君と、この景色を

君と、この景色を

匿名さん  2020-02-09 12:58:56 
通報





募集板で声をかけて頂いた方をお待ちしております。


勝手ながら他の方は、申し訳ありません…

コメントを投稿する

  • No.1 by 時雨  2020-02-09 20:35:43 

(/遅くなってしまい、すいません!!

  • No.2 by 匿名さん  2020-02-09 21:47:42 

(/お越しいただきありがとうございます…!センスのない名前で申し訳ないです…!(笑)
其方は黄色の方でよろしかったでしょうか?此方は提供の中でしたら誰でもいいですが全体的に非似です。また其方のロルペースや長さも教えて頂けると嬉しいです!)

  • No.3 by 時雨  2020-02-09 22:27:47 

(/あ、はい、黄色の方で。…では、紫の方お願いして良いですか?僕も非似なので!
ロルはその時々によって変わるんですけど……簡単に短い会話ならば豆ロル、少し長めや動作が沢山必要な時は2、3行ですかね?…僕ロルの長さ決めてないので不安定ですけど……。

  • No.4 by 匿名さん  2020-02-09 22:41:52 

(/了解しました。口調とか呼び方間違ってたら遠慮なく指摘してください!
ロルの長さも把握です。私のなかなか不安定なので大丈夫です(笑)長くて3行程度かと…絡みにくいようでしたら蹴って頂いても大丈夫です。世界観やパロディなどはどうしますか?勿論、日常系でも大丈夫ですが希望があったら教えてください)

  • No.5 by 時雨  2020-02-09 22:51:05 

(/では僕のほうも指摘してください!呼び方も多分間違ってると思いますw
こちらも把握です。僕も遠慮せずに蹴ったり言ってくれても大丈夫です。
んー…特に希望はないですけど……其方はありますか?

  • No.6 by 匿名さん  2020-02-09 23:48:44 

(/こちらも特にないので日常系で大丈夫ですかね?それから二人は付き合ってるところから始めますか?それとも両片想いとか…私としては付き合っていなくてどちらかが告白しようとしてる…見てたいな流れがいいなーと思うのですがどうでしょう?)

  • No.7 by 時雨  2020-02-10 06:26:03 

(/じゃあどちらかが告白、でいきましょうか。どちらが告白します?

  • No.8 by 匿名さん  2020-02-10 19:16:46 

(/出来れば…黄色の方にお願いしたいのですが…いやだったら断って頂いても大丈夫ですよ!?CP的に紫受けの方が好きなもので…告白の仕方とか場所とかは、やって頂けるようだったら其方にお任せしたいと思います)

  • No.9 by 時雨  2020-02-10 20:12:19 

(/あ、わかりました!大丈夫ですよ!CP的にはどちらも好きなのでw
えと…先ロルお願いしても大丈夫ですかね?僕先ロル苦手で……無理でしたらこちらからします!!

  • No.10 by 紫  2020-02-10 21:34:41 

(/ありがとうございます…!了解しました。ロル投下しておきます。絡みにくかったら遠慮なくお願いします!また、下げをお願いします!やり方分からない様だったら聞いてくださいね。)

は~…っつ。あ、お疲れ様ですセンラさん!
(ライブ終わり一足先に楽屋について汗を拭いていると楽屋に現れた相手に手をあげて声をかけ)

  • No.11 by 時雨  2020-02-10 21:44:48 

(/ごめんなさい、下げのやり方わからないです……とロル返してしまいますね。

…お?、志麻くん。お疲れ様?。そして楽屋戻るの早ない?(楽屋に戻ると相手が声をかけて来たので返事をしては一足先に戻っている彼を見ては苦笑して

  • No.12 by 黄色  2020-02-10 21:45:41 

(/ごめんなさい、下げのやり方わからないです……とロル返してしまいますね。

…おー、志麻くん。お疲れ様ですー。そして楽屋戻るの早ない?(楽屋に戻ると相手が声をかけて来たので返事をしては一足先に戻っている彼を見ては苦笑して

  • No.13 by 黄色  2020-02-10 21:46:22 

(/ごめんなさい!名前と誤字あったので投稿し直しました!

  • No.14 by 紫  2020-02-10 22:20:37 

(/訂正有難うございます!えっとですね…下げのやり方は(語彙力なくて伝わらなかったらごめんなさい!まず、普通にコメントを書いて半角の状態でコメントを打つところの下の方にある、下げのところをクリックしてください。それでコメントを書き込むを押したら下げ、という表示が文章の下に出るかと思います!最後に1対1の所に戻って下の方に15分以内のマークがついていたら下げが出来たことになります。
…伝わりましたかね?)

俺が速いんやなくてみんなが遅いんや。それに今日はテンション上げ過ぎて暑かったし…な
(えー?と首をかしげながらドアの外で楽しそうに談笑しているうらさかの声を聴きつつ笑い、パタパタと服を動かし空気を送って)

  • No.15 by 黄色  2020-02-10 22:51:20 

(/えっと…半角?が良くわかんないです……iPodなんでまだ良くわかんないんですよね……一応、この文で試します…

そんな暑いん?暑いんやったら水分補給してな?センラも少しテンション上げすぎたと思うわ(相手の心配をしたのか飲み物を手渡しては服をぱたぱたとさせているのを見て色気やばいなぁ…などと顔には出さないように思い、

  • No.16 by 黄色  2020-02-10 22:53:35 

(/えっと…マークって黒い星のことですかね?
それならば多分出来たと思います…間違えてたらごめんなさい…!

  • No.17 by 紫  2020-02-11 07:48:07 

(/下がってます!これで大丈夫ですよ!それから、下げをすると名前の色が変わるようになっているのでそれでも確認してみてください)

ん、ありがとう。…そうだ、センラさん、写真、撮ってくれん?
(手渡された飲み物を受け取りニコッと嬉しそうに笑い、それを飲んで。ふと目に入ったスマホを見つめ黙りこくると断られるかもしれないと思いながら心を決めて上目遣いで聞いてみて)

  • No.18 by 黄色  2020-02-11 08:53:16 

(/あ、名前の色変わってます!説明、丁寧にありがとうございます…!
あと、告白の場面で何処が良いとかありますかね?いまいちタイミングが…(苦笑)

…別にええけど…急やね?写真なんかいつでも撮れるやんか。
(そう言いながらも内心では相手が誘ってくれたから嬉しそうで。少し離れた所に座っていたがさりげなく相手の隣に来て座り、どんな風に撮るん?などと問い掛けて

  • No.19 by 紫  2020-02-11 09:02:38 

(/いえいえ、こちらこそ語彙力なくて申し訳ないです…!
そうですね…ライブ終わって解散してから一緒に変える時…みたいなかんじはどうでしょう!?)

や、だって…断るかもしれんと思って…んー…と、じゃあこっち来て?
(わざわざ隣に座ってくれた相手に少し赤い顔を見られないように舌を向きながらぼそぼそと言い訳をし。問いかけに暫く黙るとスマホをもって立ち上がり自分のすぐ隣に立つように指さして)

  • No.20 by 黄色  2020-02-11 09:15:42 

(/全然大丈夫ですよ!わかりましたし?
あぁ…良いですね、それ!やりましょう!!
…なんか、殆ど任せてすいません……

志麻くんの誘いは断らへんよ?…はいはい。ポーズ決めとる?(ぼそぼそと下を向いて言う相手に微笑みながら頭を軽く撫でて。立ち上がった相手の言う通り隣に並んではまた問い掛け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック