CRUSH ON YOU!〆

CRUSH ON YOU!〆

とあるスパイ  2020-02-22 02:07:06 
通報

心奪っていったとある女怪盗様待ち

─── It took only a glance for her to steal my heart.

コメントを投稿する

• No.9 by とあるスパイ  2020-02-25 01:22:58 

(/お待たせいたしました!こちらも分レス失礼します。プロフィールの方出来上がったのでご確認お願いいたします。全体的な雰囲気としてはス.パイダーマンのピーター(分かりづらくてすみません汗)のような感じです。
女怪盗様の素が初心で恋愛に夢見ている少女とありましたので、スパイは逆に恋愛に対しては若干冷めている設定にしてみましたがいかがでしょう…!その分一度火が付くとかなり入れ込む感じです。いつもは女怪盗様に押されっぱなしなのですが、恋愛モードに入った際にはスパイの方がリードして押すといった関係だと個人的にとても萌えると思いました…!普段揶揄っていたスパイにぐいぐい押される女怪盗様も見てみたいなと!前置きが長くなりましたがこちらのプロフィールへの変更点や追加点のご希望ありましたらばぜひ!
プロムイベに共感して頂き感謝です!お互い正体が分かってからになると思いますが、ドレスアップして一層美しくなった女怪盗様を他の誰かに奪われるんじゃないかとスパイが冷や冷やしたり。クリスマスパーティーも良いですね!どちらも展開的に余裕があれば是非とも取り入れてみたいです。
わわ!こちらのイメージが伝わっていて感激です!そうなんです!男の影が無いからと安心しきってからの幼馴染の登場。まぁ美人だし彼氏いないわけ無いよな…と納得しながらもかなり落胆して。幼馴染の天然誑し設定も良いですね!スパイは今までに見たことの無いタイプの人間相手に度肝を抜かれて、でも女怪盗様と吊り合うのはやっぱりこんなタイプの男なのかと悶々としたり!男性から「子猫チャン」呼ばわりされたスパイの反応を想像すると思わず笑ってしまいました笑 スパイは内向的なのと同僚がろくでもないのばかりなので、相談せずに溜め込みそうです。その結果爆発して大胆な行動に出たり…ティーン同士のピュアで危うげな恋愛にこちらもドキドキが止まらないです!!
女怪盗様のプロフィールも改めてありがとうございました!スパイとのハイスクールでの関係についても了解です。表の姿は色気溢れる飄々とした女怪盗なのに、素の姿は恋愛に憧れる夢見る年頃の乙女なギャップがとても素敵です…!!一つだけ質問したいのですが、ハイスクールでは偽名で通っているのでしょうか?それとも本名である「小鳥遊 ユリア」が使われているのでしょうか?読解力が無くてすみません!こちらだけ教えて頂けると幸いです!
それと初回ロルはスパイの任務中の場面からにしようと思うのですが、お互い既に何度か遭遇している体で進めますか?それとも初めて出会った形で始めますか?こちらも教えて頂きたいです。

毎度長くなってすみません!適当な部分で端折ってもらって大丈夫ですので!宜しくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック