macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.762 by   胡桃   2022-09-04 23:06:56 






 でも雰囲気が大人っぽいくらいで 、あとは普通のプールとそこまで変わらないかも 。夜景を眺めたり 、軽く飲み物を飲んだりしながらのんびり過ごそ(  相手を見上げ、柔らかに笑顔を返して  )

 最上階のプールに直接行って 、そこで受付とお会計をするの(  きらきらと賑やかな建物内に入れば、エレベーターホールを指差しながら簡単に説明を / にっこりと笑いかけてから、足取り軽くそちらに向かって歩き出し  )




  • No.763 by 悠之丞  2022-09-05 00:15:03 



なるほど…。 お店のお客さんが、たまに出掛けた先の写真を見せてくれることがあるのですが、ナイトプールは女の子が楽しそうにしている写真ばかりでした。( 相手の言葉に頷きつつ歩を進め。 思っていたよりは落ち着いた場所であることに、考えを改めて )

────( エレベーターに乗り込み、最上階のボタンを押し )



  • No.764 by   胡桃   2022-09-05 08:04:35 






 悠之丞さんにも楽しんでもらえたらいいな …(  ふたりきりのエレベーター内、相手の腕に隙間なく体を寄せて / どんどん数字を上げてゆく階数表示のライトを見上げながらぽつり  )




  • No.765 by 悠之丞  2022-09-06 03:23:48 



──…胡桃さんと一緒に居るので、もう楽しいですよ。( 相手の肩を抱き、顔を覗き込むようにしてにこりと )

( 最上階に到着し、エレベーターの扉が開けば、受付へと肩を抱いたまま進もうと )



  • No.766 by   胡桃   2022-09-06 14:04:07 






 よかった(  優しく降ってきた眼差しに視線を重ね、眉を下げ安心したように頬を緩めて  )

 … まだこのままでいてくれるの ?(  エレベーターから出ればじきに離れてしまうだろうと思っていた手が、まだしっかりと肩にあることに少し驚いて / 意外そうに相手を見上げながらも、まるい目に滲む喜びを隠そうとすることなく尋ね  )




  • No.767 by 悠之丞  2022-09-07 01:10:53 


────では、受付まで。( 肩を抱いたまま、という体勢に問い掛けられたのだろうと、刹那思案を巡らせてから、微笑し、答え )
─────、…胡桃さん、水着などは…?( 受付に到着すると相手の肩から手を下ろし、カードで入場料を支払い。 ふと思い至り、尋ねてみて )




  • No.768 by   胡桃   2022-09-07 13:24:08 






 こっちのバッグに入ってるよ(  肘の内側にふたつ、大きさの違う鞄をかけていて、夏らしいデザインで少し大きめのカゴバッグの方をにっこりと指差して / もうひとつは小さいハンドバッグ  )

 支払いありがとう 。じゃあ 、着替えてくる 。更衣室を出たところで待ち合わせね(  お礼を言うのと一緒に、相手の手を柔らかく取ってそのまま言葉を続け / 更衣室に向かって一歩を踏み出し、繋いだ指先にきゅうと力を込めてから手を離し  )




  • No.769 by 悠之丞  2022-09-08 03:35:05 



はい。…では、また後で。( 微笑し、軽く片手を上げてから、自分も更衣室へ )

─────、( ささっと着替えを済ませ、膝上丈の黒の水着に白いTシャツという至ってシンプルな格好に。 更衣室を出たところで、のんびりと相手が出てくるのを待って )



  • No.770 by   胡桃   2022-09-08 14:34:49 






 お待たせ(  更衣室を出てすぐに相手を見つけ、ほわほわと伸びた語尾で声をかけつつ近寄って行って / 低い位置でおだんごに結った髪と、フレアワンピースタイプの水着 / 色はベビーピンク、背中が大きめに開いたデザイン  )

 … 悠之丞さんはプール入らないの ?(  相手のTシャツ姿に、少し寂しそうな眼差しで首を傾げて  )



 (  悠之丞さん、毎日お返事をくれて本当にありがとう。すごくすごくしあわせです。でももし忙しかったら、どうか無理しないでゆっくり休むのを優先してね  )




  • No.771 by 悠之丞  2022-09-09 00:30:14 



───…とても、可愛らしいです。( 相手の水着姿に目を奪われつつ、にこりと微笑んで )
……でも、あまりに可愛らしいと心配になってしまいます。( 片手を伸ばし、相手の頬を撫で。睫毛を伏せて見据え )

プールに入る時に脱ごうかと…。( 恐らくTシャツのことだろうと察し、Tシャツの裾を右手で掴み、はらはらと揺らしながら )



(/ お気遣い、ありがとうございます。どうしても疲れた時は休みます。 胡桃さんも、どうか、そうしてくださいね。)

  • No.772 by   胡桃   2022-09-09 14:22:22 






 悠之丞さん以外の人について行ったりしないから大丈夫だよ(  頬を撫でる優しい手と穏やかな憂いを帯びた眼差しが、幻想的なライトアップも、夜景も、音楽も、何もかもを一瞬で霞ませてしまって / 小さく眉を下げ、相手の目だけをじっと見つめながら、柔らかな声で  )

 そっか 、よかった(  揺れるシャツから相手へと視線を移せば、ふわんと表情を明るく、少し幼げに崩して  )



 (  うん 、ありがとう 。きっと 、そうするね(  ふふ  )  )




  • No.773 by 悠之丞  2022-09-10 19:08:16 



────……。( 大丈夫と言う相手に、にこりと笑んで、頬に置いていた手を移し、頭を優しく一つ撫でて )

………まずは、どこへ行きましょうか。( ライトアップされたプール、楽しそうに自撮りをしている女の子達やカップル等へ視線を向けつつ )



  • No.774 by   胡桃   2022-09-10 22:26:49 






 じゃあ …(  人差し指を顎の下にあてつつ辺りを見渡し、少しの間考えを巡らせて  )あそこで飲み物をもらって 、向こうで乾杯するのはどう ?(  リゾート風に統一されたプールサイドの簡易バーを、そらからビーチチェアを指差して / にっこりと相手を見上げれば、その手に軽く触れながら小さく首を傾げ  )




  • No.775 by 悠之丞  2022-09-11 22:42:19 



いいですね。そうしましょう。( 見上げられた視線と視線を合わせてにこり。 触れた手で相手の手を取り、指を絡めて繋ぎ。 バーの方へと歩を進め )



  • No.776 by   胡桃   2022-09-12 13:10:40 






 悠之丞さん 、他の人が作ったお酒を飲むのはちょっと複雑 ?(  きらきらと揺れる水面を眺めながらゆったりと相手の隣を歩き / 途中何回か「 好き 」を込めて、繋いだ指先に無言のまま力を入れて / ふと疑問が浮かび、視線を上に、相手の横顔へと移し声をかけ  )




  • No.777 by 悠之丞  2022-09-13 23:57:53 



いえ、そんなことはないですよ。( 相手の方へと顔を向け、柔らかな表情で )
……勉強になるので、時間がある時は、時々バーを巡ったりしています。( 自分の経験を思い返しつつ話し。最後にはにこりと )

───……何にしましょうか。( プールサイドのバーに着くと、相手へ視線を向けて投げ掛け )



  • No.778 by   胡桃   2022-09-14 21:48:12 






 すごい 、やっぱり勉強熱心なんだね(  純粋な、心からの尊敬がこもった大きな目で見つめ返して  )… だから悠之丞さんの作るカクテルはあんなに美味しいのね(  視線を落とし、いつかの大切な思い出をほわほわと振り返り  )

 これにしようかな 、ナイトプール限定のカクテル(  軽く腰を折り、カウンター前のメニューパネルに顔を近付け、少しの時間考え込んで / その写真の、澄んだ水色と淡い紫のグラデーションに心惹かれ、ぽつりと呟いてから相手と視線を合わせて  )




  • No.779 by 悠之丞  2022-09-16 07:42:28 



ありがとうございます。( 美味しいと言われ、笑顔を見せて )
勉強熱心、───…僕は興味と仕事が重なったので、ラッキーだと思います。( 微笑を浮かべたまま話し )

────とても綺麗なカクテルですね。( 視線を合わせてから自分も写真に目を移し、 )
 僕は、…ジンフィズにします。( 注文が決まるとバーテンにそれぞれのカクテルをお願いして。 ついついカクテルを作る仕草に視線を注ぎ )



  • No.780 by   胡桃   2022-09-16 21:45:43 






 じゃあ今のお仕事を選んだのは 、やっぱりお酒が好きだったから ?(  相手の柔らかな瞳をのぞき込むように見つめながら首を傾げ  )

 (  バーテンダーさんの動作に集中している横顔に思わず見惚れそうになるも、邪魔になってしまわないようそっと正面を向き / カウンターに両手の指先を乗せ、カクテルが作られてゆくのを一緒に眺めていたけれど / ふと唐突にあることに気が付けば、慌てて相手の腕に触れ、うんと背伸びをして小さな声で  )お酒飲んだら 、悠之丞さん車に乗れなくなっちゃう …




  • No.781 by 悠之丞  2022-09-16 23:35:33 



今の仕事は、知り合いからの紹介で、成り行きだったんですが、始めてみたら奥が深くて…。 興味も高まりました。( 相手との会話を楽しみつつ、カクテルが出来るのを待ち )

───、( 相手が何か言わんとしていることに気付き、少し身を屈めるようにして耳を近付け )
────…あぁ。そうですね。 ……( 相手の指摘に納得し、刹那、思案顔を。 それから自分も内緒話をするかのように相手の耳元へ近寄り )
…………素敵なホテルですし、泊まっていきますか?( 片手を口許に添えて囁き。 僅かに悪戯な微笑で )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック