君の隣に、、(BL)

君の隣に、、(BL)

匿名さん  2020-03-05 18:21:52 
通報

すいません。
作り直し、しました。

オリジナルナリキリです。

自己紹介
楠木慎(クスノキマコト)
18歳 お人好しだけど、、寂しがりや
人見知り 食べ歩きが趣味。

コメントを投稿する

  • No.141 by 夕霧玲音  2020-03-10 23:22:39 


よっとと、ほい。
(コップを2つ机に置くと)

片付け…手伝いお願いします…。
(頼み込むように両手を合わせ)

  • No.142 by 楠木慎  2020-03-10 23:32:07 


ありがとう。玲音。
いただきます。
(水を飲み) ゴク。


いいよ。
そんな謝らないでよ。
それより、玲音の下着、、
見れたし。笑
実は俺も色違いのあるよ。笑

  • No.143 by 夕霧玲音  2020-03-10 23:44:25 


いえいえ。
外歩いたし喉乾いただろうから。
(水を飲むとふぅ、と一息つき)

なっ、えっちぃ。(くすくすと笑うと)
へー?これの違う色かぁ。
(想像してみるが何か悪いような気になってきたのか、渋い顔を)

  • No.144 by 楠木慎  2020-03-10 23:48:41 


少し休んでから
片付けやらないとね!

あっ、ごめん。
俺は嬉しいよ。
玲音と、お揃いのがあったなんて思うと!

  • No.145 by 夕霧玲音  2020-03-10 23:53:37 


じゃー俺はちょっとお酒を。
(そそくさと立つとキッチン向かい)

いや、謝らなくていいんだ。
ただ、こうな?大人としてって言うか。
慎が嬉しいならいいけど。

  • No.146 by 楠木慎  2020-03-10 23:57:17 



大人としてって?
玲音は
嬉しくないの?
嫌なの??

(片付けを始める)

  • No.147 by 夕霧玲音  2020-03-11 00:01:48 


んー!至高、最高。
(勝手にビールを開けぐびくびと飲んでいて)

やぁ、未成年の下着姿なんて想像してると、な?
嬉しい!けども…。いや、すまん大丈夫だから。
(自身も片付けを始めて)

  • No.148 by 楠木慎  2020-03-11 00:22:00 


(ビール飲んでる事を知らず)


玲音、、
言いたい事あるならきちんと言ってよ!!
もう、、知らない!!
(家を、飛び出してしまい)ドンバタン

  • No.149 by 夕霧玲音  2020-03-11 00:30:11 


はっ!?え、ちょ、ま。
待てって!
(あまりにも突然の出来事で、体が固まってしまうも、追いかけないとという思いだけで相手を追いかけては。)

  • No.150 by 楠木慎  2020-03-11 00:51:49 


もう俺
何やってんだろ、、
こんな事するために家にいったんじゃないのに、、

(知らない男にぶつかってしまい)
あっ、、すいません、、
(男が怒り)
おい!ちょっと待て!!
(男が慎を殴り)

(慎は倒れてしまい)
うっ、、

  • No.151 by 夕霧玲音  2020-03-11 09:29:10 


慎ー!ったくどこに…
慎、おい大丈夫か!
(倒れているところを発見すると駆け寄り揺さぶると、近くにいた男を見据え睨みながら)

…てめぇ何しやがった!!

  • No.152 by 楠木慎  2020-03-11 09:47:02 


(男)
生意気だったから
ちょっとお仕置きしただけだよ。
このガキ。

(慎)
うっ、、玲音、、?
ダメ、、ケンカしないで。
俺は大丈夫だから。
(弱々しいが必死に玲音を止める)

  • No.153 by 夕霧玲音  2020-03-11 10:07:40 


っ、ふざけんな。
一発殴らせろや。
(慎の止める声も聞こえず、男の襟首を持ち睨むと手を振りかざし)

  • No.154 by 楠木慎  2020-03-11 10:12:40 


(男は玲音の腕を無理くり離し。走り去り)

玲音。
ごめん。
俺が急に家なんか飛び出して、、
(起き上がり)

  • No.155 by 夕霧玲音  2020-03-11 10:18:29 


くそが…。

大丈夫か、慎。ごめんな。
は?いやお前は謝らなくていいよ。
(どこか怪我したとこはあるか?と相手を支えるように)

  • No.156 by 楠木慎  2020-03-11 10:26:12 


大丈夫、、
俺はなんともないよ。

本当にごめん。
大丈夫。歩けるから。

  • No.157 by 夕霧玲音  2020-03-11 10:37:26 


良かった。
お前に何かあったらと思うと、本当っ…

…戻るぞ。
(ぐい、と相手の腕をひくように自分の家まで戻ろうと)

  • No.158 by 楠木慎  2020-03-11 10:53:37 


本当にごめんなさい。

(腕を引っ張られ)
玲音、、
家に戻ったら
話がある。

  • No.159 by 夕霧玲音  2020-03-11 11:03:07 


…分かってる。
ん、着いた。
(家の中へ入ると鍵を閉め)

  • No.160 by 楠木慎  2020-03-11 11:18:20 


玲音
ごめんなさい、、

さっき
あの男に、、色々身体とか
触れられて、、それにその、、キスまで、、
されようと、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック