にこまきの部屋

にこまきの部屋

セイチャットファンさん  2020-04-12 15:44:25 
通報
ラブライブのまきにこの部屋です。

相手様を待っています。

コメントを投稿する

• No.61 by 矢澤 にこ  2020-05-09 20:59:54 

全く...しっかりしなさいよね真姫ちゃん
そろそろ終わっちゃいそうよ?
(白馬から落ちそうになる相手にこちらも慌てながら落ちないように協力するとため息をついて、音楽が終盤に近づいてきているのに気付くとそう声を掛け)

(/はやく終息して欲しいですよね...ましろちゃんも可愛いですね!センターとして一生懸命頑張る子だと思います!歌アニメは推し武道とか音楽少女とかは見てましたかね...けいおんも見てた覚えがあります!)

• No.62 by 西木野 真姫  2020-05-09 23:27:01 

あわわ、そうだった。

に、にこ王子様…?

(慌ててにこちゃんを後ろから抱き締めてにこちゃんの耳元で疑問計に話して)

(\はい、早くコロナが落ち着いてほしいですよね……ましろちゃんて可愛らしいですよね!でもまだ動いているところを見ていませんから良く解りませんが……音楽少女は、山田木 はなこ(ドリィ)×迎 羽織(チョリガンナ)のカップリングが好きです。LINE(ネット)でドリィとチョリガンナでのやり取りに萌えました。最終回の最終話の前の話のドリィとチョリガンナの正体を知るところに萌えました。押し武道は、伯方 眞妃×水守 ゆめ莉に萌えています。常に互いを気にしていてゆめ莉のダンスを見てもらうために眞妃がCDをたくさん買うところとか良いですよね。五十嵐 れお×くまさも萌えるとか別に純粋に良いと思います。けいおんを知っているだなんて古風の方ですね、続編って言うか主人公を変えて連載をしていますよね。でもけいおんをしていただいて嬉しいです。

• No.63 by 矢澤 にこ  2020-05-10 09:11:49 

最後まで楽しむわよ!えっと...
真姫、姫...?
(最初の言葉は恥ずかしがらず自信を持って言葉を掛けることが出来たが真姫を姫と呼ぶのはやっぱり恥ずかしいようで)

(/早く4期が来て欲しいですよね!音楽少女、かなりキャラクターも可愛かったですし話も良かったですよね...眞妃ゆめ莉私も大好きです!五十嵐れおちゃんとくまささんは凄く良い関係だと思います...けいおんに続編があるなんて知りませんでした...!他にはゾンビランドサガも好きですね。純愛コンビ可愛いです)

• No.64 by 西木野 真姫  2020-05-10 15:56:34 

に、にこ王子様、私を護ってくださいますか?

(にこちゃんに姫って呼ばれると顔を赤らめて控え目ににこちゃんを見つめ私を護ってくれるのか質問をして)

(\はい、4期を希望します!できたら4期もぽっぴんパーティーが主役でいてほしいです。はい、音楽少女ってどのキャラクターも可愛らしいですよね!眞妃ゆめ莉は、良いですよね!眞妃ゆめ莉良さが解るだなんて嬉しいです。五十嵐れおちゃんとくまささんは、オタクとアイドルの良いあり方ですよね。はい、ゾンビランドサガは、純愛コンビは、尊いですよね!でこぼこコンビの二階堂 サキ×星川 リリィこと豪 正雄のカップリングにも填まっています。男の娘に萌える私がいます。

• No.65 by 矢澤 にこ  2020-05-11 09:44:49 

えぇ、もちろんよ!
(こくんと真剣な表情をしながら真姫の言葉に頷くと音楽が止まったと同時にメリーゴーランドの乗り物がも止まって)

(/ポピパが主役だからこそ成り立つバンドリですよね!そうですね、眞妃ちゃんとゆめ莉ちゃんアイドルの時以外もいつも一緒に居る描写が有りましたから百合を感じさせない訳がありません!それにしてもリリィちゃんが男の娘だとは当時とても驚きました(笑))

• No.66 by 西木野 真姫  2020-05-11 12:55:01 

ありがとうございます、に、にこ王子様。

あっ、止まってしまったね、にこちゃん……

(顔を赤らめてにこ王子様って呼びながら感謝の言葉を伝え顔を赤らめ恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべメリーゴーランドが止まると寂しそうに白馬から降りて)

(\はい、ポピパが主役だからこそのバンドリですよね!はい、眞妃ゆめ莉は、互いを大切に思っていてアイドル活動中も一緒にいて本当に素敵でこれで百合妄想をするなって言うのは、無理です。仲が良すぎて恋人レベルですよ!私もリリィちゃんが男の娘ってのびっくりしました。しばらくして男の娘でも良いかもって考えてしまいました(笑い

• No.67 by 矢澤 にこ  2020-05-12 07:31:51 

楽しかったことってあっという間に過ぎちゃうものよね
(こちらも少しまだまだ乗っていたかったと思っていたが順番があるし終わりがあるのは当然で、真姫と一緒に白馬から降りると次にどこを乗るか決める為か周りを見回して)

(/もう百合だと思います!リリィちゃんそこまで男の娘っぽい感じなかったんですよね…)

• No.68 by 西木野 真姫  2020-05-12 14:21:07 

そうね……にこちゃん、次は、何に乗ろうか?

乗りたい乗り物ってある?

(メリーゴーランドから外に出ると前もって用意していたパンフレットを広げて次に乗る乗り物を質問をして)

(\はい、100%百合です!確かにリリィちゃんって男の娘ぽさがないですよね、むしろ美幼女です。グールプの中では1番可愛らしいくらいです。たまに男っぽさを出すのもキャラクターとしては可愛らしいくらいです。

• No.69 by 矢澤 にこ  2020-05-13 07:27:12 

そうね...次はあれとかどうかしら?
(とても迷う素振りを見せると辺りを見回してみて、真姫に手招きすると乗ってみたいと思った明らかに絶叫系の乗り物を指差して)

(/私も美幼女としか思っていませんでした...!
今期のアニメはかぐ告を見ていますが真姫の背後様は何を見ていますか?)

• No.70 by 西木野 真姫  2020-05-13 20:16:25 

えっ……あれ……?

い、良いじゃない、次は、あの、絶叫マシンに乗ろうじゃないのよ。

(にこちゃんが指を指した方向を向くと日本で1番怖いって有名なジェットコースターなのに気がついて顔が真っ青になるけれども強がってジェットコースターに乗る事を強がってみせて)

(\同じですね!ヘタな女の子よりも可愛らしいって思います。かぐ告は、私も見ています。かくしごとと球詠と邪神ちゃんドロップキックを見ています。

• No.71 by 矢澤 にこ  2020-05-14 09:28:37 

...真姫ちゃん顔が真っ青ね
何か調子悪いの?
(強がってみせているのを見てよく相手の顔色を見ると青くなっているのが分かって、まさかそう言うジェットコースターだとは思っていなく)

(/そうですね!実はかぐ告の大ファンで原作18巻まで持っています。かぐや様と会長のCPが定番ですが石上くんとミコちゃんのCPやかぐや様と早坂の百合要素も好きなんですよね...邪神ちゃん2期あったんですか!?)

• No.72 by 西木野 真姫  2020-05-14 18:18:49 

な、なんでもないわ。

大丈夫よ、ほら、早く、あの、ジェットコースターに乗りましょう。

(ジェットコースターに乗るのに緊張してガチガチになりにこちゃんの手を握り締めてロボットみたいな歩き方でジェットコースターに向かって歩き始めて)

(\凄いファンなのですね、私は、そんなに1つ漫画を買ったことがありませんから凄いと尊敬します。石上くんとミコちゃんのカップリングは、気がつかなかったです。会長とかぐら様のカップリングもかぐや様と早坂の百合も良いですよね!でもかぐや様と生徒会長と千花の三人の絡みが萌えます!私は、レーカンの9巻が最高に揃えた巻になります。はい、今、邪神ちゃんドロップキックの二期が放送されています。邪神ちゃん×ゆりねと邪神ちゃん×メデューサに萌えています。でも二期からは、ペルセポネ2世 / ペルちゃん×天使のぽぽろんのカップリングに萌えています!

• No.73 by 矢澤 にこ  2020-05-16 07:24:06 

え、ええ...
(ロボットみたいな歩き方でジェットコースターに向かって歩き始める相手に何があったのかあまりにも疑問が出てきて。とりあえずと真姫について行くことにし)

(/はい!ありがとうございます...そうですね、でもやっぱり3人の絡みもとても良いですよね!レーカン絵柄可愛いですね...ぺこらちゃんとかぽぽろんちゃんはとても可愛くて邪神ちゃんでの推しですね)

• No.74 by 西木野 真姫  2020-05-16 16:08:21 

い、1時間待ち、みたいね。

どうする、にこちゃん?

私は、待っても良いわよ。

(ジェットコースター乗り場に着くと1時間だと解ると少しだけ安心をするとこのままジェットコースターに乗るのを待つのかどうするのか質問をして強がってみせて)

(\はい、三人で仲良くするのも良いですよね。ほのぼのして萌えます!はい、レーカンの絵って可愛らしいですよね、ギャグも百合もあって面白いですよ。確かにぺこらちゃんもぽぽろんちゃんも可愛らしいですよね。特にぺこら様は、いじられキャラクターで可愛らしいですよね。天使のぴのちゃんも可愛らしくて良いキャラクターですから二期を見たら確認していて下さいね。

• No.75 by 矢澤 にこ  2020-05-16 18:27:55 

そうね...もうここまで来たら乗るしかないわよ!
(1時間待ちという看板があるのが見えると少し考え込み、さっきから何故真姫が強がったりしているのかの疑問がわからずに居るようで)

(/そうですね!2期もぜひ見てみようと思います。ラブライブ新シリーズの発表があったらしいのですがご存知ですか?)

• No.76 by 西木野 真姫  2020-05-17 14:11:46 

そ、そうね、このままここで待ちましょう。

(ぎこちなく微笑みなんだか心ここにあらずって感じでそわそわしていて)

(\ありがとうございます、ぜひ見てください。はい、知っています。確か澁谷かのん、嵐?千砂都、平安名すみれ、葉月?恋、唐?可可の五人の新キャラクターが発表されましたよね。新シリーズを楽しみです!

• No.77 by 矢澤 にこ  2020-05-18 09:51:40 

真姫ちゃんやっぱり何か変よね?
(ぎこちなくてそわそわしている様子がいつまでも続いているのでつい何回も聞いてしまい)

(/そうですね!次は5人だそうですが何か違いとかあると思いますか?)

• No.78 by 西木野 真姫  2020-05-18 12:41:45 

大丈夫よ、心配かけてごめんね、にこちゃん。

(にこちゃんが心配しているのを見てせっかく楽しい遊園地が台無しになりこれ以上心配をかけるわけがいかないと思い強がって大丈夫だと意味を込めて微笑み自分の髪を触り)

(\う~ん、まったく解りません……五人……一年生が五人か、二年生が五人か、三年生五人か、三年生1人二年生2人一年生2人かそれによりストーリーご変わりますよね、あとは、廃校ネタを使うかですね。ワンパターンかの気がします。とりあえず百合があったらそれだけで良いです。

• No.79 by 矢澤 にこ  2020-05-19 09:06:42 

なんで真姫ちゃんが謝るのよ?悪いのはにこの方だし...
(大丈夫だと言う意味を込めるように微笑みながらそう謝ってくる相手に驚き、心配をかけているのは自分の方だと思っていて)

(/そうですね...ラブライブμ'sの方が廃校ネタをしていた気がするので別の感じになるんでしょうか?ラブライブは百合がなければ何も始まらないですね←)

• No.80 by 西木野 真姫  2020-05-20 03:26:02 

べ、別ににこちゃんは、全然悪くないし…

その…少しだけ絶叫マシンが苦手なだけで……でもにこちゃんが一緒に乗ってくれたらどうにかなると思うのよ

(絶叫マシンが苦手なことを自分の髪を触り恥ずかしそうに話すとにこちゃんが一緒に乗ってくれたら大丈夫だと思い)

(\確かラブライブの方は廃校にならなくてサンシャインでは、廃校になったと思います。たぶん別な感じになると思います、今度は、廃部がかかっているとかですね。はい、ラブライブは、百合がないと始まりませんよね、どんなカップリングになるのか気になります。でも幼馴染みのカップリングは、鉄板だと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック