秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報

*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと

此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.121 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 14:40:23 

>蝶子ちゃん

蝶子ちゃんってば、今日も元気いっぱいだ。( その朗らかさに釣られて楽しげに表情を和ませ )  やっぱり甘いお菓子は人類に幸せを齎すのだわ! ふふ、私も甘い物は大好きなの。( 喜ばしさからにっこり微笑み )  私のオススメ? んん、私はバタークッキーが好みなんだけど……食べる? ( 悩んだ末に自身の一番好きなテイストを選び取り、そっと口元に運んでみて )

• No.122 by 花植 蝶子  2020-04-07 14:53:53 

>紗枝

紗枝ちゃんは今日も美人さんねっ、可愛いのとか綺麗なのとか見れた日は最高に楽しい1日って感じ。だから今日はサイコーなの(にっと笑みを浮かべて/まじまじ見つめてからウインクばちん)バタークッキー美味しいよね、蝶子ちゃんダイスキだよぅ(嬉しそうに/ぱくん!)あっ、なら惜しいことしちゃった。こないだね、蝶子ちゃんってば張り切ってバターのクッキー焼いてきたの!今度は紗枝ちゃんにプレゼントしちゃう(残念、しょぼん/切り替えてへらり)人が作ったやつ食べれる?へーき??(頭傾け)

• No.123 by 時任 楓  2020-04-07 15:08:00 

遅れた上に話断ち切っちゃうけど、イベントごとって興味あるー?( 首傾げ )今はお泊まりパジャマパーティーとか、移動してカラオケ大会するとか……そんな感じで考えてる。何か良い案あったら教えてくださーい。

以下、テーブルの上に置いたメモ

イベントやりたいから案ある人は書いといて。内容は後で皆で考えるつもり。

・パジャマパーティー
・カラオケ大会

( その下には空白が広がっている。自由記載出来るらしい )

• No.124 by 時任 楓  2020-04-07 15:14:03 

>蝶子ちゃん

そう言って貰えると有り難いし、作ったかいがあるってものだよ。本当は此処あんまり需要ないかな?って思ってたから。( へら / メタ発言! )運動してるのは凄く偉いと思うよ。ほら、運動しないとこうなるから!( 胸を張ってどや / 反面教師 )

>紗枝ちゃん

焼き菓子って良いよねえ。ほら、マドレーヌとかパウンドケーキとか。フロランタンなんかも好きだなあ。( たくさんのお菓子のことを思い浮かべて満足顔 )おっけー、砂糖とミルクは要る?( 立ち上がってキッチンに向かいながら尋ねて )

• No.125 by 花植 蝶子  2020-04-07 15:17:02 

>楓

パジャマパーティー!カラオケ!くーうっどっちも超魅力的だしぃ(瞳きらきら)うー、どっちも魅力的で迷うなあ(唇に指添え/うむむ)でも蝶子ちゃんってば皆のパジャマ姿見たいなっ(わくわく)パジャマパーティーしたいです!っと(メモに書き書き/蝶のシールぺたり)

• No.126 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 17:04:37 

>蝶子ちゃん

もう、本物の美少女ちゃんに言われちゃ立つ背がないじゃない。( 注がれる視線が気恥ずかしく、悟られない程度に僅かに目を伏せ ) 若い子がそんな風に気を遣わなくっていいのに。とは言え、当然悪い気はしないのだけど。ふふ、ありがとう! ( あからさまに気分を上昇させ / チョロい )  蝶子ちゃんお料理出来るの? 凄いじゃない! ( 感心の眼差しで小さく拍手し )  寧ろ、誰かの手作り料理って三割増で美味しく感じるのよね。ふふ、今からとっても楽しみにしちゃう! ( 声を弾ませワクワクとした笑みを浮かべ )

>楓さん

パジャマパーティーにカラオケ大会、どちらもとても楽しそう……! ( 手に取ったメモ用紙に目を通し、密かに心を弾ませて ) うーん、申し訳ないけれど、イベントの提案に関してはこれといった案は今のところ思い付かないかも。( メモ用紙の空欄を暫くじっと見つめるも、降参とばかりに眉を下げ )  ああ、でも、皆とお泊まりはとても楽しそうだと思うの。なので、この案に賛同したいと思います! ( パジャマパーティーの欄に賛成の意を記すと、メモ用紙を元あった場所に戻し )

ふふ、良いですよね。あんまり食べると胸焼けしちゃうんですけど、たまーに食べると本当に美味しくって! まさに幸せの味というか。( その味に思いを馳せ嬉々として語り )  ……ところで、フロランタンって何でしょう? 残念なことに、お洒落なものには少々疎いんです、私。( 面映そうな笑みを浮かべて頬を掻き )  いえ、お砂糖やミルクは結構ですよ! 洋菓子には珈琲特有の苦味がよく合いますからね。楓さんはどのような珈琲が好みなんです? ( キッチンの方へと顔を向けながら尋ねて )

• No.127 by 花植 蝶子  2020-04-07 17:55:06 

>楓

ぎゃん!お返事貰ってたの見落としてたみたい!(顔くしゃり/ぺこぺこ)遅くなっちゃってごめんね!!でも楓ちゃんとお話できるの嬉しーから返しちゃう!蹴っても全然大丈夫だよぅ!(わたわた)
蝶子ちゃんは楓ちゃんが管理人サマだからここに通いたいのだ!(腰に手を当て/ふんすふんす!)でもねー、蝶子ちゃんってばゲームが苦手なの!だからゲームが得意な楓ちゃんってば超すごいと思うし!(瞳きらきら)

>紗枝

蝶子ちゃん嘘とかお世辞なんて言わないもん、可愛い子にしかかわいーって言わないし美人にしか美人って言わないの!なんでぇ??何でみんな謙遜しちゃうのっ。紗枝ちゃんは超キュートだしファビュラスなんだよぅ(唇尖らせてはてなマーク沢山浮かべ/人差し指立てて真剣に)そーなの蝶子ちゃんってば最強美少女だからお料理だって完璧ざます!って言えたらいーんだけどさっ、まだ勉強中だから簡単なやつしか出来ないの(得意気におほほと笑って/ネタばらしするように舌ぺろ)紗枝ちゃんも!蝶子ちゃんだって紗枝ちゃんが作ったスイーツ食べたいしぃ(ちょんと突っついて)

• No.128 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 20:47:56 

>蝶子ちゃん

確かに、蝶子ちゃんは簡単に嘘を吐いたりしないものね。ごめんごめん。( 和やかな微笑みを浮かべ )  ふふ、私って実はキュートでファビュラスなの? 蝶子ちゃんがそう言うなら、そういうことにしちゃおうかな。( 満更でもない顔であどを打ち )  若いうちから料理のお勉強だなんて、偉い! ( パチパチと惜しみのない拍手を送り )  蝶子ちゃん器用そうだから、直ぐに習得できちゃいそう。( ふふ、と笑みを漏らし )  私の作ったお菓子? ……うーん、それはどうかしら。( すすっ、とさり気なく視線を逸らし )  ……調理器具なんてとっくに埃をかぶっているだろうし、自炊だってもう何年もしてないしなぁ……。( あまり大きな声で言えないのか、独り言に近しいような囁き声でボソボソと話し )

• No.129 by 曇  2020-04-07 21:02:51 

曇(くもう)/20歳/学生

冷静沈着/無表情だが好奇心旺盛/廃人クラスのゲーマー/地雷は初心者/ポケット系ゲームは常に所持している/ハーフ/腰が隠れるほどのブロンドヘアは地毛/前髪はまばら/猫目で切れ長の瞳は深紅/身長170cm

良ければお邪魔してもいい?ゲームするところ探してたんだよね( ゲーム機ひらり )

• No.130 by 時任 楓  2020-04-07 21:02:58 

>紗枝ちゃん

もちろん食べ過ぎは良くないんだけどね。甘いものとしょっぱいものを交互に食べると無限にいける気がするの。とにかく美味しい。( 頬ゆるゆる )どうやって説明すれば良いんだろ……焼き菓子なんだけどね。( 説明出来ずに結局インターネットの力を借り )……ネットによると、サブレ生地にキャラメルでコーティングしたスライスアーモンドを乗せて焼き上げたフランスのお菓子!だって。そっか、フランスなんだ、あれ……( ふむ / 無知 )私は紅茶派なんだよねえ。珈琲は苦いののめないからカフェラテかキャラメルマキアートのんでる。( 答えながら子どもっぽいかとだんだん声量が頼りなく )

>蝶子ちゃん  

私が管理人だから……つまり、私目当てで来てくれてるってこと?( にまり / 曲解 )アウトドア!って感じするもんね。私はこうして家にいたいが為にいっぱい食料ストックしてるくらいだからなあ。( へらりと緩い笑み浮かべたままキッチンへと視線向け )

• No.131 by 花植 蝶子  2020-04-07 21:09:43 

>紗枝

っていうか女のコ様はみんなそれだけで可愛いんだから自分に自信持つべき!自分が1番キュートだって思ったら毎日超ハッピーだもん(満足するように頷き/ふんす)お勉強って程じゃないんだなっ、これが!…紗枝ちゃんおねがぁい(けたけた/瞳うるうる)蝶子ちゃんそー聞いたらよけぇに紗枝ちゃんの作ったの食べたくなっちゃう(腕に抱きついて/駄々っ子)ほんとのホントに食べてみたいけどぉ、もし!紗枝ちゃんがやだって言うなら諦める。でも美味しいマカロン食べたいから代わりに買ってね(唇尖らせて/ぷう)

>雲

っわ!きれーなブロンドっ(目を奪われて/瞳ぱちぱち)おねーさんスタイル超いーねっ!かっこいー!!蝶子ちゃんは蝶子ちゃんって言うの!仲良くしてねっ(きゃっきゃ/見えない尻尾ふり)

• No.132 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 21:12:34 

話をぶつ切りで終わらせてしまって非常に申し訳ないけど、本日はこの辺でお暇させてもらおうかな。今日は思いの外たくさんお話しすることができて、満足しちゃった。( ほくほく )  二人とも、今日はありがとう! ( 大きく手を振り / 退出 )

• No.133 by 時任 楓  2020-04-07 21:14:58 

>曇ちゃん

もちろん、是非入ってよ。私もゲーム好きだし、外にでなくても良いようなストックはしてあるつもり。( ひらりと手振り )

• No.134 by 曇  2020-04-07 21:16:02 

>蝶子

どうも。(ぺこり)蝶子ね、私は曇。適当に呼んで。(手ひら)頭撫でたくなるような雰囲気…(ぽつり/頭ぽんぽん)

• No.135 by 花植 蝶子  2020-04-07 21:30:25 

>楓

んふふ!あながち間違いじゃないのだよ(にしし)楓ちゃんに会えたら元気いーっぱい貰えるもん!だから会えるかなって思いながら来てるしぃ(へらへら)ジョギングまでしなくてもお散歩とかめっちゃ楽しーんだよぅ、今度一緒におさんぽしよーよ(わくわく)

>紗枝

蝶子ちゃんもすごーく凄く楽しかったよぅ!紗枝ちゃん気を付けて帰るんだよっまたお話できるの楽しみにしてるっ(腕ぶんぶん)

>雲

わっぷ。撫でたくなっちゃうくらいキュートでしょ!そーなの!蝶子ちゃんってば最強美少女だからっ(びっくりしながら撫で受けて/得意気に胸を張ればドヤ顔)おねーさんとっても綺麗な目ねぇ(ぱっちり/まじまじ見つめて)んふふ!蝶子ちゃんこんな綺麗な赤色アクセサリーでも見たことないしぃ(きゃっきゃ)

• No.136 by 曇  2020-04-07 22:02:38 

>楓

良かった。ありがとう( 手をひらりと返し )どんなゲームが好き?私はわりと色々とやるんだ。( 傍まで歩み寄れば首傾げ )

>蝶子

自分で言う?( きょとんとし/わしゃわしゃ )アリガト( 褒めてもらえば何処と無く満足そうに目を細め )アクセ扱い?( 意地悪く笑い )

• No.137 by 時任 楓  2020-04-07 22:10:26 

>蝶子ちゃん

間違いじゃないんだ。元気貰える?……ありがと、私も蝶子ちゃんが妹みたいに見えて癒される。( 頭ぽんぽん )散歩ならいーよ、ジョギングは却下だけど。明日にでもどこか行く?( 首傾げ )

>曇ちゃん

私も色々手出してる。音ゲーとかパズルゲーとか。音ゲーだけは20歳くらいからだから6年とかそこらかな。( うーんと考え込む素振り見せては人差し指をぴんと立て )

• No.138 by 花植 蝶子  2020-04-07 22:11:59 

>雲

言う!だって蝶子ちゃんってばキュートですものっ(おほほと笑って/けたけた)んーん、アクセサリーより貴重かなっ。おねーさんの方がキレイだもん(見つめたまま/へらへら)

• No.139 by 時任 楓  2020-04-07 22:41:22 

そろそろ寝そうだから伝言。誰か来たら>123見といて。流れたら蝶子ちゃんか紗枝ちゃん、他の子に伝達しといて。( 丸投げ / 失礼 )

• No.140 by 時任 楓  2020-04-08 12:28:14 

時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 一応管理人
ゆるゆるだらだら / 基本的にやる気はない / 眠たげ / ゲーマー / 触れ合うのは好き
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 

よし、暇だから待機しとく。ほら、今世間大変だから暇してるだけだからね。( うん / … )>123に追加で10歳若返りイベントなんてどうだろう、ロリたちの絡みとか私得だし。( 腕組み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック