元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】

元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】

勇者  2020-04-10 18:54:05 
通報
昔々、ある世界を支配する大魔王様がおりました。
世界の平和を守るために、1人の勇者が立ち上がりました。
勇者は仲間を引き連れて大魔王の城に攻め込み、闘いを挑みます。激闘の末、ついに勇者は大魔王を倒すことができました。こうして世界に平和が訪れましたとさ。

しかしそれから数百年後、平和な世界に生まれ変わった勇者と大魔王達が、再び学校生活の中で再開するのです…

(設定/ルール)>>1
(募集キャラ)>>2
(プロフ)>>3

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.66 by 黒羽 真桜  2020-04-14 00:02:33 

>>62ミス烏丸

敬意、か。可愛いだの賢いだのは君の主観である気がするがまあそれは置いておくとして、慕ってくれる者は皆等しく愛いものだ。烏丸さんも含めてな。その笑顔は私に深い安らぎを与えてくれる、それなのに何故か酷く悲しい気さえするのはどうしたものだろうか
(少しだけ空いた間からは少女の気遣いが感じられ、ゆっくりと細く吐き出された息と共に胸のつっかえを拭い去り。どう考えても賢くて愛らしいのは彼女の方こそ。咳払いで受け流し生まれたばかりの我が子を見つめる母のような和らいだ声で呟き。気が遠くなるほど昔々、確かにこの日向の花を連想させる笑顔を今と同じく側で見ていたと思うのはデジャヴなのかどうかさえ分からず、もどかしさに下唇を噛み瞼を伏せ)

>>63ミスター神城

いや、一つはっきりした事があるだろう。君と私は敵同士だったという点が。その夢を下らん妄想だと断言するならば今の私の発言は無視してくれて構わない。君が夢を信ずるならば私を仇として蔑むも良し、勝負を仕掛けるも良し。…真に受けたか?
(風に流されていく雲がまるで早送りの映像に見えなくもない空を見上げる少年を穴が空くほど見詰めていたのだが、一見ひ弱で自分というものをまるで持たない彼の中に本来の強靭さを垣間見た気がして目だけを細め。つらつらと少年の発言に合わせて述べた後、揶揄ってやろうとしているのかもしれない悪どい笑みを片頬に浮かべ)

>>65ミスター榎田

それは実なのだろうな榎田君。まあ良い、真実は君のみぞ知るところなのだから。手を煩わせる程の話でもあるまいに仰々しいぞ。本命が返却されるのを待ちつつ他のを読んだと無駄にはなるまい、それに先程の不機嫌さを毎度出していては寿命を縮めかねん
(そうそう簡単には納得がいかないらしく上から下までじろりと視線を一周させて本音を探り。本人がそうではないと言っている以上、変に穿り出すのは野暮ということで相槌を打ち。バツが悪そうにしているのを見ると苛めては気の毒とでも思ったのかからりと笑い。たまたま手に取っていた悪魔辞典なる怪しい一冊を差し出しお節介じみた言葉まで添え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック