君の隣に、、(BL)

君の隣に、、(BL)

匿名さん  2020-03-05 18:21:52 
通報

すいません。
作り直し、しました。

オリジナルナリキリです。

自己紹介
楠木慎(クスノキマコト)
18歳 お人好しだけど、、寂しがりや
人見知り 食べ歩きが趣味。

コメントを投稿する

  • No.201 by 楠木慎  2020-03-12 11:31:56 


大丈夫!!
行くから!!

  • No.202 by 夕霧玲音  2020-03-12 12:09:49 


それならいいんだが。
んで、どこの店行くよ?
(安売りなど無いかスマホをチェックすると)

  • No.203 by 楠木慎  2020-03-12 22:24:31 


あっ、
ここがいい!!

  • No.204 by 夕霧玲音  2020-03-12 23:15:12 


ここ?
あいよ。
(店内に入ると何か新生活に必要なものは無いかと回りを見渡し)

  • No.205 by 楠木慎  2020-03-12 23:24:50 



何あればいいかなー?

  • No.206 by 夕霧玲音  2020-03-12 23:42:23 


とりあえず服だろ、あと食器に新しい枕。
あ、ついでだしベッドも買うか!…狭かったしな
(指を折り曲げ一つ一つ確認していけば)

  • No.207 by 楠木慎  2020-03-12 23:47:03 


うわ、、
そんなに買うものがあるんだね。
玲音、、
本当にいいのかな?俺住んでさ、、

  • No.208 by 夕霧玲音  2020-03-12 23:54:46 


まぁ、新生活ってならこれ以上買わないといけないし、丁度良かったから良いだろ。
今さら心配すんな、一応俺が保護者になるんだろうし、子供らしく俺に任せんさい。
(ドンと胸を張り叩くと)

  • No.209 by 楠木慎  2020-03-13 00:34:21 


玲音、、
ありがとう。
保護者じゃないよ?
俺の大切な人だよ!

  • No.210 by 夕霧玲音  2020-03-13 09:04:42 


…そうだったな。
此方こそ、ありがとう。

  • No.211 by 楠木慎  2020-03-13 09:07:09 



うん!
買い物終わってから
俺、荷物取りに行ってくる??

玲音は、家に帰ってて
準備とかお願い出来るかな、、?

  • No.212 by 夕霧玲音  2020-03-13 10:57:44 


あぁ、そっちの方が効率的には良いし。
そうするか。

分かった。取り敢えず…商品買ってくるか。
(頷くとカートを取り、店内を見て回っては)

  • No.213 by 楠木慎  2020-03-13 11:13:27 


うん!!
(一緒に商品をみる)

玲音
ベッドはいいよ?
俺はどこでも寝れるしさ!
それに
ベッドは玲音が使って?

  • No.214 by 夕霧玲音  2020-03-13 13:58:55 


どこにでもって…。お前と一緒に寝れないと意味がないっての。大丈夫だから。
まぁ、ベッドがボロかったしついでって考えろ。
(良さそうなサイズのベッドを見つけると、店員を呼び会計を)

  • No.215 by 楠木慎  2020-03-13 22:18:41 


玲音、、
ありがとう。

  • No.216 by 夕霧玲音  2020-03-13 23:32:32 


気にするな。

さぁて、こんだけあれば大丈夫だろ!
(カート一杯に商品を詰め込み)

  • No.217 by 楠木慎  2020-03-13 23:55:23 


本当にありがとう。
(耳元で)
(後でごほうびあげるね。笑)

あっ
手伝う??

  • No.218 by 夕霧玲音  2020-03-14 14:07:44 


良いってことよ。
(耳元で囁かれると一気に赤面し)

んー、そうしてもらっても良いか?

  • No.219 by 楠木慎  2020-03-14 15:04:43 


楽しみにしててね。笑

うん!!
わかった!!

  • No.220 by 夕霧玲音  2020-03-14 16:11:43 


よし、とりあえずは全部家に持って帰れたし…どうする。
慎、荷物取ってくるか?
(なんとか家に持ち帰ると首を傾げ相手に聞けば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック