君の隣に、、(BL)

君の隣に、、(BL)

匿名さん  2020-03-05 18:21:52 
通報

すいません。
作り直し、しました。

オリジナルナリキリです。

自己紹介
楠木慎(クスノキマコト)
18歳 お人好しだけど、、寂しがりや
人見知り 食べ歩きが趣味。

コメントを投稿する

  • No.1 by 楠木慎  2020-03-05 19:13:02 



作り直し。
誰か来てくれてるかな、、?

  • No.2 by 楠木慎  2020-03-05 19:41:35 



いないかな、、

  • No.3 by 楠木慎  2020-03-05 19:54:24 


いないかな?

  • No.4 by 夕霧玲音  2020-03-05 20:02:01 

夕霧玲音 ユウギリレオン
24歳 フリーター。
甘えるより甘やかせるのが得意。酒好き
年下をおちょくってしまう

やぁ、俺みたいなので良かったら、どうかな?(ふは、)

  • No.5 by 楠木慎  2020-03-05 20:26:19 


来てくれて
ありがとうございます。


はい!!
大丈夫です!

  • No.6 by 夕霧玲音  2020-03-05 20:31:15 


いやいや、いいよありがとうね。(はは、)
じゃあ、宜しくね、俺は夕霧玲音っていうの。君の名前…教えてもらってもいいかな?
(微笑むと頬杖しては、)

  • No.7 by 楠木慎  2020-03-05 20:37:07 


俺は
楠木慎(クスノキマコト)です。
なんて呼んだらいいですか?

(うわ、、可愛い、、)

  • No.8 by 夕霧玲音  2020-03-05 20:55:00 


慎君か、いい名前だね。
あぁ、俺は玲音でもれおでも何でも良いよ。
慎君…は、なんて呼ばれたいかな。
(こて、)

  • No.9 by 楠木慎  2020-03-05 21:11:20 


そんな事ないですよ。
俺よりも玲音さんのほうがいい名前じゃないですか!

あっ
玲音さんって呼んでもいいですか?

あっ、、
みんなからは慎って呼ばれてます。笑

  • No.10 by 夕霧玲音  2020-03-05 21:20:59 


そうか?へへ、あんがと。
勿論、何でも良いって言ったしな。
慎、か。んじゃ俺もそう呼ばせてもらうかな。
(ふむ、/こく)

  • No.11 by 楠木慎  2020-03-05 22:07:03 


はい!
よろしくお願いします!
玲音さん!!

仲良しの印に
これ、あげます!!
(駄菓子を渡し)

玲音さんは
甘いの好きですか?

  • No.12 by 夕霧玲音  2020-03-05 23:07:54 


よろしくどーぞ。
慎。って、そんな気合いいれなくていいよ。(はは、)
仲良しの印?あぁ、ありがとうね。
駄菓子なんて子供の頃以来だなあ

んー、好きだよ。
甘ったるいのは苦手だけど…さっぱり系ならワインとかにも合うしね。

  • No.13 by 楠木慎  2020-03-05 23:10:11 


あっ、
すいません、、
はい!!良かったら食べてください!!


玲旺さん
お酒飲むんですね?
何が好きなんですか?

  • No.14 by 夕霧玲音  2020-03-05 23:19:03 


謝らなくて良いって。(ははは、)
じゃあ、頂くね。ん、美味しい。
(一口で食べると美味しそうに)
うん、俺も一応成人してるしね。
お酒はいいぞぉ?って、慎はまだ飲めないか。
どれも好きだけど…まぁ、やっぱりビールだね。

  • No.15 by 楠木慎  2020-03-05 23:25:03 


良かったー。
俺、駄菓子好きなんですよね!
また、あげます!!


そうなんですね!!
まだ飲めないんですよー。
玲音さん、なんでも飲めそうー。

  • No.16 by 夕霧玲音  2020-03-05 23:41:45 


駄菓子、好きなんだ。
じゃあ俺も持ってくるかな。

そーなの。
じゃあ慎が二十歳になったら、barに連れてってあげるよ。(ふふ、)
でもね、焼酎だけは俺飲め無いんだよねぇ…
苦手って言うか、って分からなかったかゴメンゴメン。

  • No.17 by 楠木慎  2020-03-06 00:20:53 


はい!!
なんか、落ち着くというか、、
楽しみにしてます!!
玲音さんのからの駄菓子!笑


えっ!!
本当ですか!!
ありがとうございます!
でも、お酒飲めるのか、自分でも
わかんないです。

そうなんですか?
大丈夫です!
わかります!!

  • No.18 by 夕霧玲音  2020-03-06 00:27:17 


うんうん、分かるよ。
なんか、昔に戻った気がしたりして。なんて。
そんなに期待しなくていいよ?フツーの駄菓子なんだから。
(相手の様子にくすくすと笑いつつ)

勿論、まぁ無理にとは言わないけどね。
ってか、そんな敬語使わなくていいんだよ?
俺だし。(自身を指差しては)
えー?ホントに?ってね。
(からかい、)

  • No.19 by 楠木慎  2020-03-06 01:26:54 



いや
かなり期待します!笑
(笑顔を見せ)


お酒かぁ、、
なんか未知の世界みたいな感じです!
いやいや!!敬語使わないとダメじゃないですか!
あー!!ちょっとバカにしましたね?笑
焼酎はわかります!!


あっ、、
玲音さん
動かないでください!!
(服にゴミを見つけて取る)
ゴミがついてました!!

  • No.20 by 夕霧玲音  2020-03-06 08:56:30 



まぁ、そうだよね。
年上だから?別にいいのにってか…使わないで欲しいな?
あれ、バレちゃった?

え、マジで?
あ、あぁ、ありがとう。来るときになんか、付いちゃったのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック