短い間でも、愛して〆

短い間でも、愛して〆

匿名  2020-01-30 23:39:50 
通報
お相手が決まっているので他の方の書き込みは厳禁です。

コメントを投稿する

  • No.121 by チヤ  2020-02-03 16:33:55 

あそこ行こっか。
(相手の言葉をさっと聞き流すようにしないと恥ずかしいようでお手柔らかにという言葉の返事はしない。だが席に関しての返事は答えて雅がみつけてくれたところに座って)

  • No.122 by 雅  2020-02-03 16:52:40 

はい。そうだ、奢ってもらう約束でしたよね?ここの会計はチヤさんがもってくださいね。
(己が見つけた席へと座ると上着を脱ぎ丁寧に膝の上へと畳んだ状態で置きながら、相手に奢ってもらうというやり取りを思い出し机の上のメニューを相手に差し出しながら述べて)

  • No.123 by チヤ  2020-02-03 16:56:15 

そのつもりで入ったから気にしなくていいよ。いっぱい食べて
(そう言いながらもメニューを見ながら何がいいかなーお腹空いたしなーと小言を言いながら悩んでいて)

  • No.124 by 雅  2020-02-03 17:09:26 

ちょうどお昼ごろですしね。ふふ、お言葉に甘えてそうします。
(己は相手が持っているメニュー表の裏側だったり店内のサイドボートに書かれているメニューを見ながら何にしようかと、見た目は相手と身長差はあまりないものの細身ながらそれなりに食べるほうでありいわゆる痩せの大食いの手前の状態で)

  • No.125 by チヤ  2020-02-03 17:17:46 

俺今日は奢るためにいっぱい持ってきたから!
(自慢げにそう言いつつも自分は決めたのか呼び鈴を押して店員さんが来れば大量に頼んでいて)

  • No.126 by 雅  2020-02-03 17:32:37 

あまり食べ過ぎないでくださいよ?
(なんて軽口をたたきつつ、呼び鈴を鳴らして店員が来たので己も自分が食べれる範囲で好きなものを注文して)

  • No.127 by チヤ  2020-02-03 17:41:33 

大丈夫食べれる食べれる!
(そう言いながらもいっぱい頼むだけ頼んで満足気な顔で頬杖をついて外を見ていた。ふと雪が降ってきたのか雪だよと無邪気に窓を指さしていて)

  • No.128 by 雅  2020-02-03 21:30:54 

…だと良いんですけれど…。あぁ、本当ですね。喫茶店を出た後はどうしますか?
(お互いに注文を終え、何気なく店内の様子を伺っていれば相手の言葉にふと窓の外を見れば確かに雪が降ってきておりランニングはどうするんだろうかとそういう意味を踏まえて問いかけて)

  • No.129 by チヤ  2020-02-03 21:35:22 

うーん。雪降ってきたしゆっくり家帰るかぁ~…さすがに寒すぎるから走りに行きたくない

(そう言いながらもどこか雪を新鮮そうにキラキラとした目で見ていた。少しして料理が続々と運ばれてくるといただきますも言わずにバクバクと食べ始めた)

  • No.130 by 雅  2020-02-03 21:51:51 

そうですね。でも、雪って本当に綺麗ですよね。
(流石に雪の中を走るほどの気力はないらしく、賛同するようにうなづいて見せながらも窓の外で振り続けている雪をともに眺めていればほどなくして料理が運ばれてきたので“いただきます”と小さく言いながら手を軽く合わせると料理を食べ始めて)

  • No.131 by チヤ  2020-02-03 21:56:04 

雪ってなんかこう…特別な感じするよな~綺麗でさ…雅みたいだよな。
(そう言いながらも夢中でご飯を食べていた。外をチラチラ見つつ積もれ…なんて子供じみたこと考えていて)

  • No.132 by 雅  2020-02-03 22:09:33 

…っ、不意打ちで褒めるのやめてくださいよ…。
(綺麗や可愛い等散々相手から言われているがまだ慣れていないのか、ほんのり頬を赤らめながら文句を言うが表情はそこまでいやそうではなくたんに照れているだけなのは明白で)

  • No.133 by チヤ  2020-02-03 22:16:55 

えぇ~?そんなのに照れちゃうんだ~?今日大丈夫なの~?

(ニヤニヤと笑いながら煽っているようで相手の反応を楽しんでいた。数分するともう食べ終わったのか空の皿を積み重ねていって)

  • No.134 by 雅  2020-02-03 22:31:51 

…こ、こればっかりは何度言われても慣れませんよ。
(日常会話のように受け流すことができれば一番なのだが、相手から言われるのはいつだって特別な響きに思え結果的に初心な反応につながるようで相手より食べるスピードは遅いものの確実に空になった皿を丁寧に積み重ねてゆき)

  • No.135 by チヤ  2020-02-03 22:33:31 

惚れた弱みってやつだ~
(嬉しそうにそう言いながらもう完食したのかご馳走様と言ってまた外を眺めていて)

  • No.136 by 雅  2020-02-03 22:40:14 

…ふぅ。お腹一杯で満足です。
(なんて言い合いしながら昼食を食べ終え、食後の珈琲をゆったりと飲みながら腹が満たされた充実感にひたっていて)

  • No.137 by チヤ  2020-02-03 22:46:27 

…俺ちょっとトイレ行ってくる~
(そう言ってかっこつけるが明らかレジの方に向かって会計をしていて、しれっとやってのけたかったがトイレとは真逆の方向なため意味がなくて。)

  • No.138 by 雅  2020-02-03 22:54:46 

…ふっ。詰めが甘いのは相変わらずだな…。
(珈琲を飲みながらトイレへ行くと言った相手の行動を何気なく観察していれば、トイレとは真逆の方向へと進み会計をしている相手に思わず笑みが零して)

  • No.139 by チヤ  2020-02-03 22:57:17 

ふぅ~スッキリしたァ~…さて帰ろっか!
(何も知られてないと思って少しドヤ顔になりながらもそう言って相手を外へと促す)

  • No.140 by 雅  2020-02-03 23:03:27 

ふふ、はい。帰りましょうか。
(ドヤ顔で帰りを促してくる相手にすでに上着を着ていたため席から立ち上がると相手と共に外に出ようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック