秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報


*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと


此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。




コメントを投稿する

  • No.101 by 花植 蝶子  2020-04-07 00:08:25 


>さら

……あのね!蝶子ちゃんが触るのは良いのっ(照れ笑いへにゃり/裾握る手を両手で包み)だって蝶子ちゃんは正義のヒロインじゃないから人の為に動けないもん。だ・か・らっ、さらちゃんは自分に自信もって私は優しいって言いきっていーの(人差し指向けて/ふんす)違うっしょ。蝶子ちゃんは反応だけじゃなくて全部可愛いの!(頬っぺ膨らませ/ぷんすこ)んふふ!蝶子ちゃんの可愛さには限界が無いのだよう!だから日々磨くのっ(楽しそうに身を乗り出し)恥ずかしがっちゃダメだし!可愛いって言われたらそうでしょって返していーの!可愛い顔隠しちゃダメなの!(唇尖らせ/真剣)

  • No.102 by 木ノ宮 榴  2020-04-07 00:22:12 



>蝶子

ふふ、そうよねぇ。まだ会って間も無いけれど、蝶子ちゃんを見たら元気出るもん!明日も乗り切れそうよ(ドヤ顔さえも愛おしく表情緩みっぱなし/小さくガッツポーズ)っふふ、なぁに?照れてるの?(視線泳がす相手見ては我慢できずにクスクス/揶揄うように問い掛けて)
もっともーっと親しくなったら見せてくれるかしら?(クスクス/鼻先触れる指を柔く掴んで離すとその手を両手で柔く包み)うん、有難う。遠慮なく蝶子ちゃんに身体預けちゃおうかな…、(軽く相手に体重をかけるように寄り掛かり/←)


>さら

こんばんは。初めまして(軽い足取りで相手へ歩み寄ると、両手差し出し握手求め)さらちゃんね。見た目も可愛らしければ名前も可愛い…なんてなんて可愛いの!(にこにこにこ/ド変態)私は木ノ宮 榴。仲良くしてね?(小首傾げ)
勿論よ。寝落ちしちゃいそうな者同士仲良くしましょう。なんなら一緒に寝ちゃっても良いのだけれど(ふふ、と薄く微笑を浮かべながら冗談めかした発言をし)


  • No.103 by 花植 蝶子  2020-04-07 00:34:52 



>榴

蝶子ちゃんも鏡みたら最高に元気出るからわかるぅ、あっ!でもねお姉さんに会いたかったから今ねスゴく元気もらっちゃった(自惚れうんうん/真っ直ぐ見つめて)照れてない!けどっ、ちぃかぁいぃ(視線瞑り/ぎゅ)蝶子ちゃんはするのはいーけどされるのはやだよっ(首に腕ぎゅうと回し/顔真っ赤)
いーよぅ、キュートすぎて天使と間違えちゃうんだから!(にしし/やめろ)ならね肩じゃなくてお膝貸したげるっ、どーぞ!(膝ぽんぽん)蝶子ちゃんねお仕事頑張ってるお姉さんに優しーんだから(けたけた)

  • No.104 by 木ノ宮 榴  2020-04-07 01:05:23 



>蝶子

そうでしょう。可愛い子って見るだけで癒されるし元気もらえちゃうもんね(ふふふ)え、私?…っもうどうしてそんなに可愛いこと言うのっ(きゅうん/ぎゅうっっ/だから)ええ?なぁにそれ(ぎゅう受け止めクスクス笑い/髪の毛梳くように優しく撫で)
それは大歓迎だなぁ。天使の羽根でどこか飛んでいっちゃったりしないでね?(純白のドレスに真っ白な羽根が生えたエンジェル蝶子ちゃんを容易に想像出来てしまい一人口元緩み/ヲイ)、いいの?……有難う蝶子ちゃん、……私本当にこのまま寝てしまいそう……(言われた通りに相手の膝に自身の頭を乗せて横になると、ゆっくり目を閉じ)


>all

……このままだと落ちてしまいそうなので今日は寝ちゃうわね。おやすみなさい、皆さんお相手有難う(膝枕してもらったまま挨拶/めんどくさがり/寝るな)


  • No.105 by 花植 蝶子  2020-04-07 01:20:12 


>榴

ありゃ、榴ちゃん寝ちゃったっぽい?(顔覗き込み)んふふ、超キュートだしぃ(にまにま)風邪引いちゃったら困るから蝶子ちゃんのカーデ貸してあげよっ(カーデ脱いで羽織らせて)じゃあねお姉さん、いい夢見るんだよっ(頭なでなで)

>みんな

蝶子ちゃんもすーっごく眠たくなってきちゃった!(欠伸はふり)だからね今日はちゃんと挨拶してからかーえろっ。みんなも風邪引かないでねっ、オヤスミなさーい!(手ぶんぶん)

  • No.106 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 08:04:26 


冴沼 紗枝 ( さえぬま さえ )
25歳 / 楽天家 / マイペース / 年齢の割に感性が稚気 / 温和な気性 / 酒豪 / 直毛の黒髪 / ミディアムヘア


どうも、こんにちは! お邪魔します。( 入室 / 辺り見渡し )  んー、こうやって人気の無い時間帯にばかり来ちゃうものだから、あんまり人と出会えないのよね。( ぽつりと呟き / 唇を尖らせ )  あ、そうそう。今日はちゃーんと手土産を持ってきたんだった。( 手提げ袋を掲げ / えへん )  うーんと、この辺りに置いておきましょうか。( テーブルの上に手土産のクッキー缶を載せ )

  • No.107 by 時任 楓  2020-04-07 08:28:24 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 一応管理人
ゆるゆるだらだら / 基本的にやる気はない / 眠たげ / ゲーマー / 触れ合うのは好き
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 

んー、よく寝た……あれ、もしかして、まだいる?会えたら良いけど。( 背伸びしてはきょろきょろと辺り見回し )

昨日は返さずに寝ちゃってごめんねえ。やっぱり夜は眠くって。昼間の方がいられるかも。

  • No.108 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 09:37:14 


>時任 楓

あら、おはようございます! ( にわかに表情を明るくし )  きっと誰もいらっしゃらないだろうと思って、ちょっと余所見しちゃってました。失礼しました。( 眉を下げて微笑し、罰が悪そうに頬を掻いて )  まだいらっしゃるようでしたら、是非ともお話がしたいところです。( そわそわとした様子で着席し )

  • No.109 by 時任 楓  2020-04-07 10:00:42 


>紗枝ちゃん

おはよー。私も案外暇してるから安心していーよ。(
手を振りへらりと緩い笑み浮かべ )まだ大丈夫、外出するかもだから時間は空くだろうけど、それでも良ければ話そ。( ちゃっかり隣へと腰を下ろしてはゆるりと首傾げて )

  • No.110 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 10:34:36 


>時任 楓

それなら、私の方ももう暫くしたら外出する予定ですし、お互い様ですね。( ふふ、と笑みを零し )  ああ、そうだ。先日は自己紹介も満足に出来ないまま退出してしまったから、一度ご挨拶をって思ってたの! ( 体ごと向き直り顔を合わせて )  今更ですけど、挨拶させてくださいね。私の名前は冴沼 紗枝です。改めてよろしくね! ( にこやかな笑みを浮かべ、握手を交わそうと片手を差し出し )

  • No.111 by 時任 楓  2020-04-07 10:47:46 


>紗枝ちゃん

ならちょうど良かった。ゆるゆるとお話してよっか。( つられて笑み溢し )そんな丁寧に。わざわざ有り難うね。( 体の向きを変えて相手へと向き合い )紗枝ちゃん。うん、今更かな。私は時任楓、改めて宜しく。( 復唱するもその新鮮みのなさにくすくすと。差し出された手に答えるようにぎゅっと握りながら同じく名乗り )

  • No.112 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 11:34:18 


>楓さん

ふふ、本当に今更だったかな。でも挨拶って大事かなって。( 沸々と可笑しさが込み上げ、釣られたように声を立てて笑い )  時任 楓さん、ですね。( 口の中で呟くように発声し )  これから仲良くできたら嬉しいです、楓さん。という訳で、お近付きの印によければどうぞ! ( テーブルの上に置きっ放しにしておいたクッキー缶を手に取り、ここぞとばかりに差し出し )  ……といっても、実際には私がただただ食べたかっただけなんですけどね? ( へへ、と照れ笑いを浮かべ )

  • No.113 by 時任 楓  2020-04-07 12:15:55 


>紗枝ちゃん

挨拶は大事だね。( 腕組みしうんうん )え、良いの?なら遠慮なく……開けちゃお。( 受け取ると缶の周りのテープを剥がして。パカッと開けては一番好みであるチョコチップ入りのクッキーをつまみあげ )シェアしよ、紗枝ちゃんは何が好き?

  • No.114 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 12:48:45 


>楓さん

んん、そうだなぁ……どれも美味しそうだし、非常に悩ましいところではあるんだけど、私はバタークッキーが一番好みかな。( 缶の中身を覗き込み一頻り沈思した後、缶の中からバタークッキーを一枚ひょいと摘み )  ふふ、美味しそう。それじゃあ、頂きます! ( バターの香りに頬を緩め、そのままパクリと一口でクッキーを食べ )

  • No.115 by 花植 蝶子  2020-04-07 13:01:06 


花植 蝶子 / はなうえ ちょうこ
17y / パステルピンクのロングヘアをツインテール、水色のラメエクステが所々に / ぼんきゅっぼんの健康体型 / 開いたシャツから覗く胸の谷間にアゲハ蝶のタトゥー / シルバーカラコンのぱっちり目 / 臍ピアス / ブレザー制服を着崩してダボダボの白色カーデ / ギャル雑誌の読モ / 人懐っこい / 北風娘 / 自分大好き / 自信満々 / 甘えたがり / 愛されたい病 / 依存的 / サバサバ照れ屋 / デレツン /

いい匂いするっぽーい!!(くんくん!/ひょこっ)ちょっとしかいられないかもだけど蝶子ちゃんも来たよぅ!(タピオカミルクティ片手)蝶子ちゃんもま・ぜ・てっ(見えない尻尾ぶんぶん)

  • No.116 by 時任 楓  2020-04-07 13:08:07 


>紗枝ちゃん

バタークッキーかあ。バターがふわってしてて美味しいんだよね。( チョコチップクッキーを半分ほど口に運んで咀嚼すると、口の中でとろけるチョコレートに頬を緩めて )これ凄く美味しい。他のも絶対良いよね……あ、珈琲でもいれる?( ふと思い付いて問い掛け )

  • No.117 by 時任 楓  2020-04-07 13:18:59 


>蝶子ちゃん

おー、昨日ぶり。( ゆるゆる手振り )すっかり常連さんだね。( ふふ )そんなにタピオカドリンクばっかり飲んで……カロリーやばそ。( 真顔でぽつり / 失礼 )

  • No.118 by 花植 蝶子  2020-04-07 13:35:16 



>楓

楓ちゃんだっ!んふふ!楓ちゃんがちゃーんと来てくれる管理人さんだからココの居心地すぅごくいーのっだからつい来ちゃった(へらり/隣りに行き)蝶子ちゃん美味しーの食べるのダイスキなの。だけど美味しーのってカロリーも高いからその分ちゃーんと運動してプラマイゼロにするのだ(けたけた/ぴーす)

  • No.119 by 冴沼 紗枝  2020-04-07 13:58:18 


>蝶子ちゃん

こんにちは、美少女ちゃん! ( にこやかに手を振って迎え )  いい匂いって、これのことかしら? ( クッキー缶を見遣り首を傾げ )  クッキーが好きなようでよかった! 蝶子ちゃんも一緒に食べましょうか。( 真横の椅子を引いて手招きし )

>楓さん

んんっ、美味しい! ( 上機嫌な笑顔で味わうように咀嚼し )  そうなんですよね、やっぱりバターって風味豊かで美味しいです。まあ結局、焼き菓子は何味でも美味しいんですけどね! ( 舌鼓を打ちながら賛同し )  いいんですか? それじゃあ、お言葉に甘えてお願いしちゃいます。( 思わぬ申し出に喜びの表情を向け )

  • No.120 by 花植 蝶子  2020-04-07 14:09:20 



>紗枝

んふふ!紗枝ちゃんってば本当のこと言うんだからぁ!(くすくす、きゃっきゃ/背中ぺちぺち)クッキー!!蝶子ちゃん大好きよぅ!(瞳きらきら/ハートたっぷり)女のコ様だもん甘くて可愛くて美味しーのは全部だぁいすき。紗枝ちゃんの1番オススメはどれ?それが食べたい!(隣座ってわくわく/口開けあーん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック