君の隣に、、(BL)

君の隣に、、(BL)

匿名さん  2020-03-05 18:21:52 
通報

すいません。
作り直し、しました。

オリジナルナリキリです。

自己紹介
楠木慎(クスノキマコト)
18歳 お人好しだけど、、寂しがりや
人見知り 食べ歩きが趣味。

コメントを投稿する

  • No.81 by 夕霧玲音  2020-03-08 22:01:02 


見事に落ちましたよ…
まぁ、自宅でも仕事できるから良いけど。

おぉ、本格的だねぇ。
…あ、二人で。
(店に入ると店員さんに席を案内して貰い)

  • No.82 by 楠木慎  2020-03-08 22:08:52 


そうだったんだ、、
次がんばろう?



うわ!
やっぱり!
思ったとおりのお店だ!

  • No.83 by 夕霧玲音  2020-03-08 22:16:30 


うん…頑張ります!

すっご、お洒落な処だねぇ。
さて…なにをチーズフォンデュしちゃおうかなぁ。
(メニュー表を見ながら)

  • No.84 by 楠木慎  2020-03-08 22:27:07 


無理せずね?


うん!!
(メニュー表見ながら)
(うわ、、ちょっと高いな、、お金大丈夫かな、、)

  • No.85 by 夕霧玲音  2020-03-08 22:40:32 


もちろん。
仕事して体壊したら元も子もないしね… 

…お、エビとか美味しそう。
そうそう今日は俺の奢り。
未成年に、金出して貰うわけにもいかないからね。ってか、俺犯罪とかならないよね…
(顔を青ざめ)

  • No.86 by 楠木慎  2020-03-08 23:11:51 


うん!!

えっ、、
いやいや!俺も出すから!!
大丈夫!!!!ねっ?
俺もエビがいいなー!!
後は何にしようか?

  • No.87 by 夕霧玲音  2020-03-08 23:26:48 


…そんなに言うなら、9:1だよ。
友達とも使えよ?
じゃあ、エビ…とセットがあるらしいし、これにする?
(指差しては首傾げ)

  • No.88 by 楠木慎  2020-03-08 23:31:15 


えっ
5:5だよ!!
玲音出し過ぎになる!!


うん!!
そうだね!!それにしよ!!

  • No.89 by 夕霧玲音  2020-03-08 23:37:25 


いーの。ここは、彼氏らしくさ。
(相手の頭を撫でては)

じゃ、これでいいか。
すいませーん…
(店員を呼び注文すると、一息ついたように水飲み)

  • No.90 by 楠木慎  2020-03-08 23:51:34 


わかった。
ありがとう。
(あまり。食べないようにしよ。玲音に
迷惑かけたくない。)


早く来ないかなー。
楽しみだね!!

  • No.91 by 夕霧玲音  2020-03-09 09:27:44 


いえいえ。
慎が楽しんでもらえれば一番だから。

だねぇ…
(お手拭きを取ると相手にも渡し)

  • No.92 by 楠木慎  2020-03-09 09:31:02 


俺は楽しいよ!
玲音は楽しくないの、、、?



あっ、、
ありがとう。
(おしぼりを受け取り)

  • No.93 by 夕霧玲音  2020-03-09 10:17:17 


慎が楽しいと俺も楽しいの。
(ふは、)

おっ、ときたきた。
(目の前に料理が運ばれてくると)

  • No.94 by 楠木慎  2020-03-09 10:29:43 


そっか!!

うわ!!
美味しそうー!!
(目をキラキラして)
玲音
写真撮ろうよー?

  • No.95 by 夕霧玲音  2020-03-09 10:36:49 


色々あるねぇ…
写真?良いよ。えっと、スマホ。
あった
(バックからスマホを取り出すと)

  • No.96 by 楠木慎  2020-03-09 10:50:55 



玲音の
スマホで撮るんだね!!
嬉しい。

  • No.97 by 夕霧玲音  2020-03-09 11:40:49 


そりゃあな。
ほら、ピースピース!
(料理と慎を写し撮ると)
うん、綺麗に撮れてる。

  • No.98 by 楠木慎  2020-03-09 12:07:51 



ありがとう!
今度は、俺のスマホで撮っても
いい?
(スマホを、取り出し)

  • No.99 by 夕霧玲音  2020-03-09 12:13:55 


どういたしまして。
後で送っとく…って連絡先も知らなかったな。
ライ○後で繋がろ?
良いよ。えっと…ぴーす。
(へへ、と恥ずかしそうに笑いピースを)

  • No.100 by 楠木慎  2020-03-09 22:32:40 


やったあー!
あっ、確かに、、
わかった!後で!


玲音
可愛いー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック