CRUSH ON YOU!〆

CRUSH ON YOU!〆

とあるスパイ  2020-02-22 02:07:06 
通報

心奪っていったとある女怪盗様待ち

─── It took only a glance for her to steal my heart.

コメントを投稿する

• No.3 by とある女怪盗  2020-02-23 17:17:04 

(/最初は女たらしの怪盗様のキャラも魅力的でとても迷ったのですが、女怪盗のキャラの方が直ぐに思い浮かび練っていく内にスパイ様を翻弄させたくなりました!此方も余談終わります!

舞台は海外という事ですので、アメリカかイタリアあたりをイメージしました。キャラを練っている時、歳上のお姉さんかと思いきや意外にもスパイ様と同い歳という設定を考えていましたので女怪盗の年齢はスパイ様と歳を合わせても構いませんか?イメージは18歳くらいです。昼間はハイスクールに通う平凡で地味な女の子だが、夜になるとスパイ様を惑わし、翻弄する女怪盗として活躍。怪盗の時は子猫チャン呼びですが、素顔の時は気付かれぬように呼び方を変えようと思います。無難にラストネームかファーストネームあたり。スパイ様からの呼ばれ方は最初は『君』でお願いします!
スパイ様のプロフィールはこちらから指定などは特にありませんが海外の女性をイメージして練ったので、身長は高めにしました。身長差があるのが好きなのもあり、スパイ様の身長も長身でお願いできますが?身長以外希望はありませんので、思うがまま自由に作成してもらえればと。女怪盗のキャラもあのサンプルを気に入っていただけて感激です。あのプロフィールに名前や年齢。追加があれば付け足そうと思います。追加がプラスされてとても長くなってしまったらごめんなさい!オフでばったり遭遇イベントにも賛成していただけてとても嬉しいです!素顔は伊達眼鏡でまとめ髪と地味な外見ですが、滲み出る色気設定にしようと考えておりましたので、気づかれた時の動揺やギャップに驚く姿を楽しみにしております!お互いにある程度親しくなり、信頼関係も深まってから嫉妬イベントなどは如何でしょうか!? 勘違いでお互いに好きな人がいる( オフの時、スパイ様が綺麗な女性と一緒に親しげに歩いている所を偶然目撃する。などなど!)と思い込み、仕事中も珍しく集中できず気にしてしまい……モヤモヤ。同業者で幼馴染(♂)がいる設定を考えております。幼馴染は娘のことが幼い頃から好きだが悲しい片想い。当て馬キャラ設定です!

こちらこそ勝手に一人で盛り上がり、個人的に好みの設定など色々提案してしまったりと一人で突っ走ってしまってすみません!
次回、完成次第プロフィールを改めて投稿しようと思いますので宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック