macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.782 by   胡桃   2022-09-17 21:22:21 






 そうだったんだ 、運命の出会いって感じだね(  ひとつ、相手のことを深く知れたことが嬉しくて、柔らかく表情緩め  )


 …(  相手の言葉を待ちながら、ゆっくりと踵を下ろしていたものの、予想外の提案にぴたりとその動きを止め  )

 ……… お泊まり嬉しいけど 、でも本気 ? 冗談 ?(  瞬きをすることを忘れたままの大きな目でじっと相手を見つめること数秒 / いつもの穏やかさではなく、微かな不敵さが滲む整った笑みに、ただただきゅんと胸がときめくばかり / 結局言葉の真意を読み取れず、弱々しく眉を下げつつ尋ね  )




  • No.783 by 悠之丞  2022-09-20 02:07:44 



────…胡桃さんが、嫌じゃなければ。( 悪戯な笑みは消え、穏やかな微笑を )
………代行でもタクシーでも、帰る手段はありますので。( 無理矢理な宿泊にならないよう、柔らかな表情のまま )

─────ありがとうございます。( 話しているうちに、それぞれのカクテルが完成し、バーテンが差し出してくれて )
では、あちらへ行きましょうか。( 相手のカクテルも持ち、ビーチチェアの方へと歩を進め )



  • No.784 by   胡桃   2022-09-20 13:48:56 






 嫌じゃない 、お泊まりする(  相手が2人分のカクテルを受け取ってくれたのを見終えてから / 強く首を横に振り、次にこくんとしっかり頷いて賛成を  )

 どうしよう 、嬉しいのと 、どきどきするのと 、幸せなのとが全部ぐるぐるして 、うまく感情がまとまらないの …(  両手で頬を包み、視線を足元に落として相手の隣を歩きながら、ぽやぽやと夢見心地のように呟き / ビーチチェアまで来ると、まだ頬に手をやったまま、そのふちに浅く横向きに腰を下ろして  )




  • No.785 by 悠之丞  2022-09-21 00:07:40 



──……全部プラスの感情で、良かったです。…でも、そんなに考えすぎなくて大丈夫ですよ。( 自分も隣のビーチチェアの縁に座り、飲み物は二人の間のサイドテーブルに置いて。 相手の言葉が愛らしく、笑みを溢しつつ言葉を返し )
────では、乾杯しましょうか。( 自分のカクテルを片手に持ち、微笑 )



  • No.786 by   胡桃   2022-09-21 13:58:45 






 … うん 、そうだね(  相手の言葉と笑顔とが、気持ちを柔らかく落ち着かせてくれて / するすると両手を下げ、一呼吸を置いてからテーブルの上のカクテルに手を伸ばし  )

 プールもお酒も 、楽しむのを忘れるところだった(  眉を下げはにかみながら小さく首を傾ければ、そっとグラスを差し出して乾杯の仕草を  )




  • No.787 by 悠之丞  2022-09-23 20:29:48 



──………乾杯。( 双眸細め、穏やかな声色で。グラス同士を優しく当てて )

────、…美味しいです。( カクテルを一口飲んで、表情緩め )



(/短くて申し訳ないです。)

  • No.788 by   胡桃   2022-09-24 14:26:15 






 … 飲みやすくて美味しい(  にっこりと笑顔で乾杯を済ませると、改めてカクテルの不思議な色合いをじっと眺めてから、小さく一口 / 口元に片手をあてつつ、少し意外そうに両方の眉を軽く上げて  )

 けっこう甘いんだけど 、悠之丞さんも飲む ?(  美味しいお酒にほわほわと頬緩めながら、もう一度グラスを差し出してみて  )


 (  ううんううン 、全然大丈夫だよ(  首ふりふり  )お返事も 、心配りもありがとう  )




  • No.789 by 悠之丞  2022-09-24 16:15:29 



───…ありがとうございます。 よろしければ、僕のもどうぞ。 ────いただきます。( 綺麗な配色のカクテルは自分も気になっていたため、お言葉に甘えて。自分のカクテルを相手の方へと差し出してから、相手のカクテルに手を伸ばし。一口飲んで )
…うん。───…美味しいです。( カクテルの配合を考えつつも、今夜は純粋にカクテルを楽しもうと、にこりと笑顔を )


(/優しいお言葉、ありがとうございます。)

  • No.790 by   胡桃   2022-09-24 19:28:18 






 ありがとう(  嬉しそうに表情と声音を緩めつつ、両手で受け取りそっとグラスに口をつけ  )

 … ン 、美味しい(  こくんと飲めば、爽やかな香りが蒸し暑さを和らげてくれるようで / 相手の笑顔に返すように、一緒に目尻を下げ  )… でもやっぱり 、悠之丞さんが作ってくれたカクテルがいちばん好き(  テーブルの上にグラスを置いて、そっと相手側に移動させながら / 目線は手元に落としたまま、ほわんと言葉を口にして  )


 (  いいえ 、どういたしまして(  にこ  )  )




  • No.791 by 悠之丞  2022-09-24 20:27:34 



───そんな可愛らしいことを言われては、……僕も我慢がきかなくなってしまいますよ。( カクテルを相手側に戻すように置きつつ、投げられた言葉に相手の瞳をじっと見詰め。 堪らず片手を伸ばしては、また彼女の頬に触れて )



  • No.792 by   胡桃   2022-09-24 22:41:39 






 … わたしも 、こんなふうに触れられたら我慢できなくなりそう(  頬を包む温かな手に自分の片手を重ね、目を閉じぽつぽつと言葉を繋げながら、その手のひらにそっと口付けをして  )… お部屋でたくさんちゅーしていい ?(  ゆっくりと睫毛を上げ、相手と視線を合わせれば、切なげに見つめたまま尋ね  )




  • No.793 by 悠之丞  2022-09-25 22:51:11 



─────…はい。もちろん。( 見詰め合ったまま、艶を帯びた微笑を浮かべ、頬に伸ばした手の親指で、彼女の下唇をなぞり。頬から手を離して )

────、プール、入りますか?( カクテルを一口飲んでから、楽しそうに自撮りをしている女の子達がいるプールを眺め。相手に視線を移して僅かに首を傾げ )



  • No.794 by   胡桃   2022-09-26 00:35:54 






 (  相手の甘やかな笑みに目を、きっぱりとした肯定の言葉に心を奪われて、唇に触れられたことにも、そのまま手が離れていったことにも何の反応もできず / ただただぽやんと見つめ返していたけれど、投げかけられた問いにふと我に返って  )

 … うん 、あそこから夜景見たいな(  目の前は開放的なインフィニティプール / プールのふちの、人が少なく、落ち着いて景色を楽しめそうな場所に視線を向けながら  )




  • No.795 by 悠之丞  2022-09-26 06:25:21 



夜景、いいですね。─────( 相手の言葉ににこりと。それからTシャツを脱いで、ビーチチェアの脇に軽く畳んで置き。日常的に運動は心掛けているため、体は程よく引き締まっており、無駄な贅肉は一切無く )
───────、…気を付けてくださいね。( プールへと歩き、その端の階段から水の中へと数歩入ってから、相手に手を差し伸べて )



  • No.796 by   胡桃   2022-09-26 20:16:28 






 (  ずっと前から思っていたとおり( ← )Tシャツの下もやっぱり完璧だった相手の姿に、くらくらと軽い眩暈を起こしかけるも、遠くから同じように見惚れている女子が何人かいることに気がついて / 声をかけられて2人の時間を邪魔されないよう、階段までの道のりを、さりげなくでもしっかりと気を張りながら相手の隣を歩き  )

 ありがとう(  優しく差し出された手を見て、ふわと警戒と表情を和らげ / お礼を言ってしっかりと手を繋げば、相手に続いて階段を降り / 底に足がついたところで、心地良さそうに目を細めつつ相手を見上げ  )気持ちがいいね 、




  • No.797 by 悠之丞  2022-09-26 21:20:53 


…はい。 プールに入ったのは久しぶりです。( 水中の心地好さに同意し、久し振りの感覚に表情緩め )
────…行ってみましょう。( 先程、相手が視線を向けていたプールの縁の方へと、水の中を歩き出し。手はしっかりと繋いだまま )



  • No.798 by   胡桃   2022-09-26 21:57:59 






 綺麗 …(  導かれるようにしてプールの縁へ / 何にも遮られずに目の前に広がる街の灯りに、2回目でありながら圧倒されたように小さく声を漏らしては息を呑み  )

 … 今すごくしあわせ(  しばらくじっと景色を眺めていたけれど、この美しい夜景を一緒に見られたことへの感動がじわじわと胸に溢れ / 相手に体を寄せ、繋いでいる手にぎゅうと力を込めながら、満たされたように呟いて  )




  • No.799 by 悠之丞  2022-09-26 23:16:31 


──…とても綺麗ですね。( 相手の隣に並び、その素晴らしい夜景をじっくりと眺め )
──────、…………僕も。( ふと視線を隣へ向ければ、夜景を見詰める愛しい彼女の横顔が。夜景そっちのけで、その横顔に目を奪われていると、嬉しい言葉が。自分も強く手を握り返してから、そっと手を離し、水中で彼女の腰を抱き寄せ )



  • No.800 by   胡桃   2022-09-27 13:37:22 






 … しあわせ ?(  相手の腕の中、とびきりの幸福に眉を下げつつはにかめば、軽く目を伏せながら向き合って / そっと相手の両腕に触れ、あたりに満ちている光をたっぷりと取り込んだ目でじっと見上げては、言葉の続きを確かめるように緩やかに首を傾げ  )




  • No.801 by 悠之丞  2022-09-28 03:06:14 


………はい。幸せです。( そのキラキラと輝いた瞳を見詰め、しっかりと落ち着いた声色で。双眸細め )
────、( 公衆の面前ではあったが、彼女を更に引き寄せては、その額に軽く唇を落とし。それから体を離して、夜景に向かって隣に並び直し、片手で彼女の肩を抱き寄せ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック