元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】

元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】

勇者  2020-04-10 18:54:05 
通報
昔々、ある世界を支配する大魔王様がおりました。
世界の平和を守るために、1人の勇者が立ち上がりました。
勇者は仲間を引き連れて大魔王の城に攻め込み、闘いを挑みます。激闘の末、ついに勇者は大魔王を倒すことができました。こうして世界に平和が訪れましたとさ。

しかしそれから数百年後、平和な世界に生まれ変わった勇者と大魔王達が、再び学校生活の中で再開するのです…

(設定/ルール)>>1
(募集キャラ)>>2
(プロフ)>>3

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.21 by 元勇者  2020-04-11 19:16:55 

>>19 高杉先輩

……んー…しんどい…
(授業が終わり、トイレに行った裕也だったが、寝ぼけてしまったのか間違えて2年生の教室に来てしまい、気づかずフラフラと彷徨って、)

>>20 海白さん

んあ…えーと…?海白さん…だっけ…なんかよう…?
(不意に話しかけられてガバッと体を起こし、相手の名前を確認するようによんだ後、なんかよう?とぶっきらぼうにたずね、)

• No.22 by 碓氷 海白  2020-04-11 19:31:51 

>>21裕也さん

そうだよ~、海白だよ~。(元気な彼女は笑顔で返す。数か月とはいえ歳上の裕也君を敬う気もないみたいで。)用事は無いよぅ、あっ!そう!暇つぶしが用事、みたいな~?(ふわふわとした話し方、嫌いな人は嫌いだろうなと思いながらも自己中心的な用件を口にする。)

• No.23 by 黒羽 舞桜  2020-04-11 19:42:32 

名前: 黒羽 真桜(クロバネ マオ)
性別: 女
年齢: 15(※中学三年に該当する年齢)
容姿: シルキーピンクの曲線の多いスーパーロングヘアをハーフアップ風にして、更に頭の両サイドで猫耳のような形のお団子を作り黒鳥の羽根とブラックパールに似せたヘアアクセサリーをその丸めた部分に絡ませている。病的な白肌、身長150そこそこ、実年齢より少々幼く見える顔立ちに反して緑目青目のオッドアイは強い印象を与える。下瞼にはいつも殴られたかのごとく紫色のアザがあるがこれは生まれつき。誇らしげなサイズの胸元にペンダントをぶら下げていて、ペンダントトップの形は魔王城にあった軍の印と同じ。華美ではないけれど制服をお洒落に着こなす。
性格: 滅多にブレない一本気でなんでも疎かにせず、必要だと思うものは積極的に取り入れていく行動派。全てを感情だけで判断してはいけないとの思いから冷徹な判断を下す時もあるが、仲間達への愛着が強く自分を犠牲にしても守りたいとの一心での行為である。弱点を曝け出すのをよしとしない為弱まった時は自ら引き籠る難点あり。物凄く食べるし笑う時は笑い怒る時は命懸けで怒り、その後またいつも通りに接し時にはさり気なく相手を気遣う。
前世での名前: ルチーフェロ・トート・フォン・エルルケーニヒ
前世での役割: 元大魔王(男)
生徒or教師: 生徒
前世の記憶ありorなし: なし
詳細: 前世は泣く子も黙る大魔王で、無慈悲かつ和平より争いと犠牲を好む悪の化身だった。というのは世の中にそう刷り込ませるように行動した結果であって、世界征服も姫を攫ったのも何か理由があったから。魔王側の身内への愛着も強く、実際のところは不要な犠牲を出したくはなかったらしい。最期まで魔王としての使命を果たし勇者一行に敗れた際にやっと安らぎが来たのだ…と思ったのにまさかの転生で今に至る。魔王だったからなのかリーダー向きの性質が今も残っていて、生徒会会長と学年の主席の座に居座り、更に飛び級で二学年に在籍。スポーツ能力や芸術もお手の物なのにホラーとバイオレンスが超苦手のビビり。
(/かなり悩んだ結果、性別を変えての転生設定になりました…!勇者様達に負けたという死因を活かして、前世はビッグサイズだったものを今世ではコンパクトサイズにしましたがイメージとかけ離れてしまっていたら申し訳ないです。ご確認お願いします!)

• No.24 by 元勇者  2020-04-11 21:34:20 

>>22 海白さん

暇つぶしって…僕なんかと話したって暇つぶしにもならないでしょ…他の人のところに行けばいいじゃないか…
(寝不足ですこし不機嫌なのもあるが、自分を低く見ているせいであまり誰かと接しようとはせず、ムッとした様子でそう言って、)

>>23

まさかの性別変換…!大丈夫ですよ!確認致しましたので絡み文投下どうぞ!

• No.25 by 匿名さん  2020-04-11 22:43:03 

名前: 榎田 霊夜 (エノキダ レイヤ)
性別: 男
年齢: 17
容姿: サラサラとした金色の髪はミディアム程度の長さ。適度な長さの前髪は左に流しており、目に掛からないようになっている。瞳の色は菫色で目はややツリ気味。制服は全く気崩さずキッチリと着用しており、真面目…かと思いきや両耳にシルバー色のダイヤ型ピアスをつけている。肌の色は極普通で健康的だが、体型は細身かつ長身で身長180cmはある様に見受けられる。
性格: 普段は礼儀正しく誰に対しても丁寧な口調を崩さないものの、時折皮肉やら毒を含んだ言葉を口にする。一見落ち着いた雰囲気を纏っているが実際は短気で粗暴な内面を持っており、怒りを覚えればついつい語気を荒げ乱暴な口調になってしまう。どこか心に余裕が無いような印象も。一応落ち着けば反省出来る程のマトモさはあるらしく、何かやらかした後はとてもバツが悪そうにしている。
前世での名前: レイエズ・ヘイテッド
前世での役割: 元大魔王の幹部(死霊使い)
前世の記憶ありorなし:なし
詳細: 高校二年生。部活には入っていないが委員会活動はしており、図書委員に所属している。前世では死霊使いとして死体を利用したりと中々に非人道的な事もやっていた。魔王軍側の者には穏やかな態度だが、敵対する者には容赦が無い人物であったらしい。そんな前世の記憶は無いものの、薄らとは感覚が覚えているのか現世でも元大魔王にはつい深く敬意を払ってしまうし、元勇者達には敵意を含めた態度を無意識的に取ってしまう。本人は何故こんな感情が湧くのかイマイチ分からず困惑気味。

(/>10の者です。プロフが出来ましたので提出失礼致します。どこか不備や修正点があれば遠慮なく仰ってください…!)

• No.26 by 黒羽 舞桜  2020-04-12 00:09:02 

>>24元勇者様

(/寛容なお言葉をいただきましてありがとうございます!転生前は勇者御一行と敵対する仲でしたが、今世では皆様とワイワイお付き合いさせていただければ幸いです。ではよろしくお願いいたします!)

>>ALL様

嗚呼寒い寒い。桜も散った時候であるのに何故未だに寒いのだ。仕方ない自販機で温かい飲み物でも…何、売り切れだと!?
(四月とは思えない冷たい風に身体を縮めながら中庭付近へ足を運び。粉をお湯で溶かすタイプの紙コップ入りスープを買おうとして売り切れの文字が目に飛び込み、驚愕した後項垂れ)

(/改めまして元大魔王こと真桜です、善と悪が転生してまさかの学生というユーモラスな世界観が面白くてお邪魔させていただきました!前世の因縁を越えて皆様と楽しくお付き合いさせて下さいませ。ではよろしくお願いいたします!)

• No.27 by 高杉 大我  2020-04-12 02:09:44 

>神城

おい、ここは2年生の教室だぞ…お前、大丈夫か?

(突然自分の教室に入室してきた相手、注意をしようと思い発言したが何か様子がおかしい相手を見れば心配をしてながら近付き)

• No.28 by 碓氷 海白  2020-04-12 02:45:57 

>>24裕也さん

えー、良いじゃんかよぅ。今は裕也君と話したい気分なの~。(不機嫌そうな裕也君に良いじゃんか、なんて良いながらも貴方の机の前にしゃがみ。目の下のくまをみれば、)寝不足~?(なんて心配そうに首をかしげて。)

• No.29 by 高杉 大我  2020-04-12 05:02:59 

>碓氷

おっす、暇だから来たというのは嘘で…さっきお前達の生徒がうちの教室に来たぞ、看病してやれ

(突然1年生の教室にやって来て、先程1年生の生徒の様子がおかしかったからなのか1年生の教室に行けば看病出来る人を探し)

>黒羽

我が魔王、売り切れになると思い買ってきました、俺を褒めてください

(自販機で驚愕し項垂れしている相手を見つければ事前に購入した事を伝える為に紙コップ入りスープを渡し、褒められる耐性になるように頭を下げ)

• No.30 by 元勇者  2020-04-12 10:49:23 

>>25
不備、修正点はございませんので、絡み文投下どうぞ!
よろしくお願いします!

>>26 真桜さん
……どうかしたの?
(たまたま見かけた自販機前に立っている彼女。なにやらうなだれているようだが、自分には関係ないと素通りしようとした。…が、何故か放ってはおけず、話しかける。)

>>27 高杉先輩
んぁ…あー…またか…すいません先輩…寝不足でぼーっとしちゃって…
(話しかけられると、ハッと我に返って額を抑えながらすいません、と謝り)

>>28 海白さん
いや、それどういう気分…ん?うんまあね…昔から変な夢見て寝てもすぐ目が覚めるから眠れなくて…
(そこまでいうと、ぐったりと机に突っ伏して、)

• No.31 by 三丁目のミケネコさん  2020-04-12 12:07:12 

(/元大魔王の幹部での参加をしたいのですが、よろしいでしょうか?)

• No.32 by 神城 裕也(元勇者)  2020-04-12 12:29:01 

>>31
(ありがとうございます!プロフ投下の方をお願いします!

• No.33 by 黒羽 舞桜  2020-04-12 13:00:13 

>>16ミス碓氷

失礼するぞ。このハンカチが落とし物として届けられていたが、はて貴女の私物で相違無いか?
(持ち主が取りに来ないからと処分寸前の可愛らしいハンカチを手に、刺繍されたイニシャルとイメージから想像される人物の教室の扉を開き。暇を持て余す少女の嘆きを聞くより先に落とし物を差し出して)

>>29ミスター高杉

ほう!でかした高杉君。…ところでいつ買ったんだ?まさか私の為に態々寒い中で待機していたんじゃあるまいな
(以前から己を魔王と呼ぶのに今はすっかり慣れ、何故か低頭な姿勢で接してくれるその理由を訊くのももうどうでも良くなった態度で肩に手を置き褒め称え。然し怪訝な顔に変わり様子を確認)

>>30ミスター神城
運悪くスープが売り切れてしまってな。まあやむを得まいなにしろこの寒さなのだから。ん?貴様…失礼貴様等と呼んでしまった
(何処か弱々しい声音で近寄ってきた少年の方へ振り向き、売り切れの表示を一瞥して肩を竦め。ふと脳裏でフラッシュバックが起こり、満身創痍でも決死の覚悟で向かって来た男の顔立ちと目の前の少年が重なって一瞬険しい表情浮かべ。直ぐに元に戻り苦笑混じりで詫びて)

• No.34 by 烏丸 春目  2020-04-12 13:39:19 

(/>31の者です。プロフィール出来ました!問題があればご指摘お願いします!)

(プロフ)
名前: 烏丸 春目(からすま はるめ)
性別: 女
年齢: 17
容姿:黒髪のさらさらとしたロングヘアーでやや左に流している感じで、 耳に赤と黄色のビー玉を付けたイヤリングをしていて、目は優しい印象を感じさせる目付きをしていて、色は両方とも青色。肌の色は白く、細身で身長は165.7cm。制服の上に黒い毛布を何時も肩にかけている。
性格: 大分マイペースで、光っているものがあったら無意識に向かっていく癖がある。生まれ変わった今でもほとんどしゃべり方が変わっておらず、勇者に倒された記憶を持っていながらも、殆ど敵対心を持っていない。
前世での名前: アーヴヘイム・スル・レイヴン
前世での役割: 元大魔王の幹部(監視員兼トラッパー)
前世の記憶ありorなし: あり
詳細: 高校二年生、帰宅部で、前世では罠を散りばめたり、空を飛んで周りの監視、
更には戦闘もしたりと、様々な事をしていたが、魔王軍にも勇者軍にも全く変わらない態度で接していて、
やられる直前にも笑顔を崩さないほどであった。今は女の子になり小さくなった元大魔王を見て可愛い可愛いと言いながら接している。頭はそこそこ動く方。
因みに好物はパン類全部。但し辛いものは大の苦手。

• No.35 by 神城 裕也(元勇者)  2020-04-12 15:20:28 

>>33 真桜さん

はあ、それはお気の毒に…ん、別に気にしないけど…どうかしたの?
(何故だか、目の前の少女を見ると、いつも悩まされている夢に出てきた禍々しい雰囲気の男が頭に浮かび、それに眉を顰めながらも、落ち着いた口調で話し、)

>>34
ありがとうございます!特に不備はないので、絡み文投下の方をどうぞ!

• No.36 by 匿名さん  2020-04-12 15:23:19 

元勇者の仲間で参加希望です!!

• No.37 by 神城 裕也(元勇者)  2020-04-12 15:29:58 

>>33
ありがとうございます!プロフ投下の方をどうぞ!

• No.38 by 匿名さん  2020-04-12 16:27:37 

名前:神崎沙羅
性別:女
年齢:17
容姿:茶色と黒が混じったショートの髪に前髪は右側をピンで止めている。瞳は緑で制服の上からマントのようなものを羽織っている
性格:大人しく、教室では本や裁縫をしていて一人でいることが多い、ぐいぐい来る人には苦い顔をするが別に人と話すことが苦手なのではなく自ら一人になっている、仲良くなったら笑顔を見せることもある  
前世での名前:サラ・ソープ
前世での役割:魔法使い
生徒or教師:生徒
前世の記憶ありorなし:あり
詳細:図書委員に入っていて部活は裁縫部、幻世の記憶がある為、相手を現世の名前で呼んだりする
魔王軍には冷たくしてしまうができるだけ態度に出さないようにしている、魔法使いだったため
飛んでる本は黒魔術系のが多い、ちなみに料理は苦手

(プロフィールができました、どうでしょうか)

• No.39 by 高杉 大我  2020-04-12 16:44:35 

>神城

大丈夫か?しょうがないな…寝不足は良くないぞ、体に悪いからな。誰か呼んだほうが良いか?

(寝不足と知れば相手を心配して、寝不足な相手に注意した後に寝不足な相手を危ないと判断すれば誰か呼ぶ事を提案し)

>黒羽

恐れ入ります、魔王に褒めていただけるとは光栄の身です…いえ、我が魔王の為ならどんな場所でも、どんな時でも待機するようにしております

(紙コップ入りスープを相手に渡せば褒めてもらえた事に嬉しくなり、相手が紙コップ入りスープを買おうとする前から事前に買い、ずっと待っていた事も相手に対する嬉しさの為であり)

• No.40 by 烏丸 春目  2020-04-12 17:56:36 

(/ありがとうございます、これからよろしくお願いします!問題などがあればご指摘お願いします!)

>>All
   (烏丸 春目)

うわ、眩し...今日もいい日だねー。前世の血を流して戦った毎日とは全然違うよ...

[廊下をすたすたと歩きながら耳のイヤリングに付いているビー玉を弄っていて、外の太陽を見ながら眩し...と言って今日もいい日だと言いながら黒い毛布で肌を隠して]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック