にこまきの部屋

にこまきの部屋

セイチャットファンさん  2020-04-12 15:44:25 
通報
ラブライブのまきにこの部屋です。

相手様を待っています。

コメントを投稿する

  • No.79 by 矢澤 にこ  2020-05-19 09:06:42 

なんで真姫ちゃんが謝るのよ?悪いのはにこの方だし...
(大丈夫だと言う意味を込めるように微笑みながらそう謝ってくる相手に驚き、心配をかけているのは自分の方だと思っていて)

(/そうですね...ラブライブμ'sの方が廃校ネタをしていた気がするので別の感じになるんでしょうか?ラブライブは百合がなければ何も始まらないですね←)

  • No.80 by 西木野 真姫  2020-05-20 03:26:02 

べ、別ににこちゃんは、全然悪くないし…

その…少しだけ絶叫マシンが苦手なだけで……でもにこちゃんが一緒に乗ってくれたらどうにかなると思うのよ

(絶叫マシンが苦手なことを自分の髪を触り恥ずかしそうに話すとにこちゃんが一緒に乗ってくれたら大丈夫だと思い)

(\確かラブライブの方は廃校にならなくてサンシャインでは、廃校になったと思います。たぶん別な感じになると思います、今度は、廃部がかかっているとかですね。はい、ラブライブは、百合がないと始まりませんよね、どんなカップリングになるのか気になります。でも幼馴染みのカップリングは、鉄板だと思います。

  • No.81 by 西木野 真姫  2020-05-20 03:26:03 

べ、別ににこちゃんは、全然悪くないし…

その…少しだけ絶叫マシンが苦手なだけで……でもにこちゃんが一緒に乗ってくれたらどうにかなると思うのよ

(絶叫マシンが苦手なことを自分の髪を触り恥ずかしそうに話すとにこちゃんが一緒に乗ってくれたら大丈夫だと思い)

(\確かラブライブの方は廃校にならなくてサンシャインでは、廃校になったと思います。たぶん別な感じになると思います、今度は、廃部がかかっているとかですね。はい、ラブライブは、百合がないと始まりませんよね、どんなカップリングになるのか気になります。でも幼馴染みのカップリングは、鉄板だと思います。

  • No.82 by 矢澤 にこ  2020-05-21 09:10:37 

全くにこが一緒に乗ってあげないと行けないのね...
(自分が一緒に乗ってくれたら嬉しいと言う相手に顔を赤く染めてしまったところを隠すように俯きつつもそう答え)

(/サンシャインの方が悲しい結末でしたよね...そうですね、幼馴染みのCPは1つあるのではと予想します!)

  • No.83 by 西木野 真姫  2020-05-22 02:52:44 

べ、別ににこちゃんが嫌ならば無理にって言わないし……

(自分の髪をこねこねって触り恥ずかしそうに顔を赤らめて横を向いて真姫は、乗ってくれって頼んだ癖に素直になれない自分は、わざと憎まれ口を吐いてその自分が嫌になり軽くため息を吐いて)

(\はい、サンシャインの方の最終回は、せつなかったです……でも三年生が引退してもAqoursが解散しないのは、せめての救いだと思います。はい、幼馴染みのカップリングは、必ずありますよね!あとは、アイドルオタクと生徒会長もいると思います。あとは、廃部しているアイドル研究を新しく立ち上げるとかもお約束だと思います。

  • No.84 by 矢澤 にこ  2020-05-22 17:51:48 

まず嫌とは言ってないわよ?
真姫ちゃんとなら私も...って少し思ったし
(軽くため息をついたところを見るとまさか自分が素直じゃないことに怒っているのではと勘違いして、顔を赤くしながらもそう答え)

(/サンシャインの映画は見ましたが3年生が居なくても頑張ろうとするのは良いですよね...!渡辺月ちゃんすごく好きです、その二つは必ず居ますよね(笑)良い話だと良いのですが...)

  • No.85 by 西木野 真姫  2020-05-22 23:40:47 

そう…その……ありがとう、にこちゃん……

(素っ気なく答えると恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の髪を触り横を向いて少しだけ小声で呟く様ににこちゃんに一緒に乗ってくれる感謝の言葉を伝え)

(\サンシャインの映画は、私も見ました。三年生がいないのに頑張ろうとするのは、良いですよね!映画の最後に一年生二年生がライブをしている時に三年生が去っていくのは、少しだけ寂しくなりました。そして映画の最後で浜に誰かが来ましたが新シリーズのキャラクター達になるんでしょうかね。渡辺月ちゃんも可愛らしいですよね。曜ちゃんとのカップリングに萌えました。Aqoursの新メンバなのでしょうかね。新シリーズの唐?可可ちゃんが不思議ちゃんキャラクターぽくて可愛らしくて気になります。はい、やっぱりその2人は、いますよね。できたら隠れ腐女子もいてほしいです。はい、良い話だったら良いですよね、今から気になります。

  • No.86 by 矢澤 にこ  2020-05-24 10:04:37 

それはこっちの台詞よ、真姫ちゃん
もう乗れるみたいね
(感謝の言葉を伝えられると顔を真姫のほうに向けて恥ずかしさがなくなった様子でそう言い。いつのまにか前になってきていることに気付き)

(/そうですね!曜ちゃんと月ちゃんのカップリングもいつかなりきりしてみたいものです...!私もその子凄く気になっているんですよね)

  • No.87 by 西木野 真姫  2020-05-25 07:05:33 

そ、そうね、乗るわよ、にこちゃん!

(ジェットコースターに乗る番になると少しだけ顔をひきつると覚悟を決めた様ににこちゃんの右手を握り締めてジェットコースターの座席に乗り込み)

(\私も曜ちゃんと月ちゃんのカップリングのなりきりをしたいって思っていました。でも、ちかちゃんとりこちゃんが月ちゃんが曜ちゃんの恋人だと思って後をつけるシチュエーションが面白くて好きでしたよ。にこさんも気にしていたのですね。唐可可ちゃんの声優さんとどんな話し方をするのか気になります。元気良く変な話してほしいです。

  • No.88 by 矢澤 にこ  2020-05-25 18:46:42 

真姫ちゃん、乗るわよ!
(自分も覚悟を覚悟を決めた様子になると右手を握りしめられ少し顔を赤くしながらもついていき、ジェットコースターが怖くなって来たのか座席に乗るとぶるぶる震えてしまい)

(/あー、ありましたねそれ(笑)不思議ちゃんキャラは結構好きなので楽しみです)

  • No.89 by 西木野 真姫  2020-05-26 06:39:09 

にこちゃん、もしかして怖いの?

(緊張しながらにこちゃんの手を握り締めてジェットコースターに乗り込むとふとにこちゃんが震えている様に見えた気がしてにこちゃんに怖いのか質問をして)

(\はい、あの場面でご飯三盃は、行けます。つい曜ちゃんに嫉妬しているりこちゃんとちかちゃんの妄想をしました。はい、不思議ちゃんは、良いですよね!後は、嵐千砂都ちゃんは、元気な後輩の妹キャラクター的な物を感じます。なんとなく後輩ぽいキャラクターの唐可可ちゃんと仲が良い感じがしますよね。幼馴染みとかです。

  • No.90 by 矢澤 にこ  2020-05-27 17:20:05 

え?にこはこんなの別に怖くないわよ
(質問をされるとギクッと震わせて、自分からジェットコースターに乗るのを提案してみたがこんなに怖いものだとは思っていなく乗る前となるとだんだん恐怖が増してきてしまっていたようで)

(/2年生組は良いですよね!可可ちゃんと千砂都ちゃんが幼馴染みの設定だったら凄くよしまるやりんぱなを感じさせますね)

  • No.91 by 西木野 真姫  2020-05-27 20:51:37 

本当に……?

本当は、にこちゃんも怖いんでしょう。

せっかくだからこのまま手を握り締めてあげる。

これならば怖くないでしょう。

(にこちゃんも怖いって解るとにこちゃんも同じ事を思っていた事が嬉しく思い少しだけ落ち着くと少しだけ偉そうににこちゃんの手を握り締めている事を伝え)

(\はい、二年生組は、良いですよね!はい、可可ちゃんと千砂都ちゃんが幼馴染みの設定だったら良いですよね!確かにりんぱな、よしまるに似た感じでしたら萌えますよね!アニメ放送前から妄想が止まりませんよね!

  • No.92 by 矢澤 にこ  2020-05-29 08:51:25 

べ、別に怖くなんかないし…
でもあ、ありがとう
(相変わらず素直になれない性のため怖いと言う事を隠そうとしていて、手を握りしめられるとこれだけはお礼を伝えようと思ったようで。そろそろジェットコースターが動き出すと言うアナウンスが入り)

(/多分二人はりんぱなよしまる枠な感じがしますのでそうだったら良いですよね…!恋ちゃんは3年生枠な気がするんですがどうなんでしょうか?)

  • No.93 by 西木野 真姫  2020-05-29 19:31:29 

うん、どういたしまして、にこちゃん。

っ!?

(ジェットコースターが動き出すってアナウンスを聞くと体を身構える様に強ばらせてにこちゃんと握っている手を握り直してふと隣ににこちゃんがいるのに安心がして少しだけにこちゃんに微笑み返してでもいきなりジェットコースターが坂を登る様にごとごとって音を立てて動き始めて)

(/はい、多分二人がりんぱなみたいだったら良いてすよね。はい、恋ちゃんは、三年生ですよね。すみれちゃんも三年生な気がします。すみれちゃんが生徒会長で恋ちゃんが副会長でしょうか?そうなるとかのんちゃんも1年生って事になりますかね。かのんちゃんだけ二年生ってのも可笑しいですからね。って事は、かのんちゃん達が学校に入学したところから始まるんでしょうかね。かのんちゃんが何か心の闇を抱えているとかお約束で物語的には面白いと思います。可可ちゃんと千砂都ちゃんがかのんちゃんに話し掛けて3人が仲良くなりそして何かスクールアイドルになる為のイベントがあるわけですよね!

  • No.94 by 矢澤 にこ  2020-05-31 20:24:05 

ひぃっ
(自分も手を握り返しなおすと相手が心強いと思ってくれていることを分からないままでジェットコースターがいきなり動き出すと顔を真っ青にして真姫に目を向け)

(/確かにすみれちゃんも3年生っぽいですよね!虹ヶ咲の後の時系列かまだあまり分からないんですが途中で虹ヶ咲の子たちも出てくるのでしょうか?先輩として出てくれたらとっても良いですね)

  • No.95 by 西木野 真姫  2020-06-01 10:47:43 

に、にこちゃん……

きゃーーー!?

(同じく顔を真っ青になってにこちゃんを見つめジェットコースターが凄いスピードで走り出すとぎゅっとにこちゃんの手を握り返して涙目になって)

(\はい、すみれちゃんも三年生ぽいですよね。そうですね……虹ヶ咲の後の時系列だと思います。虹ヶ咲がラブライブ優勝後だと思います。廃れたアイドル研究部を建て直すとかでしょうかね。でも今から新作のラブライブが楽しみです

  • No.96 by 矢澤 にこ  2020-06-01 18:10:03 

きゃーーーーーッ!
こ、こんなにスピードが速いなんて聞いてないわよ!
(ジェットコースターが猛スピードになって来たのだということが感覚で分かると顔は真っ青涙目で、あまりにも混乱してしまい)

(/なるほど...!とりあえず新作楽しみですよね!最近のアイドル関係の作品は22/7が好きだったりします)

  • No.97 by 西木野 真姫  2020-06-14 14:04:59 

きゃーーきゃーー速い、速すぎるって、止めてよーー

(ジェットコースターが速い過ぎるスピードの為に涙目になりながらにこちゃんの握り締めている手を少しだけ強く握り返して)

(\すいません、レスを見落としていました、まだいますか?いましたらまた相手をよろしくお願いします、はい、新作が楽しみですよね。22/7は、私も好きです。アニメは、面白かったですよね。バラエティー番組の計算中も見ていますがキャラクターが崩壊しているんですよね。滝川 みう(たきがわ みう)推しです。

  • No.98 by 矢澤 にこ  2020-06-17 07:18:22 

止められることならとっくのとうに止めてるわよ...
(ジェットコースターがまだまだ早く進んでいて、止まって欲しいと思いながらそう答えるが真姫の手を此方も強く握っていて)

(/まだ居ます!みうちゃん可愛いですよね...私はつぼみちゃんが推しですかね)

  • No.99 by 西木野 真姫  2020-06-17 07:50:58 

きゃーー本当に駄目だって、もうやめてよーー

(ジェットコースターが速すぎてきゃーーきゃーー悲鳴を出しながら涙を流して助けを求める様ににこちゃんの手を握り返して)

(\まだいてくれてありがとうございます。また、よろしくお願いしますね。つぼみちゃんも良いですよね。アニメの最終回の最後の最後に出てきていましたよね。続編がありそうな終わり方だったから続編があるのか気になります。是非二期を希望します!そして壁の正体も気になります。

  • No.100 by 矢澤 にこ  2020-06-20 07:38:44 

あともうちょっとの辛抱...頑張りましょう
(悲鳴も出せないくらいジェットコースターに顔を青ざめながら恐怖を感じていて、強く手を握りながらそう伝え)

(/はい!もちろんです。一番最後に出てきたので驚きました。二期が気になる終わり方でしたよね)

  • No.101 by 西木野 真姫  2020-06-20 17:12:47 

に、にこちゃん……うぅ……もうやだぁ~~

(にこちゃんの声をかけれて少しだけ正気を取り戻すとでも我慢の限界がきてぼろぼろと涙を流すと徐々にジェットコースターのスピードが落ち始めてジェットコースターが止まり始めて)

(\はい、私も驚きました。でもCMが終わって最後の最後でやってくれたなって感じでしたよね!私、二期が気になります!バラエティー番組もやっているところから人気もありますし二期がある期待大ですよね!

  • No.102 by 矢澤 にこ  2020-06-25 18:30:52 

や、やっと終わったわね...
とりあえず何処か休憩しにいきましょう?
(ジェットコースターが止まるとゆっくりと降りて、顔を真っ青にしながら涙を溢している真姫をなんとか元気付けようとし)

(/そうですね!ゲームも始まったみたいですし期待度MAXです)

  • No.103 by 西木野 真姫  2020-06-26 08:25:47 

う、うん、にこちゃん、今のは、忘れて……

(ジェットコースターから降りると近くのベンチに座りジェットコースターに乗って取り乱した事が恥ずかしくなり顔を赤らめて今の行動を忘れてほしい事をお願いをして

(\はい、ゲームもあるみたいですね!したいですがリズムゲームは、苦手です……でもしたいです!他にアイドルアニメの好きなアニメとかありますか?

  • No.104 by 矢澤 にこ  2020-06-28 08:06:04 

...分かったわ、知られたくない事だものね
(確かに真姫がジェットコースターが苦手だと言うことをしったのが今回が初めてで、こくんと頷き忘れることを了承して)

(/リズムゲームやってみたのですが判定がすごく甘いのでやりやすかったです!3Dモードもオススメです。アイドルアニメと言えるのか分からないですがウマ娘も好きです)

  • No.105 by 西木野 真姫  2020-06-28 19:02:48 

ありがとう、にこちゃん……

次は、何を乗ろうか?

(ベンチに座り恥ずかしそう照れ笑いを浮かべ次に乗る物を質問をしてー

(\そうなのですね、アドバイスありがとうございます。ゲームってお金がかかるのでしょうか?課金とか良く聞きますので不安です……うま娘は、大好きです!スペシャルウイークとサイレンススズカのカップリングが大好きです。

  • No.106 by 矢澤 にこ  2020-07-04 19:03:45 

大丈夫よこれぐらい!
ひとまずはお昼ご飯からいかない?
(そう言えばと自分のスマホを覗きお昼に近い12時になっているのを知るとお昼ご飯にしないかと誘って)

(/基本的には無料なはずです!スペシャルウィークとサイレンススズカのカップリング良いですよね...)

  • No.107 by 西木野 真姫  2020-07-05 14:38:41 

そうね、昼ご飯を食べましょう。

にこちゃんは、何が食べたいの?


(少しだけ考え込むとにこちゃんに昼御飯は、何を食べたいか質問をして

(\無料ならばしてみますね。はい、スペシャルウィークとサイレンススズカのカップリング良いですよね!アイドル物ならば今期のアニメのラピスリライツが気になります。プリチャンも新作の放送が再開したみたいで嬉しいです。うま娘のシリーズ物で今期のアニメでうまよんが放送されるみたいですね。楽しみです。そう言えばこの後の展開でにこちゃんが2つの弁当を作ってきて一緒に食べるシチュエーションとかどうでしょうか?



  • No.108 by 矢澤 にこ  2020-07-11 08:01:43 

あのね...真姫ちゃん
(昼ご飯に食べたいものを質問されると弁当を持ち合わせている事を言おうとして)

(/はい!ラピスリライツも良いですね。中々良い展開だったので採用させて頂きました)

  • No.109 by 西木野 真姫  2020-07-11 18:15:22 

にこちゃん、どうしたの?


(にこちゃんが何か言おうとするのに気がついてきょとんと首を傾げて要件は、何のかって質問をしてみてー


(\まさかラピスリライツを見てくれていただなんて嬉しいです!イベント採用ありがとうございます。あーんイベントとか頬っぺたに付いたご飯粒を取って食べるイベントとか口移しで食べさせられるとか妄想が止まりません[笑い

  • No.110 by 矢澤 にこ  2020-07-18 12:39:24 

実は...お弁当を作ってきちゃって...
(顔を赤くしながらいつもの自分じゃないような感じでお弁当を覗かせて)

(/キャラデザが可愛くて気になります!なりきりで妄想を現実にできたら良いですね...!)

  • No.111 by 西木野 真姫  2020-07-19 13:41:48 

にこちゃんが弁当を……?

ねえ、にこちゃんの弁当を少しだけ分けてくれない?

にこちゃんの料理凄く美味しいからその……また食べたいと思っていたのよ……


(にこちゃんが弁当を作ってきてくれたと解ると顔を赤らめて恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて自分の髪を右手でくねくねと触り控え目にまたにこちゃんの料理が食べたい事をお願いをしていてー


(/キャラデザインが可愛らしいですよね!はい、なりきりで妄想が実現できたら嬉しいです!希望な萌えシチュエーションとかありましたら教えてくださいね。

  • No.112 by 矢澤 にこ  2020-07-23 09:06:07 

私の弁当を…真姫ちゃんに…?
そう言えば作りすぎちゃったからぜひあげようと思ってたの
(顔を赤くしながら明らかに真姫にあげようと前々から思っていたと言わんばかりの量を相手にそっと差し出して)

(/もちろんです!
それではそろそろ背後失礼しますか?)

  • No.113 by 西木野 真姫  2020-07-23 17:34:29 

ありがとう、にこちゃん。


美味しそうな、弁当ね……

さすがは、にこちゃんね。


あそこのベンチで食べよう。



(にこちゃんの弁当を食べられるって解れば嬉しそうに薄く微笑んで弁当をキラキラさせながら見つめ近くの広場でテーブルとベンチがあるのに気がついてそこで弁当を食べるのを提案をしていてー


(/そうですね、私も本体は、失礼します。何かありましたら呼んでくださいね。

  • No.114 by 矢澤 にこ  2020-07-24 19:00:03 

べ、別に?真姫ちゃんに作ってきた訳じゃないし
そうね、あそこで食べましょう
(嬉しくなってしまう気持ちを抑えながらいつものツンツンさを出すとこくんと頷いて提案に賛成をして)

  • No.115 by 西木野 真姫  2020-07-25 07:03:46 

そ、そんなの解っているわよ。


え、ええ、あそこで食べましょう。



(にこちゃんにツンツンして答えられると素直になれない真姫ちゃんも横を向いて自分の髪を触りわざとツンツンしながら答えてベンチに向かいベンチに座ると緊張した様にそわそわしていてー

  • No.116 by 矢澤 にこ  2020-07-29 16:15:13 

ほら、座りなさい。お弁当広げるから
(ツンツンしながらも空いていたベンチに足を運ぶと腰を掛けようとしながら真姫に座るように言って)

  • No.117 by 西木野 真姫  2020-07-29 16:32:38 

わ、解っているわよ。



(にこちゃんの座ったベンチの隣に座りそわそわした様に自分の髪を触り弁当が待ち遠しい感じがしていてー

  • No.118 by 矢澤 にこ  2020-08-01 08:48:23 

はい。それじゃあお弁当開けるわよ
(ベンチに座ったのを確認するとお弁当を開けることを言ってからお弁当を開けて)

  • No.119 by 西木野 真姫  2020-08-01 13:44:08 

う、うん、へーー見かけによらずにこちゃんの料理って美味しそうね。

にこちゃんだったらいつでもお嫁さんに行けるわよね

私がにこちゃんをお嫁さんにもらいたいくらいよ。


(にこちゃんが広げた弁当を感心した様に弁当を見つめるとにこちゃんにプロポーズをしたような感じになっているのに気がついていなくてー




  • No.120 by 矢澤 にこ  2020-08-06 19:01:01 

おおおおお嫁さん!?にこが...?
(まるでプロポーズをするかのように言われると顔を赤くしながら恥ずかしそうにしていて)

  • No.121 by 西木野 真姫  2020-08-06 22:52:25 

えっ、あ、あの、別に深い意味があるわけでないのよ。ただにこちゃんが家庭的だなって思っただけで、別ににこちゃんをお嫁さんにもらいたいって言うか、その……(自分の爆弾発言に気が付いて顔を真っ赤にして慌てておろおろして話す事に自爆発言が広がっていき気が動転していた為にほぼ自分の発言を理解していなくて

  • No.122 by 矢澤 にこ  2020-08-07 13:20:29 

に、にこって家庭的なのね...へ、へー
褒めてくれてありがとう...
(だんだん恥ずかしさで頭が理解不能になってきていてとりあえずとそれ程自分を褒めてくれたことに対するお礼を顔を赤くしながら伝えて)

  • No.123 by 西木野 真姫  2020-08-07 21:53:30 

いえ、その……どういたしまして、にこちゃん……(にこちゃんにお礼を言われると恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いてその様子が付き合い始めた恋人同士の様にういういしく見えて

  • No.124 by 矢澤 にこ  2020-08-12 07:33:52 

...とりあえず早く食べるわよ!真姫ちゃんは何を食べたい?
(とても恥ずかしい会話に続けるのが無理になってきたのか弁当の方に視線を逸らして、相手の方に戻すと食べたい具を質問して)

  • No.125 by 西木野 真姫  2020-08-12 16:55:46 

そ、そうね……食べようか、にこちゃん……

そ、それならばその唐揚げを食べていい?


(恥ずかしそうに顔を赤らめてそれを誤魔化す様に弁当のおかずを見ると唐揚げを食べて良いのか質問をして

  • No.126 by 矢澤 にこ  2020-08-20 07:11:23 

良いわよ、それじゃあ真姫ちゃん。はい!
(唐揚げを食べたい事を伝えられると弁当を持って真姫の方に近づけながら渡そうとして)

  • No.127 by 西木野 真姫  2020-08-20 18:32:58 

ありがとう、にこちゃん。

んっ……美味しいわ、にこちゃん。


(にこちゃんから弁当を受け取り唐揚げを一口食べると幸せそうに微笑みー

  • No.128 by 矢澤 にこ  2020-08-28 20:18:19 

良かったわ...真姫ちゃんが美味しく食べてくれて安心
(幸せそうに微笑んでくれる相手に嬉しそうな表情をしながらついつい素直に口を出してしまっていて)

  • No.129 by 西木野 真姫  2020-08-29 07:01:10 

ねえ、もしかして私の為に弁当を作ってくれたの?

そうだと嬉しいわ……


(にこちゃんの言葉を聞いて私の為に弁当を作ってくれたかもって思いほんのり顔を赤らめて照れ笑いを浮かべてにこちゃんが私を特別に思っているみたいで嬉しく思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック