怪物と子供たちが住む館

怪物と子供たちが住む館

ヨツバ  2020-02-19 03:51:16 
通報
前立てたスレのリメイク版です。

(↓大まかな設定)
ここは怪物と呼ばれている少女(主)と様々な子供たちが住む館。おとなしい子もおれば、おてんばな子もおり、優しい子もおれば、無愛想の子もおり、
何か罪を犯した子もおれば、罪無き子もいる。
そして、これらの子供は主であるヨツバの事が大好きであり、ヨツバもまた子供たちが大好き。

これは、そんな怪物(主のヨツバ)と子供達の日常物語である。


レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ヨツバ  2020-02-19 04:00:44 

子供であれば、だいたい何でもいいです。
吸血鬼や悪魔、何かしらの化け物とかそういうのでも結構です。戦闘向けでなければ能力をつけても構いません。(ちなみに、キャラは何人でも良いです)

  • No.2 by ヨツバ  2020-02-19 04:31:29 

(↓館の主、ヨツバの設定)

「私はヨツバよ、よろしくね…」

名前:ヨツバ・クローバー

性別:女

年齢:12

種族:人間

性格:人種問わず誰にでも優しいが、時に残酷でヤンデレで子供とは思えないほど大人っぽい。

能力:体の一部(手足)を切断されても一週間で再生する。

詳細:子供たちの住む館の主、周囲からは怪物と呼ばれ、恐れられている。
生物や人間の血や肉をとても好んでおり、一日三食はそれ。
生物の場合は、虫だろうがネズミだろうが、毒があろうが何でも良い(ちなみに、毒に耐性がある)
アルビノであるため、肌と髪は白く、瞳は右目だけ血のように赤い(左目は薄い赤であり、前髪で隠している)いつも、黒いドレスを見にまとっている。
人形と子供たちを溺愛している。また、常に無表情で死ぬときか死にかけのときにしか笑わない。
手足を切断されたり、刺されたりしても痛がったりしない(痛みを感じているが、それを顔に出さないだけ)
また、幼いながら非常に母性が強く、子供たちから『お母さん』と呼ばれている。
たまに、子供たちから毒を盛られたりするらしい(本人には効いてない)

レス解禁です(ちなみに、ロルは豆です)

  • No.3 by ヨツバ  2020-02-19 10:20:14 

ちなみに、ヨツバは鋭い八重歯を持っています。

  • No.4 by ヨツバ  2020-02-19 21:29:32 

(/あげ)

  • No.5 by ヨツバ  2020-02-20 20:44:49 

(/あげです、誰か来てくれないでしょうか…)

  • No.6 by ヨツバ  2020-02-21 21:59:26 

(/あげます)

  • No.7 by シザーgirl  2020-02-22 14:45:58 

急にごめんなさい入りたいんですけど年齢制限とかってありますか?

  • No.8 by シザーgirl  2020-02-22 15:05:22 

後武器持たせちゃいけないとかもありますか?(連続でごめんなさい…)

  • No.9 by ヨツバ  2020-02-22 19:45:50 

(/年齢は12歳までならOKです、武器は持たせても大丈夫ですよ!)

  • No.10 by シザーgirl  2020-02-22 21:56:28 

了解です!ありがとうございます…!
プロフィール乗っけておきますね…いけないところとかあったら言ってくだされ…後後でイメージ画像載せておきますね…

名前】グラツィア・ルーポ
【性別】女
【年齢】9歳
【好きなもの】家族、甘いもの、可愛いもの、紅茶、自由、アレキサンダー
【嫌いなもの】自分やジャック、家族を傷つけた者
【体重】36キロ
【出身】イタリアのペルージャ
【身長】140
【武器】ヘッケラー&コッホHK416、トンプソンM1921、デザートイーグル、FN F2000
【趣味】アレキサンダーとのお散歩、土いじり
【性格】非常に温厚で理知的だが家族を傷つけた奴には容赦なく制裁を加える性格。動物が大好き
【能力】動物と話す能力
【その他】産まれてから2年後にやけどで顔の半分が失いその後突如とてつもない高熱に襲われ医者にかかり頭に原因があると言われ手術してもらい治ったが半分の髪の毛と頭を失いそれ以来仮面をつけていて頭は糸で縫われている。
武器は日替わりでそれぞれ違う武器をもっている


【名前】アレキサンダー・ローウェル
【性別】男
【好きなもの】グラツィア、紅茶、お菓子、アナイスとの散歩、家族
【嫌いなもの】アナイスを傷付けるもの、自分の大切なものを傷付けるもの、うるさい奴
【体重】???
【身長】120センチ
【出身地】フランスのカルカッソンヌ
【年齢】11歳
【武器】自分のツメ、スミス&ウェッソンCK5TBS、手榴弾、g36、
【趣味】グラツィアと一緒の散歩、歌、植物の世話
【性格】大人しく物静かだが殺しすら厭わない冷酷な性格だが動植物や優しくしてくれる人には温厚で非常に優しい。特にグラツィアと家族達には特段優しい
【容姿】普段は個性的な人形の中に入ってるが素顔は堀の深い顔で髪は白色のショートヘアーで目の色はファンタンゴ
【能力】植物と話す能力
【その他】グラツィアのボディーガードでグラツィアの事が大好き。何があっても守ろうとする彼だが実は人形ではなく中に小人症の人間が入っている。人形の皮を被っている理由は(可愛いから)らしい。
銃系の武器はグラツィア同様日替わりで変わる

  • No.11 by ヨツバ  2020-02-22 22:42:17 

(/OKです!)

  • No.12 by シザーgirl  2020-02-23 08:25:11 

ありがとうございます!今メンテナンス中なんで終わったらのせますね!

後どうします?始めますか?

  • No.13 by ヨツバ  2020-02-23 19:48:09 

(/そうですね、始めましょうか)

  • No.14 by シザーgirl  2020-02-23 21:03:51 

どっちから始めますか…?

  • No.15 by ヨツバ  2020-02-23 22:06:25 

(/私から、始めます!)

  • No.16 by シザーgirl  2020-02-23 22:18:15 

OKです!

  • No.17 by B.Rob  2020-02-23 22:19:51 

混ざっていいすか? あと質問。人外はおk?

  • No.18 by B.Rob  2020-02-23 22:20:55 

待った。しっかり人外おkて書いてあるな、すんません

  • No.19 by ヨツバ  2020-02-23 22:31:41 

>B.Rob
(/是非混ざってください!)

  • No.20 by B.Rob  2020-02-24 12:20:54 

ありがとうっす!

【マルヴェズ】
好きなもの リンゴ、スライム、ディーゼル、ピルジュア
嫌いなもの バナナ
身長 15cmほど
詳細…木彫りの人形。黒塗りにされており、丸い頭と2本の足のみ。口はなく、目は太めの白い縦棒が2本書かれているだけ。バナナが嫌いなのは本能らしい。

【ディーゼル】
好きなもの オルゴール、パイナップル、マルヴェズ、ピルジュア
嫌いなもの 刃物
身長 20cmほど
詳細 同じく黒塗りの木彫りの人形。4本の糸で手足は吊るされ、口は縦にズレるだけ、目は左目のみ、青い二重丸でデザインされている。糸が本体を動かすため、糸を切ると死んだように動かない。

【ピルジュア】
好きなもの ボール、ポップコーン、マルヴェズ、ディーゼル
嫌いなもの 画鋲
身長 15cmほど
詳細 やっぱり木彫りの人形。よくボールに乗っている。黒塗りで、目はなく、口は三日月のような形をしている。画鋲に気づかずボールが割れてめちゃくちゃへこんだことがあるらしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック