怪物と子供たちが住む館

怪物と子供たちが住む館

ヨツバ  2020-02-19 03:51:16 
通報
前立てたスレのリメイク版です。

(↓大まかな設定)
ここは怪物と呼ばれている少女(主)と様々な子供たちが住む館。おとなしい子もおれば、おてんばな子もおり、優しい子もおれば、無愛想の子もおり、
何か罪を犯した子もおれば、罪無き子もいる。
そして、これらの子供は主であるヨツバの事が大好きであり、ヨツバもまた子供たちが大好き。

これは、そんな怪物(主のヨツバ)と子供達の日常物語である。


レス禁

コメントを投稿する

  • No.341 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:05:57 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…」
(ざらめをどんまいって感じで見てる)
>らざ
ヨツバ「ねぇ、らざ…私が良いと言うまで目を瞑っててくれない?」
>らざ
ネクロ「この情報はあの人本人から聞きました」

  • No.342 by らざ、ざらめ  2020-03-05 00:11:22 

>エリス、ペネロペ、ヨツバ
らざ「別に僕怒ってないよー、平常運転だよ平常運転」
ざらめ「なんか哀れみの目を向けられてるような……」
(しょぼん)

>ヨツバ
らざ「んー……………いいよ!」

>ネクロ
らざ「よく本人から聞けるねぇ……」

  • No.343 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-05 00:11:39 

中(ごめんなさい331のガーベラは誤字でカンパニュラが合ってます…)
グラツィア(ただいま~!あらエーミール!こんにちは!)>エーミール
アレキサンダー(ただいま…!わぁ…(クッキーの型抜きをしている光景を見て)皆上手なんだね…。ところで何か手伝うことはあるかい?)>エリス

  • No.344 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:15:09 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…そうしょんぼりしないで、ざらめ
あなたの分のクッキーもちゃんと作るから」
>らざ
ヨツバ「じゃあ…閉じて」
>らざ
ネクロ「案外、すんなり教えてくれました」

  • No.345 by らざ、ざらめ  2020-03-05 00:19:26 

>ヨツバ、エリス、ペネロペ
ざらめ「なんだろう……らざにはない優しさを感じる……ありがとうございます…」
らざ「は?何その言い方、ちゃんと僕だってざらめ用の作ってあげるし!」

>ヨツバ
らざ「はーい…」
(目を閉じる)

>ネクロ
らざ「そーゆーもんなの…?」

  • No.346 by エリス、ペネロペ  2020-03-05 00:29:15 

>アレキサンダー
エリス「あ、おかえり。そうだなあ…アレキサンダーもクッキーの形抜きする?」

  • No.347 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:37:30 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…仲良しさんね」
(ポツリと言う)
>らざ
ヨツバ「………」
(花で何かを作り始める)
>らざ
ネクロ「さぁ…そういうものなのか僕には分かりません」

  • No.348 by 御鏡  2020-03-05 00:40:54 

>ペネロペ
エーミール「そ、それは…爆発の規模によりますかね。本当に小さいのなら出来ると思うんですけど…(これくらいの規模なら…と握り拳を作り)」

>ネクロ
エーミール「ほんっとうにごめんなさい…(最後に深々と頭を下げると謝るのを止めて)」

>らざ
エーミール「そ、そうですね…気を付けます(ごめんなさい、と軽く頭を下げ)」

>グラツィア
エーミール「こんにちは、何処に行ってたんですか?(ニコニコと笑ってお帰りなさい、と言うとそう尋ねて)」

  • No.349 by らざ、ざらめ  2020-03-05 00:49:09 

>ヨツバ、エリス、ペネロペ
らざ「……仲良しじゃないよ!」

>ヨツバ
らざ「……♪」

>ネクロ
らざ「自分の過去って言うの相当勇気いると思うけどねぇ………」

>エーミール
らざ「んーいや、別に大丈夫だよ謝んなくても……本、好きなの?」

  • No.350 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:50:08 

>エーミール
ネクロ「…あの、僕も少しよそ見をしていたので。
別なあなただけが悪い訳じゃないんですよ……その、僕もすみませんでした」
(謎の罪悪感を感じ、謝る)

  • No.351 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:52:43 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「あら?そう?」
>らざ
ヨツバ「~♪」
(鼻歌歌いながらなにか作ってる)

  • No.352 by らざ、ざらめ  2020-03-05 01:17:22 

>ヨツバ
らざ「そう!全然仲良くないよ!むしろ不仲だよ!」
ざらめ「え……不仲……」(小声)

>ヨツバ
らざ「……?」(なんか楽しそうだなぁ……)

  • No.353 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 01:29:30 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「でも…クッキーは作ってあげるんでしょ?」
>らざ
ヨツバ「……よし、出来た」
(色とりどりの花で作った花冠が出来上がった。
そして、それをらざの頭に被せた)
ヨツバ「らざ、目を開けて良いわよ」

  • No.354 by らざ、ざらめ  2020-03-05 01:33:58 

>ヨツバ
らざ「うん!クッキーは作ってあげるよー!」
ざらめ「クッキー……!!」(楽しみにしている)

>ヨツバ
らざ「んえー?なになに?」
(頭を触る)
らざ「なんか乗っかってる……」

  • No.355 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 01:38:03 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「で、どんな形のクッキー作ってあげるの?」
>らざ
ヨツバ「これで見てごらん?」
(鏡を渡し)

  • No.356 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-05 09:19:29 

グラツィア(ん?あのねー…エリスお姉ちゃんがクッキーをくれるって言うからお礼のお花を取りに行ってたのよ!)>エーミール
アレキサンダー(いいの…?じゃあお手伝いさせてもらおうかな…!)>エリス

  • No.357 by エリス、ペネロペ  2020-03-05 10:26:22 

>エーミール
ペネロペ「なーんだ小さいのかぁ……。でも、小さくても出来ることは出来るのよね??」
(見たい見たい!!とピョンピョン跳ねて)

>アレキサンダー
エリス「じゃあ好きな形の取って。」
(形抜きの山を指さし)

  • No.358 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-05 10:46:15 

アレキサンダー(はーい!ってすごいいっぱいあるなぁ……よし、このうさぎの形にしよっと!(形抜きの中からうさぎの型抜きを取る)取ってきたよエリス~)>エリス

  • No.359 by エリス、ペネロペ  2020-03-05 10:52:27 

>アレキサンダー
エリス「よーし、じゃあどんどん形抜きしてって。」
ペネロペ「うさぎの形にしたのね!!可愛い!!」

  • No.360 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-05 11:33:44 

アレキサンダー(はーい!そうかい?ありがとうペネロペ♪君のハートもとっても可愛いよ!(型抜きでクッキーを抜きながら答える))>ペネロペ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック