無理なさらず。
…ユイ様が留守だと妙に落ち着きません。またお話出来るのを願っておりますが、万一やりとりが厳しいようでしたらどうぞ遠慮なく仰ってください。あなたの負担になりたくはないので。…これは私の独り言ですが、あなたには笑っていて欲しいのです。( ぽつり )

• No.35 by 匿名  2020-07-03 18:30:36 

(/突然お声掛けすみません。一ヶ月近く御相手様から反応がないみたいなので、ロキさんとお話がしたく投稿してしまいました。これからもずっと待つつもりでしたらこの投稿は忘れてください。もしも、この御相手様と解消される場合は是非ロキさんとお話させてください!)

• No.36 by ロキ  2020-07-03 20:31:39 

>35

(/背後から失礼させていただきます。この度はお声かけ有難うございます!興味を持ってくださり嬉しい限りでございます…!
お相手様もきっとお忙しいのだろうと思いつつ、此方が至らないばかりにお相手様に退屈させてしまった可能性も考え、あのような文を投稿させて頂きました。
一ヶ月が経とうとしているので、こうしてずっとお待ちするのもお相手様の負担になってしまうでしょうし、もしかしたら来れない理由がおありなのかもしれないので、あと一週間だけお待ちしてみようかと思っております。一週間が経ち、このままお相手様がいらっしゃらない場合、もしも匿名様にまだお話をしていただけるお気持ちがございましたら是非お相手をお願い出来ますでしょうか?)

• No.37 by 匿名  2020-07-03 22:06:32 

>36:PL様

(/まさかお返事を頂けると思っていなかったので回答有難う御座います。ロキさんと会話が出来るのでしたら一週間でも何ヶ月でも待ちますので一週間経過し、御相手様から連絡がない場合その時はよろしくお願いいたします!此方も原作の知識は無いのですがそういう場合でも御相手可能でしょうか?)

• No.38 by ロキ  2020-07-04 11:13:23 

>37匿名様

(/嬉しいお言葉を有難うございます!勿論、お相手いただけるのでしたら原作の知識は無くて結構です。それでは一週間後の7/10までお相手様をお待ちする事とし、もしもの際はまたお声かけさせていただきますね!此方の返信は結構です。有難うございました!)

• No.39 by ロキ  2020-07-12 13:20:57 

>唯様

(/期限が過ぎてしまいましたので、勝手ながら再募集とさせていただく事をお許しください。
短い時間でしたが、楽しく絡んでくださりありがとうございました。とても優しい雰囲気で可愛らしい唯様と、見習いたいくらい素敵なロル回しでのお相手をいただき、とても幸せでした。
また何処かでお会い出来ました際は宜しくお願い致します。唯さん背後様がこれからも楽しく過ごせますように、陰ながら祈っております。本当にありがとうございました。)

• No.40 by ロキ  2020-07-12 13:23:23 

(/先日お声かけくださった匿名様、もしお相手いただけるのであれば、お声かけいただけますでしょうか?気長にお待ちしております。)

• No.41 by 匿名  2020-07-12 16:33:05 

>40:PL様

(/確認して参りました。これからロキさんとお話できると思うと嬉しい反面、ロル等まだまだ勉強中の身である為御相手が務まるか不安もありますがこれからよろしくお願い致します!)

• No.42 by ロキ  2020-07-12 16:57:22 

>41 匿名様

(/お越しいただきありがとうございます!とんでもないです、此方こそ何もかも未熟ゆえご迷惑お掛けしてしまうかと思いますが、気楽な感じで楽しめたら嬉しいです。此方こそ宜しくお願い致します!
トピなのですが、此方はこのまま下げさせて頂き、再建しようかと考えているのですが宜しいでしょうか?)

• No.43 by 匿名  2020-07-12 17:12:23 

>42:PL様

(/再建につきましてはPL様にお任せいたします!此方はこのままでも、心機一転新しいトピックにてロキさんと会話を!どちらでも楽しめますので。既に新しいトピックを作成すると決まっていましたら作成次第移動致しますので。)

• No.44 by ロキ  2020-07-12 17:30:49 

>43 匿名様

(/なんと嬉しいお言葉…!此方もお話出来ればどちらでも問いませんが、気持ちを切り替えていきたい部分もありますので再建させていただく事とします。
只今出先につき、トピは今夜あたり立てておきますので、背後様のご都合がよろしい時に来ていただければ幸いです!勝手ながらトピ名などはこのままにしたいと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック