macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.742 by   胡桃   2022-08-31 21:44:22 






 はーい(  表情も声の調子もにこやかにお返事を  )

 …(  レジの少し前でハンドバッグからお財布を取り出そうとするも、ふとその動きを止め / きっと悠之丞さんも、自分が払うって言うよね、と / けれど静かな店内で「 お会計 」の話をするのは気が引けて、相手の腕に軽く触れては、かすかな困り顔で見上げ  )




  • No.743 by 悠之丞  2022-09-01 00:23:52 


…?( 腕に触れられ、そちらへ向けば、相手の困り顔に一瞬首を傾げ )
───…出します。( すぐに会計のことと分かり、にこっと笑んで )

────……ごちそうさまでした。( 支払いを終え、店員さんに声を掛けてから店を出て、車へ向かい )
……胡桃さん。 胡桃さんは良い気持ちがしないかもしれませんが、2人で居る時は、僕に出させてください。( 車へと歩きながら穏やかな表情で話し掛けて )



  • No.744 by   胡桃   2022-09-01 13:58:08 






 悠之丞さん 、ありがとう(  店員さんに軽く会釈をし、お店を出たところですぐにお礼の言葉を / お会計をしてくれたことはもちろん、何も聞かないままこちらの考えを正確に察してくれたことにも感謝を込めて  )

 いい気持ちがしないなんて 、そんなことないよ 、……(  でも、と言いかけるも、思い直して口をつぐめば、助手席のドアの前で立ち止まり  )ありがとう 、そうさせて(  相手の右手を取り、愛おしそうに自分の頬にあて / 真っ直ぐに見つめながらも、柔らかく微笑んで  )




  • No.745 by 悠之丞  2022-09-01 19:10:11 



…かっこつけさせてください。( 自分の願いを聞いてくれたことに微笑み。 相手の頬に置かれた右手で、相手の頭を優しく一つ撫でて )

────……どうぞ。( 助手席のドアを開け )



  • No.746 by   胡桃   2022-09-01 21:42:04 






 うん 、わたしもお言葉に甘えさせてもらいます(  こくんと小さく頷いて、そのまま顔を伏せたまま / 頭に触れる優しげな手に表情綻ばせ  )

 いつもありがとう(  相手を見上げ、心からの声音で / それからそっと車内に体を入れて腰を下ろせば、シートベルトに手を伸ばし  )




  • No.747 by 悠之丞  2022-09-02 00:57:55 


いえ。 ────…ナイトプール、行きますか?( ありがとうに微笑向けてから、自分は運転席に乗り込み。 冷房が効くまで少し停まっていようかと、発進できる準備をしてから、ハンドルに腕を置いて尋ね )



  • No.748 by   胡桃   2022-09-02 13:12:43 






 かき氷のお店はもういいの ?(  車内が涼しくなってゆくのを感じながら、心地よさそうに小さく息をつき / 聞こえた声に、少し目を丸くしそちらを向いて / いつものことなのだけれど、運転席で相手がとる姿勢にこっそり胸をときめかせつつ、首を傾げて尋ね返し  )




  • No.749 by 悠之丞  2022-09-02 19:28:15 



僕はこのお店以外に候補がないのですが… …胡桃さん、どこか行きたいお店、ありますか? ( 勝手に切り上げてしまったことにバツの悪さを感じて眉尻を僅かに下げ )



  • No.750 by   胡桃   2022-09-02 20:41:20 






 いくつか行きたいところがあるのかなって勝手に思っちゃってた 、ごめんね …(  こちらも眉を下げあわあわと  )… 一軒だけ気になるところがあったけど 、悠之丞さんの行きたいお店リストに入ってなかったら行くつもりはなかったし 、それに今結構お腹いっぱいだし 、言ってくれたようにこのままプールに行きたいな(  相手を見つめながら、ゆっくりゆっくり、偽りの無い気持ちを言葉にして  )




  • No.751 by 悠之丞  2022-09-02 21:25:56 



そういえば、何軒か回ってみようという話をしていましたね。 すみません。( 思い出して申し訳なさそうに )
──…では、明日、そのかき氷を食べに行きましょう。( 気を取り直してにこりと )
──────…ナイトプールは、どこか行きたい所、ありますか?( とりあえず、ゆっくりと車を発進させつつ尋ね )



  • No.752 by   胡桃   2022-09-02 22:18:27 






 ううん 、わたしの方こそ悠之丞さん任せにしちゃってごめんね(  しょんぼりと小さく首を横に振り  )…… 明日も一緒にお出かけできるの ?(  驚きに目をまんまるにして / じわじわとその瞳に喜びの色を滲ませ  )

 この前行った映画館の近くに大きいホテルがあるでしょう ? そこのナイトプールはライトアップも夜景も綺麗で 、雰囲気も落ち着いててすごく居心地がいいの … 少しお高めだけど 、どうかな(  控えめに相手のお顔を覗き込みながら  )




  • No.753 by 悠之丞  2022-09-02 23:38:57 



胡桃さんに予定が無ければ、明日も一緒に居たいのですが…。( ちらりと流し目をしてから微笑 )

───…へぇ、あのホテルもナイトプールをしているんですね。ぜひ、行ってみたいです。( 覗き込む視線と自分視線を一瞬合わせてにこり。そのホテルへ進路変更 )



  • No.754 by   胡桃   2022-09-03 00:21:38 






 予定ないです 、あってもキャンセルする(  幸せそうに眉を下げ / ゆるゆると伸びた語尾にも喜びを散りばめて  )そのお店のサイト 、メッセージに送っておくね(  早速スマホを取り出し画面を操作して  )

 やった ー 、次に行く時は絶対好きな人とって決めてたの(  正面を向き、かすかに肩を竦めれば、ほんのりと染まった頬で嬉しそうにはにかんで  )




  • No.755 by 悠之丞  2022-09-03 13:22:02 



ありがとうございます。( 携帯の通知音が聞こえ、にこり )

─────、…僕も嬉しいです。( 相手の言葉と表情が愛しく、運転しつつ左手を相手の方へ伸ばし、相手の右手を取って手を繋ぎ )



  • No.756 by   胡桃   2022-09-03 19:34:53 






 わたしと悠之丞さんのお家のちょうど真ん中の駅にあるお店だから 、明日は電車で行こうかな 。2日連続で車を出してもらうのは申し訳ないし(  改めて最寄りの駅を確認 / 画面に目を落としたまま、ひとり納得したように  )

 …(  繋がれた手と、相手の横顔とを、幸福そうにゆっくりと順に視界に入れてから、再び視線は正面へ / 軽く睫毛を伏せながら、今までよりもずっと甘やかに指を絡め  )




  • No.757 by 悠之丞  2022-09-03 22:39:06 



僕は車を出しても構いませんが…?( 相手の言葉が聞こえ、そちらへちらりと目配せし )

─────、( カーブに差し掛かり、絡めて繋いだ手を強く握り返してから離し、安全運転第一 )
( しばらく車を走らせるとホテルが見えてきて。その駐車場へ )



  • No.758 by   胡桃   2022-09-04 00:19:43 






 ん ー ん 、大丈夫 。ありがとう(  ぱち、と目が合い笑顔になれば、ゆるゆると穏やかに首を振って  )

 (  手が離れてからはほとんどずっと窓の外を大人しく眺めていたけれど、目的地に着くと静かにその目を輝かせ  )… 人気のホテルだから 、やっぱり結構車とまってるね(  変わらず外に目をやったまま、少し感心したような声で  )



  • No.759 by 悠之丞  2022-09-04 19:05:04 



……そうですね、…( 駐車場の混み具合に同意し。空いている所を見つけ、バックモニター等を見つつ駐車し )

────…胡桃さんが前に来た時も混んでましたか?( シートベルトを外しながら、顔は相手の方へ )



  • No.760 by   胡桃   2022-09-04 20:30:40 






 どうだったっけ …(  シートベルトを外しつつ記憶を辿り  )でもプールはそんなに混んでなかったよ(  笑みを向け答えてから、助手席のドアを開け  )




  • No.761 by 悠之丞  2022-09-04 22:10:12 



そうでしたか。( 自分もドアを開けて外へ )

───…ナイトプールは初めてなので、色々教えてください。( 相手の傍まで歩み寄っては、眉尻を下げて微笑し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック