君の隣に、、(BL)

君の隣に、、(BL)

匿名さん  2020-03-05 18:21:52 
通報

すいません。
作り直し、しました。

オリジナルナリキリです。

自己紹介
楠木慎(クスノキマコト)
18歳 お人好しだけど、、寂しがりや
人見知り 食べ歩きが趣味。

コメントを投稿する

  • No.221 by 楠木慎  2020-03-14 16:19:41 


うん!!
俺、取ってくる!!

  • No.222 by 夕霧玲音  2020-03-14 16:48:47 


了解。んじゃ準備しとくわ
(家の中へ)

  • No.223 by 楠木慎  2020-03-14 16:55:04 


じゃあまた後で!
(荷物を取りにいく)

(荷物取り終え家に戻る、慎はなぜか身体が
傷だらけで帰ってきた、、)

玲音
ただいまー。
(何事もなかったかのように振る舞い)

  • No.224 by 夕霧玲音  2020-03-14 17:33:40 


お帰りー。こっちは丁度終わったと…
おま、どうしたその傷!?
(掃除機をかけており、相手を見ると目を丸くして駆け寄ると)

  • No.225 by 楠木慎  2020-03-14 17:38:55 


あっ、、
これ?ちょっと転んだりしてさ。
(嘘をつき)

(話を切り替え)
あっ
掃除機かけてたんだね?
俺、もうちょっと外にいるね!
終わったら連絡入れてくれるかな?

  • No.226 by 夕霧玲音  2020-03-14 18:07:33 


転んだって…どんな転び方したんだよ。

いや、今終わったし。それよりなんで外に行こうとするんだ?此処にいればいいだろ。
(相手の腕を掴むと)

  • No.227 by 楠木慎  2020-03-14 18:23:26 


実はさ、、
親戚のおじさんが来てね、、
俺を襲ってきてね、、
身体、、汚された、、あはは。
必死に抵抗したんだけど、、
(笑うように涙目になり)


おれ、、
玲音の恋人として、、
めっちゃ迷惑かけてるし、、困らせてばっかり、、
なんか、、玲音の隣にいる資格なんかさ、、
(腕をどかそうとするが相手が強く掴んでいる為逃げ出せず)

  • No.228 by 夕霧玲音  2020-03-14 19:03:50 


…は?なんっ、な、はぁ!?
(どこにもやりきれない怒りを机にぶつけるように叩くと)

っ、黙れ!
慎は…俺の隣にいれば良いんだよ。
もう、…すまん。本当にすまん…
(思い切り相手の頬を叩けば、自然と涙が溢れ背中は小さく丸くなり座り込むと)

  • No.229 by 楠木慎  2020-03-14 19:21:47 



本当にごめん、、
玲音の事、、俺、不幸にしてるよ。
絶対、、

(叩かれ)
ごめん、、玲音、、
(そう言って結局出ていってしまう)ガチャ


(公園に行き)
はぁ、、本当に最低だ、、俺、、
って夜の公園って怖いね、、
(誰かが来る)
(それはおじさんだった)

(おじさん)
おー。慎。さっきは逃げやがって。
さっきの続きだー!!

(慎)
、、おじさん!!
やめろ、、離せよ、、

  • No.230 by 夕霧玲音  2020-03-14 20:03:17 


慎…?
(相手を追いかけるように外に出るも姿は見えず。街中を大声で相手の名前を呼びながら走ると、公園の近くに来て。見たことのある背格好に見知らぬ男。まさかと思いフェンスを乗り越え木々を掻き分けて相手のところに来ると、確信を持ち見知らぬ男の肩に手を置くと「なにをしてくれてんだよ」とドスの効かせた声で。)

  • No.231 by 楠木慎  2020-03-14 20:13:00 


玲音、、!
なんでここに、、?
ダメ!!
(相手を突き離し)

玲音!!
俺は、、もう汚れたの、、
だから、、もう玲音には触れちゃダメなの!!

(おじさんも突き離し、再び相手からも逃げ)


(玲音の家の近くの公園)
(精一杯走り力が抜け、、ジャングルジムに
座り込み)

はぁ、、はぁ、、
今日、、はここで寝るしかないな、、
玲音もここまては来ないよ、、
てか、もう来てくれないよ、、
って何期待してるんだろ、、俺は、、あはは。
(独り言を言う)

  • No.232 by 夕霧玲音  2020-03-14 21:33:57 


ちょっ、待て!!っぐ、
(走り去る相手に腕を伸ばすもそれは空を切り。相手が言っていたおじさんと思われる人物に腹に一度食らわされると、弱々しくその場に座り込み。「追い掛け、なきゃ。あいつは」と呟くとなんとか立ち上がり。相手の事だ自分には分からない場所に居ると考えたのか相手の家の周りを走り、見回しては大声で)
慎!どこだよ、くそッ

  • No.233 by 楠木慎  2020-03-14 21:52:26 


(公園)
(空を見上げ)
玲音、、ごめんよ、、
本当に、、
寒いなぁ、、玲音身体大丈夫かな、、
あっ、、あそこなら寒さしのげるかも!
(穴が空いている遊具みたいのがあったのでそこに行き)
寝れるかな、、

  • No.234 by 夕霧玲音  2020-03-15 09:16:54 


此処、にもいないよな。
(相手の家を見てまわるも人の気配はなく、見つからないと焦っているのか呼吸は不安定になり。遂には公園に来てみるがパッと見る限りでは人はおらず、誰かいないかと様々なところを探しては、一つの遊具を残しすべて探し終えるもおらず。その遊具に近づこうとすれば砂利の音がし。)

  • No.235 by 楠木慎  2020-03-15 16:55:05 


(音に気付き、驚き)
誰、、?
どうしよう、、おじさんだったら、、
逃げなくちゃ、、
はぁ、、
(逃げる準備しようとする)

  • No.236 by 夕霧玲音  2020-03-15 17:59:25 


…何してんだ。帰るぞ
(遊具に誰かいることに気付くと、子供にしろこの時間だ。彼だったとしたら__と願いを掴むように手を握りしめ覗き込んで見れば胸を撫で下ろし。何やら準備している相手に後ろから声を掛ければ帰るぞと手を差し出し、迎えるように笑って。相手を安心させたいのか「おじさん?とか言うやつは居ないから、つーか…まぁいい。ほら。」)

  • No.237 by 楠木慎  2020-03-15 18:07:19 


玲音、、
帰っていいの、、?
俺、、?

  • No.238 by 夕霧玲音  2020-03-15 18:47:43 


今更なに言ってるんだよ…
当たり前だろ
(まだ帰ろうとしない相手の返事に呆れるように目頭を抑えては「…ここまで俺を落とし込んだってのにお前は逃げる気か」と呟き。我慢の限界だったのか相手を担いでは帰るぞと)

  • No.239 by 楠木慎  2020-03-15 18:59:25 



(無言になってしまい、家に着き)
ただ、、いま。
(恐る恐る入り)

  • No.240 by 夕霧玲音  2020-03-15 19:15:02 


おかえり。
(部屋に入ると近くにあった椅子に座れば、相手をじっと見たかと思うと大きいため息と共に力が抜け机に突っ伏して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック