にこまきの部屋

にこまきの部屋

セイチャットファンさん  2020-04-12 15:44:25 
通報
ラブライブのまきにこの部屋です。

相手様を待っています。

コメントを投稿する

• No.41 by 矢澤 にこ  2020-04-25 15:34:18 

え、えっと...そのぉ...
(園児たちから期待した眼差しで見つめられると何も言えなくなり、真姫と同様に顔が赤くなっていき。何をすれば良いのだろうと考えても頭がパンクしそうになっているので真姫にどうすれば良いのよ?と言うような眼差しで真姫を見て)

(/来年のエイプリルフールはもう凄い事になってそうですよね(笑)いえいえ、背後様はアイドルマスターはご存知なのでしょうか?)

• No.42 by 西木野 真姫  2020-04-26 15:13:29 

え、えっと、そのね……うぅ…

(園児達に期待の眼差しで見られてにこちゃんの方を向くとにこちゃんが私にどう知れば良いのかって質問をされたのを感じとりにこちゃんにそんなの知らないわよって意味を込めて見つめ返して)

(園児の女の子)

「あいね、おねちゃんたちがキスをしているところがみたいの!」

(園児達)

「「「「キス、キス、キス!」」」」

(園児達がキスをしてコールをしてー

(\はい、来年のエイプリルフールネタが凄い事になりそうですよね。アイドルマスターは、ゲームをしたは、ありませんがアニメならば見たことがあります。昔ゲームセンターでアイドルマスターのゲームを見たことがありました。アイドルマスターシンデレラガールズは、城ヶ崎美嘉×赤城みりあのカップリングが好きです。みりあが美嘉を膝枕をして慰めるシチュエーションに萌えました。そしてやり過ぎでしたらすいません。この後は、保護者が園児達を叱るシチュエーションになります。

• No.43 by 矢澤 にこ  2020-04-26 18:17:58 

.........はぁ...っ...
(見つめ返されながらそう言われたのを感じ取るとはぁとため息をついてから何か思いついた様子で思いついたことを行動に出そうとしていて)

にっこにっこにー!
(なんとか園児達の集中をこっちに集めようと思い仕方なくと自分の持ちネタを使って)

(/だんだんカオスになって行きますね(笑)それはアケマスの事でしょうか?アイドルマスターは色々シリーズが有りましてまだアニメ化されていないミリオンとシャニも中々良い作品なので興味があったらゲームをプレイしてみても良いと思います!みかみりあ良いですよね!こちらもちょっとやりすぎた感ありますが...大丈夫でしょうか?)

• No.44 by 西木野 真姫  2020-04-27 08:52:18 

(園児の女の子達)

「「「「「にっこにっこにー!」」」」」

(園児達がにこちゃんの持ちネタを見るとその様子が楽しそうでニコニコしながら園児達がにこちゃんの持ちネタの真似をして)

はー……

(園児達が私達から気がそれたのに安堵の笑みを浮かべて)

(保護者の母親)

「もうあなた達、お姉ちゃん達に迷惑を掛けたら駄目でしょう。

デートの邪魔をしてごめんなさいね」

(保護者の母親が園児達がデートの邪魔をしているのに気が付くと私達に近づいて謝りー

(\はい、カオスになっていきますね(笑い)はい、そうです。お金が凄くかかるみたいですけれどね。ミリオンとシャニも知りませんでした。暇なときにでもしてみますね。はい、子供が年上を甘えさせるって良いですよね!みりあちゃんは、母親属性があると思います(笑い)はい、大丈夫ですよ。むしろ萌えさせてもらっています!素敵なレスをありがとうございます。

• No.45 by 矢澤 にこ  2020-04-27 10:03:26 

はぁ...はぁ...
(何とか集中をこちらから離そうとしたのが成功して良かったと思いながらも真姫の方を見て)

いえデートでは無いんです...
(園児達の気が逸れたのがわかると安堵のため息をついて、そこに園児達の母親が来てまたデートと言う言葉を発したのを聞くと強く否定して)

(/やっぱりですか!ぜひぜひやってみて下さいね。みりあちゃんはまあ姉ですからね(笑)後はバンドリとかも好きですね...2期と3期を見てから佐藤ますきちゃん推しになりました...!素敵なレスと言って頂けて嬉しいです!)

• No.46 by 西木野 真姫  2020-04-28 07:36:48 

(保護者の母親)

「あら、そうだったの?

てっきり仲が良さそうだったから恋人同士だと思っていたわ。

ごめんなさいね。

ついお似合いのカップルに見えたものだから…

ほら、あなた達行くわよ」

(子供連れの親子のメリゴーランドの乗る順番になったらしくて園児達と親が一緒にメリゴーランドの中に入って行くとお似合いのカップルって言葉に反応をして黙って恥ずかしそうに顔を赤らめ俯いていてー

(\はい、そこまで勧められるのならばしないといけませんよね。楽しみです。はい、みりあちゃんは、お姉ちゃんですもんね、意外としっかりとしていますから。佐藤ますきちも良いですよね、ロックとますきちのカップリングって良いですよね、強引に引っ張るますきちとそれに流されるロックは、良いシチュエーションだと思います。私は、市ヶ谷有咲押しです。カップリングは、市ヶ谷有咲×戸山香澄に萌えています。はい、凄く素敵なレスですよ。これからも相手をしてくれたら嬉しいです。

• No.47 by 矢澤 にこ  2020-04-28 08:44:31 

……さんざんだったわね…
(メリーゴーランドの順番になると入っていくのを無言で見つめ、恥ずかしそうに顔を赤くしている真姫に向かってため息をつくと呆れた表情をしながら伝えて)

(/ありがとうございます!みりあちゃん本当に良い子ですよね~。六花ちゃんも真面目で少しおどおどしているけれどもギターの時になると超人になる所凄く好きですね!有咲ちゃんはツンデレだけどしっかりしている所良いですよね!こちらこそゆっくり相手してくれたら嬉しいです)

• No.48 by 西木野 真姫  2020-04-28 12:51:25 

ええ、本当に散々だったわ…

その…私達って……や、やっぱり何でもないわ。

(軽くため息を吐いて散々だったと思い私達は、恋人同士に見えるのかって質問をしようとして途中で恥ずかしくなり自分の髪をくねくねと触り自分の言動を誤魔化そうとしてメリゴーランドに乗る順番になるとメリゴーランドに入ろうとしていて)

(\はい、みりあちゃんって本当に良い子ですよね、神崎蘭子の難解な言葉を理解できる子でもあったりします。はい、六花ちゃんは、影が薄い様で実は、凄い子なんですよね、ギターテクニックがすごすぎます。はい、ツンデレの有咲ちゃんは、可愛らしいです。ズバリいじられ可愛がられキャラクターですよね、ありがとうございます、ゆっくりと楽しく相手をさせてもらいますね。

• No.49 by 矢澤 にこ  2020-04-28 14:55:30 

......?それなら良いけど...それにしてもメリーゴーランドなんて妹達とだいぶ前に行ったきりなのよね...
(首を傾けて周りにハテナマークを浮かばせて話題を変えようと昔妹達と行った遊園地でメリーゴーランドに乗ったと言う話を入りながらもして)

(/きっと運命なんですかね?蘭子ちゃんの難解な言葉でどんな子なのかよく分からなかったのですが副音声でとても可愛くて良い子なんだなあって思った瞬間萌えましたね。眼鏡外した途端本性表す感じが好きです。いえいえ、これからもよろしくお願いします)

• No.50 by 西木野 真姫  2020-04-29 17:59:47 

そうなのね、私も昔パパに連れてくれたのが最後よ…

にこちゃん、良かったら一緒にこの白馬に…その、何て言うか…解るでしょう……

(メリゴーランドの中に入ると白馬を見つけるとにこちゃんと一緒に白馬に乗りたいっと思いほんのり顔を赤らめて横を向いて髪を触りながら遠回しに一緒に乗りたい事をお願いをして)

(\はい、そうだと思います。蘭子ちゃんは、実は、良い子なんですよね。蘭子ちゃんの良さが解るだなんて凄いです。恥ずかしがり屋で最高の萌えキャラクターだと思います。はい、これがギャップ萌えって奴だと思います。はい、これからもよろしくお願いします。最高の萌える掲示板にしましょうね!

• No.51 by 矢澤 にこ  2020-04-29 20:03:43 

......しょうがないわね、乗ってあげるわよ
お互い久しぶりだし好きな様に乗りたいのもあるでしょう?
(自分と白馬に乗りたいと言ってくれたのが凄く嬉しくなるとにやけを隠すように真姫のお願いに了承して)

(/とても可愛い子なので凄い好きな子なんですよね...バンドリで他に好きな子は氷川日菜ちゃんと上原ひまりちゃんですね。好きなカップリング他にもありますか?ぜひぜひです!)

• No.52 by 西木野 真姫  2020-04-30 12:41:30 

そ、その…ありがとう、にこちゃん……

(一緒に白馬に乗ってくれるって言葉を聞いて嬉しそうに少しだけ薄く微笑んで先に白馬に乗るとにこちゃんに右手を向けて

にこちゃんも早く…

(にこちゃんの手を握り締めようとしていてー

(\はい、私もとても可愛らしくてすきですよ。氷川日菜ちゃんと上原ひまりちゃんは、良いですよね、パレオ×チュチュのカップリングが好きですパレオがチュチュの事を好きすぎて三期で拒絶して仲直りしたところなんかご飯三盃は、行けます!
氷川紗夜×氷川日菜ですね、姉妹らしく仲良しが良いですよね。

• No.53 by 矢澤 にこ  2020-05-01 07:21:41 

ま、こっちも久しぶりに乗りたかったし…
(薄く微笑む真姫を見てまっすぐに相手を見つめることが出来ず顔を逸らしながら赤くして照れて。本当は真姫と一緒に乗りたかったからと言うのが理由だが素直になれず)

はい、よいしょっと…
(手を握りしめられるとこちらも握り返してからゆっくりと白馬に乗って)

(/良いですよね…!パレオとチュチュが抱き締め合う所のシーンが凄く好きです!さよひなは良いですね…バンドリのゲームのロゼリアのストーリーがあるのですが最初ちょっとわだかまりがあったのですが今は凄く仲良しな感じですよね)

• No.54 by 西木野 真姫  2020-05-02 14:57:45 

それならば良かったわ…

ねえ、にこちゃん、うんん、にこ姫……?

(白馬に乗るとにこちゃんの後ろから抱き締めてにこちゃんの事をにこ姫って呼ぶと自分の話した言葉が恥ずかしくなりかーって顔が赤らめしまい)

(\はい、私もパレオとチュチュが抱き締め合う所のシーンが好きです、パレオがチュチュ様って呼んで懐くのは、良いですよね。ロゼリアのストーリーにそんなストーリーがあるのですね。一回見てみたいです。アニメ化しないのでしょうか?是非してほしいです。ロザリアは、良いですよね、中二病のキャラクターの宇田川 あこも良いですよね、良く慌てたり照れたり結構味のあって可愛らしいキャラクターだと思います。

• No.55 by 矢澤 にこ  2020-05-03 08:54:24 

にこ姫......真姫ちゃんは...真姫王子...?
(自分も写ったように顔を赤くするともし真姫と同じように考えると自分が姫だとしたら真姫が王子様なのかもしれないと考えてしまい)

(/パレオちゃんの本名も可愛いですよね...そうですね、ロゼリアのバンドストーリー1章は漫画のコミカライズとかもあった気がするのでそれ買うのも手かもしれません。あこちゃんも可愛いですね!お姉ちゃんラブなところ好きです。宇田川姉妹って仲良いんですよね...)

• No.56 by 西木野 真姫  2020-05-05 17:20:51 

真姫王子…そ、そうなるのかな……

にこ姫、これからもお守りします。

(ほんのり顔を赤らめ王子様ぽく答えるとにこちゃんの後ろから抱き締めて耳元で囁こうとして)

(\はい、パレオちゃんの本名も可愛いですよね。ロザリアの漫画のコミカライズがあるのならば探してみますね。あこちゃんラブです。あこちゃんに宇田川巴ちゃんと言うお姉がいるのは、知りませんでした。姉妹の辛みを見てみたいです。さぞ萌えるんでしょうね!そう言えばバンドリに新グループが誕生しますね。次回のアニメがありそうで楽しみです。でもその前に映画ですよね。2作品があるみたいです。ロザリアとぽっぴんパーティーの映画みたいですよね。たぶんライブになると思います。この前の映画もライブでしたから……

• No.57 by 矢澤 にこ  2020-05-05 18:02:40 

お、お守り......でもにこじゃなくて真姫ちゃんがお姫様の方が良いと思うんだけど...
(もっと顔を赤くすると凄く恥ずかしいことが分かるほどになっていて、それにしても自分が真姫のお姫様な理由が中々思い浮かばなくそれだとしたら反対だと思い)

(/そうですね...ぜひぜひ探してみてください!巴ちゃんもカッコいい所が第一印象なんですけども可愛い所もある子なんですよね...それってモルフォニカの事でしょうか?白雪学園の子達でバンドを組んでるのでもし4期が有るとしてゲームでますきとも関わり合いがあると思うと嬉しくなります!ロゼリアとポピパの映画どっちも見たいですね...)

• No.58 by 西木野 真姫  2020-05-07 16:33:11 

私がお姫様…?
それならばにこちゃんが王子様?

ポンッ!?

うぅ……

(にこちゃんに私がお姫様って言葉を聞くとそれならばにこちゃんが王子様なのかなって考えるとにこちゃんに後ろから抱き締められる妄想をすると恥ずかしくなりポンッと頭が爆発するように爆風の煙が出た感じになり俯いてしまい恥ずかしそうに俯いて)

(\でも最近近場の本屋さんもアニメイトもコロナの影響でしまっているんですよね。悲しいです……住んでいるところが兵庫ですから自粛自宅待機ですから外に行きません。ですからコロナが落ち着いたら探してみますね。巴ちゃんってカッコいいですよね。可愛らしいところもあるだなんて最強です!はい、モルフォニカの事です。それは、解ります。私も白雪学園の子達との市ヶ谷有咲と絡みがあったら良いと思います。て言うよりもぽっぴんパーティーとモルフォニカの絡みを見てみたいです。ロゼリアとポピパの映画は、楽しみですよね。バンドリの応援上映とかも行きたいです。

• No.59 by 矢澤 にこ  2020-05-07 20:12:35 

ちょっと!真姫ちゃんどうしたのよ!?
(まるでポンッと音が出るほど恥ずかしそうな相手の様子を見て凄く心配になって、真姫が一体何かあったのかが知りたく落ちないように真姫の顔を見ようとして)

(/コロナに掛かると大変らしいですからね...私の地域もまだ外に行けない状態が続いています。なのでゆっくりで大丈夫ですよ!そうですね、自分語りになってしまいますがモルフォニカだと私は七深ちゃんが好きですね。有咲ちゃんと白雪学園のメンツとの絡みは中々面白そうです...!)

• No.60 by 西木野 真姫  2020-05-09 14:11:18 

ひゃん!?

に、にこちゃん、なんでもないよ。

(顔を覗き込まれ様とするにこちゃんに驚いて変な声を出すと顔を真っ赤にして慌てておろおろして白馬から落ちそうになり)

(\そうなのですね、互いに大変ですよね。でもコロナは、怖いですもんね。仕方がないです。モルフォニカは、ましろちゃんが気になります。水色の女の子ってなんだか萌えます。七深ちゃんも可愛らしいですよね!はい、有咲ちゃんと白雪学園のメンバの絡みは、楽しみです!歌アニメは、他に好きなアニメってありますか?私は、けいおんとか嵌まっていました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック