秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報

*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと

此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.81 by 冴沼 紗枝  2020-04-06 13:31:42 

>かのんちゃん

ふふ、だって抱きつくのは一日二回までならって、昨日聞いちゃったもの。だから許して頂戴ね? ( ぎゅっと抱き込みながら、得たり賢しとばかりにしたり顔を向けて )  ……ところで今、お姉ちゃんって呼んだ? お姉ちゃんって、私のこと? ( たちまち面を輝かせ、期待を込めた顔でそわそわと窺い )

• No.82 by 時任 楓  2020-04-06 19:14:12 

時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 一応管理人
ゆるゆるだらだら / 基本的にやる気はない / 眠たげ / ゲーマー / 触れ合うのは好き
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 

そろそろ普通に染めたいなあ、髪。( ぽつ )まあ、色は追々決めるとして、とりあえず寝よ……( ソファーにごろりと寝転がり )

• No.83 by 楠木 さら  2020-04-06 21:33:39 

楠木 さら(クスノギ ー)

大学生 / 22y / 156cm / グレージュの髪は毛先に向かって色素薄めにグラデーション / 胸下辺りまでゆるく編んだツインのみつあみを花飾りで結っている / 右目下ホクロ有 / 世話好き / スキンシップ好き / 表情豊か / 力持ち

お邪魔しまーす…( ちら )っああ!やっぱり思ったとーり素敵なお部屋!( 目輝かせ手のひらぱちん )ずっと気になっていたの。良かったら私も仲間にいれてもらいたいなぁ、なぁんて…( 指先ツンツン / そわそわ )

• No.84 by 花植 蝶子  2020-04-06 21:37:41 

花植 蝶子 / はなうえ ちょうこ
17y / パステルピンクのロングヘアをツインテール、水色のラメエクステが所々に / ぼんきゅっぼんの健康体型 / 開いたシャツから覗く胸の谷間にアゲハ蝶のタトゥー / シルバーカラコンのぱっちり目 / 臍ピアス / ブレザー制服を着崩してダボダボの白色カーデ / ギャル雑誌の読モ / 人懐っこい / 北風娘 / 自分大好き / 自信満々 / 甘えたがり / 愛されたい病 / 依存的 / サバサバ照れ屋 / デレツン /

昨日は戻ってきて直ぐに寝ちゃったみたい!落ち着かなくてゴメンなさい!(ぺこぺこ)今日も寝ちゃうまでお邪魔しちゃおっ、誰かに会えるかなー(頬っぺ叩き/ぺちん)

• No.85 by 楠木 さら  2020-04-06 21:53:35 

>花植さん

素敵な色!( 髪色に目を輝かせすぐさま近寄り )はじめまして、楠木さら、って言います…って、ああ!頬っぺたが赤いけどもしかして今の音って…!?ひ、冷やさなきゃよね!( 顔色青ざめ / あわあわ )

• No.86 by 花植 蝶子  2020-04-06 21:57:45 

>さら

はじめましてっ、蝶子ちゃんは蝶子ちゃん!素敵なのは髪色だけじゃなくてよっ、ほらよーく見てちょうだい!最強美少女の蝶子ちゃんよっ(けたけた/片腕ぶんぶん)あはは!さらちゃんってば大袈裟なんだからん。心配しなくて大丈夫!アタシが自分でやったやつなの(ピース/胸張り)ってそんなことより!さらちゃんの髪色も最高にキュートじゃん!!可愛い!(瞳きらきら)

• No.87 by 時任 楓  2020-04-06 22:20:58 

んー、寝ちゃってた……( ソファーから起き上がり欠伸漏らし )誰かまだいたら話そ。

• No.88 by 楠木 さら  2020-04-06 22:27:34 

>蝶子ちゃん

蝶子ちゃん!素敵な名前!素敵な名前にぴったりな素敵なお顔…私なんかがまじまじと見ても良いの…?( 言いつつ遠慮なくキラキラと視線送り )いいえ、蝶子ちゃんのお顔に傷がつくなんて大事件だわ!( キッチンまで走れば冷水にタオルを浸してすぐさま戻り )さあ、冷やしましょうね…!( タオルずずいっ )えっ、私の髪…?ふふ、へへ…ありがとう!思いきって染めてみたから、そう言ってもらえて嬉しいわっ( きょとん顔からすぐに破顔しては気はずかしげにもじもじと )

• No.89 by 花植 蝶子  2020-04-06 22:35:51 

>楓

楓ちゃん!おっはっよ!(顔覗き込み)ちぇっ、ちょっと出遅れちゃった。もーちょい早かったらキュートな寝顔見れたのにぃ(ぶーぶー/口尖らせ)

>さら

存分に見てよろしくてよっ、国宝級の可愛さは隠してちゃもったいないじゃん(おほほほ/鼻高々)ぅ?、えっ、や!っへぇ??(慌て/目をぱちぱち)あぅ、大丈夫なのにっ。…でもアリガト(タオル見つめてへらり)んっ!手ぇだしたら最後までめんどうみてよっ。お姉さんが蝶子ちゃんの頬っぺた冷やしてね(頬向けて/甘えるように舌ちら)やん!髪色だけじゃなくてお姉さんがキュートじゃんかっ、可愛いなあっ(きゅんきゅん/抱き着きむぎゅう)

• No.90 by 時任 楓  2020-04-06 22:42:14 

>蝶子ちゃん

おはよー。でもまだ眠いから、良かったら付き合って?( 眠たげな緩い声色で腕引っ張り倒れこもうと )キュートじゃないけど、見たかったら待機することだね。( にっこり )

• No.91 by 木ノ宮 榴  2020-04-06 22:57:45 

木ノ宮 榴 / きのみや ざくろ

23y / 小柄 / 背中まで伸びた黒髪ロング、毛先は紫色 / 髪は普段からゆるく巻いている / ぱっちり二重 / つり目気味、黒い瞳 / 舌ピアス / 外見だけ見たらきっちりしてそう / しかし割かし面倒くさがり / 可愛い子好き / 辛党

こんばんは( がちゃ、と扉開け/部屋を眺めては挨拶を)
…もしかしたら寝落ちしちゃうかもしれないけれど、私にも構ってくれたら嬉しいなぁ(ふふ/ソファへ腰下ろして)

• No.92 by 楠木 さら  2020-04-06 23:01:54 

>時任さん

管理人さん!おはようございますっ( ソファー横に座り / へへ )はじめまして、楠木さらと言う者です!勝手にお邪魔してる身だけれど、お話相手に立候補してもいいのかな?( 首かしげそわそわ )

>蝶子ちゃん

やったー!えへへ、もっともーっとよく見てもいいかな?( 万歳! / するり頬に手寄せて )ふふ、私が好きでやってるんだもん、お礼なんていいんだよ( 微笑ましげに目を細め )もちろん!はい、ちょっとヒヤッとするからねぇ( 向けられた頬に優しくタオル当て )えっ、えっ?わっ!蝶子ちゃんすごいいい匂い!( ハグに一瞬動揺するも、嬉しげに応えるように背中に腕を回し / ぎゅうっ )可愛いなんてあんまり言われないから照れちゃうなあ( えへへ )

• No.93 by 時任 楓  2020-04-06 23:05:31 

>榴ちゃん

おー、ちょっとだけ久しぶり?( 手ひらり )私も実は結構もう眠いんだよねー、人より早くおちそうだけど、良ければお話しよ。( 少しでも長く起きていようと珈琲準備しながら )

• No.94 by 木ノ宮 榴  2020-04-06 23:09:09 

>楓

うん、久しぶりっ楓ちゃん(がばっ/やめたげて)
時間も時間だものね(時計ちら)勿論っ!お相手してくれるの嬉しいなぁ(ほわほわ)──ところで、前回楓ちゃんには私も飲み物淹れる、って言ったのに落ちちゃったのよね(しゅん)今日こそは!(腕捲り本気モード)フルーツティーが好きなんだっけ?(とてとてとキッチンへ向かい/じぃ、と棚見つめティーバッグ探し)

• No.95 by 時任 楓  2020-04-06 23:09:52 

>さらちゃん

おはよー……もう夜だけど。昼夜逆転みたい。( へらりと笑み浮かべ )さらちゃんね、私は時任楓っていうから好きに呼んでよ。にしても綺麗な髪だね、つやつや。( 然り気無く髪に手伸ばし / さらりと指通し撫で )

• No.96 by 花植 蝶子  2020-04-06 23:09:58 

>楓

わっぷ!(引き寄せられるままにくっついて)もー!楓ちゃんってば甘えんぼさんなんだから!仕方ないなっ可愛い蝶子ちゃんが寝かしつけてあげちゃう(けたけた/楽しそうにお腹ぽんぽん撫でて)

>榴

榴ちゃんだっ、会いたかったよぅ(ぱああ/隣り座り)寝ちゃった時にはキュートな寝顔を見ちゃうケド、風邪ひかないようにちゃーんと何か掛けたげるねっ。蝶子ちゃんってば出来る女なのよっ(ぴーす/どやどや)

>さら

見てもいいけどお触りは厳禁だしぃ(どきん!/視線そわそわ泳がし)うへぇ、蝶子ちゃんってば尊敬しちゃう。初対面なのにこーんなにやさしくしてくれちゃうなんて!(憧れるように瞳きらきら)やん!冷たくて気持ちー。さらちゃんアリガト(へらへら)当然っしょ!蝶子ちゃんはキュートでファビュラスな最高な女を目指してるんだから!フレグランスだって怠らなくってよ(けたけた)えー?!それは嘘っぽい!!だってこんなに可愛いじゃん!可愛いのには可愛いって言わなきゃ失礼なんだよ(びっくり/ぷんすこ)じゃあ蝶子ちゃんがたっくさん言うもん!今までの分取り返すもん!お姉さん最っっ高に可愛い!!!(顔見つめ/真剣に)

• No.97 by 時任 楓  2020-04-06 23:13:23 

>榴ちゃん

久しぶり。甘えん坊さんだなあ。( 抱き留め背中ぽんぽん )当然。相手しないわけないよ。眠いけど。( ぽつり )うん、フルーツティー。私もブラック珈琲いれるだけいれて終わったからまたいれたげる。あ、ティーバッグはこれね。( 棚から引っ張りだして手渡し )

• No.98 by 木ノ宮 榴  2020-04-06 23:26:53 

>蝶子

! 蝶子ちゃん!やだぁっ今日も可愛いッ!!(隣に座る相手の相変わらずの愛くるしさにドキドキ/我慢できずにぎゅっぎゅっ/やめて)私も会いたかったの(ふわふわ)
ふふ、ありがとう。そのうち蝶子ちゃんの可愛い寝顔も見たいなぁ、──なんて思っているのだけれど(クス、)

>楓

ふふ、楓ちゃんが可愛いからついよ、つい(楽しげな笑みを浮かべながらそっと体を離すと、相手の下唇へと指先触れさせ)眠いけど、眠いけどね(正直な相手の言動につい笑ってしまいながら復唱し)無理しないでね?いざとなったら添い寝してあげるから(ふふん/え)有難う、嬉しい(きゅんっ)これね?んー……ストロベリーティーにピーチティー、…アップルティー、……楓ちゃん何が飲みたい?(種類豊富なティーバッグを見てはそれを受け取りつつ小首を傾げ問い掛け)

• No.99 by 花植 蝶子  2020-04-06 23:44:54 

>榴

とーぜんっしょ!何様あたくし様蝶子サマに可愛くない日なんて無いんだから!(鼻高々/どや顔ウインク)…?!っ、へぇっ??近いってばあ!(心臓ドキドキ/ぴえん!視線泳がし)
んっふっふ!蝶子ちゃんの寝顔はお安くないのよん(舌ぺろ/鼻先ちょんと指で突き)でもでも!眠い時は無理しちゃダメだかんねっ(見つめ/真剣)

• No.100 by 楠木 さら  2020-04-06 23:53:34 

>木ノ宮さん

こんばんは…あっ、初めましてか!( ハッとして )私、楠木さらって言います!私もすこしうとうとしてるんだけど…それでも良かったらお話相手させてほしいなっ( ちらそわ )

>時任さん

あは、なんとなく起きたらおはよう!な気がしちゃって!管理人さんは夜型なのかな?( ふと気になり問いかけて )じゃあー…楓さんで!んん?あ、そうなの、まだ染めたばっかりだからかな?( 髪に触れる手に嬉しげに目を細め )楓さんは地毛…じゃないよね。また染める?( 首傾げて )

>蝶子ちゃん

あっ!そうなんだね!ついつい悪い癖で…蝶子ちゃんオッケー出るまでお触りしません!( ハッとしたように手を引いて / きゅっと自身の服の裾握り堪え )そ、尊敬だなんて!可愛い蝶子ちゃんのお顔を守らないとって思っただけなんだよ、本当…!( 熱くなる頬に抑え困ったように眉下げて )えへ、えへへ、蝶子ちゃんって反応がいちいち可愛いなあ( にやける口元を隠しもせず )えっ、まだ目指してる途中なの…?もうこんなに愛らしいのに…?( 目ぱちぱち )あわ、うれ、嬉しいけど、そんな真剣に言われちゃったら、恥ずかしいよー!( 視線泳がせ両手で目元覆って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック