にこまきの部屋

にこまきの部屋

セイチャットファンさん  2020-04-12 15:44:25 
通報
ラブライブのまきにこの部屋です。

相手様を待っています。

コメントを投稿する

  • No.110 by 矢澤 にこ  2020-07-18 12:39:24 

実は...お弁当を作ってきちゃって...
(顔を赤くしながらいつもの自分じゃないような感じでお弁当を覗かせて)

(/キャラデザが可愛くて気になります!なりきりで妄想を現実にできたら良いですね...!)

  • No.111 by 西木野 真姫  2020-07-19 13:41:48 

にこちゃんが弁当を……?

ねえ、にこちゃんの弁当を少しだけ分けてくれない?

にこちゃんの料理凄く美味しいからその……また食べたいと思っていたのよ……


(にこちゃんが弁当を作ってきてくれたと解ると顔を赤らめて恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて自分の髪を右手でくねくねと触り控え目にまたにこちゃんの料理が食べたい事をお願いをしていてー


(/キャラデザインが可愛らしいですよね!はい、なりきりで妄想が実現できたら嬉しいです!希望な萌えシチュエーションとかありましたら教えてくださいね。

  • No.112 by 矢澤 にこ  2020-07-23 09:06:07 

私の弁当を…真姫ちゃんに…?
そう言えば作りすぎちゃったからぜひあげようと思ってたの
(顔を赤くしながら明らかに真姫にあげようと前々から思っていたと言わんばかりの量を相手にそっと差し出して)

(/もちろんです!
それではそろそろ背後失礼しますか?)

  • No.113 by 西木野 真姫  2020-07-23 17:34:29 

ありがとう、にこちゃん。


美味しそうな、弁当ね……

さすがは、にこちゃんね。


あそこのベンチで食べよう。



(にこちゃんの弁当を食べられるって解れば嬉しそうに薄く微笑んで弁当をキラキラさせながら見つめ近くの広場でテーブルとベンチがあるのに気がついてそこで弁当を食べるのを提案をしていてー


(/そうですね、私も本体は、失礼します。何かありましたら呼んでくださいね。

  • No.114 by 矢澤 にこ  2020-07-24 19:00:03 

べ、別に?真姫ちゃんに作ってきた訳じゃないし
そうね、あそこで食べましょう
(嬉しくなってしまう気持ちを抑えながらいつものツンツンさを出すとこくんと頷いて提案に賛成をして)

  • No.115 by 西木野 真姫  2020-07-25 07:03:46 

そ、そんなの解っているわよ。


え、ええ、あそこで食べましょう。



(にこちゃんにツンツンして答えられると素直になれない真姫ちゃんも横を向いて自分の髪を触りわざとツンツンしながら答えてベンチに向かいベンチに座ると緊張した様にそわそわしていてー

  • No.116 by 矢澤 にこ  2020-07-29 16:15:13 

ほら、座りなさい。お弁当広げるから
(ツンツンしながらも空いていたベンチに足を運ぶと腰を掛けようとしながら真姫に座るように言って)

  • No.117 by 西木野 真姫  2020-07-29 16:32:38 

わ、解っているわよ。



(にこちゃんの座ったベンチの隣に座りそわそわした様に自分の髪を触り弁当が待ち遠しい感じがしていてー

  • No.118 by 矢澤 にこ  2020-08-01 08:48:23 

はい。それじゃあお弁当開けるわよ
(ベンチに座ったのを確認するとお弁当を開けることを言ってからお弁当を開けて)

  • No.119 by 西木野 真姫  2020-08-01 13:44:08 

う、うん、へーー見かけによらずにこちゃんの料理って美味しそうね。

にこちゃんだったらいつでもお嫁さんに行けるわよね

私がにこちゃんをお嫁さんにもらいたいくらいよ。


(にこちゃんが広げた弁当を感心した様に弁当を見つめるとにこちゃんにプロポーズをしたような感じになっているのに気がついていなくてー




  • No.120 by 矢澤 にこ  2020-08-06 19:01:01 

おおおおお嫁さん!?にこが...?
(まるでプロポーズをするかのように言われると顔を赤くしながら恥ずかしそうにしていて)

  • No.121 by 西木野 真姫  2020-08-06 22:52:25 

えっ、あ、あの、別に深い意味があるわけでないのよ。ただにこちゃんが家庭的だなって思っただけで、別ににこちゃんをお嫁さんにもらいたいって言うか、その……(自分の爆弾発言に気が付いて顔を真っ赤にして慌てておろおろして話す事に自爆発言が広がっていき気が動転していた為にほぼ自分の発言を理解していなくて

  • No.122 by 矢澤 にこ  2020-08-07 13:20:29 

に、にこって家庭的なのね...へ、へー
褒めてくれてありがとう...
(だんだん恥ずかしさで頭が理解不能になってきていてとりあえずとそれ程自分を褒めてくれたことに対するお礼を顔を赤くしながら伝えて)

  • No.123 by 西木野 真姫  2020-08-07 21:53:30 

いえ、その……どういたしまして、にこちゃん……(にこちゃんにお礼を言われると恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いてその様子が付き合い始めた恋人同士の様にういういしく見えて

  • No.124 by 矢澤 にこ  2020-08-12 07:33:52 

...とりあえず早く食べるわよ!真姫ちゃんは何を食べたい?
(とても恥ずかしい会話に続けるのが無理になってきたのか弁当の方に視線を逸らして、相手の方に戻すと食べたい具を質問して)

  • No.125 by 西木野 真姫  2020-08-12 16:55:46 

そ、そうね……食べようか、にこちゃん……

そ、それならばその唐揚げを食べていい?


(恥ずかしそうに顔を赤らめてそれを誤魔化す様に弁当のおかずを見ると唐揚げを食べて良いのか質問をして

  • No.126 by 矢澤 にこ  2020-08-20 07:11:23 

良いわよ、それじゃあ真姫ちゃん。はい!
(唐揚げを食べたい事を伝えられると弁当を持って真姫の方に近づけながら渡そうとして)

  • No.127 by 西木野 真姫  2020-08-20 18:32:58 

ありがとう、にこちゃん。

んっ……美味しいわ、にこちゃん。


(にこちゃんから弁当を受け取り唐揚げを一口食べると幸せそうに微笑みー

  • No.128 by 矢澤 にこ  2020-08-28 20:18:19 

良かったわ...真姫ちゃんが美味しく食べてくれて安心
(幸せそうに微笑んでくれる相手に嬉しそうな表情をしながらついつい素直に口を出してしまっていて)

  • No.129 by 西木野 真姫  2020-08-29 07:01:10 

ねえ、もしかして私の為に弁当を作ってくれたの?

そうだと嬉しいわ……


(にこちゃんの言葉を聞いて私の為に弁当を作ってくれたかもって思いほんのり顔を赤らめて照れ笑いを浮かべてにこちゃんが私を特別に思っているみたいで嬉しく思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック