CRUSH ON YOU!〆

CRUSH ON YOU!〆

とあるスパイ  2020-02-22 02:07:06 
通報

心奪っていったとある女怪盗様待ち

─── It took only a glance for her to steal my heart.

コメントを投稿する

• No.1 by とある女怪盗  2020-02-22 11:39:31 

(/お部屋の作成、そして当方をあなた様のお相手として選んで頂き、感激しております! サンプルとはいえ好みなど色々と詰め込みすぎましたので不安でしたが、こうしてあなた様とお話ができることで実感し、安心を感じております。

女怪盗の素顔は普通の何処にでもいる女性をイメージしておりまして、仕事の時とキャラが真逆な方が個人的に盛り上がると考え、素顔の時にばったりと遭遇( 機会がありましたら! )するも女怪盗だと気付かれず。などギャップに驚いて欲しいという願望があります。再び長々とイメージをお伝えしてしまいましたが、あくまでもこれは当方のイメージにしかすぎません。キャラメイクはあなた様と相談し好みなど訊いた後、正式にキャラクターの作成へ繋げられたら良いなと!

初回のご挨拶が長くなり申し訳ございませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!)

• No.2 by とあるスパイ  2020-02-22 16:53:00 

(/ご移動感謝です!こちらこそ魅力的な背後様、お嬢様とやり取り出来ることを大変嬉しく思います!余談なのですが、女たらし怪盗♂の方が作っていて受けが良さそうなイメージでしたので、立候補頂いたお二人共ツンツンなスパイ♂指名されていたのがちょっぴり意外だったりします。

とりあえずこちらもスパイ君のプロフィールを作って行こうかと思うのですが、ご希望ありましたらなんなりと!特に二人称は怪盗♂と被るので募集ではあんた呼びにしましたが、『君』呼びと最後までかなり迷ったので好みの方を教えて頂きたいです!女怪盗様の方のプロフィールは募集の際に見せて頂いた物が当方の好みに思いっきり突き刺さっておりましたので、あちらに名前や年齢、細かい点などを肉付け、必要に応じて変更頂く形で全く問題ありません。とても詳細に作って頂いていたので非常にキャラクターをイメージしやすかったです!年齢は要相談とありましたが、年上の綺麗なお姉さんに振り回されるのも良き良きですし、お姉さんだと思っていたら実は同い年だと判明して驚愕な展開も面白いのでその辺りはお任せいたします!オフでばったり遭遇イベントはこちらも考えておりました!最終的に相手が商売敵だと気付いた時、スパイ君激しく動揺して突っ込みながらもギャップにやられてそうです!どちらから気付いて声を掛けるのかも想像広がりますね…!

一人で盛り上がって初っ端から妄想全開な文章を送りつけて何だかすみません!こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!)

• No.3 by とある女怪盗  2020-02-23 17:17:04 

(/最初は女たらしの怪盗様のキャラも魅力的でとても迷ったのですが、女怪盗のキャラの方が直ぐに思い浮かび練っていく内にスパイ様を翻弄させたくなりました!此方も余談終わります!

舞台は海外という事ですので、アメリカかイタリアあたりをイメージしました。キャラを練っている時、歳上のお姉さんかと思いきや意外にもスパイ様と同い歳という設定を考えていましたので女怪盗の年齢はスパイ様と歳を合わせても構いませんか?イメージは18歳くらいです。昼間はハイスクールに通う平凡で地味な女の子だが、夜になるとスパイ様を惑わし、翻弄する女怪盗として活躍。怪盗の時は子猫チャン呼びですが、素顔の時は気付かれぬように呼び方を変えようと思います。無難にラストネームかファーストネームあたり。スパイ様からの呼ばれ方は最初は『君』でお願いします!
スパイ様のプロフィールはこちらから指定などは特にありませんが海外の女性をイメージして練ったので、身長は高めにしました。身長差があるのが好きなのもあり、スパイ様の身長も長身でお願いできますが?身長以外希望はありませんので、思うがまま自由に作成してもらえればと。女怪盗のキャラもあのサンプルを気に入っていただけて感激です。あのプロフィールに名前や年齢。追加があれば付け足そうと思います。追加がプラスされてとても長くなってしまったらごめんなさい!オフでばったり遭遇イベントにも賛成していただけてとても嬉しいです!素顔は伊達眼鏡でまとめ髪と地味な外見ですが、滲み出る色気設定にしようと考えておりましたので、気づかれた時の動揺やギャップに驚く姿を楽しみにしております!お互いにある程度親しくなり、信頼関係も深まってから嫉妬イベントなどは如何でしょうか!? 勘違いでお互いに好きな人がいる( オフの時、スパイ様が綺麗な女性と一緒に親しげに歩いている所を偶然目撃する。などなど!)と思い込み、仕事中も珍しく集中できず気にしてしまい……モヤモヤ。同業者で幼馴染(♂)がいる設定を考えております。幼馴染は娘のことが幼い頃から好きだが悲しい片想い。当て馬キャラ設定です!

こちらこそ勝手に一人で盛り上がり、個人的に好みの設定など色々提案してしまったりと一人で突っ走ってしまってすみません!
次回、完成次第プロフィールを改めて投稿しようと思いますので宜しくお願いします!)

• No.4 by とあるスパイ  2020-02-23 21:26:15 

(/では舞台はアメリカでも大丈夫でしょうか?実はアメリカ産の作品を観ながら思い浮かんだ設定でして!
でしたら年齢は18歳の設定でプロフィールを作成いたしますね!女怪盗様とは同じハイスクールの通っており選択科目などのクラスが同じ。特段会話はないけど顔と名前は把握していると言った認識で進めて行こうかと。同級生だとプロムなんかの学校絡みイベントも出来るので、もし機会があったらその辺のイベントも盛り込んでみたい所です。身長差と呼び方の方も承知しました!
わわわ…嫉妬イベ!すごく魅力的です…!!やきもちを焼いてお互いにぎこちなくなる二人の姿が浮かびました!仲も深まって破茶滅茶な女怪盗様と付き合えるのは自分くらいだろ、と彼氏ヅラして完全に油断していた中で幼馴染(♂)が現れてからは焦りっぱなし。見るからに不機嫌&苛々で、普段デリカシーの無い仲間達からも心配されたり…そのせいで任務に集中出来なくて失敗しかけて、そこを女怪盗様に助けられて(←逆にスパイが助けるもよきです!)その場の勢いで思いを伝えたりなんて展開もロマンチックで素敵なんて思ったりです。幼馴染キャラは王子様系だと、程よくスパイのコンプレックスが刺激されて良いかなぁなんて。真面目くんなスパイと二面性のある女怪盗様の組み合わせがとにかく当方の好み過ぎてニヤニヤが止まらず…!素晴らしいお嬢様を本当にありがとうございます!!

こちらも詳しいプロフィールが出来次第、投下いたしますね!宜しくお願いいたします!)

• No.5 by とある女怪盗  2020-02-24 10:39:30 

* 女怪盗プロフィール *

『  ハーイ!子猫チャン?
今日もワタシに会いたくて来ちゃったのかな? 邪魔するのはアナタが可愛いすぎて食べちゃいたいから。そんな罪な子猫チャンには罰が必要みたいね? 』

『  ふふっ、やっぱり可愛いわ。……ワタシの大切な大切な、子猫チャンは。大丈夫──私が捕まる時は、アナタに惚れた時だから……ね? 』

アリッサ・キャンベル(  愛称 : アリー  ) / 18歳 / 国籍はアメリカだがイタリアと日本のハーフ / 身長:170cm / 体型は身長に見合ったスレンダーで異性を虜にしてしまいそうな魅惑的なボディで手足長め / ハニーブロンドのロングヘアはゆるふわパーマの為ボリューミー / ハイスクールへ通っている時はまとめ髪 / 二重だが猫目で凛々しさがある イタリアの血が濃いのか鼻が高く目鼻立ちの整った日本人離れした容姿 / 瞳の色はティールグリーン / 上下共に唇は厚めでセクシーなのでルージュがよく映える / 口許に小さな黒子有 / 素の時は伊達眼鏡で地味さを演出 / 私服はパンツスタイルが多く露出は控え目だが、仕事は別で仕方なく露出のあるセクシーな服を着ている / 怪盗時のコスチュームは決まっていなくバラバラなのはキューティー〇ニーに憧れており、尊敬しているから / 表の性格は明るく陽気でチャーミング ・ 喜怒哀楽、表情豊か / 負の感情や脆い部分は絶対に見せたくないのかいつもひとりで突っ走る / 甘えたいのに甘え下手なので素直に頼れない不器用な部分も / 好きな人に対しては女怪盗になりきっている時は揶揄って煽るタイプ / スパイ様に対して子猫チャンが常套句 / 外見に似合わず意外に初心で恋愛は一途 / 恋愛は恋愛小説やドラマに憧れる / 怪盗一家の末っ子 ・姉が二人 ・幼い頃からずっと怪盗一筋だった為、異性との触れ合いは少ない / 怪盗の仕事の時は表の顔 素顔は真逆で照れ屋さん / この歳でファーストキスや初恋も未経験という純粋無垢な女の子 / しかし好奇心旺盛なので憧れだけは人一倍強い / 怪盗時は所謂偽りの姿 / 素顔の時はすっぴんのようなナチュラルメイクだが、仕事中は別人で誰だかわからないほどのメイク。別人の様なメイクだな不快感を与えず、寧ろメイクによってさらにセクシーさが増す

• No.6 by とある女怪盗  2020-02-24 10:40:55 

(/ぼんやりとアメリカをイメージしていたので舞台がアメリカは賛成です!ありがとうございます!
年齢設定もありがとうございます。ハイスクールも同じで選択科目なども同じだと遭遇率が上がってドキドキです。こちらはスパイ様の顔を知っているという体で接点をつくらないようわざと避けながら物語を進めても平気でしょうか?その方がいつバレるかわからず一人でドキドキしたりと盛り上がりそうだなと思い!プロムは良いですね!普段地味で目立たないが、パーティーではメイクとドレスで一番に目立ったり。学校主催で開催されるクリスマスパーティなどもイベントのひとつで。こちらこそ機会がありましたら親睦を深めるチャンスのひとつとしてイベントを盛り込んでみたいと感じました!
お互いに不器用なので嫉妬から予想もつかない展開になったり!やきもちを焼いてお互いにぎこちなくなる二人の姿はこちらもバッチリ浮かびましたよ!あんな破天荒な女を手に負えるのは俺しかいなくて適任だろう。といった感じで浮ついて彼氏気取りのスパイ様は可愛くて魅力的すぎます!親しい雰囲気で距離が縮まってきたと感じたあたりに幼馴染(♂)を登場させる予定でおります!こちらの思い描いていた幼馴染キャラはまさに見た目は優男風だがレディーファースト主義のベッタベタな王子様系でしたので、幼馴染は容姿からイケメンでいかにも王子様系にしますね!「 嗚呼、キミがアリーの言っていた例の子猫チャンかい? ……やっぱり可愛いね 」など男をも惑わす無自覚な誑し要素入れても構いませんか!?
ぼんやりしすぎて普段滅多にしないミスをしたりと集中力が散漫し、そんな時に不運が重なり危機一髪の所で偶然任務で居合わせたスパイ様にお姫様抱っこで助けられると演技ができずに素になって、かなり動揺して照れたり。そこから改めてやっぱり好きなのだと自覚すると初恋でもあるので戸惑い、思い悩み!初めての恋愛なので先輩である姉たちや幼馴染へ相談したり。嗚呼、ロマンチックが止まりません!! こちらもキャラクター含め、提案してくださる全てが好み過ぎてニヤニヤが止まらず…!お礼を言うのはこちらの方です。素晴らしく魅力的な息子様を生み、ドキドキする楽しいなりきりのご提案に感謝感謝です!!

遅くなりましたが、長すぎるのでプロフィールとお返事は分けて投稿いたしました。追加要素ありの女怪盗のプロフィールは如何でしょうか!ご要望や指摘などありましたら何なりとお申し付けくださいませ!
スパイ様のプロフィール楽しみにお待ちしております!)

• No.7 by とある女怪盗  2020-02-24 11:00:49 

(/度々すみません!怪盗であるのでアリッサ・キャンベルは偽名。本名は日本人のハーフなのもあり名前は小鳥遊 ユリア ( たかなし )でお願いします!父が日本人で母がイタリア人のハーフ。両親は国際結婚し、ユリアが産まれてから10歳まで日本で暮らしていたのもあり日本語はペラペラ。イタリア語と英語も話せる。17歳になると家族揃ってアメリカへ移住し、怪盗の拠点をアメリカへ移して今に至る。これを追加でお願いできましたら、よろしくお願いします!)

• No.8 by とあるスパイ  2020-02-25 01:18:06 

ネイト・ウィルキンス(本名ナサニエル・ウィルキンス) / 18歳 / 身長:185cm / 長身に似合わず童顔で甘めの顔立ち / 着痩せする為服の上からだと分かりづらいが鍛えており筋肉質 / 活動時に邪魔にならないよう短く切り込まれたアッシュブラウンのベリーショート / 淡いブルー色の瞳 / 垂れ目つり眉 / 普段着は地味な色のパーカーにジーンズ・スニーカーと言ったラフな格好、それに赤いヘッドフォンを首に下げている /ドがつくほど真面目で几帳面な性格 / 組織内ではツッコミ兼ブレーキ役の苦労人 / お節介・心配性 / 頼まれたら何だかんだ言いつつ断れない義理堅い一面も / 家族は両親に姉と妹と犬(ハスキー) / 日頃姉と妹の我儘や愚痴に付き合っているせいか、女性や恋愛にあまり夢を見ていないタイプ / 一方でこれまで見たどの女性とも違う、奔放で大胆なのにミステリアスな女怪盗様に惹かれる / 学内ではガールフレンドもおらず大人しく目立たない存在 / パソコンオタクで、プログラミングからハッキングまで何でもこなす / 将来の夢はプログラマーだが、組織の工作員に落ち着きつつあって焦っている

補足→諜報機関『Grumman(グラマン)』に所属する工作員。コードネームは『トムキャット』。本人はこのコードネームを嫌っている。
夏休みにたまたまネット上でハッカーを募る暗号化された求人を見つけ、報酬の高さに釣られて一度きりの契約で組織に手を貸したが簡単に抜けられる訳もなく、引き続きスパイとして活動する羽目に。しかもサポート役の筈が組織最年少の若さを買われて前線へと送られる。この適当過ぎる組織の体制に当初は不満タラタラだったが、報酬は良いのと何気に適応力は高いので今はもう慣れつつある。
スパイ活動時の服装は黒いタートルネックのTシャツに防弾チョッキ、黒のパンツ、黒の特殊グローブ。特殊なゴーグルを掛けている(MIのイーサン、バ.イオのレオンのような感じ)

• No.9 by とあるスパイ  2020-02-25 01:22:58 

(/お待たせいたしました!こちらも分レス失礼します。プロフィールの方出来上がったのでご確認お願いいたします。全体的な雰囲気としてはス.パイダーマンのピーター(分かりづらくてすみません汗)のような感じです。
女怪盗様の素が初心で恋愛に夢見ている少女とありましたので、スパイは逆に恋愛に対しては若干冷めている設定にしてみましたがいかがでしょう…!その分一度火が付くとかなり入れ込む感じです。いつもは女怪盗様に押されっぱなしなのですが、恋愛モードに入った際にはスパイの方がリードして押すといった関係だと個人的にとても萌えると思いました…!普段揶揄っていたスパイにぐいぐい押される女怪盗様も見てみたいなと!前置きが長くなりましたがこちらのプロフィールへの変更点や追加点のご希望ありましたらばぜひ!
プロムイベに共感して頂き感謝です!お互い正体が分かってからになると思いますが、ドレスアップして一層美しくなった女怪盗様を他の誰かに奪われるんじゃないかとスパイが冷や冷やしたり。クリスマスパーティーも良いですね!どちらも展開的に余裕があれば是非とも取り入れてみたいです。
わわ!こちらのイメージが伝わっていて感激です!そうなんです!男の影が無いからと安心しきってからの幼馴染の登場。まぁ美人だし彼氏いないわけ無いよな…と納得しながらもかなり落胆して。幼馴染の天然誑し設定も良いですね!スパイは今までに見たことの無いタイプの人間相手に度肝を抜かれて、でも女怪盗様と吊り合うのはやっぱりこんなタイプの男なのかと悶々としたり!男性から「子猫チャン」呼ばわりされたスパイの反応を想像すると思わず笑ってしまいました笑 スパイは内向的なのと同僚がろくでもないのばかりなので、相談せずに溜め込みそうです。その結果爆発して大胆な行動に出たり…ティーン同士のピュアで危うげな恋愛にこちらもドキドキが止まらないです!!
女怪盗様のプロフィールも改めてありがとうございました!スパイとのハイスクールでの関係についても了解です。表の姿は色気溢れる飄々とした女怪盗なのに、素の姿は恋愛に憧れる夢見る年頃の乙女なギャップがとても素敵です…!!一つだけ質問したいのですが、ハイスクールでは偽名で通っているのでしょうか?それとも本名である「小鳥遊 ユリア」が使われているのでしょうか?読解力が無くてすみません!こちらだけ教えて頂けると幸いです!
それと初回ロルはスパイの任務中の場面からにしようと思うのですが、お互い既に何度か遭遇している体で進めますか?それとも初めて出会った形で始めますか?こちらも教えて頂きたいです。

毎度長くなってすみません!適当な部分で端折ってもらって大丈夫ですので!宜しくお願いいたします!)

• No.10 by とある女怪盗  2020-02-25 21:03:33 

(/スパイ様かっこいいです!変更点や追加点など一切ございません。あのままでお相手をお願いします。蜘蛛男のピーターがイメージキャラもグッときました。こんな素敵なスパイ様と娘が釣り合うかと心配になりましたが、精一杯頑張りますので!
恋愛に対して冷めてる男性が一度火が付くとかなり入れ込む感じは最高ですね!どうやって熱くなるのかなどドキドキしてきました。恋愛モードに入った際にはスパイ様との方がリードして押すといった関係も◎を通り越して花丸です!きっと素顔の時にスパイ様から壁ドン!顎クイ!されただけで女怪盗は放心状態になりそうですが、倒れないように頑張ります。告白も好きになってからいつしようか迷い、決心しても顔を見てしまうと恥ずかしくて躊躇ってしまい。告白はプロムかクリスマスパーティの時を目安にと此方は考えておりますが、如何でしょうか? プロムの時は母親や姉たちが気合い入れてヘアメイクしたおかげで美しく変身し、ユリアが現れた瞬間室内がザワついてもらえたら本望です!パーティーは慣れておらず、目立つのも苦手なのですがこの日は勇気を出してスパイ様へ接近し、着飾っているのもありいつものように揶揄って翻弄したりできればいいなと!もちろん展開的に余裕があればですので。
幼馴染を見てスパイ様が焦る姿、とても面白いです!ハイスクールにて「なぁ、昨日一緒にいたアイツはだれなんだ!」な勢いで話しかけてもらえたら盛り上がりそうだなと。お互いに友だちの所為にしつつ勘違いながら恋愛相談し合ったり。などもハイスクールか任務中の描写でできたらいいなと。ティーン同士だからこそピュアであり幼さもあって危うい恋愛になると思うのでこちらもニヤニヤです!!
ハイスクールでの関係についてなど色々とありがとうございます!そして質問についてですが、怪盗なのでどこでも本名伏せており、偽名のアリッサ・キャンベルで通しています。恋人になったらスパイ様へ本名を告げるつもりでおります。
続いては初回ロルについて。お互い既に何度か遭遇し、女怪盗はスパイ様の任務を誘惑して妨害し得物を横取り。といった感じはどうでしょうか?

こちらも毎回長くなってしまい、すみません。お返事は適度に切ってもらって構いませんので宜しくお願いいたします!)

• No.11 by とあるスパイ  2020-02-26 19:52:21 

(/ご確認ありがとうございます。お褒め頂き光栄です!雰囲気は言葉が思い浮かばずキャラクターで例えましたが、ちゃんと伝わっていて安心しました。
スパイは普段は冷静に突っ込み役に回るけど、一つの物事に入れ込むと周りが見えなくなって突っ走る恋は盲目タイプかなと思いました。これまで揶揄われた分を取り返すべくぐいぐい押して行けたらいいなと!もしユリアちゃんが倒れたらあたふたしながら抱き起こしますね!笑
告白イベについてもその辺りでやって行けたらと!展開としては例の嫉妬イベの後でしょうか。お互いに気持ちを認識して、どちらかのイベントで…クリスマスパーティーのような比較的穏やかなイベントで外で雪が降る中二人落ち着いた状況でと言うのも良いですし、プロムのような大勢がいる盛大なパーティーでもこちらとしてはどっちも楽しめますので、状況を見て盛り込める方で行けたらと!提案にある、学内ではお互い素の姿なのに、ユリアちゃんがプロムではあえて女怪盗を演じてスパイを揶揄い翻弄する、と言うシチュエーションが個人的にとても素敵で、ドラマチックと言いますか萌えます…!!(語彙力)
幼馴染が現れてからは嫉妬やら何やらで言葉がぞんざいになってユリアちゃんに迫ったり。途方に暮れてプライドを捨てて姉や妹にそれと無く相談するも、「アンタみたいな神経質な男、絶対無理」と一蹴されてへこんだり。その点ユリアちゃんのお姉様方は面倒見が良さそうだなと色々想像して楽しませてもらっています!
質問のご回答の方もありがとうございます。学内では偽名である「アリッサ・キャンベル」で通っているのですね、承知いたしました。初回ロルについてもありがとうございます!スパイと女怪盗様は既に何度か顔合わせ済。スパイがどこかしらに潜入して獲物である宝石や装飾品なんかを盗る→そこへ女怪盗様がやって来て横取り、と言った場面からで大丈夫でしたでしょうか?)

• No.12 by とある女怪盗  2020-02-26 21:37:14 

(/普段は冷静で突っ込み役なのに、恋や一つのことに集中的に入れ込むと周りが見えなくなるという、恋は盲目タイプはとても良いですね!恋愛や一人の女性を一途に想ってくれる男性は憧れますので、スパイ様は一途なイメージです!もしもユリアが素顔の時、ぐいぐい迫られ恥ずかしさから倒れてしまったらあたふたしながらお姫様抱っこしたり介抱をお願いいたします!お姫様抱っこ羨ましいぜ!
告白イベも徐々に形になってきて嬉しすぎます!確かに嫉妬イベの後の方が盛り上がってロマンチックな展開になりそうです!時期的にやはりクリスマスパーティの時や冬あたりが一番イベントが盛りだくさんなので、よろしければクリスマスパーティあたりで告白をと考えております。イベについてもその辺りでやって行けたらと!ではでは、スパイ様の為にプロムでは女怪盗になりきって翻弄させたりと頑張ります!
幼馴染出現後、切羽詰まって焦るスパイ様のお姿……早く見てみたくなりました!( うずうず )スパイ様に迫られたユリアは照れてしまいそうです。近い近い!みたいな感じで。お姉様方のアドバイスは的確ですね!ユリアの姉たちは寧ろスパイ様の恋を応援しますのでご想像通りでございます!妹の初恋に喜ぶユリアの姉たち。スパイ様のお姉様方とは対照的すぎて面白いですよね!
初回ロルについてはまさにそんな感じです!「ハーイ!子猫チャン。 今回も私に会いたくて会いたくて来ちゃったの? 可愛すぎる!」こんな感じでスパイ様に接触し、スキンシップしたりハニートラップを華麗にしかけて宝石や装飾品などの獲物を奪う。ユリアはスパイ様に会うのがとても楽しみで、毎回念入りに調べて接触。わざとトムキャット呼びして煽ったりも楽しそうです。素顔の時、犬の散歩中に偶然遭遇するのも良いな、と思いまして、小鳥遊家も犬を飼っている設定を追加しても宜しいでしょうか? シェルティやボーダーコリーなどお互いに大型犬を飼っている。犬も怪盗一家にとっては立派な相棒です!)

• No.13 by とあるスパイ  2020-02-27 03:01:53 

(/夢見るピュアピュアなユリアちゃん、とても可愛らしいです…!男を手玉に取ってそうな魅惑的な女怪盗の姿も素敵なのですが、可愛らしい素の方のユリアちゃんにもスパイとして早く会いたいですね!スパイは慌てすぎて勢い余ってユリアちゃんを肩に担ぎ出しそうではありますが、きっとそこは空気を読んでお姫様抱っこしてくれる…はず!
でしたら告白イベはクリスマスを目処にして進めて行きましょうか。プロムはその通過点として、出来れば入れようと言う感じで…「今度はなに?ここには君の欲しい宝石もアクセサリーもないよ」と女怪盗として振る舞うユリアちゃんに表面では呆れて溜息を吐きながらも、任務時の女怪盗の顔とはまた違うドレスアップした状態のユリアちゃんにドキドキとして更に好きになってしまいそうです。ユリアちゃんの幼馴染( ♂)やお姉様方、スパイの同僚や姉妹の設定をあれこれ考えるのも楽しく、当方の力量や展開が及べば色々と登場させてみたいと思ったりもします。
スパイが犬を飼っている設定に着目くださって感激です。もちろん追加大歓迎です!スパイは姉妹に尻に敷かれているので、犬が唯一の癒しと言う感じで考えていました。ユリアちゃんとはお互い犬を飼っており犬の散歩コース一緒と言うこともあって、昔から特に親しくは無いけど散歩中に会えば軽く話す。と言う設定も良いかもしれません!個人的には毛並みのふんわりしたゴージャスなシェルティの方がユリアちゃんに合いそうかなと思いました。余計な口出しすみません!
初回ロルについても把握です!では最初はスパイが潜入して獲物を盗り油断し切っており…と言った所から始めますね。それともう一点だけすみません!ユリアちゃんの怪盗としての通り名やコードネームのような物はありますか?あれば任務時に顔を合わせた際はそちらでお呼びしようかと思うのですが、特に無ければそこはボカして「君」と呼ぼうかと思っております!)

• No.14 by とある女怪盗  2020-02-29 16:06:54 

(/毎回娘を褒めてくださり、とても嬉しいです。そんな優しいお方を待たせるなんて非常識ですよね。週末にかけてバタバタしてしまい、遅れてすみません!
肩に担がれて驚くも恥ずかしさの方が勝っている姿が目に浮かびました!は、離して!と言いながら必死にしがみついて!お姫様抱っこは女の子の憧れなので羨ましい!!チェンジ!
告白イベはクリスマスを目処に、ですね。わかりました!プロムもクリスマスパーティーの間に挟みたかったのでありがとうございます。スパイ様の返事にユリアはきっと怪盗キッドばりに『今宵はアナタの心を奪いに参りした。もう、アナタを離しませんよ。ワタシの宝物なのですから』とか何とか言って口説き落とす勢いでおります。演技中の彼女は怖いもの知らずという設定なので!此方も密かに色々な人物を登場させて盛り上げていけたらいいなと思っておりましたので、お互いに様子を見てその時になったら改めて考えますか?
追加設定につきましてもありがとうございます!素の時の初対面は犬の散歩中も楽しそうだと感じました!そして飼い犬のアドバイスとても嬉しかったです!!シェルティの性別がオスでハスキーの性別がメス。犬同士も惹かれあったりと性別が違うのは如何でしょうか?
浮かんだ通り名やコードネームは既存のものしか思い浮かばず、ネーミングセンスの欠片もありませんがユリアは猫目なので猫繋がりで【 キャッツ・アイ】などなど。ネーミングセンスがなくて恥ずかしさもあり、呼び方は「君」でも構いませんので!)

• No.15 by とある女怪盗  2020-03-12 03:00:46 

えっと、やはりお忙しいのでしょうか?
3月になり10日過ぎましたので、気になり上げます。勝手に上げてしまいましたが催促している訳ではありませんので!

息子様のナサニエルさんとまだお話ができていないので、再会できたら嬉しいです。
このご時世ですので無理はしないでくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック