短い間でも、愛して〆

短い間でも、愛して〆

匿名  2020-01-30 23:39:50 
通報
お相手が決まっているので他の方の書き込みは厳禁です。

コメントを投稿する

  • No.141 by チヤ  2020-02-03 23:07:04 

俺会計したからもう大丈夫!早く帰って……しよ?

(外に出ると手を繋いでそう言って笑いながらもだんだんと小声になって言って)

  • No.142 by 雅  2020-02-03 23:14:22 

…その前に、お風呂とか入りたい、です。
(外に出るとちらちらとまだ雪は降っており、繋がれた手を緩く握り返しつつ運動をした後なので汗を掻いているだろうとすること自体は構わないがお風呂に入りたいと述べて)

  • No.143 by チヤ  2020-02-03 23:22:58 

そ、そうだよな!うん!もちろんそのつもり…っ!
(ひとつのことを考えたらほかの事を考えられなくなるようではっとしながらもそう言って繋いでる手をブンブンと振っていて)

  • No.144 by 雅  2020-02-03 23:42:17 

お風呂先に入りますか?それとも後にしますか?
(と繋がれた手を振られてもされるがままの状態で、湯冷めするかもしれないという懸念から問いかけて)

  • No.145 by チヤ  2020-02-03 23:46:08 

さ、先の方がいいんじゃない?俺は…別に入らなくても汚いとは思わないけど
(こんなこと聞かれる日が来るのかと心臓は飛び出そうなぐらいバクバクしていたが平成を装おってそう言って)

  • No.146 by 雅  2020-02-03 23:54:38 

でも、一応汗の匂いとか気になりますし。
(なるべく綺麗な状態で触れてほしい、僅かにでも嫌われる要因となりえるものはなくしたいと思いから緊張感は限界に近くはちきれんばかりに鳴り止まない心臓の鼓動とは裏腹にいつも通りを装って)

  • No.147 by チヤ  2020-02-03 23:59:35 

じゃあ…お風呂入ろっか…
先入ってきていいよ…俺後からはいる…
(照れくさそうに相手にそっぽ向いた状態で答える。そうしているうちに家に着いてしまって更に緊張感が高まり唾をゴクリと飲みながら家に入って)

  • No.148 by 雅  2020-02-04 00:10:45 

は、はい。なるべく待たせないようにします、から。
(そうこうしているうちにあっという間に家につき、家の中に入るとそそくさと自身の服が置かれているタンスへと移動し厚手のグレーに近い黒色の無地のスウェットと下着を持つと風呂場へと続いている洗面台の方向へと進んで消えてゆき)

  • No.149 by チヤ  2020-02-04 00:14:30 

ゆっくりでいいよゆっくりで~
(そう言いながらも相手を見送ると直ぐにレイにメールし始めて「これから決戦だ…」「チヤ?なにいってんだ?」「応援しててくれ…」たわいもないような感じでメールしながらも最後レイから届いたメールは全て見透かしたように「雅と幸せにな」と送られてきてそこから携帯は机に置いといた)

  • No.150 by 雅  2020-02-04 00:22:21 

…お、お待たせしました…。
(しばらくして風呂から上がり緊張感から上擦りそうになる声を抑え、平静さを装っているものの動きは若干ぎこちなくどこか落ち着かない様子で相手の側へと歩みより)

  • No.151 by チヤ  2020-02-04 00:26:41 

じゃあ…俺も…入ってくるからゆっくりしといて
(明らかに震えたような声だが覚悟を決めたのかいつもより男気があった。テキトーに服を取ってそそくさとお風呂場に向かってさっさと入り始めた)

  • No.152 by 雅  2020-02-04 00:42:31 

…あー、もう。緊張でどうにかなりそうだ…。
(普段よりも男気を不意に見せた相手を見送ると、とりあえず湯冷め対策にコタツへと入るが特にほかにする気力はわかず机に突っ伏した状態で待っていて)

  • No.153 by チヤ  2020-02-04 00:48:05 

ほーい、上がったよ~…あれ?ベットに行ってなかったんだ?
(声こそいつもと変わらないがもう既に顔はやる気満々って感じの顔で今までと違った男のオーラが出ていて、相手の頭をぽんと撫でると軽くキスして「ベット行こ」と言って)

  • No.154 by 雅  2020-02-04 00:56:10 

…っ、すみません。湯冷めして風邪とか引いたら大変だと思って…。
(いつもと違う雄特有のオーラにあてられ、ごくりと唾を飲み込みつつ冷静さを装ってみても行動がちぐはぐでキスを受け入れつつ、相手の言葉に小さく頷くとコタツから出て別途へと向かおうとして)

  • No.155 by チヤ  2020-02-04 01:01:16 

俺さ…多分これ以上理性持たないと思うからもう1回聞かせて?…ほんとに俺との赤ちゃん欲しいの?俺でいいの?

(ベットにつくと我慢してるからかプルプルと体を震わせながらそう言って座って)

  • No.156 by 雅  2020-02-04 01:18:09 

…俺、正直言ってここまで誰かに愛されたことも愛したこともなかったんです。だから、これからも貴方のことを支えたいですし、貴方との子供が欲しいですし、貴方じゃないと駄目なんです。
(ベットにつき、最終確認と言わんばかりに問いかけてくる相手に応じるように真正面へと座ると浮足だつ気持ちを抑えるように深々と息を吐いたのち、相手と出会う前は悲惨だったことを含めて真っ直ぐ姿勢を正し、凛とした真面目な表情で相手を見つめながら嘘偽りのない正直の気持ちを述べて)

  • No.157 by チヤ  2020-02-04 01:21:06 

もう…そんなの言われたら…無理…理性どころじゃない。
(そう言いながら嬉し泣きしてるのかポロポロと泣きながら相手を押し倒すと夜になるまでずっと肌を重ね、キスマークも全身に付けたし噛み跡だって付けた)




(R18禁の為直接的なことは言えませんがとりあえず結ばれましたね笑)

  • No.158 by 雅  2020-02-04 01:32:41 

…全く、何泣いているんですか。せっかくの男前が台無しですよ?
(ボロボロに泣きながら己を押し倒す相手に貰い泣きで涙が一筋こぼれ、震える声と手でそっと相手の涙を拭うように指先で目尻をなぞり、その後はお互い満足するまで無我夢中に肌を重ね。最終的には相手の名前を呼び捨てで呼び口調も素に戻った状態で事が終わった後はぐったりと未だ荒い呼吸のままベットにあおむけの状態で寝転んでいて)


(ですね、いいタイミングだったので雅の口調や態度も素に戻してみました。)

  • No.159 by チヤ  2020-02-04 01:35:07 

あぁ~…声枯れたし頭痛いし目も痛い…
(ゆっくりと起き上がってそう言うが本当はかなり幸せで、幸せさを噛み締めながら寝転んでる雅の頭を撫でていて)






(いや~いい感じになりましたね('∇'))

  • No.160 by 雅  2020-02-04 01:42:43 

…がっつきすぎたな、お互いに…。
(相手に頭を撫でられながら一旦呼吸を落ち着かせるため深呼吸をしたあと、返事を返すが散々啼いた結果枯れた声となっており先程の行為の余韻から素の口調のままで)

(一時期はどうなるかと思いまいたが無事にたどり着いてよかったです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック