怪物と子供たちが住む館

怪物と子供たちが住む館

ヨツバ  2020-02-19 03:51:16 
通報
前立てたスレのリメイク版です。

(↓大まかな設定)
ここは怪物と呼ばれている少女(主)と様々な子供たちが住む館。おとなしい子もおれば、おてんばな子もおり、優しい子もおれば、無愛想の子もおり、
何か罪を犯した子もおれば、罪無き子もいる。
そして、これらの子供は主であるヨツバの事が大好きであり、ヨツバもまた子供たちが大好き。

これは、そんな怪物(主のヨツバ)と子供達の日常物語である。


レス禁

コメントを投稿する

  • No.233 by エリス、ペネロペ  2020-03-03 22:50:54 

>アレキサンダー、グラツィア
ペネロペ「そうそう!!本当に綺麗な顔面してるから似合うと思ったのよー!」
(ぐぎー、悔しいわ!と足をダンダン鳴らして)

  • No.234 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-03 23:05:16 

アレキサンダー(よーし、お詫びといっちゃ何だが僕も猫耳つけるのを手伝わせてもらおうじゃないか!僕もネクロの猫耳姿には興味があるからね!)←>ペネロペ
グラツィア(うふふ…皆…綺麗なお顔をしてて本当にいいわ…(静かに微笑んで))

  • No.235 by エリス、ペネロペ  2020-03-03 23:25:10 

>アレキサンダー
ペネロペ「え、本当!?イェーイ!!!一緒に頑張りましょう!!」
(どこからかもう一つの猫耳を出し、アレキサンダーに渡し)

  • No.236 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-03 23:44:03 

アレキサンダー(えいえいおー!あっ!ありがとうペネロペ!)(猫耳を受けとる)>ペネロペ

  • No.237 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-03 23:53:46 

>グラツィア&アレキサンダー、ペネロペ
ネクロ「………」
(様子を見て、これはヤバイと逃げようとしてる)
>エリス
ヨツバ「……どうしましょ…」
(考えてる)
>らざ
ヨツバ「確かに、私は手足が再生するだけで
死なないと言うわけではないわ……でも、らざ
あなたが私を心配する必要なんてないわ」
>らざ
ネクロ「眠かったからです」

  • No.238 by らざ  2020-03-04 00:00:23 

>ヨツバ
「そう……?心配しなくていーの?」
(少し疑問に思ってる)

>ネクロ
「ふーん……寝てる姿お人形さんみたいで綺麗だったよ!」

  • No.239 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 00:02:39 

>アレキサンダー
ペネロペ「とにかくそれをネクロに付ける事だけ考えるのよ!!」
>ネクロ
ペネロペ「ふふふ…逃がさないわよォ……。」
(猫耳を手に持ち、ジリジリと相手に近づき)
>ヨツバ
エリス「うーん……なんだかあっちの方が騒がしいな…。」
(何をしようか考えていると、向こうの方がやけに騒がしく。そこにはネクロやペネロペがいて)

  • No.240 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 00:03:04 

>らざ
ヨツバ「ええ、良いのよ」
(らざの頭を撫で)
>らざ
ネクロ「あっそ……」
(素っ気なく返事を返し)

  • No.241 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 00:09:49 

アレキサンダー(はーい!(サッとネクロの後ろに回り込んで)後ろからは逃げられないよ…!)←>ネクロ

  • No.242 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 00:11:31 

>ペネロペ
ネクロ「…こっちに来ないでください」
(ポケットからナイフを出そうとしてる)
>エリス
ヨツバ「…きっと、遊んでるのよ」

  • No.243 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 00:15:30 

>ネクロ
ペネロペ「あらぁ?そんなもん出していいのかしら?」
(スタンガンを忍ばせ)
>ヨツバ
エリス「でもなんかヤバそうだよ。」
(なんとなくだけど、と付け足し)

  • No.244 by らざ  2020-03-04 00:17:06 

>ヨツバ
「……♪」
(少し不思議に思ったが、撫でられて上機嫌)

>ネクロ
「んー……ね!暇……?一緒にあそばない……?」
(わくわくした表情で)

  • No.245 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 00:26:34 

>ペネロペ
ネクロ「………」
(睨む)
>エリス
ヨツバ「大丈夫、本当に危なくなったら止めるから」
>らざ
ヨツバ「…ねぇ、らざ一緒に散歩の続きしない?」
>らざ
ネクロ「嫌です、僕は遊びません」
(冷たく言い放ち)

  • No.246 by らざ  2020-03-04 00:30:45 

>ヨツバ
「うん!いーよ!しよしよー!」

>ネクロ
「………んえぇ…そんじゃ、おしゃべりしない……?」

  • No.247 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 00:35:17 

>らざ
ヨツバ「どこか、お散歩で行きたい場所とかある?」
>らざ
ネクロ「…………それなら、良いですよ」
(少し考えると、返事を返し)

  • No.248 by (´・ω・`) (クリス)  2020-03-04 00:36:07 

>ネクロ らざ
クリス「あー...こいつ誰だ...?」

ネクロの方を指差して

  • No.249 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 00:38:30 

>ネクロ
ペネロペ「覚悟おおおお!!!!」
(相手へ向かって思いっきり走り猫耳を付けようとして)
>ヨツバ
エリス「そっか、分かった。」

  • No.250 by らざ  2020-03-04 00:41:24 

>ヨツバ
「んー…怖いとこじゃなかったら何処でもいいよー!!」
(少し考えてから)

>ネクロ
「……やった!ねぇ、何喋りたい?」
(喋れることが嬉しい)

>クリス
「………………んーとね、ネクロって言うんだって!」
(少し考えてから)

  • No.251 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 00:42:34 

>ペネロペ
ネクロ「危なっ……!」
(なんとか避ける)
>エリス
ヨツバ「…」
(様子を見てる)

  • No.252 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 00:49:23 

>らざ
ヨツバ「じゃあ、良い場所があるの。そこへ行きましょ」
(歩き出す)
>らざ
ネクロ「…あなたはあの怪物をどう思ってるんですか?」
(ヨツバをどう思ってるのか聞く)

  • No.253 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 00:51:40 

>ネクロ
ペネロペ「あーっ惜しかったっ!!」
(そう言いながらまた相手に向き合い)

  • No.254 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 01:02:23 

>ペネロペ
ネクロ「いい加減にしてください、刺しますよ?」
(ナイフを出し、ペネロペに向ける)

  • No.255 by らざ  2020-03-04 01:09:22 

>ヨツバ
「……んー……行こっ!」
(ついて行く)

>ネクロ
「うーん…怪物……ねぇ……たいせつに思ってるよ?いい子だし、ただまぁ、騙され続けてきた身だからものすごい信用してるって訳じゃない自分もいるけどね」
(苦笑いしながら内緒だよ?と小声でいう)

  • No.256 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 01:19:22 

>らざ
ヨツバ「……」
(淡々と歩いて行く)
>らざ
ネクロ「…あなたは……どうして、この館に来たんですか?」

  • No.257 by らざ  2020-03-04 01:23:35 

>ヨツバ
「……♪」
(また鼻歌を歌っている)

>ネクロ
「んー僕?……まぁ、強いて言うなら居場所がなかったし、お友達欲しかったし……かな?」

  • No.258 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 01:29:25 

>らざ
ヨツバ「……♪」
(こちらも、鼻歌を歌ってる)
>らざ
ネクロ「…ふぅーん……そうなんですか…」

  • No.259 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 06:21:12 

グラツィア(…(ちょびっと大変になってきたわ…))
アレキサンダー(おぉ…ちょっと大変なことになってきた…)(後ろから二人の様子を見て)

  • No.260 by らざ  2020-03-04 07:45:57 

>ヨツバ
「楽しいねぇ……」
(笑顔で)

>ネクロ
「ネクロは…?ネクロはなんで来たの?」

  • No.261 by B.Rob  2020-03-04 09:45:15 

マルヴェズ)何やってんだあいつら
ディーゼル)知らね

2人の様子をどこかから見ている

  • No.262 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 11:24:30 

>らざ
ヨツバ「…そうね」
>らざ
ネクロ「僕は…商品として売られていたところをあの怪物に買われてここに来ました」

  • No.263 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 11:42:04 

>ネクロ
ペネロペ「やれるもんならやってみなさいよ。こっちだって本気でいくわ。」
(スタンガンを取り出し、ネクロに向ける。バチバチッという音が辺りに響く。)

  • No.264 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 12:06:49 

グラツィア(…(止めた方が良さそうかしら…))FN f2000銃を取り出しながら
アレキサンダー(ちょ、二人ともやめなよ危ないよ…!?)>ネクロ、ペネロペ

  • No.265 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 12:50:19 

>ペネロペ
ネクロ「……死んでください」
(ペネロペに刺しにかかる…が)

ヨツバ「よしなさい」
(とっさにヨツバが止めに入った、ヨツバはネクロのナイフの刃を掴んで止めたため、手から血が出ている)

  • No.266 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 12:59:14 

>ネクロ
ペネロペ「ふっ……って、ア"ア"ーーーーーーーッッ!?!?ま、ママ!?」
(避けようとしたが間にヨツバが入ったため驚き悲鳴をあげ)
>ヨツバ
エリス「っ!ママ!」
(すぐに駆け寄り)

  • No.267 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 13:12:04 

>エリス、ペネロペ
ネクロ「………」
ヨツバ「ダメでしょ?こんなナイフで刺そうとしちゃ」
(ネクロのナイフを取り上げる、手から血が出ていることなど気にもとめていない)

  • No.268 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 13:21:27 

>ネクロ、ヨツバ
ペネロペ「……!」
(サッとスタンガンをしまい)
エリス「ママ大丈夫?…ペネロペ、何してたんだよ。」
ペネロペ「な、何も?」
(分かりやすく口笛を吹きそっぽ向いて)

  • No.269 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 13:25:36 

>エリス、ペネロペ
ヨツバ「大丈夫よ、エリス…こんな傷大したことないわ」
ネクロ「……チッ」
(舌打ちした)

  • No.270 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 13:30:24 

>ヨツバ、ネクロ
エリス「良かった。…ペネロペ?」
ペネロペ「…………ごめんなさい!!!」
(素早く深く頭をさげ)

  • No.271 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 13:37:02 

グラツィア(!!!!ママ!!!!!)ポケットからハンカチを取り出しながらヨツバに駆け寄り
アレキサンダー(ママ!)ヨツバに駆け寄って

  • No.272 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 13:48:11 

>エリス、ペネロペ
ヨツバ「…よしよし……良いのよ、ペネロペ」
(ペネロペの頭を優しく撫でると、ネクロの方を見る)
ヨツバ「ネクロ…あなたも言うことがあるんじゃない?」
ネクロ「僕は……何も悪くないです、謝りたくなんてないです」
(冷たい声でそう言い放ち)
>グラツィア&アレキサンダー
ヨツバ「あらあら、二人とも…」

  • No.273 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 13:59:21 

グラツィア(ママ!…(手の傷を見て)可哀想に…このハンカチで拭いてちょうだい?)ハンカチを差し出して
アレキサンダー(ママ…可哀想に…)

  • No.274 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 14:09:42 

>ヨツバ、ネクロ
ペネロペ「!!先にナイフ出したのはそっt…」
エリス「はいはいもういいから。何があったかは知らないけど、大事にならなくて良かったじゃん。」
(ペネロペの言葉を遮り)

  • No.275 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 14:11:16 

>グラツィア&アレキサンダー
ヨツバ「…これくらい拭かなくても平気よ、それに…あなたの綺麗なハンカチを私の血で汚すわけにもいかないわ」

  • No.276 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 14:13:23 

>エリス、ペネロペ
ネクロ「………」
(どこかへ行ってしまう)
ヨツバ「困った子だわ…」
(ポツリと言って)

  • No.277 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 14:17:43 

>ネクロ、ヨツバ
ペネロペ「あーっ、猫耳付けたかったわー!!」
(まだ言ってる)
エリス「猫耳…?」
(なんだそれ、と呆れたように言って)

  • No.278 by らざ  2020-03-04 14:23:44 

>ヨツバ
「そう言えばさぁ……単純に気になるんだけど、人って美味しいの……?」

>ネクロ
「なんか…大変そうだねぇ……てか、買ってくれたのに怪物って読んでるんだ……?」

  • No.279 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 14:27:28 

グラツィア(いいのよママ!お洗濯すればいいんだから!だから早く拭いてちょうだい?バイ菌が入ったら大変だわ!)
アレキサンダー(そうだよママ!ってネクロったらどこかに行っちゃった…)

  • No.280 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 14:35:59 

>エリス、ペネロペ
ヨツバ「ネクロにつけようとしてたの?」
(ペネロペにそう聞いて)
>らざ
ヨツバ「そうねぇ……昔はじめて食べたときは吐きそうなくらい不味かったけど…今は慣れたから、とても美味しく感じたわ」
>らざ
ネクロ「…だって……あの人怪物じゃないですか」
>グラツィア&アレキサンダー
ヨツバ「そこまで言うなら……じゃあ、お言葉に甘えて使わせてもらうわ」
(ハンカチを受け取り、血を拭き始める)

  • No.281 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 14:39:37 

>ヨツバ
ペネロペ「そうよ!丁度ネクロが寝てたから付けようとしたの!」
エリス「そりゃ嫌がるわ。」
(はぁ、と溜息を吐き)

  • No.282 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 14:41:43 

>エリス、ペネロペ
ヨツバ「まぁ……あの子の性格上
普段の人より、嫌がったでしょうね…」

  • No.283 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 14:44:27 

>ヨツバ
ペネロペ「そりゃ滅茶苦茶嫌がってたわ!刺されそうになったもの!」
(危なかった!と付け足し)

  • No.284 by らざ  2020-03-04 14:46:42 

>ヨツバ
「ふぅーん……なんか興味わくねぇ…」

>ネクロ
「あはは、そう?……そっかー…じゃあ嫌いなの?」

  • No.285 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 14:50:24 

>エリス、ペネロペ
ヨツバ「……まぁ…仕方ないわ…」
>らざ
ヨツバ「興味湧いても何もないわよ?」
>らざ
ネクロ「大嫌いです」

  • No.286 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 14:54:56 

>ヨツバ
ペネロペ「ところで、二人は何してたの?」
エリス「一緒にクッキー作ってたんだよ。」
(今冷蔵庫で冷やしてんの、とキッチンを指さし)

  • No.287 by らざ  2020-03-04 15:06:57 

>ヨツバ
「まぁ……そーだね、食べないし」

>ネクロ
「おぉ……即答なんだねぇ…そんな嫌いなんだ……」
(苦笑しながら)

  • No.288 by らざ、ざらめ  2020-03-04 15:09:01 

(/キャラ追加します!)

ざらめ

名前 ざらめ
年齢 ?(不明だがだいたいらざとおなじくらい)
性別 男
種族 不老不死
好きな食べ物 甘いもの
嫌いな食べ物 苦いもの
性格 マイペースで落ち着きのある性格。基本的に誰にでも優しい。
設定 一応、らざと同じ場所で昔暮らしていたが、実験台にされていたらざとは別の扱いを受けていた。が、らざをかばったことで結局不老不死になった。
らざに凄く嫌われているが、ざらめは気にしていない様子。
容姿 髪の毛 白、少し長いため少しだけ縛っている。
目 青い目
服装 白いシャツに黒い半ズボン(シャツは薄汚れている)

(何かありましたら気軽にお申し付けください!)

  • No.289 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 15:35:30 

グラツィア(それが一番だわ!バイ菌が入って破傷風何て言ったらしゃれになりゃしないもの。)
アレキサンダー(ねー…)

  • No.290 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 15:53:45 

中(了解です!)

  • No.291 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 16:23:06 

>エリス、ペネロペ
ヨツバ「…もう少ししたら、一時間経つわね」
(ふと時計を見て言う)
>らざ
ヨツバ「それが良いわ、あんなもの…普通は食べなくて良いもの」
>らざ
ネクロ「…あなたはもしかして、あの怪物の過去を知らないんですか?」

(/二人目、おけです!)
>グラツィア&アレキサンダー
ヨツバ「ありがとう、グラツィア。ハンカチはちゃんと洗って返すわね」
(血を拭き終わり)

  • No.292 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 16:34:51 

グラツィア(いいえ!いいわよママ!私が洗うから大丈夫よ!)

  • No.293 by らざ、ざらめ  2020-03-04 16:46:03 

>ヨツバ
らざ「そうかそうか……」
(ふむふむと頷きながら)

>ネクロ
らざ「そう……だね、知らないかも…」

  • No.294 by らざ、ざらめ  2020-03-04 16:47:04 

ざらめ「……」
(無言でそこら辺に座ってる)

(/ご自由に絡んでください)

  • No.295 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 16:53:02 

>グラツィア&アレキサンダー
ヨツバ「あら……私が洗わなくて大丈夫…?」
>らざ
ヨツバ「あ…もうすぐ着くわよ」
(歩きながら、もうすぐ着くことがわかって)
>らざ
ネクロ「だったら…これだけは知っておいた方が良いですよ、あの人は昔自身が住んでいた屋敷の人間を骨も残さず、すべて…暴食したということを…」

  • No.296 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 16:53:43 

>ヨツバ、ざらめ
エリス「おー本当d…」
ペネロペ「クッキー!!??私も食べたい!!!!」
エリス「あーうるさい…いいよ、じゃあそろそろ戻ろうか。」
(と言いながらキッチンに戻ろうとすると)
ペネロペ「あら?ざらめじゃない。」
(座っているざらめを見つけ)

  • No.297 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 16:57:46 

>エリス、ざらめ
ヨツバ「ざらめ?そんなとこに座ってどうしたの?」
(ざらめに話しかけ)

  • No.298 by らざ、ざらめ  2020-03-04 17:12:58 

>ヨツバ
「えっ!本当?!」
(目を輝かせながら)

>ネクロ
「お……おぉ……食いしん坊だぁ……」
(困惑気味)

>エリス、ヨツバ
「あっ……こんにちはー!いやぁ……暇なんですよねぇ…らざの所でも行こうかとも思ったんだけどなぁ……」
(苦笑しながら)

  • No.299 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 17:15:53 

グラツィア(うん!ついでに洗いたいものもあるしね!)

  • No.300 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 17:17:05 

>ざらめ
エリス「らざ…?あ、そういえば姿が見えないな。」
(キョロキョロと見回し)

  • No.301 by らざ、ざらめ  2020-03-04 17:49:00 

>エリス
「さっき逃げられたからなぁ……ここら辺にはいませんよ多分。あいつ足速いんで……」

  • No.302 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 17:58:13 

>ざらめ
エリス「逃げられた…って…あぁ、そうか…。」
ペネロペ「ねー、良かったらざらめも一緒にクッキー食べましょうよー。さっきまで作ってたらしいのよエリスとママが。」

  • No.303 by らざ、ざらめ  2020-03-04 18:15:05 

>エリス、ペネロペ
ざらめ「え、いいんすか!?ありがとうございますー!」
(目を輝かせながら)

  • No.304 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 18:20:06 

>ざらめ
エリス「よし、そうと決まれば一緒にキッチンへ向かおう。」

  • No.305 by らざ、ざらめ  2020-03-04 18:48:06 

>エリス、ペネロペ
ざらめ「行きましょー!!」

  • No.306 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 20:47:19 

>エリス、ペネロペ、ざらめ
ヨツバ「…うん、もう良さそうね」
(一足先にキッチンにおり、冷蔵庫から休ませていた生地を取り出し)
>らざ
ヨツバ「ええ、大分見えてきたわ」
>らざ
ネクロ「食いしん坊なんてレベルじゃなかったそうですよ、辺り一面血だらけだったそうです」
>グラツィア&アレキサンダー
ヨツバ「そう?じゃあ、返すわね」
(ハンカチを返す)

  • No.307 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 20:49:54 

>ヨツバ
ペネロペ「おっ、ママはもう着いてたのねー。」
エリス「後は何をすればいいの?」

  • No.308 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 20:56:24 

>エリス、ペネロペ
ヨツバ「あとは…形を抜いて、焼くだけよ」
(どこからか、色々な形の形抜きを出して)

  • No.309 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 21:07:25 

グラツィア(うん!ありがとうママ!さっ!アレキサンダー洗いにいくわよ!)
アレキサンダー(はーいっ。)

  • No.310 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 21:07:37 

>ヨツバ
エリス「よし、分かった。」
(りんごの形の形抜きを取り、形を抜いていき)
ペネロペ「…………。」
(無言でハート型の形を抜いている)

  • No.311 by B.Rob  2020-03-04 21:24:45 

>エリス

マルヴェズ) おぉ。

リンゴの形のクッキーを見てそれだけつぶやく

  • No.312 by らざ、ざらめ  2020-03-04 21:26:20 

>ヨツバ
らざ「てか、どこ向かってんの??」

>ネクロ
らざ「うわぁ……大食いだぁ…」
(引き気味)

>エリス、ペネロペ、ヨツバ
ざらめ「……♪」
(鼻歌を歌いながら見ている)

  • No.313 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 21:55:12 

>エリス、ペネロペ
ヨツバ「…」
(四つ葉型の形を見つけると、それを抜き始め)
>らざ
ヨツバ「私のお気に入りの場所よ」
>らざ
ネクロ「……まぁでも…あの人がそうなってしまったのも仕方のないことなんです」

  • No.314 by らざ、ざらめ  2020-03-04 22:05:39 

>ヨツバ
らざ「ふーん……♪」
(ワクワクしている)

>ネクロ
らざ「……そうなの…?」

  • No.315 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 22:06:45 

>マルヴェズ
エリス「約束、しただろ?」
(ニヤリと笑って相手を見て)

>ざらめ
ペネロペ「ざらめー、あんたは形抜かないの?」
(形抜きをしながら相手の方を向かず声だけ出して)

  • No.316 by らざ、ざらめ  2020-03-04 22:11:20 

>エリス、ペネロペ
ざらめ「んー……俺は不器用だし…いいや」
(苦笑しながら)
らざ「何作ってんのー?」
(笑顔で近寄ってくる)

  • No.317 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 22:13:50 

>ざらめ、らざ
ペネロペ「ふーん、そう……あ、らざ!」
エリス「今クッキー作ってるんだ。形抜きしてるけど、らざもやる?」

  • No.318 by らざ、ざらめ  2020-03-04 22:18:14 

>エリス、ペネロペ
らざ「え?形抜き?僕もやりたい!」
ざらめ「え……ちょ……?」
(困惑)

  • No.319 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 22:24:40 

>ざらめ、らざ
エリス「いいよー、じゃあその中から好きな形選んでどんどん形抜きしてって。」
(ヨツバが出した形抜きの山を指さし)
ペネロペ「ざらめ、らざ来たわね。それも笑顔で。」
(「さっき逃げられたって言ってたけど」とニヤニヤしながら言って)

  • No.320 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 22:31:14 

グラツィア(…よーし、綺麗になったわ!)綺麗になったハンカチを窓辺に干しながら
アレキサンダー(よかったねぇグラツィア。)
グラツィア(うん!さ、干し終わったことだしお姉ちゃんにあげるお花を取りに行きましょ!)
アレキサンダー(うん!)

  • No.321 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 22:34:45 

>らざ
ヨツバ「…………着いたわ」
(しばらくすると、綺麗な花がたくさん咲いており、そばに泉のある場所に着く)
>らざ
ネクロ「ええ、そもそも人や生き物を食べるようになったのは、母親が元凶らしいですよ。」
>エリス、ペネロペ、ざらめ、らざ
ヨツバ「あらあら、人が増えたわね」
(優しい声でエリス達を眺めながら言う)

  • No.322 by らざ、ざらめ  2020-03-04 22:37:35 

>エリス、ペネロペ
ざらめ「え……無視ですからざさん……」(小声)
らざ「……どれにしよっかな?…」
(無視)

  • No.323 by らざ、ざらめ  2020-03-04 22:39:47 

>ヨツバ
らざ「……わぁ……綺麗だねぇ」
(笑顔で)

>ネクロ
らざ「へぇ……母親、ねぇ……」

  • No.324 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 22:45:24 

>らざ、ざらめ
エリス「…………」
(グラツィアとアレキサンダーの分のクッキーを星型に形抜いて)
ペネロペ「……」
((なーんでらざってざらめの事こんなに嫌ってんのかしら……)と思いながら二人を見ていて)

  • No.325 by 御鏡  2020-03-04 22:50:05 

エーミール「………(本を読みながら歩いており)」

(/改めまして、エーミール背後の御鏡と申します。挨拶が遅くなりましたが、皆様宜しくお願いします、適当に絡んでやってくださいまし…っ)

  • No.326 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 22:50:51 

グラツィア(んーと…これとこれね。)
アレキサンダー(どれとったの?)
グラツィア(ピンクの薔薇とカスミソウよ。これをまとめてリボンをかけて…(薔薇とカスミソウをまとめてリボンでまとめて)完成!どうアレキサンダー?)
アレキサンダー(とってもかわいいじゃないか!)
グラツィア(ふふ…でしょ!?クッキーのお礼に持ってってあげるの!)
アレキサンダー(そう…それじゃあ持ってこうか!)
グラツィア(うん!)

  • No.327 by らざ、ざらめ  2020-03-04 22:52:11 

>エリス、ペネロペ、ヨツバ
らざ「あっ……これにしよ!」
(猫の形をしたものを手に取る)
ざらめ「えっ……えっ、悲しい」
(困惑)

  • No.328 by らざ、ざらめ  2020-03-04 22:55:11 

>エーミール
らざ「本読みながらだと危ないよ…?」
(隣から声をかける)

(/よろしくお願いします!)

  • No.329 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 22:58:46 

>ざらめ、らざ
エリス「お、いいじゃん。」
(らざの取った形を見て)
ペネロペ「どんまいよ、ざらめ。」
(ざらめの肩に手を置き)

>エーミール
ペネロペ「おっ、エーミール!!」
(何の本読んでんのー?と馴れ馴れしく絡み)

(/よろしくお願いします!)

  • No.330 by らざ、ざらめ  2020-03-04 23:02:14 

>エリス、ペネロペ
らざ「猫って、可愛いよねー!」
(笑顔で)
ざらめ「え……いやドンマイって…あのー…らざさん?無視だけはやめて頂けると嬉しいんですが……?」
(寂しがり屋)

  • No.331 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-04 23:02:54 

アレキサンダー(ねえグラツィア、僕もちょっと寄りたいところがあるから寄ってってもいいかい?)
グラツィア(いいわよ!何処?)
アレキサンダー(カンパニュラが咲いてるところだよ。)
グラツィア(ガーベラ?…ああ、あそこか…近くだからいいわよ!行きましょ!)
アレキサンダー(ありがとグラツィア!…よし…(着いた途端にカンパニュラを5、6本とるとリボンでまとめて)出来た!お待たせグラツィア、行こうか。)
グラツィア(ええ!エリスお姉ちゃん喜んでくれるといいなぁ…。)

  • No.332 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 23:06:46 

>らざ、ざらめ
エリス「うん。黒猫が特に好きだな。」
((ざらめの事完全に空間か何かだと思ってるな…)と思いながら)
ペネロペ「………。」
(憐れむような目でざらめを見つめ)

  • No.333 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 23:09:55 

>エリス、ペネロペ、らざ、ざらめ
ヨツバ「……らざ、無視だけは止めてあげなさい」
(ざらめが少し可哀想に思い)
>らざ
ヨツバ「でしょう?ここは昔からある場所なの」
>らざ
ネクロ「…これ以上のことは僕でも知りませんが」

  • No.334 by 御鏡  2020-03-04 23:11:30 

>らざ
エーミール「!わっ、と、危な……っ、(ビックリしすぎて落とし掛けた本を慌てて抱き締め)ら、ラ座さん…驚かさないでくださいよ…!」

>ペネロペ
エーミール「わっ、ペネロペさん!…えっと、魔導書です、まだ魔法を上手く扱えないので…(照れくさそうにはにかみ)」

  • No.335 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 23:13:11 

>エーミール
ネクロ「あ…」
(エーミールと軽くぶつかってしまう)

(/よろしくです)

  • No.336 by 御鏡  2020-03-04 23:23:00 

>ネクロ
エーミール「はぅっ…!?ね、ネクロさん…!ごめんなさいっ、私が歩き読みなんかしてた所為で……お怪我はありませんか?(ぺこぺこと何度も頭を下げ)」



>らざ
(/今気づきましたけど334の時誤字ってました…!らざさんすみません……!!)

  • No.337 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 23:30:32 

>エーミール
ペネロペ「ふぅん、魔導書、ねえ…。…あ!!ねえエーミールって、爆破系の魔法とかって使えないの?」
(こう、ドカーン!!みたいなの!と腕を大きく広げ)

  • No.338 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-04 23:37:45 

>エーミール
ネクロ「いえ…大丈夫です、そう何度も頭を下げないでください」
(少し困り顔で言う)

  • No.339 by らざ、ざらめ  2020-03-04 23:38:46 

>ヨツバ、エリス、ペネロペ
らざ「……仕方ないなぁ…ヨツバに免じて無視はやめて上げるよ…てかさ、突っ立ってるだけなのうざいからなんか動きなよ、邪魔」(ざらめだけ扱いが違う)
ざらめ「…え……えぇ……差別ひどくね?……」
(苦笑しながら)

>ヨツバ
らざ「ふーん……知らなかった…」
(景色を見ている)

>ネクロ
らざ「そーなんだ…てか、その情報どこから手に入れたのさ」

>エーミール
らざ「んえー…脅かしたつもりじゃなかったんだけどなぁー…でもまぁ兎に角、歩き読みは危ないよー!!」

(/全然大丈夫ですよー!)

  • No.340 by エリス、ペネロペ  2020-03-04 23:50:49 

>らざ、ざらめ
エリス「ま、まあまあ。」
(らざをなだめ)

  • No.341 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:05:57 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…」
(ざらめをどんまいって感じで見てる)
>らざ
ヨツバ「ねぇ、らざ…私が良いと言うまで目を瞑っててくれない?」
>らざ
ネクロ「この情報はあの人本人から聞きました」

  • No.342 by らざ、ざらめ  2020-03-05 00:11:22 

>エリス、ペネロペ、ヨツバ
らざ「別に僕怒ってないよー、平常運転だよ平常運転」
ざらめ「なんか哀れみの目を向けられてるような……」
(しょぼん)

>ヨツバ
らざ「んー……………いいよ!」

>ネクロ
らざ「よく本人から聞けるねぇ……」

  • No.343 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-05 00:11:39 

中(ごめんなさい331のガーベラは誤字でカンパニュラが合ってます…)
グラツィア(ただいま~!あらエーミール!こんにちは!)>エーミール
アレキサンダー(ただいま…!わぁ…(クッキーの型抜きをしている光景を見て)皆上手なんだね…。ところで何か手伝うことはあるかい?)>エリス

  • No.344 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:15:09 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…そうしょんぼりしないで、ざらめ
あなたの分のクッキーもちゃんと作るから」
>らざ
ヨツバ「じゃあ…閉じて」
>らざ
ネクロ「案外、すんなり教えてくれました」

  • No.345 by らざ、ざらめ  2020-03-05 00:19:26 

>ヨツバ、エリス、ペネロペ
ざらめ「なんだろう……らざにはない優しさを感じる……ありがとうございます…」
らざ「は?何その言い方、ちゃんと僕だってざらめ用の作ってあげるし!」

>ヨツバ
らざ「はーい…」
(目を閉じる)

>ネクロ
らざ「そーゆーもんなの…?」

  • No.346 by エリス、ペネロペ  2020-03-05 00:29:15 

>アレキサンダー
エリス「あ、おかえり。そうだなあ…アレキサンダーもクッキーの形抜きする?」

  • No.347 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:37:30 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…仲良しさんね」
(ポツリと言う)
>らざ
ヨツバ「………」
(花で何かを作り始める)
>らざ
ネクロ「さぁ…そういうものなのか僕には分かりません」

  • No.348 by 御鏡  2020-03-05 00:40:54 

>ペネロペ
エーミール「そ、それは…爆発の規模によりますかね。本当に小さいのなら出来ると思うんですけど…(これくらいの規模なら…と握り拳を作り)」

>ネクロ
エーミール「ほんっとうにごめんなさい…(最後に深々と頭を下げると謝るのを止めて)」

>らざ
エーミール「そ、そうですね…気を付けます(ごめんなさい、と軽く頭を下げ)」

>グラツィア
エーミール「こんにちは、何処に行ってたんですか?(ニコニコと笑ってお帰りなさい、と言うとそう尋ねて)」

  • No.349 by らざ、ざらめ  2020-03-05 00:49:09 

>ヨツバ、エリス、ペネロペ
らざ「……仲良しじゃないよ!」

>ヨツバ
らざ「……♪」

>ネクロ
らざ「自分の過去って言うの相当勇気いると思うけどねぇ………」

>エーミール
らざ「んーいや、別に大丈夫だよ謝んなくても……本、好きなの?」

  • No.350 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:50:08 

>エーミール
ネクロ「…あの、僕も少しよそ見をしていたので。
別なあなただけが悪い訳じゃないんですよ……その、僕もすみませんでした」
(謎の罪悪感を感じ、謝る)

  • No.351 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 00:52:43 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「あら?そう?」
>らざ
ヨツバ「~♪」
(鼻歌歌いながらなにか作ってる)

  • No.352 by らざ、ざらめ  2020-03-05 01:17:22 

>ヨツバ
らざ「そう!全然仲良くないよ!むしろ不仲だよ!」
ざらめ「え……不仲……」(小声)

>ヨツバ
らざ「……?」(なんか楽しそうだなぁ……)

  • No.353 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 01:29:30 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「でも…クッキーは作ってあげるんでしょ?」
>らざ
ヨツバ「……よし、出来た」
(色とりどりの花で作った花冠が出来上がった。
そして、それをらざの頭に被せた)
ヨツバ「らざ、目を開けて良いわよ」

  • No.354 by らざ、ざらめ  2020-03-05 01:33:58 

>ヨツバ
らざ「うん!クッキーは作ってあげるよー!」
ざらめ「クッキー……!!」(楽しみにしている)

>ヨツバ
らざ「んえー?なになに?」
(頭を触る)
らざ「なんか乗っかってる……」

  • No.355 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 01:38:03 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「で、どんな形のクッキー作ってあげるの?」
>らざ
ヨツバ「これで見てごらん?」
(鏡を渡し)

  • No.356 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-05 09:19:29 

グラツィア(ん?あのねー…エリスお姉ちゃんがクッキーをくれるって言うからお礼のお花を取りに行ってたのよ!)>エーミール
アレキサンダー(いいの…?じゃあお手伝いさせてもらおうかな…!)>エリス

  • No.357 by エリス、ペネロペ  2020-03-05 10:26:22 

>エーミール
ペネロペ「なーんだ小さいのかぁ……。でも、小さくても出来ることは出来るのよね??」
(見たい見たい!!とピョンピョン跳ねて)

>アレキサンダー
エリス「じゃあ好きな形の取って。」
(形抜きの山を指さし)

  • No.358 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-05 10:46:15 

アレキサンダー(はーい!ってすごいいっぱいあるなぁ……よし、このうさぎの形にしよっと!(形抜きの中からうさぎの型抜きを取る)取ってきたよエリス~)>エリス

  • No.359 by エリス、ペネロペ  2020-03-05 10:52:27 

>アレキサンダー
エリス「よーし、じゃあどんどん形抜きしてって。」
ペネロペ「うさぎの形にしたのね!!可愛い!!」

  • No.360 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-05 11:33:44 

アレキサンダー(はーい!そうかい?ありがとうペネロペ♪君のハートもとっても可愛いよ!(型抜きでクッキーを抜きながら答える))>ペネロペ

  • No.361 by らざ、ざらめ  2020-03-05 12:10:54 

>ヨツバ
らざ「猫だよー!!」

>ヨツバ
らざ「鏡……?あっ、花冠!」

  • No.362 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 13:47:02 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「あら、良いわね」
>らざ
ヨツバ「こっそり作ったの、どうかしら?」

  • No.363 by らざ、ざらめ  2020-03-05 14:09:40 

>ヨツバ
らざ「僕、猫好きだからねぇ……」
ざらめ「……♪」(ワクワクしている)

>ヨツバ
らざ「すっごいね!綺麗……」(笑顔で)

  • No.364 by らざ、ざらめ  2020-03-05 14:09:40 

>ヨツバ
らざ「僕、猫好きだからねぇ……」
ざらめ「……♪」(ワクワクしている)

>ヨツバ
らざ「すっごいね!綺麗……」(笑顔で)

  • No.365 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-05 19:46:11 

>ヨツバ

マルヴェズ)ママ、型抜き使っていい?(丸い型抜きを持っている)

  • No.366 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 20:08:46 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「猫…可愛いわよね」
(美味しいし、とおかしいことを付け加え)
>らざ
ヨツバ「喜んでくれて良かったわ…」
>マルヴィズ
ヨツバ「良いわよ、好きに使いなさい」

  • No.367 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-05 20:32:17 

>ヨツバ

マルヴェズ)ありがとう、 よっと。(台に乗り) よいしょ。
(ザクッ) あとここに穴を開けてと。(グサッ) 出来たよママ!

左足でドーナツ型のクッキーを持っている

  • No.368 by らざ、ざらめ  2020-03-05 21:01:46 

>ヨツバ
ざらめ「そうだな、猫かわいいよなぁ……」
らざ「……猫かわいいよねぇ」
(軽く無視)

>ヨツバ
らざ「うん!めっちゃ嬉しいありがとう!」

  • No.369 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 21:10:44 

>マルヴィズ
ヨツバ「あら、上手に出来たわね」
(マルヴィズを誉め、頭を撫でる)
>らざ、ざらめ
ヨツバ「……今度、拾ってこようかしら…」
(ポツリと言う)
>らざ
ヨツバ「どういたしまして」
(優しい声)

  • No.370 by らざ、ざらめ  2020-03-05 21:26:55 

>ヨツバ
らざ「えっ!?拾ってくんの!?」
(驚き)

>ヨツバ
らざ「でもやっぱ器用だねぇ……」

  • No.371 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 21:36:52 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「どこかにいる捨て猫でも拾ってこようかと思ってるわ」
>らざ
ヨツバ「そんなことないわ」

  • No.372 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-05 21:45:59 

>ヨツバ

マルヴェズ)…へへ。 (笑顔)

普段彼は口を開かないが、開くとわかる。彼の口はギザギザに噛み合っているようだ。

  • No.373 by らざ、ざらめ  2020-03-05 21:50:53 

>ヨツバ
らざ「ふーん……捨て猫はめんどくさいって聞いたけどねー、ほら、なんか検査…?しなきゃ行けないとか…よくわかんないけど」
ざらめ「なんか注射…?もするとか何とか」
らざ「ざらめはだまっててよ」(八つ当たり)
ざらめ「えっ…理不尽!」

>ヨツバ
らざ「たまには散歩もしてみるもんだねぇ……」

  • No.374 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-05 22:11:55 

>マルヴィズ
ヨツバ「…ずいぶん、ギザギザなのね」
(マルヴィズの口を見て)
>らざ、ざらめ
ヨツバ「あぁ…そこらへんは安心なさい。
検査や注射のお金は腐るほどあるから」
>らざ
ヨツバ「そうねぇ…」

  • No.375 by (´・ω・`) (クリス)  2020-03-05 22:19:11 

>マルヴェズ
クリス「お前もギザギザなのか...」

  • No.376 by らざ、ざらめ  2020-03-06 01:40:22 

>ヨツバ
らざ「ふーん……んじゃ、お金には困らないんだねぇ…」

>ヨツバ
らざ「そんじゃ、帰ろっか…?あっ、これどうしよ?」
(花冠を指さして)

  • No.377 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-06 08:08:39 

>ヨツバ クリス

マルヴェズ)まあ、ママの歯ほどじゃないけど。

  • No.378 by ヨツバ  2020-03-06 13:37:38 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「ええ、困らないわ」
>らざ
ヨツバ「つけて帰ったら良いわ、どこかに飾りましょ」
>マルヴィズ
ヨツバ「…まぁ、そうね」

  • No.379 by らざ、ざらめ  2020-03-06 16:25:23 

>ヨツバ
らざ「…ふーん…すっごいねぇ……」
ざらめ「金かぁ…」

>ヨツバ
らざ「そーだね!じゃ、そーする」

  • No.380 by ヨツバ  2020-03-06 20:56:04 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「お金はこの世で一番大事だわ」
>らざ
ヨツバ「じゃ、行きましょ」

  • No.381 by らざ、ざらめ  2020-03-06 21:12:30 

>ヨツバ
らざ「そーだねぇ……お金がなかったらなんも出来ないしねぇ……」
ざらめ「てか、なんでそんなにお金持ってんだ?」

>ヨツバ
らざ「行こっかぁ……!」
(歩き出す)

  • No.382 by ヨツバ  2020-03-06 21:29:54 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…元々、お金持ちだったから」
>らざ
ヨツバ「…」
(ついて行く)

  • No.383 by らざ、ざらめ  2020-03-06 22:26:30 

>ヨツバ
らざ「………ふーん…?そーなんだ」
ざらめ「金持ちって、すげーなー」
(別に何も感じてない)

>ヨツバ
らざ「……♪」

  • No.384 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-07 00:18:40 

グラツィア(マルウェズって器用なのね…)
アレキサンダー(ねー…)

  • No.385 by らざ、ざらめ  2020-03-07 00:32:46 

(/今気付いたのですが……
383の(別に何も感じていない)は消し忘れなので……気にしないでください)

  • No.386 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-07 01:52:51 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「あら、そんなにすごいものじゃないわよ?」
>らざ
ヨツバ「…らざ、もう少しお母さんの近くに寄って、歩きなさい」
(何か危険を感じた)

  • No.387 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-07 08:58:36 

>グラツィア&アレキサンダー

たしかに二本足の人形にしては器用だし、体幹も凄い。
まるで「生物」のように。

  • No.388 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-07 09:29:15 

グラツィア(マルウェズって生き物…いやまさか…)
アレキサンダー(ちょ、グラツィア何いってんの彼どう見てもお人形さんじゃないか!)
グラツィア(そ、そうよね…)

  • No.389 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-07 09:42:52 

マルヴェズ)…?(2人の方を見る)

  • No.390 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-07 10:22:53 

グラツィア(!あら…どうかした?マルウェズ…?)
アレキサンダー(どうしたのマルウェズ…?)>マルウェズ

  • No.391 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-07 10:27:13 

中(ごめんなさい390と388と384名前間違えてた…ウィじゃなくてヴィです…本当にごめんなさい…!)

  • No.392 by らざ、ざらめ  2020-03-07 11:30:45 

>ヨツバ
らざ「んー……僕からしたら凄いかな…」
ざらめ「そーだなぁ……俺も凄いと思う」

>ヨツバ
らざ「……?はーい!」
(近くによる)

  • No.393 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-07 11:42:56 

>グラツィア&アレキサンダー

マルヴェズ)…いや、なんでもない。

  • No.394 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-07 11:58:04 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「あら…そう……」
>らざ
ヨツバ「少し嫌な予感がするから…絶対、私から離れちゃダメよ?」

  • No.395 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-07 13:00:33 

グラツィア(そう…)
アレキサンダー(そっかぁ…)>マルヴェズ
グラツィア(ビックリした…でも不思議だわ…ねぇそう思わないアレキサンダー…?)小声で
アレキサンダー(ねー…)小声

  • No.396 by らざ、ざらめ  2020-03-07 13:18:07 

>ヨツバ
らざ「だってお金あったらほしいもの買えるし、どこでも行けるでしょ……?だから、いいなぁって」

>ヨツバ
らざ「んー、分かったー!」

  • No.397 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-07 14:19:49 

>グラツィア&アレキサンダー

マルヴェズ)…(あの二人は感がいいようだ。俺の正体を知られる日も遠くはなさそうだな…。)

  • No.398 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-07 16:14:28 

グラツィア(…(お腹減ったなぁ…))←←
アレキサンダー(どうなってんだろ…不思議だなぁ…ねえグラツィア?)小声で
グラツィア(ねー…まぁ知らぬが仏って言葉もあるからいいんじゃないのかしら?)小声
アレキサンダー(なのかね…)

  • No.399 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-07 16:32:48 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「……でも…私にはお金はあっても
普通の人が持っているものはないのよ…」
(少し悲しげな声)
>らざ
ヨツバ「…」
(らざの手を繋ぎ)

  • No.400 by Basters Rob  2020-03-07 16:35:43 

>マルヴェズ

マルヴェズ)…うーん、美味(座ってリンゴを食べている) …あ、グラツィアも食べる? (顔で空腹と察する)

  • No.401 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-07 16:43:51 

グラツィア(え…?あらいいわよ、あと少ししたらお夕飯だと思うから大丈夫よ(ニコッと微笑みながら))>マルウェズ

  • No.402 by Basters Rob  2020-03-07 16:52:55 

>グラツィア

マルヴェズ)ああそう。 (といってリンゴを食べ進める)

  • No.403 by グラツィア&アレキサンダー  2020-03-07 17:32:34 

グラツィア(ええ、でも本当にマルウェズはリンゴが好きなのね…)>マルウェズ
アレキサンダー(グラツィア、後で頼みたいことがあるんだけどいいかい?)
グラツィア(ええ、何かしら?)
アレキサンダー(銃が少しおかしくなっちゃってさ…)
グラツィア(いいわよ、 直せる範囲で直してみるわ。)
アレキサンダー(ありがと!)

  • No.404 by らざ、ざらめ  2020-03-07 19:05:48 

>ヨツバ
らざ「そっかぁ…… 」
ざらめ「……?」

>ヨツバ
らざ「……」
(少し周りを警戒してる)

  • No.405 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-07 23:18:12 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「いつか……私にはないものを手に入れたいわ……」
(ポツリと呟き)
>らざ
ヨツバ「……!」
(狂暴な狼が出てきた)

  • No.406 by らざ、ざらめ  2020-03-08 00:06:27 

>ヨツバ
らざ「……そっかぁ……僕も将来お金持ちになろ……」
(小声)
ざらめ「なんか、まぁ、頑張れよ、2人共」
らざ「何言ってんの?ざらめに頑張ってもらうんだよ」
ざらめ「えっ……」

>ヨツバ
らざ「うわぁ……予感って、当たるもんなんだねぇ……」

  • No.407 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-08 01:06:15 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「ざらめ…………なんとか、頑張りなさい…」
(励ましてるつもり)
>らざ
ヨツバ「そうねぇ…当たって欲しくなかったけど…」

  • No.408 by らざ、ざらめ  2020-03-08 10:51:43 

>ヨツバ
らざ「せめて僕のおうち買ってよ」
ざらめ「目標でかぁ……」

>ヨツバ
らざ「どうする……?」

  • No.409 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-08 20:51:47 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「あらあら、どんなお家買ってもらうの?」
>らざ
ヨツバ「…逃げましょう」

  • No.410 by らざ、ざらめ  2020-03-08 21:45:31 

>ヨツバ
らざ「んーとね……でっかいやつ!でっかくて綺麗なやつがいいなぁ……」
ざらめ「え、俺は買う前提なの……?」

>ヨツバ
らざ「んー……そうしよっかっ!」
(走るのは好きだから嬉しそう)

  • No.411 by らざ、ざらめ  2020-03-08 21:45:31 

>ヨツバ
らざ「んーとね……でっかいやつ!でっかくて綺麗なやつがいいなぁ……」
ざらめ「え、俺は買う前提なの……?」

>ヨツバ
らざ「んー……そうしよっかっ!」
(走るのは好きだから嬉しそう)

  • No.412 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-09 00:34:47 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「安心なさいざらめ、買うのはもう少し先だと思うから」
(ざらめの頭を撫で)
>らざ
ヨツバ「…行きましょ!」
(狼から逃げるように走りだし)

  • No.413 by らざ、ざらめ  2020-03-09 01:07:16 

>ヨツバ
ざらめ「……ん?待てよ……俺が家買うなららざといっしょに住むことになるのでは?」
(ちょっと嬉しそう)
らざ「……家だけ買ったらそれでいいんだけど」

>ヨツバ
らざ「……♪」
(なかなかに早い)

  • No.414 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-09 02:07:24 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…でも、もしあなた達二人だけになったら、一緒に住まなきゃいけないことになるかもしれないわよ?」
(らざに言う)
>らざ
ヨツバ「…しつこい狼だわ……」
(狼が追いかけてくる)

  • No.415 by らざ、ざらめ  2020-03-09 13:09:17 

>ヨツバ
らざ「一生無視だね」
ざらめ「悲しすぎる」

>ヨツバ
らざ「僕、しつこいのは嫌いだなぁ……」

  • No.416 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-09 13:45:58 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…らざはどうして、そんなにざらめを嫌ってるの?」
>らざ
ヨツバ「……」
(走り続け)

  • No.417 by らざ、ざらめ  2020-03-09 19:34:31 

>ヨツバ
らざ「…………うるさい、きもい、うざい」
ざらめ「えっ……」(ショック受けてる)

>ヨツバ
らざ「……♪」(楽しそうに走ってる)

  • No.418 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-09 19:47:56 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「…あら、嫌いな理由はそれだけなの?」
>らざ
ヨツバ「…!」
(狂暴な狼がらざに飛びかかろうとしてる)

  • No.419 by らざ、ざらめ  2020-03-09 20:27:19 

>ヨツバ
らざ「……いや?そーゆーわけでもないけどあとひとつは内緒ー……大体いまざらめいるからね、これ以上ダメージ与えたら死んじゃいそう」
ざらめ「うるさい、きもい、うざい……」(小声)

>ヨツバ
らざ「…あっぶなっ!?……死なないけど!」
(ギリッギリで避ける)

  • No.420 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-16 02:59:39 

(/来れなくてすみません、新たな絡み文出します)


ヨツバ「…」
(椅子に座って眠っているが、前髪が少しめくれて隠していた左目がチラッと見えている)

  • No.421 by らざ、ざらめ  2020-03-16 17:44:45 

>ヨツバ
らざ「……?」
(じーっとみてる)

  • No.422 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-16 18:26:33 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「………」
(ぐっすり眠っている)

  • No.423 by らざ、ざらめ  2020-03-16 19:13:46 

>ヨツバ
らざ「……」(つんつんしてる)

  • No.424 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-16 20:48:39 

>らざ、ざらめ
ヨツバ「………ん」
(起きそう)

  • No.425 by らざ、ざらめ  2020-03-16 21:37:32 

>ヨツバ
らざ「……♪」(楽しそうにつんつんを続けている)

  • No.426 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-16 21:50:21 

>らざ
ヨツバ「ん………んん?」
(起きた)

  • No.427 by らざ、ざらめ  2020-03-17 00:05:04 

>ヨツバ
らざ「…あっ、おはよう!」(笑顔。つんつんは中断した)

  • No.428 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-17 00:06:42 

>らざ
ヨツバ「おはよう、らざ……」
(隠している薄い赤色の瞳が見えている)

  • No.429 by らざ、ざらめ  2020-03-17 00:17:35 

>ヨツバ
らざ「……!あっ、目見えてる!」
(少し驚いたが、いつも見れないものが見えて嬉しそう)

  • No.430 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-17 00:19:49 

>らざ
ヨツバ「あらあら……」
(少し慌てて、前髪で左目を隠し)

  • No.431 by らざ、ざらめ  2020-03-17 00:31:08 

>ヨツバ
らざ「別にいいじゃん隠さなくても、折角綺麗なんだし……それに、こないだざらめに前髪長いと目悪くなるって言われたから……切ったら?もちろん、長いのが好きだったらそのまんまでも僕はいいと思うけど」

  • No.432 by ヨツバ、ネクロ  2020-03-17 00:33:32 

>らざ
ヨツバ「…切りたいけど……切ったらお外とかに行くときに困るのよね…」

  • No.433 by らざ、ざらめ  2020-03-17 20:37:58 

>ヨツバ
らざ「ふーん……僕ざらめに切ってもらったよ、後ろは自分で適当に切ったけど前髪はざらめに切ってもらった!僕も意外と髪長かったんだよ?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック