macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.722 by   胡桃   2022-08-26 14:07:05 






 うん(  相槌と一緒にぽつりと笑顔を落とせば、相手の数歩後ろをついて行き / 店内に入ると、木の温かみとゆったりとした雰囲気に包まれ心が和み  )

 はい 、どうぞ(  席に着き、自分の手元にメニューが置いてあることに気がつくと、ふたり共が見やすいように机の真ん中に移動させ  )… 悠之丞さんはもう食べたいもの決まってるの ?(  そこに載った涼しげで可愛らしいかき氷の写真に目を奪われたまま尋ねて  )




  • No.723 by 悠之丞  2022-08-26 20:05:14 



ありがとうございます。 ( 対面に座るとメニューを出してくれ、その気遣いに感謝しつつ、メニューを覗き )
─────……どれも美味しそうで、迷いますね…( 写真を見ると、定番の味も果肉を使ったシロップであったり、生のフルーツが盛られたりしていて。顎に軽く片手を置いて悩み )
……僕は、…宇治金時にします。( 悩みつつも、冒険はせず、自分の好みのものに )



  • No.724 by   胡桃   2022-08-26 23:37:06 






 …(  考えながら、たまにちらりと視線を上げて / 相手の悩ましげな様子に、つい柔らかく笑顔を零したりして  )

 わたしは生いちごみるくの 、小さいサイズにする(  白桃やマンゴー、抹茶とも迷ったけれど、結局 / 姿勢を正して宣言  )… ブルーハワイじゃなくていいの ?(  夏色のかき氷の写真に人差し指で触れながら首を傾げ  )




  • No.725 by 悠之丞  2022-08-27 10:27:08 



ブルーハワイとも悩みましたけど、小豆と白玉に惹かれました。( 写真を指差しつつ、にこり )

──…すみません、( 軽く片手を上げて店員さんを呼び、それぞれのかき氷を注文して )

────……胡桃さん、こういう甘味処はよく来ますか?( 注文を終え、店員さんが居なくなると話し掛けて )



  • No.726 by   胡桃   2022-08-27 13:25:24 






 ふふ 、白玉おいしいよね 、もちもちしてて(  選んだ理由が可愛くてきゅん / ほっこりと目尻下げて  )

 ううン 、あんまり(  「 注文ありがとう 」と笑顔でお礼を / それから首を横に数回振って  )ひとりで入るには 、わたしには何となく敷居が高くって(  机に両手で頬杖をつきながら、小さく眉を下げ  )




  • No.727 by 悠之丞  2022-08-27 20:34:13 



…胡桃さんも、白玉食べますか?( 自分も目を細めて。軽く首を傾げ )

───…では、1人では行きづらいけど行ってみたい所があったら、一緒に行きましょう。( 自分もテーブルに右肘を置き、片手で頬杖を付いて、にこり )



  • No.728 by   胡桃   2022-08-27 22:06:01 






 うん 、なかなか食べる機会って無いけど 、パフェとかに乗ってたら嬉しい(  ほわほわと白玉に思いを馳せて  )

 ン 、ありがとう 。ひとりじゃ行きづらい所も 、誰かと一緒に行きたい場所も 、どっちも全部悠之丞さんと行く(  机に置かれている方の、すらりと綺麗な優しい手を、両手でぎゅううと握り / 嬉しそうに笑いかけ  )




  • No.729 by 悠之丞  2022-08-27 23:10:06 



どっちも、一緒に行きましょう。( 自分も空いている片手を相手の手に乗せ、両手で包み込み。柔らかい表情で )

────……ありがとうございます。( 両手を繋いでいると、かき氷が運ばれてきて、手を離しつつ店員さんにお礼を )



  • No.730 by   胡桃   2022-08-28 09:53:47 






 わ 、ありがとうございます(  きらきらと輝くかき氷に見惚れ、伸ばした手を元に戻すことをすっかり忘れたまま一緒にお礼を言って  )

 ずうっとこのまま見ていたいくらい綺麗で可愛い(  ぽつりと呟いてから、ふにゃんと笑顔を向けて / それでもしっかり、両手は胸の前でいただきますのポーズ  )




  • No.731 by 悠之丞  2022-08-28 17:55:55 



…ええ。綺麗ですね。( 自分も目の前に来たかき氷に目を奪われ )
──…いちごミルクも、胡桃さんのように可愛いです。( 相手の方へ視線を向けると、かき氷も然ることながら、その可愛らしい笑顔に目を細め )

───いただきます。( スプーンを取って、かき氷の上から掬って一口食べ )
……とても美味しいです。( 口の中に抹茶の苦味と風味が広がり、目を輝かせ )



  • No.732 by   胡桃   2022-08-28 20:26:28 






 ありがとう …(  ちょうどスプーンを口に含んだ時に「 可愛い 」と / 嬉しいと美味しいが渋滞を起こして、相手を見つめたままきょとん / すぐにほっぺをいちごシロップと同じ色に染め、くすぐったそうな笑顔零して  )

 もし苦手じゃなかったら 、わたしのかき氷もどうぞ 。好きなところを好きな分だけ食べて(  2、3口食べてから、器の乗ったお盆ごとを相手の方に移動させ / にっこり  )




  • No.733 by 悠之丞  2022-08-28 21:12:11 



ありがとうございます。 ──…美味しいです。( 差し出してくれたかき氷にスプーンを入れて一口分を掬って食べ。 甘酸っぱさと苺の香りに表情綻ばせ。感想を伝えつつ、丁寧にお盆ごと相手の方へ返し )

────…胡桃さんも、苦手じゃなければ、どうぞ… ( 自分のスプーンで抹茶の氷と小豆の部分を掬って。相手の口元へと差し出しつつ微笑 )



  • No.734 by   胡桃   2022-08-28 22:26:15 






 ね 、すっごくおいしいよね(  美味しいを共有できた嬉しさに、浮かべていた笑顔をさらに柔らかくして  )

 ありがとう 、いただきます(  何の躊躇もなく、ただスプーンから落としてしまわないようにだけ注意しながら、ゆっくりと口に入れ / 抹茶のほろ苦さに小豆の優しい甘味、それとお口あーんの甘々さでとっても幸せ  )… もうひと口食べたいな(  落ちそうなほっぺを両手で包みながら、演技っぽくじっと相手を見つめ / もう一回食べさせてもらいたい、が本音  )




  • No.735 by 悠之丞  2022-08-28 23:56:00 



───…では、白玉を。( 可愛らしい要求を断るはずもなく、ふ、と笑みを溢し。 スプーンに白玉を掬うと、左手を伸ばし相手の顎先に添えつつ、スプーンを再度口元へ )



  • No.736 by   胡桃   2022-08-29 14:25:45 






 わあい ……(  口を開きかけるも、ふとさっきの会話を思い出し  ) ありがとう 、でもわたしが食べたらもう白玉無くなっちゃう 。悠之丞さんが食べて (  眉を下げ、ゆるゆると首を横に振り / ね、と訴えるように見つめ  )




  • No.737 by 悠之丞  2022-08-29 19:54:20 



いえ、まだあるので、大丈夫ですよ。( かき氷を半回転させ、まだ白玉のある箇所を見せて )
────…どうぞ。( 相手の唇に触れる寸前までスプーンを持っていき、にこり )



  • No.738 by   胡桃   2022-08-29 22:23:12 






 (  ぽてんと可愛らしく氷に乗っている白玉を見て一瞬目を丸くして / 相手へと視線を移せば、「 ありがとう 」を込めた笑みを浮かべ  )

 おいし …(  そっと白玉を口にして、幸福そうにもちもち  )

 いつかまたここに来たいな 。ぜんざいとかあんみつとか 、他のメニューも食べてみたい(  気付けばかき氷は残り数口に  )




  • No.739 by 悠之丞  2022-08-30 17:45:49 



…良かったです。( 美味しそうに食べる姿をにこにこと眺め )

────……そうですね。また、一緒に来ましょう。( 自分もかき氷を食べ進めつつ、相手の話に微笑し、頷いて )

────ごちそうさまでした。( ふわふわとした氷は口内であっという間に溶け、もう一口もう一口と食べ進めているうちに食べ終えてしまい。 スプーンを置いて )



  • No.740 by   胡桃   2022-08-30 21:46:35 






 わたしもごちそうさまでした(  少し遅れて同じようにスプーンを置くと、軽く目を伏せ両手を合わせ  )

 今なら外に出ても暑いって感じないかも(  相変わらずの日差しの強さを窓ガラス越しに眺めながら、ほわんと / 体の中からひんやりとしていてとても涼しいのだけれど、でもちっとも嫌な冷え方じゃなく、寧ろとても心地よくて  )




  • No.741 by 悠之丞  2022-08-31 18:47:46 



そうですね。 ちょうどよく体が冷えましたね。( 相手に同意し、視線を窓の外へ向けてから、相手の方へ戻し、微笑して )

────…では、行きますか。( ほのぼのとした今の雰囲気が名残惜しくはあるが、声を掛けてから席を立ち、会計へ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック