CRUSH ON YOU!〆

CRUSH ON YOU!〆

とあるスパイ  2020-02-22 02:07:06 
通報

心奪っていったとある女怪盗様待ち

─── It took only a glance for her to steal my heart.

コメントを投稿する

• No.4 by とあるスパイ  2020-02-23 21:26:15 

(/では舞台はアメリカでも大丈夫でしょうか?実はアメリカ産の作品を観ながら思い浮かんだ設定でして!
でしたら年齢は18歳の設定でプロフィールを作成いたしますね!女怪盗様とは同じハイスクールの通っており選択科目などのクラスが同じ。特段会話はないけど顔と名前は把握していると言った認識で進めて行こうかと。同級生だとプロムなんかの学校絡みイベントも出来るので、もし機会があったらその辺のイベントも盛り込んでみたい所です。身長差と呼び方の方も承知しました!
わわわ…嫉妬イベ!すごく魅力的です…!!やきもちを焼いてお互いにぎこちなくなる二人の姿が浮かびました!仲も深まって破茶滅茶な女怪盗様と付き合えるのは自分くらいだろ、と彼氏ヅラして完全に油断していた中で幼馴染(♂)が現れてからは焦りっぱなし。見るからに不機嫌&苛々で、普段デリカシーの無い仲間達からも心配されたり…そのせいで任務に集中出来なくて失敗しかけて、そこを女怪盗様に助けられて(←逆にスパイが助けるもよきです!)その場の勢いで思いを伝えたりなんて展開もロマンチックで素敵なんて思ったりです。幼馴染キャラは王子様系だと、程よくスパイのコンプレックスが刺激されて良いかなぁなんて。真面目くんなスパイと二面性のある女怪盗様の組み合わせがとにかく当方の好み過ぎてニヤニヤが止まらず…!素晴らしいお嬢様を本当にありがとうございます!!

こちらも詳しいプロフィールが出来次第、投下いたしますね!宜しくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック