君と、この景色を

君と、この景色を

匿名さん  2020-02-09 12:58:56 
通報

募集板で声をかけて頂いた方をお待ちしております。

勝手ながら他の方は、申し訳ありません…

コメントを投稿する

• No.118 by 黄色  2020-03-20 18:18:00 

知らん、許さへんもん。ちょぉ、志麻くん?……志麻くん、センラは志麻くんしか好きやあらへんよ?
(耳元で聞かれてもむすっとしたまま。嫉妬して自分を置いて外に出た相手を追いかけてはぎゅっと抱き締めては上記を言い、「うらさんと坂田も好きやけどそれはメンバーとして、やし…」と言って。

• No.119 by 紫  2020-03-21 00:26:14 

センラさんのしたいことならなんでもやるから教えてくれん?っ!う、ぅるさい…俺以外好きやなかったら許さへんし…センラさんは俺が一番やないんやろ?
(むすっとしている相手に優しく聞いて。相手を置いて出てきたはいいが何処に行こうか迷っていると後ろから抱きしめられピクリを動き。嫉妬は冗談半分だったが言っているうちにそうではないかと思い段々声が小さくなって)

• No.120 by 黄色  2020-03-21 00:35:05 

……嫌や、教えへんもん。センラは、志麻くんが世界で1番大切で、大好きなんよ。志麻くんやなかったら嫌やw
(優しく聞かれてもそっぽを向いたまま答え。段々と小さくなる声に、真剣な声で答えては最後はいつもみたく笑って、

• No.121 by 紫  2020-03-21 13:05:33 

自分で考えろと、そういうこと?センラさん。お、俺もセンラさんが世界で一番大切で、愛してる。やからさ、そう思ってるなら証明してや?
(そっぽを向いたままの相手に小さく笑い。真剣な声に嬉しそうに応えては自分の唇を相手の唇に押し付けて小さく笑って)

• No.122 by 黄色  2020-04-01 00:49:33 

ん、自分で考えてーや。証明…んー…なら、これでどうや?
(小さく笑う相手にこくっと頷いて。証明、と言われれば少し考える様にして相手にされたキスと同じ様にちゅっと少し長めのキスを返しては、にこっと微笑み

(/ほんますいませんー!!!!まだ来れそうにないんです…めっちゃすいません……泣

• No.123 by 紫  2020-04-01 23:40:38 

えぇ…センラさんの可愛い顔は俺だけ見てればいいとしか言ってへんのにヒント少なくない?…んーん、足りん。全然証明出来てない…
(頷いた相手を見てはなぜ相手が怒っているのか口に手を当てて考えて分らんなあ…と呟き。長めのキスではあるが子供のように首を振りぐっと背伸びすると顔を至近距離まで近づけて)

(/いえいえ!お気になさらず…時間が空いた時にお返事してくだされば充分ですよ!
浦島坂田船の春ツアー2公演で終わっちゃいそうですね…幕張メッセも沖縄公演も中止になった上にひきライ、ひきフェスも結局完全中止になっちゃいました…頑張ってもらってるのはみんななのに私達リスナーばかり生放送とかで助けてもらって…いいんですかね?志麻君のアルバムのクロスフェードも出ましたしワンマンは中止にならないで欲しいです…!
私の地域も少し増えてきているので引き続き対策しっかりしてくださいね…!無事を祈ります)

• No.124 by 黄色  2020-04-18 01:43:22 

…そういうとこや!……愛しとるで…。
(好きな人にはかっこいいと言って欲しいという子供みたいな理由で怒りまたふいっと顔を背けて。少し考える様にしては微笑みながら囁いてはちゅ、っと軽いキスをした後舌を絡めてみて

(/やっと来れました!!すいません、寝込んでて…。
コロナは大丈夫ですか?僕の所はまだ被害が少ない方です。
浦島坂田船の日常のDVDしかも初回限定版買えました!志麻くんのCDも買うつもりです、楽しみ増えました!!

• No.125 by 紫  2020-04-18 15:17:27 

…つまり、センラさんは可愛いって言われるよりかっこいいって言われたい…ちゅうこと?んふふ、俺も愛してる…んっ!?ぁっ…
(自分が言った言葉に抗議した相手の気持ちを考えると答えにたどり着き背けた顔を覗き込みながら聞き。微笑んだ相手に嬉しそうに笑い返すとキスを受け入れ突然入ってきた舌に驚き思わず声を漏らし)

(/来れたようでよかったです…!体調と相談しながら来れる時にお願いします!
私の地域は段々増えてきている気がします…引き続き気を付けてくださいね。
初回限定盤ですか…通常版しか予約しなかったので羨ましい限りです…!志麻君のCD買うんですか!めっちゃくちゃ羨ましいです…沢山楽しんでくださいね!)

• No.126 by 黄色  2020-04-21 00:00:25 

う…そう、や…。…ん、…これで、証明出来た??
(図星だが子供っぽいかな、と恥ずかしそうに頷いて。少し舌を絡めたあとに口を離しては悪戯っ子の様に微笑んで問いかけて

(/すいません、ありがとうございます、!
こちらもこの2日間で少し増えてきました……、そちらも気を付けて下さいね。
面白かったです…紫の人が当たりました、推しなので嬉しいです!!CDは楽しみなんですけど買えるの来月の15日以降なんですよね笑。でも買う所は結構前のも置いてあって穴場なので買えると思います!楽しみ!

• No.127 by 紫  2020-04-21 00:38:40 

ふふ…センラさんは世界一かっこよくて俺の自慢の彼氏やで。うん、ありがとう
(やっと本音を口にしてくれた相手を見て嬉しそうに目を細めて。言われたいとわかっているもいざ口にするのは自分も恥ずかしいので抱き着きついて顔を隠しながら。悪戯っぽく微笑んだ相手にむ、と不服そうにするも笑い返し「俺のせいでごめんなぁ。お酒ぬるくなるしそろそろ帰ろか」と手を繋いで)

(/私の県はもうすぐ50人になりそうです…!段々身近に感じてきて怖いですね…
オーディオコメンタリーが見れないのは大分ショックです…一話上がってるの見ましたけど相当面白かった…私のカードは全員でした!推しが良かったのも本心ではありますがみんな可愛いので十分です(笑)
昔のも置いてあるんですか!?!?もっと羨ましいです…私の地域は大分田舎なのでアニメイトとか車で3時間ぐらいの所にしかないんですよね…泣志麻君のファーストアルバムめちゃくちゃ欲しいです…)

• No.128 by 黄色  2020-05-01 20:52:23 

…志麻くんは、可愛くてかっこええ…センラの大好きなです。ん、帰ろか
(少し照れ臭そうにするも微笑みながらそう答えて。手を繋がれては握り返して

(/来るの遅れてすいません!!コロナヤバすぎです!
昨日のライブみました?最後らへん黄色の人のメガネかけてるの見えて一人で叫んでました笑

• No.129 by 紫  2020-05-02 20:54:09 

ふふふ…センラさんにそう言ってもらえるのが一番嬉しいな…
(繋いだ手を見つめて幸せそうに小さく笑い握ったり離したりして)
(/すいません歩いている途中をぶっ飛ばして家の前についたところにします(土下座)

ここやで…ってま、分かるか
(マンションの玄関を抜け家の前まで来ると指をさして相手を見。久しぶりではあるが引っ越していないので相手も知っているだろうと苦笑いして)

(/大丈夫ですよ!若干収まりつつもあるんですかね…?
みました!もうホント黄色の人眼鏡似合いすぎてやばかったです…!緑のリーダーさんが紫の人のファーストアルバム持ってるのも感動したし赤色の人のギター姿も感動したし最後のほうちょっとだけ紫の人のお口が見えて我得でしかない最強の2時間でした!(長すぎ))

• No.130 by 黄色  2020-05-11 23:54:56 

そんくらい分かるわ…久しぶりやのに変わってへんなぁ…
(同じく苦笑しては懐かしく感じるのかまじまじと見つめて楽しそうにして

(/34県?くらい解除されるか検討中らしいですね…私のところは道なので解除されない…むしろちょっと酷いですね…。
ですよね!もうみんなかっこいいし仲良すぎで!やっぱり皆が推しで正解です…!
あと、めっちゃ時々でごめんなさい…!

• No.131 by 紫  2020-05-12 18:44:21 

そう?まあ増えたのは機材とかゲーム機とかぐらいやもんな…そういえばお腹すいてへん?

(鍵を開けると先に中に入るように促して。袋をキッチンの台に適当に置き手を洗いながら聞いてみて)

(/そうなんですか…引き続き警戒してくださいね。私は全国的には比較的少ない地域なので昨日から分散登校が始まってます…!
配信中仲の良さがびっくりするぐらいあふれ出てますもんね…!最推し決められないんですよ汗
今週もう一回放送あるらしいので楽しみです…!
全然大丈夫ですよ!リアル重視で負担にならない程度に来ていただけるだけ充分です!!)

• No.132 by 黄色  2020-05-29 00:25:00 

んー…少しだけ減ったわ…。
(自分の家のようにゆったり寛ぎながらあまり得意でもないゲーム機などを見ながら頷いて答えて

(/学校あって放置してました…すんません!

• No.133 by 紫  2020-05-29 23:18:11 

じゃあちょっとでいいで腹に入れとき。明日もあるんやから飲みすぎんようにな

(食べるといってもレトルトなんやけどな!と笑いながらいいつつ一旦買ってきたお酒を冷蔵庫にしまって。ゲーム機を眺める相手を見て「今度センラさんがやりたいゲーム一緒に特訓しよか」と言ってみて)

(/お、学校始まりましたか…!元気そうで何よりです!久しぶりの学校は疲れますよね…私もヘトヘトです(笑)疲れたらゆっくり休んで無理ない範囲に!)

• No.134 by 黄色  2020-07-02 23:11:18 

はーい。志麻くんこそ飲み過ぎんでな?えぇ…やりたいけど全部苦手やもん…
(こくっと頷いて返事をしては飲み過ぎないように、と言われれば志麻くんこそ、と笑いながら答えて。特訓と聞けばむすっと口を尖らせ「ゲーム得意な志麻くんはええなぁ…」とこぼして

(/うわぁぁぁ!すいません!!!自分学生なんですけど給食がなんちゃらで弁当になったりおじいちゃんのお葬式だったりわたわたしてて来れなかったです…。これから、また色々と忙しくなりそうで、今回みたく日にちめっちゃあきそうです…下手したら1ヶ月2ヶ月とか…。嫌でしたら、僕を切って構いませんからね!申し訳ないですし!!

• No.135 by 紫  2020-07-08 21:16:32 

分かってるしぃ…それにセンラさんやないんやから飲み過ぎたって酔わへんもん。俺がセンラさんの得意なゲーム探すの手伝ったるでさ。
(本当に最小限のものを使って簡単な物を作りながら笑った相手にむすっとしながら答えて。ふふ、と楽しそうに笑いながら言うと「俺だって最初から全部得意やったわけやないで?苦手なのだってあるんやし」と彼の独り言を拾って)

(/うわああ!此方こそ遅れてしまったぁ!元気そうで也よりです本当に…コロナが収まってきたと思ったら今度は豪雨ですね…其方は大丈夫ですか!?全然大丈夫です!此方はしぶとく(笑)気長に待っていますよ!私の也はあんまり長続きしてこなかったんで…これだけ続けて居られるの嬉しいんですよね…来るのが面倒になったらまたいつでも教えてください!)

• No.136 by 黄色  2020-08-06 23:17:51 

酔わへんのずるい…。得意なんあるんかなぁ…?
(酔わないと言われれば酔ってしまうことがある自分と比べ羨ましそうにして。苦笑いしながらゲームをみては「でも全部出来るようになってるやろ?センラ、出来へんもん」と不満そうにして

(/また日にち空けてしまった??
こっちは梅雨が長いんで、めっちゃ湿気がすごいです(笑)またコロナヤバそうですけど大丈夫ですか?
そうなんですか?嬉しいなら、よかったです!
実は僕すぐ也のロル思い浮かばなくて続かない事が多いですけど、待ってくれてるのでロル思いついたときに書けてるので続くのがめっちゃ嬉しいです!
待たせて申し訳ないですけど…

• No.137 by 紫  2020-08-09 02:04:59 

ずるい言われてもなぁ…ほら、俺特製クラッカーチーズや!酔いたくないんやったらゆっくり飲めばええやろ?せやなぁ…まずは操作に慣れた方がええと思うんよな…FPSセンラさんやったことある?
(羨ましそうに言う相手に苦笑いをこぼすと作り終えたものをタン、と机の上に置いて。ゲームを見ている相手をじっと見つめて聞いてみては「別に最初から上手い必要あらへんよ。誰だって最初は下手くそなもんやしな」と頭を撫でて)

(/おかえりなさい!来てくれて嬉しいですよ。ありがとうございます!
まだ梅雨明けてませんか…!大変ですねぇ…此方は梅雨は明けたのですが今度は35度近い温度にmask生活でぶっ倒れそうです(笑)
いえいえ、全然!前も言いましたけど続けられているだけで今はとても嬉しいので…!気が向いて思いついたときに来てください!
余談ですが我らがリーダー誕生日迎えましたね!ツンデレとかよく言われますけど頻繁にクルー、こたぬき、メンバーに愛を素直に伝えるリーダーが大好きです!
思うような活動が出来ませんが人生の31ページ目もリーダーなりに楽しんで欲しいです!
改めておめでとうございます~!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック