君と、この景色を

君と、この景色を

匿名さん  2020-02-09 12:58:56 
通報





募集板で声をかけて頂いた方をお待ちしております。


勝手ながら他の方は、申し訳ありません…

コメントを投稿する

  • No.101 by 紫  2020-03-06 19:07:55 

うん、それが一番かっこええ。んー…センラさんが好きな奴でいいよ?
(笑ってくれる相手に満足そうになずき。相変わらずイケメン発言で連れていく相手に頬を膨らませ「もう、いいもーん」と言い、一緒におつまみを眺め)

  • No.102 by 黄色  2020-03-06 20:28:42 

…っ……。え、めっちゃ迷うんやけど……はっ…志麻くん奢りで高級チーズ…?
(1番かっこええ、と言われれば無言で赤面したのか顔を背けて。おつまみを見ながらも好きなやつで良いと言われれば「んー…」と唸りながら選ぶも冗談で思い付いたように相手に言って。

  • No.103 by 紫  2020-03-06 21:24:29 

んふ、照れてるやん…かわいー…それ冗談なん?別にセンラさんがそれがええならそれでええけど?
(無言で顔を背ける相手をみつめ小さく笑い。突然の言葉に暫く固まるも冗談だというのは分かっていても楽しそうに聞いてみて)

  • No.104 by 黄色  2020-03-06 22:01:25 

か、かわいないしっ!…冗談やってば!ほら、志麻くん早よ選ぼ?
(可愛いと言われればむぅっと頬を膨らませ抗議して。楽しそうに聞く相手にこちらも楽しそうに言っては、「どれがええ?センラはどれでもええよ」と相手に聞いて。

  • No.105 by 紫  2020-03-06 22:32:59 

そんな可愛い顔で抗議されても効果ゼロや…え、センラさんが好きな奴じゃないと俺食べへんからね?
(頬を膨らませ抗議する相手にへら、と笑うと相手の頭をポンポンと撫で。どれがいい?と聞いてくる相手に冗談半分で真顔で聞いてみて。)

  • No.106 by 黄色  2020-03-06 23:07:04 

こら!何が可愛い顔や!!…っ…せ、センラは騙されへんよ……
(撫でられるも素直にされるがままだが可愛い顔と言われればふんっと顔を背けて。真顔で言われては顔を赤く染めるも恥ずかしさを無くそうと自分に言い聞かせる様に呟いてはチーズやサラダなどを取りかごにいれて。

(/なんかめっちゃセンラさん受けみたくなってるけど許して…泣

  • No.107 by 紫  2020-03-06 23:30:33 

あれ、かっこええって言ったほうが良かった?…んふ、騙されてくれてありがとうなぁ
(素直に撫でられ顔を背けた相手を見てとぼけた声を出し首をかしげて。真顔を崩すと小さく呟いた声を拾い緩く笑うと選んでかごに入れていく相手を見つめ)

  • No.108 by 黄色  2020-03-08 18:32:34 

……かっこええ、の方が嬉しいで…?…へ…???
(とぼけた声で首を傾げる相手を見つめては意地悪な微笑みを浮かべながらこて、と首を傾けて言って。緩く笑う相手に訳が分からない、という風に気の抜けた声を出し

  • No.109 by 紫  2020-03-08 20:52:29 

こて、やないねん。そういう仕草が俺からかわええって言われるんよなぁ…ま、自覚なしもかわええからえんやけどさ。んふ、どんな声だしとんの。…センラさんそれでおつまみ全部?
(首をかしげる相手に言い、まっすぐ見つめながら目を細めて笑い。何とも言えない気の抜けた声に小さく笑ってつっこむとカゴを指さしながら聞いて)

  • No.110 by 黄色  2020-03-08 21:26:36 

だーかーらー!センラは可愛くないねん!へ、あ、いや…なんの声やろ?ん、全部やし、他に買うものないから買ってくるさかい。
(また可愛いと言う相手にまた頬を膨らまして怒って。小さく笑う相手を見ては頭にはてなを浮かべては、相手が問えばこくっと頷いてレジへ向かって

  • No.111 by 紫  2020-03-09 10:46:28 

だからぁ、そんな可愛い顔で怒ったって効果ないんやって。んふふ、惚けたって無駄やよ?ん、分かった。(頬を膨らませて怒る相手に高笑いをこぼし頭を撫でて。頭にはてなを浮かべる相手の額にキスを落とすと悪戯っぽく笑って。レジへ向かう背中を送ると家になかったゼリーや飲み物をいくつか見て)

  • No.112 by 黄色  2020-03-10 21:51:04 

かわいないっ!センラ怒るで!!な、なんっ……ここ、外なんやけど……。志麻くん、買って来たでー。
(腰に手を当てて怒るふりをして。キスをされては顔を赤くして今更な事を言って。会計が終わったのか相手の元に戻って来ては「何か欲しいもんあったん?」と聞いて

  • No.113 by 紫  2020-03-11 00:50:47 

えぇ?センラさん怒っても怖くないんよなぁ…んふふ、顔真っ赤。店員さんに心配されんかった?ん、俺もこれから行ってくるわ
(くす、と笑いながら首を傾げ。帰ってきた相手の頬に手を当てると悪戯っぽく笑いレジにいる店員に視線を投げて。「あー…家になかったもんあってな。風邪ひいたときに外出るのしんどいし」というとレジに向かい)

  • No.114 by 黄色  2020-03-13 19:03:44 

…ええもん、本気で怒るさかい!めっちゃ下向きながら買った。ん、了解。
(笑う相手を小さく睨んでみて。志麻くんのせい、とでも言う風に相手を見て。レジに向かった相手を待つ間暇なのかメンバーのツイートを見ては「うらさんのツイートおもろいなぁ」などと独り言を言ったりして

(/返事、遅くなってすいません!これから当分やらないといけないのがあるので返事遅くなりそうです…!!
ほんっとーにすいません!m(_ _)m

  • No.115 by 紫  2020-03-13 21:37:47 

んふふ、それは楽しみやなぁ…よかったぁ、そんな顔みせんのは俺だけにしといてな?
(睨まれる視線に肩をすくめながら小さく笑い。下を向いて買ったという言葉に安心したように言い頭を撫でて。会計を済ませ相手の方に行くと独り言が聞こえ「…へぇ、せやったんか。センラさんは俺よりうらたんがええんや?」とスマホを見る顔を覗き込みながら聞き)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!リアルを優先してくださいね。此方は気長に待ってますよー!)

  • No.116 by 黄色  2020-03-16 01:11:51 

…もう、志麻くん一週間お触り禁止です。ふふ、当たり前、こんな顔志麻くん以外見せたないわ。へ?あ、いや!そういうわけちゃうよ!
(小さく笑う相手から顔を背けて言って。撫でられながらも嬉しそうに微笑んで。顔を覗き込まれ問われれば違う、と否定して、「うらさんがまた坂田にちょっかい出されてるっていうツイートしてたんよ」と画面を見せ

(/ほんまにすいません!いつ終わるか分からへんのです……出来るだけ急いで終わらせますね!

  • No.117 by 紫  2020-03-16 02:03:58 

ええ!?それはいややなあ…何したら許してくれるん?そう?それなら良かった…センラさんなんてもう知らん。先帰る。
(顔をそむけた相手に耳元で聞いて。微笑んだ相手に笑い返しながらほっと安堵し、見せられたスマホの画面に分かりやすく嫉妬すると捨て台詞を吐き、相手を置いて外に出て)

(/大丈夫ですよー!焦らず、落ち着いてやってくださいね!此方の事は気にせず…笑)

  • No.118 by 黄色  2020-03-20 18:18:00 

知らん、許さへんもん。ちょぉ、志麻くん?……志麻くん、センラは志麻くんしか好きやあらへんよ?
(耳元で聞かれてもむすっとしたまま。嫉妬して自分を置いて外に出た相手を追いかけてはぎゅっと抱き締めては上記を言い、「うらさんと坂田も好きやけどそれはメンバーとして、やし…」と言って。

  • No.119 by 紫  2020-03-21 00:26:14 

センラさんのしたいことならなんでもやるから教えてくれん?っ!う、ぅるさい…俺以外好きやなかったら許さへんし…センラさんは俺が一番やないんやろ?
(むすっとしている相手に優しく聞いて。相手を置いて出てきたはいいが何処に行こうか迷っていると後ろから抱きしめられピクリを動き。嫉妬は冗談半分だったが言っているうちにそうではないかと思い段々声が小さくなって)

  • No.120 by 黄色  2020-03-21 00:35:05 

……嫌や、教えへんもん。センラは、志麻くんが世界で1番大切で、大好きなんよ。志麻くんやなかったら嫌やw
(優しく聞かれてもそっぽを向いたまま答え。段々と小さくなる声に、真剣な声で答えては最後はいつもみたく笑って、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック