短い間でも、愛して〆

短い間でも、愛して〆

匿名  2020-01-30 23:39:50 
通報
お相手が決まっているので他の方の書き込みは厳禁です。

コメントを投稿する

  • No.56 by チヤ  2020-02-01 13:39:02 

(大丈夫ですよ!)

  • No.57 by 雅  2020-02-01 15:04:24 

俺は雅と言います。見ての通り狐の獣人です。
(相手の名前と職業を聞き、己も名前と種族を答え「ふふ、くすぐったいですよ?」と己の腹へすがりつかれて自然と相手の頭を優しく撫でながら小さく笑い声を零して)

  • No.58 by チヤ  2020-02-01 17:22:49 

んん…寝れそう…
(そう言いながらも本格的に寝ようとするがドンドンと家のドアが叩かれる。「雅行ってきてー」と動きたくないのか相手を使って)

  • No.59 by 雅  2020-02-01 17:45:35 

え、俺が出ていいんですか?流石にそれはまずいかと…。
(誰かと一緒に過ごすことがこんなにも心地良いものだと相手の頭を撫で続けていると、誰か来たことを告げるように扉をたたく音が聞こえそちらの方へと視線をやれば相手の代わりに出てほしいという相手の言葉に家主ではなく己が出ることに不安を覚え、視線を相手の方へと戻しながら述べて)

  • No.60 by チヤ  2020-02-01 17:51:48 

ん…分かったよ~ちょっと待ってて~。
(そう言うとゆっくりと立ち上がって玄関に向かう。相手は幼なじみの獣人であり前からこの日に遊ぼうと約束していたがドタキャンの勢いで俺が無視したため怒ったらしい。)


早くしやがれ!お前に付き合わされる気にもなってみろよ!

(強く言い放ちながら幼なじみだからかべしべしと頭を叩いていて)

  • No.61 by 雅  2020-02-01 18:02:26 

…全く、世話の焼ける人ですね…。
(己の言葉に自分が出るように行動し始めた相手の背を見送る形でやれやれといったようにため息をつきながら呟くと布団から出て、布団を眠る前の状態にきちんと丁寧に戻していると玄関先から騒がしい声と音に視線を向けると友人と思わしき人物が立っており、なんて挨拶すればいいか戸惑いぺこりと会釈をして)

  • No.62 by チヤ  2020-02-01 18:12:01 

おぉ~!雅助けてよ~怖い狼のお兄ちゃんが殴ってくるよ~

(雅が来るとそう言ってわざとらしく雅の後ろに隠れてプルプルと震える演技をして)



誰が怖くしてんだオラ!さっさと服着替えろ人様に迷惑かけるな!…ええっと…あんた誰?まぁいいや…こいつに付き合ってたらろくなことないから気をつけな?約束はすっぽかすし自分のことまともにしねぇからな。

(元々言い方は悪く口も悪いが本人は至って無意識。チヤにだけは毛を逆立たせて怒っていて)

  • No.63 by チヤ  2020-02-01 18:12:57 

(はい…ここら辺で気づきましたでしょうか…。そうですチヤ意外とダメ男です('∇'))

  • No.64 by 雅  2020-02-01 18:29:43 

ちょ。チヤさん。俺を盾にしないでくださいよ。
(布団を直し終わり相手の側へと行けば相手は身長差があまりない己の後ろへと隠れまるで盾のように
な扱いに戸惑ったような表情と声色で述べると「あ、初めまして。同じ獣人の方ですよね?俺、狐の獣人の雅と言います。いえ、そんなことないです。チヤさんは俺にとって命の恩人なので。」とチヤのことをよく知っており昔からの付き合いなのだろうと思いながら簡単に自己紹介をしつつチヤのことを命の恩人だと述べて)

(/料理ができない・変人・自由人といろんなキーワードが積み上げられるたびにあれ、これ雅の家事スキルが自ずと鍛えられるなと思っておりました。)

  • No.65 by チヤ  2020-02-01 18:53:41 

俺だって今日ねむいからずっと寝てたいの…雅なんとか言っといて~…
(相変わらず後ろにいる状態でそう言いながらも幼なじみをじどーっと見つめて)



俺は狼の獣人のレイだ。よろしくな…まぁ…今日は別にそいつの好きにさせてもいいけど明日は絶対起こしてくれ。明日は仕事だから。
(同じ仕事ではないがこうやって言わないと意地でも動かないのを知っているため信頼しているであろう雅のかたに手を置きよろしくっと爽やかに去っていった。)

  • No.66 by 雅  2020-02-01 19:13:09 

急にそんなことを言われても困ります…。大体寝てばかりだと体が鈍りますよ?
(相変わらず己を盾にしたままでいる相手に深々とため息をつくともっとなことを述べて「はい、よろしくお願いします。わかりました、レイさん。」と爽やかでなんだかんだ言って面倒見のいいレイからの頼まれごとをあっさりと承諾し「ですって、明日仕事頑張ってくださいね。」と相手の姿と足音がなくなる頃合に視線だけを後ろにいる相手の方へと向けながら明日の仕事を念押しするように励まして)

  • No.67 by チヤ  2020-02-01 20:13:00 

うぅ~…でも毎日ランニングしてるし体はなまらない~

(そう言いながらも今日はサボるようでランニングに行く様子もなく相手にしがみついている。仕事に関してはビクッと体を揺らすもため息をついて「やりますよ~」とテキトーな返事を返して)

  • No.68 by 雅  2020-02-01 20:25:11 

でも今日はそのつもりはないんですよね?まぁ、チヤさんが良いというのならそれで構いませんけれど…。
(毎日の日課だというランニングだが己にいまだしがみついたままなので、サボるつもりだろうと思いつつ相手の事なのでこれ以上は言う必要はないだろう。と「…あの、いい加減離してもらえませんか?身支度を整えたいので。」と着るものは相手のものを借りるしかないがせめて朝の支度を済ませたいと適当に返事をする相手に述べて)

  • No.69 by チヤ  2020-02-01 20:33:29 

ん~ごめんねぇ。服は…ちょっと待ってね。
(ダラダラと相手から離れると寝室に戻ると押入れから服を探してみる。とりあえずシンプルに黒いTシャツとズボンを相手に渡して)

  • No.70 by 雅  2020-02-01 20:40:00 

いえ。そんなにくっついていたいんですか?
(未練たらたらと言わんばかりにダラダラと己から離れる相手に今朝もいつの間にか添い寝状態だったことを思い出し、寒さゆえかたんなるくっつきたがりかなんて考えながら問いかけて「ありがとうございます。あの、洗面台とかはどちらに?」と昨日来たばかりの部屋でどんな間取りかどこになにがあるのかわからずに諸々を尋ねて)

  • No.71 by チヤ  2020-02-01 21:24:49 

暖かいからついね~…洗面はあそこの扉入ったらそーだよ~

(自分も暖かそうな服に着替えてそう言うとコタツから出ないでいて)

  • No.72 by 雅  2020-02-01 22:48:26 

あぁ、あそこですか。ではなるべく早めに済ませますから待っていてくださいね。
(相手が示した扉に一度視線を向けたのち、暖をとるようにすでに暖かい恰好をしているのにもかかわらずコタツに入っている相手を見ながら言うと洗面台へと続く扉の方へと向かって)

  • No.73 by チヤ  2020-02-01 23:17:17 

はーい待ってます~
(そう言いながらもぐでっと力を抜いて寝転んでいて)





(どこで終わろうか終着点見失った('∇'))

  • No.74 by 雅  2020-02-01 23:23:51 

…すみません、待ちましたか?
(浴室でシャワーを浴び、なるべく早めにと思いながら今までロクに浴びていなかったため少々時間がかかりながらシャワーを浴び終えドライヤーで軽く髪を乾かしてから用意してくれた相手の服へと着替えてタオルを首にかけた状態で相手の側へと戻ってきて)

(/私もです。続けようと思えばいくらでも続けられますからね(苦笑)

  • No.75 by チヤ  2020-02-01 23:41:24 

俺が洗ってあげてもよかったんだけどなぁ~?
(冗談交じりにそう言いながらもお風呂上がりの相手をぼーっとみながらも「綺麗だな」と無意識に呟いて)



(あと少しだけ続けましょうかキリいいとこまで)

  • No.76 by 雅  2020-02-01 23:52:31 

そこまで子供じゃありませんので。
(軽く髪を乾かした程度なため首にかけたタオルで髪を拭きながら冗談交じりの言葉に少し拗ねたような声色で述べつつ。身長差が少ないものの相手の服は多少大きくダボついているが気にすることなく暖まった体を冷やさぬようにコタツへと入って「…?何か言いましたか?」と髪を拭いていることで相手の呟きは聞き取れず首を小さく傾げながら問いかけて)

(ですね。キリが悪かったら消化不良でモヤモヤしますし。)

  • No.77 by チヤ  2020-02-02 00:00:12 

獣人ってかっこいいやつか可愛いやつとかしか居ないの?レイもカッコイイしさ~?
(不貞腐れたようにそう言いながらも自分のことは好きじゃないのかぺちぺちと自分で頬を叩いていて)

  • No.78 by チヤ  2020-02-02 00:03:32 

(寝ます(:3_ヽ)_)

  • No.79 by 雅  2020-02-02 00:11:33 

それを俺に言われても…。自分の事となるとどうしてもマイナスの部分ばかり考えてしまいますから。
(他人のことは良く見えるくせに、己自身となると客観的に見れなくなる傾向にあり不貞腐れるように自身の保保をたたいている相手を見ながら苦笑交じりに述べて)

(了解です。お疲れさまでした!)

  • No.80 by チヤ  2020-02-02 09:50:55 

雅は綺麗だよほんと透き通ってる感じ
(相手を真っ直ぐに見つめながらそう言うと自己解決するようにうんうんと頷いて)

  • No.81 by 雅  2020-02-02 19:42:42 

…本当に変わった人ですね。チヤさんぐらいですよ、俺を見てそういうこと言う人は。
(己の瞳のせいで今まで綺麗や可愛い等言われることなんてめったになく、照れくさいのかそっぽを向きながら言い)

  • No.82 by チヤ  2020-02-02 19:53:50 

俺は変わり者らしい。でも変わり者でもいいよ…俺だけか君の綺麗さを知ってればいいんだよ。

(珍しく真面目な顔してそういいながらも相手をぎゅっと抱きしめて頭を撫でてあげて)

  • No.83 by 雅  2020-02-02 20:03:57 

…っ、そういう誤解を招くようなことを言わないでください。
(口説き文句とも受け取れる言葉を真面目な表情で言われれば、同性相手だというのにときめいてしまい「…勘違い、してしまいますから…。」と聞き取れるか聞き取れないぐらいのボリュームでぼそりと本音を呟き)

  • No.84 by チヤ  2020-02-02 23:35:56 

…勘違いで終られるのは恥ずいんだけど……。
(恥ずかしがりなりに口説いたようでそう言いながらも相手の肩に額を乗せる。心臓はかなりバクバクしていて)

  • No.85 by 雅  2020-02-02 23:49:05 

…えっ。
(思いがけない言葉に一瞬言葉が詰まり咄嗟に出た言葉は我ながら随分と間抜けな声で「…俺で、良ければ…。」と相手に抱きしめられてるため心臓の音がダイレクトに伝わり、嘘偽りのない言葉だと受け止め。己の心臓も相手と同じようにバクバクと鳴っているのを感じながら己のことを卑下せずに緊張や恥ずかしさから上擦りそうになるのを抑えつつ承諾ととれる返事を返して)

  • No.86 by チヤ  2020-02-03 00:17:52 

これから…よろしくな…
(相手に見えないようにしていたが顔が真っ赤になっていて照れくさそうにそう言いながらもまた何事も無かったかのように炬燵に入って)





(?Happy End?('∇'))

  • No.87 by 雅  2020-02-03 00:39:10 

ふふ。俺の方こそよろしくお願いします。
(照れくさそうに告げられた言葉に対して幸せそうに笑みと共に笑い声を零すと、先程のやり取りが妙に気恥ずかしく顔に火照りを覚え。多分己の顔は確実に赤いだろうと何事もなかったようにコタツに入りなおした相手を尻目になるべく顔を見られまいと顔を背けて)

(ですね。これからはダメ人間のチヤを支えるため雅の頑張りが始まることでしょう。で、行く行くは家事全般得意かつ上手になり良妻賢母?になるかもしれませんね。)

  • No.88 by チヤ  2020-02-03 00:48:05 

??○年後??

雅~今日どっか行かない~ランニングとかランニングとかランニングとかさ~
(何年経っても相変わらず運動は好きなのかそう言いながら子どもっぽく相手の服を引っ張っていて)


(何となくif…書いてみる笑)

  • No.89 by 雅  2020-02-03 01:04:58 

…勘弁してくださいよ。それに運動しか頭に無いんですか、貴方は。
(相手と付き合い何年経ったことだろう。相変わらず運動好きな相手に服を引っ張られ強請られれば、相手ばかりに苦労を掛けられないと働きながら家事をこなしている身としては久しぶりの休日を家でのんびりしていたいと深々とため息をつきながらコタツに入った状態でやんわりと断り)

(いいですね!何年たっても年上のチヤ相手には敬語口調のままですがある程度気心は知れた状態なので遠慮ない態度で動かしてみました。あと先程述べた通り家事全般は雅が受け持ったうえ働いているという状況です。…どんな職に就かせようか迷っているので仕事先等は明確に記載していないんですけれどね(苦笑)

  • No.90 by チヤ  2020-02-03 01:13:52 

…んだよ、じゃあいいよ~俺一人で勝手に走ってくるしぃ~…知らない人と走って浮気しても知らないからなぁ

(自分なりの精一杯の言葉で相手を振り向かせたかったようでチヤとしては頑張って言葉を選んだ方。子供っぽいのは歳を取ろうとも変わらないようで拗ねたように厚着していて)


(これもしやif…の方が話の展開面白いのでは?笑)

  • No.91 by 雅  2020-02-03 01:23:33 

…ふふ。冗談ですよ。何処に行きましょうか?あ、でも運動系はちょっと遠慮してもらえるとありがたいです。
(口下手で子供っぽさのは何年たっても変わらず、拗ねたように外出の準備をし始める相手にクスリと笑い声を零せばコタツから出て己も外出するため準備をしながら述べて)

(面白そうですよね。でもなんだかんだ言ってチヤに惚れているため雅はチヤに対して甘いところがあります。笑)

  • No.92 by チヤ  2020-02-03 01:27:26 

走りながら色んな景色2人で見ようよ!疲れたら2人で休んでさ~!
(こうゆうことは恥ずかしげもなく言えるようになったようでドヤ顔でそう言いながらも早く早くと相手を急かしていて)

(雅が優しいからチヤは子どもっぽくなるけど外ではきちっとしてたらなお萌える)

  • No.93 by 雅  2020-02-03 01:41:18 

…はぁ。仕方ない人ですね。後で何か奢って貰いますから。
(運動は勘弁してほしいと言った矢先、ランニングしようと急かしてくる相手に惚れた弱み故折れたのかドヤ顔で述べる相手に悪戯っぽく微笑んで見せて)

(そしてそんなチヤを見るたびに雅はギャップ萌えを感じながら惚れ直すんですね、分かります。)

  • No.94 by チヤ  2020-02-03 01:45:16 

もちろん!歳上だしなんでも奢ってあげるよ!だからほら、行こ?
(チヤもまたかなり雅に惚れているためそう言いながらも相手の腕を掴むと玄関で少し靴に悩みながらも自分が思うかっこいい靴で外に出て)

(テキトーに作ったキャラがなんか素晴らしくなってる笑)

  • No.95 by 雅  2020-02-03 01:54:53 

はいはい。そんなに急かさなくても俺は逃げも隠れもしませんよ。
(と己の腕を掴んだまま玄関まで移動した相手に遅れないように歩き、ランニングということで運動用の靴を履くと相手と共に外に出て。相変わらず冬特有の寒さがあるが抜けるような青空に目を細めて空を眺めて)

(私も簡単に作ったキャラですので動かすたびに段々肉付けされて素敵なキャラに変わりつつありますね、お互いに。)

  • No.96 by チヤ  2020-02-03 02:03:30 

はぁ…寒いけど体動かしたら暖かくなるから。ゆっくりでいいから着いてきて

(そう言いながらも余分に上着を着ていたようでそれに気づいたかのように雅に羽織らせる。本当はかっこよく風邪ひかないようにと渡す予定だったがそこはまだハードルが高かったようで走る前から少し顔が赤くなっていて)


(この2人は憎めない、いいキャラになりそうです笑)

  • No.97 by 雅  2020-02-03 02:14:19 

…全く、心配性ですね。でも、ありがとうございます。
(獣人は人より頑丈な体つきをしているものが多く、病気等なりにくいのだが己に上着を羽織らせる相手にその気遣いが嬉しくて。照れが混じった微笑みを浮かべながらお礼を述べて)

(ですね。ちょろっと出てきたレイさんとも雅は完全に打ち解けて良き獣人の友人として接していそうです。)

  • No.98 by チヤ  2020-02-03 02:41:00 

心配にもなるだろ…好きな人なんだし…
(そう言いながらもスタスタと走り出した。白い息を吐きながらも一定のペースで走っていて気分もいいのか少し足軽なようで)


(自分の中のレイってキャラは頭良くて恋人もいて幸せな家庭を築きそうなイメージです笑if…ならもしかしたらお父さんになってるかもですね笑)

  • No.99 by 雅  2020-02-03 02:52:28 

分かっていますよ。俺だっていつもチヤさんのこと心配しているんですよ?
(好きな人だからこそいつでも健康でいてほしいという理由から家事全般を受け持ち、若干過保護な傾向にあるがそれはお互い様で。なんていつもよりはゆっくりのペースで白い息を吐きつつ走りながら返事を返し)

(成程。だからチヤはレイさんのことをカッコいいって言っていたんですね。それも面白そうですね。子供で思い出したんですが、この二人の夜の営みとかどのように考えていますか?こちらとしてはあってもおかしくないと考えていますが…。)

  • No.100 by チヤ  2020-02-03 02:59:26 

…そ、そんなのいいって俺は強いし!
(照れながらも年上のプライドなのかそう言ってブンブンと首を振る。走ってるうちに雅と出会った公園に着いて疲れてそうな雅をベンチで座るように促して自分はと言うと近くの自販機で2人分の暖かい珈琲を買っていて)


(チヤはいざって時は攻めると思いますが多分恥ずかしさが勝ってしまうと思うんでまだ2人とも夜の営みはしてないと思います。それに獣人と人が住んでる世界観なんでオメガバース見たく子供産めると考えてるんで多分する時は子供欲しいと思った時かもですね。)

  • No.101 by 雅  2020-02-03 03:18:01 

…思えばここから全てが始まったんだよなぁ…。
(年上故気丈に振舞う相手にそれ以上何も言うことはなく、やがて丁度ランニングコースとして通っている己達が出会った公園へと差し掛かり。己の疲労を心配して休憩がてらベンチに座りながら今でもつい昨日のことのようにと思い起こせるあの時の出会いに目を細め懐かしそうな表情で気のゆるみから敬語が取れた素の口調で独り言のように呟き)

(成程、そうなると雅は雅でそういう関係になれればと考えていますが恥ずかしさと未経験故からくる不安等諸々の事情でこちらからアプローチを仕掛けることはないと考えました。そのきっかけがレイさんが子供と奥さんをもって幸せな家庭の光景を見て、なんてのはどうでしょう?)

  • No.102 by チヤ  2020-02-03 03:28:36 

~♪
(鼻歌を歌いながら雅の元へ行こうとするとドンっと誰かに当たって下を見ると小さい1、2歳ぐらいの子供だった。子供は泣いてしまったため珈琲をポケットに入れ慌て頭を撫でて居たが遠くから「おーい!」と女性の声が聞こえた)

レイ
あーあ…やっちまった…俺の嫁さん怒るぞ~?
(ぴょこっと座っている雅の後ろから唐突にレイが現れる。どうやら公園に遊びに来ていたらしい。「ここだけの話…2人が公園に入ってくるのが見えたため俺は子供と隠れて様子を見ようとしたが子供は出ていくし遅れてた奥さんは来るしで大変だった」と雅にだけコソコソと話していて)

(それありですね。早速そのネタ使わせてもらいます('∇'))

  • No.103 by 雅  2020-02-03 03:57:39 

隠れてって、別に普通に話しかけてくれてもよかったんですよ?でも、お子さん可愛いですね。何歳になりましたか?
(ぼんやりとベンチに座っていれば子供の泣き声に思わずそちらの方をみるとまだ1、2歳ぐらいの子供がチヤに頭を撫でられて、その光景に気を取られていれば急に後ろからチヤを通じて友人となったレイに驚きからびくりと体を震わせるが、コソコソ内緒話のように真相を打ち明けられて此方も囁き声に近いボリュームに声を落としつつちらりとチヤとレイの子供に視線をやりながら問いかけて)

(使ってもらって提案した甲斐がありました!先程ちょろっと出ましたが普段というか素の雅の口調は一般的な男性にみられるものです。仕事場でも友人でもある程度仲良くなった相手には年下や自分の年齢に近い者には素の口調になります。チヤに関しては一番親密かつ恋仲ですが年上ということでいつ敬語口調を外していいものかタイミングがつかめず未だ敬語口調のまま、ということで。)

  • No.104 by チヤ  2020-02-03 04:11:23 

あぁ…どうしよう…
(慌てながらも撫で続けるとニコッと笑って自分を呼んでる方へと走っていく。走っていった先にはショートカットのボーイッシュな人間の女性がいて子供を抱き上げるとチヤに一礼しレイのいる所へと向かう。その動きでようやくレイが居ることに気づいたチヤ)


2歳だよ。奥さんがめいっぱい色んなこと教えてるからかなり賢い子だよ。
(自慢げにそう言いながらもこっちに来る奥さんに笑いかけるが子供をほっておいたと奥さんは思ったようで「なんで子供を見とかないの!しっかりしなさい」とレイを叱り付けた。ボーイッシュであり姉御肌である相手に叱れつつもそれさえも愛おしそうに見つめていて)


(なるほどなるほど、敬語がなくなった時ほんとに信頼できる仲になりますね!)

  • No.105 by 雅  2020-02-03 04:30:08 

ふふ、幸せそうで何よりです。…正直、羨ましい限りですよ。
(自慢げに子供のことを話すレイに結婚どころか夜の営みすらなくいまだ子供がいない己達には相手がうらやましく思え本音を零すが子供を抱え戻ってきたレイの妻はレイのことを勘違いから叱りだしたので「いえ、レイさんはちゃんと子供を見ていましたよ。ただ子供の方が勝手に飛び出していったみたいで…。」と友人としてレイのフォローに回りつつレイから聞いた話を簡単にレイの妻へと説明して)

(具体的には夜の営みが無事に成功してから、なんて考えております。あと勝手にまだ結婚していないということにしてしまいましたが大丈夫でしょうか?)

  • No.106 by チヤ  2020-02-03 04:49:07 

うわ…まじまじと幸せ見せつけられた…
(会話途中に割ってはいるとドスッと雅の隣に座り珈琲を渡すとそう言ってレイを軽く叩いて)

奥さん
えっ!?あぁ…そうなんですか?
ごめんなさい私の早とちりで…あなたもごめんね
(レイの友達という認識はあるが律儀に敬語を使い雅、レイ2人ともに謝って)

レイ
構わないよ、君はしっかりしてるから俺君になら何度怒られてもいいよ。羨ましい?なら子供作ればいいのに~なんで2人は作らないんだ?
(奥さんにデレデレになって返答をかえした。雅には不思議そうにそう言いながら同時にポンポンと子供の頭を撫でていて)



(結婚はしておりません。チヤは子供とかそうゆうのは考えなくないくせに結婚は全く考えてない奴です。嫌な訳じゃなくて自分が結婚することを夢にも思ってないようで)

  • No.107 by 雅  2020-02-03 14:09:51 

良いじゃないですか、友人が幸せで。
(会話の途中に割って入ってきたチヤから珈琲を受け取りつつ素直な感想を漏らし「いいえ、お気になさらずに。ってレイさん。そんな簡単に言わないでくださいよ…。」と奥さんには特に不快な思いをしてたわけでもないためこれ以上を謝る必要はないといった風に受け取れる返答をしつつ、レイの子供を作ればいいという言葉にチヤとの子供が出来たらきっと今まで以上に幸せな日々が送れるだろうと思いつつも現実はそう簡単な話ではなく苦笑交じりに述べて)

(ですよね、なんとなく子供も結婚も人生の一大イベント?みたいなものですから二人ともそこまでまだ踏み込んでいないだろうと思っていました。結婚を意識するようになるのは夜の営みが成功した後、ぐらいでしょうか?)

  • No.108 by チヤ  2020-02-03 14:35:11 

…確かにそーだけど……
(そう言いながらもだんだんと構ってくれないことに拗ねているのかごくごくと珈琲を飲んでいて)

レイ
さてと…俺たち散歩がてら来ただけだからもう帰るわ~
(チヤの様子が手に取るようにわかるのかそう行っていなくなろうとする。奥さんはえ?っと不思議そうだが肩に手を回してスタスタと歩いていった)

  • No.109 by チヤ  2020-02-03 14:40:06 

(チヤは…結婚についてだけは重く考えてます)

  • No.110 by 雅  2020-02-03 14:55:15 

…。
(レイたちが去ったあと、なんとなく気まずく受け取った珈琲を開けて暖かいそれを両手で暖を取るように包みながらゆっくり飲んでいて)

(…そうですか。じきに分かることですから今は深くは聞かないことにします。でも、どんなことでも雅は逃げたりはしないことを言っておきますね。)

  • No.111 by チヤ  2020-02-03 15:02:49 

……子供そんなに欲しいの…?
(さっきは雅がレイの子供が好きだと勘違いしていたようだが違うことに気づいて、そう呟いて)



(ありがとうございます。では背後はこの辺で消えm…)

  • No.112 by 雅  2020-02-03 15:39:57 

…欲しくはないといえば、嘘になりますけど…。
(相手の呟きに子供云々の前に結婚もまだの己達が子供を作っていいものかどうか戸惑い、曖昧に言葉を濁して)

(了解です。ではこちらも一旦引っ込みますね。)

  • No.113 by チヤ  2020-02-03 15:43:38 

…じゃあ…赤ちゃん…2人の…つ、つ…作る?
(人にそんなこと言ったこと無かったからか途切れ途切れでそう言いながらいつもはだらしない感じなのに今だけは真剣に言ってて)

  • No.114 by 雅  2020-02-03 15:50:17 

…っ、はい。…俺、チヤさんとの子供が欲しい、です。
(いつも子供っぽい相手が途切れ途切れだが真剣な表情で申し出てくれたことにときめきを感じつつそっと、片方の手を相手の片手の甲へと添えるように触れながら恥ずかしさから頬を赤らめながらも真っ直ぐ相手を見つめながらしっかりと子供が欲しいと答えて)

  • No.115 by チヤ  2020-02-03 15:54:50 

…っ…今日…夜…待ってて。
(冷や汗をかきながらもそう言って恥ずかしかったのか立ち上がってスタスタと先に走って行ってしまって)

  • No.116 by 雅  2020-02-03 15:59:11 

…明日休みでよかった…。
(と場の雰囲気にいたたまれなくなったのかすたすたと先に走って行ってしまった相手の背を尻目に、今だ鳴りやまない心臓の鼓動の大きさを感じつつ珈琲を飲み干し側に置いてあったゴミ箱に入れると後を追うように走り出して)

  • No.117 by チヤ  2020-02-03 16:04:14 

…やり方はともかく…ムードとか…わっかんねぇ…
(雅が隣に来てないと思ってるのかボソボソと呟きながらもレイに相談するか…?いや、俺らの問題だしと頭を悩ませているようで)

  • No.118 by 雅  2020-02-03 16:20:28 

…あんまり、難しく考えない方がいいかもしれませんよ?
(しばらく走っていれば相手へと無事に追いつき、いつものように相手の隣へと移動すればブツブツと夜のことを考えているようで己も不安等から色々考えてはいるものの気難しく考える必要はないと述べて)

  • No.119 by チヤ  2020-02-03 16:22:59 

へっ!?いつの間に隣に…ま、まぁ…雅がそう言うなら…別に…俺のやりたいようにやるし…

(ボソボソと呟きながらもふといい雰囲気の喫茶店を見つけたのかここに入ろうと勝手に先に入っていって)

  • No.120 by 雅  2020-02-03 16:31:26 

ふふ。どうぞお手柔らかにお願いしますね。
(少しはお互いに気持ちが楽になったのだろうかと思いながら、喫茶店へと入ってゆく相手の背を追う形でともに喫茶店へと入り丁度空いてる席を見つけるとくいくいと相手の服の袖を引っ張りながら空いている席を指差して)

  • No.121 by チヤ  2020-02-03 16:33:55 

あそこ行こっか。
(相手の言葉をさっと聞き流すようにしないと恥ずかしいようでお手柔らかにという言葉の返事はしない。だが席に関しての返事は答えて雅がみつけてくれたところに座って)

  • No.122 by 雅  2020-02-03 16:52:40 

はい。そうだ、奢ってもらう約束でしたよね?ここの会計はチヤさんがもってくださいね。
(己が見つけた席へと座ると上着を脱ぎ丁寧に膝の上へと畳んだ状態で置きながら、相手に奢ってもらうというやり取りを思い出し机の上のメニューを相手に差し出しながら述べて)

  • No.123 by チヤ  2020-02-03 16:56:15 

そのつもりで入ったから気にしなくていいよ。いっぱい食べて
(そう言いながらもメニューを見ながら何がいいかなーお腹空いたしなーと小言を言いながら悩んでいて)

  • No.124 by 雅  2020-02-03 17:09:26 

ちょうどお昼ごろですしね。ふふ、お言葉に甘えてそうします。
(己は相手が持っているメニュー表の裏側だったり店内のサイドボートに書かれているメニューを見ながら何にしようかと、見た目は相手と身長差はあまりないものの細身ながらそれなりに食べるほうでありいわゆる痩せの大食いの手前の状態で)

  • No.125 by チヤ  2020-02-03 17:17:46 

俺今日は奢るためにいっぱい持ってきたから!
(自慢げにそう言いつつも自分は決めたのか呼び鈴を押して店員さんが来れば大量に頼んでいて)

  • No.126 by 雅  2020-02-03 17:32:37 

あまり食べ過ぎないでくださいよ?
(なんて軽口をたたきつつ、呼び鈴を鳴らして店員が来たので己も自分が食べれる範囲で好きなものを注文して)

  • No.127 by チヤ  2020-02-03 17:41:33 

大丈夫食べれる食べれる!
(そう言いながらもいっぱい頼むだけ頼んで満足気な顔で頬杖をついて外を見ていた。ふと雪が降ってきたのか雪だよと無邪気に窓を指さしていて)

  • No.128 by 雅  2020-02-03 21:30:54 

…だと良いんですけれど…。あぁ、本当ですね。喫茶店を出た後はどうしますか?
(お互いに注文を終え、何気なく店内の様子を伺っていれば相手の言葉にふと窓の外を見れば確かに雪が降ってきておりランニングはどうするんだろうかとそういう意味を踏まえて問いかけて)

  • No.129 by チヤ  2020-02-03 21:35:22 

うーん。雪降ってきたしゆっくり家帰るかぁ~…さすがに寒すぎるから走りに行きたくない

(そう言いながらもどこか雪を新鮮そうにキラキラとした目で見ていた。少しして料理が続々と運ばれてくるといただきますも言わずにバクバクと食べ始めた)

  • No.130 by 雅  2020-02-03 21:51:51 

そうですね。でも、雪って本当に綺麗ですよね。
(流石に雪の中を走るほどの気力はないらしく、賛同するようにうなづいて見せながらも窓の外で振り続けている雪をともに眺めていればほどなくして料理が運ばれてきたので“いただきます”と小さく言いながら手を軽く合わせると料理を食べ始めて)

  • No.131 by チヤ  2020-02-03 21:56:04 

雪ってなんかこう…特別な感じするよな~綺麗でさ…雅みたいだよな。
(そう言いながらも夢中でご飯を食べていた。外をチラチラ見つつ積もれ…なんて子供じみたこと考えていて)

  • No.132 by 雅  2020-02-03 22:09:33 

…っ、不意打ちで褒めるのやめてくださいよ…。
(綺麗や可愛い等散々相手から言われているがまだ慣れていないのか、ほんのり頬を赤らめながら文句を言うが表情はそこまでいやそうではなくたんに照れているだけなのは明白で)

  • No.133 by チヤ  2020-02-03 22:16:55 

えぇ~?そんなのに照れちゃうんだ~?今日大丈夫なの~?

(ニヤニヤと笑いながら煽っているようで相手の反応を楽しんでいた。数分するともう食べ終わったのか空の皿を積み重ねていって)

  • No.134 by 雅  2020-02-03 22:31:51 

…こ、こればっかりは何度言われても慣れませんよ。
(日常会話のように受け流すことができれば一番なのだが、相手から言われるのはいつだって特別な響きに思え結果的に初心な反応につながるようで相手より食べるスピードは遅いものの確実に空になった皿を丁寧に積み重ねてゆき)

  • No.135 by チヤ  2020-02-03 22:33:31 

惚れた弱みってやつだ~
(嬉しそうにそう言いながらもう完食したのかご馳走様と言ってまた外を眺めていて)

  • No.136 by 雅  2020-02-03 22:40:14 

…ふぅ。お腹一杯で満足です。
(なんて言い合いしながら昼食を食べ終え、食後の珈琲をゆったりと飲みながら腹が満たされた充実感にひたっていて)

  • No.137 by チヤ  2020-02-03 22:46:27 

…俺ちょっとトイレ行ってくる~
(そう言ってかっこつけるが明らかレジの方に向かって会計をしていて、しれっとやってのけたかったがトイレとは真逆の方向なため意味がなくて。)

  • No.138 by 雅  2020-02-03 22:54:46 

…ふっ。詰めが甘いのは相変わらずだな…。
(珈琲を飲みながらトイレへ行くと言った相手の行動を何気なく観察していれば、トイレとは真逆の方向へと進み会計をしている相手に思わず笑みが零して)

  • No.139 by チヤ  2020-02-03 22:57:17 

ふぅ~スッキリしたァ~…さて帰ろっか!
(何も知られてないと思って少しドヤ顔になりながらもそう言って相手を外へと促す)

  • No.140 by 雅  2020-02-03 23:03:27 

ふふ、はい。帰りましょうか。
(ドヤ顔で帰りを促してくる相手にすでに上着を着ていたため席から立ち上がると相手と共に外に出ようとして)

  • No.141 by チヤ  2020-02-03 23:07:04 

俺会計したからもう大丈夫!早く帰って……しよ?

(外に出ると手を繋いでそう言って笑いながらもだんだんと小声になって言って)

  • No.142 by 雅  2020-02-03 23:14:22 

…その前に、お風呂とか入りたい、です。
(外に出るとちらちらとまだ雪は降っており、繋がれた手を緩く握り返しつつ運動をした後なので汗を掻いているだろうとすること自体は構わないがお風呂に入りたいと述べて)

  • No.143 by チヤ  2020-02-03 23:22:58 

そ、そうだよな!うん!もちろんそのつもり…っ!
(ひとつのことを考えたらほかの事を考えられなくなるようではっとしながらもそう言って繋いでる手をブンブンと振っていて)

  • No.144 by 雅  2020-02-03 23:42:17 

お風呂先に入りますか?それとも後にしますか?
(と繋がれた手を振られてもされるがままの状態で、湯冷めするかもしれないという懸念から問いかけて)

  • No.145 by チヤ  2020-02-03 23:46:08 

さ、先の方がいいんじゃない?俺は…別に入らなくても汚いとは思わないけど
(こんなこと聞かれる日が来るのかと心臓は飛び出そうなぐらいバクバクしていたが平成を装おってそう言って)

  • No.146 by 雅  2020-02-03 23:54:38 

でも、一応汗の匂いとか気になりますし。
(なるべく綺麗な状態で触れてほしい、僅かにでも嫌われる要因となりえるものはなくしたいと思いから緊張感は限界に近くはちきれんばかりに鳴り止まない心臓の鼓動とは裏腹にいつも通りを装って)

  • No.147 by チヤ  2020-02-03 23:59:35 

じゃあ…お風呂入ろっか…
先入ってきていいよ…俺後からはいる…
(照れくさそうに相手にそっぽ向いた状態で答える。そうしているうちに家に着いてしまって更に緊張感が高まり唾をゴクリと飲みながら家に入って)

  • No.148 by 雅  2020-02-04 00:10:45 

は、はい。なるべく待たせないようにします、から。
(そうこうしているうちにあっという間に家につき、家の中に入るとそそくさと自身の服が置かれているタンスへと移動し厚手のグレーに近い黒色の無地のスウェットと下着を持つと風呂場へと続いている洗面台の方向へと進んで消えてゆき)

  • No.149 by チヤ  2020-02-04 00:14:30 

ゆっくりでいいよゆっくりで~
(そう言いながらも相手を見送ると直ぐにレイにメールし始めて「これから決戦だ…」「チヤ?なにいってんだ?」「応援しててくれ…」たわいもないような感じでメールしながらも最後レイから届いたメールは全て見透かしたように「雅と幸せにな」と送られてきてそこから携帯は机に置いといた)

  • No.150 by 雅  2020-02-04 00:22:21 

…お、お待たせしました…。
(しばらくして風呂から上がり緊張感から上擦りそうになる声を抑え、平静さを装っているものの動きは若干ぎこちなくどこか落ち着かない様子で相手の側へと歩みより)

  • No.151 by チヤ  2020-02-04 00:26:41 

じゃあ…俺も…入ってくるからゆっくりしといて
(明らかに震えたような声だが覚悟を決めたのかいつもより男気があった。テキトーに服を取ってそそくさとお風呂場に向かってさっさと入り始めた)

  • No.152 by 雅  2020-02-04 00:42:31 

…あー、もう。緊張でどうにかなりそうだ…。
(普段よりも男気を不意に見せた相手を見送ると、とりあえず湯冷め対策にコタツへと入るが特にほかにする気力はわかず机に突っ伏した状態で待っていて)

  • No.153 by チヤ  2020-02-04 00:48:05 

ほーい、上がったよ~…あれ?ベットに行ってなかったんだ?
(声こそいつもと変わらないがもう既に顔はやる気満々って感じの顔で今までと違った男のオーラが出ていて、相手の頭をぽんと撫でると軽くキスして「ベット行こ」と言って)

  • No.154 by 雅  2020-02-04 00:56:10 

…っ、すみません。湯冷めして風邪とか引いたら大変だと思って…。
(いつもと違う雄特有のオーラにあてられ、ごくりと唾を飲み込みつつ冷静さを装ってみても行動がちぐはぐでキスを受け入れつつ、相手の言葉に小さく頷くとコタツから出て別途へと向かおうとして)

  • No.155 by チヤ  2020-02-04 01:01:16 

俺さ…多分これ以上理性持たないと思うからもう1回聞かせて?…ほんとに俺との赤ちゃん欲しいの?俺でいいの?

(ベットにつくと我慢してるからかプルプルと体を震わせながらそう言って座って)

  • No.156 by 雅  2020-02-04 01:18:09 

…俺、正直言ってここまで誰かに愛されたことも愛したこともなかったんです。だから、これからも貴方のことを支えたいですし、貴方との子供が欲しいですし、貴方じゃないと駄目なんです。
(ベットにつき、最終確認と言わんばかりに問いかけてくる相手に応じるように真正面へと座ると浮足だつ気持ちを抑えるように深々と息を吐いたのち、相手と出会う前は悲惨だったことを含めて真っ直ぐ姿勢を正し、凛とした真面目な表情で相手を見つめながら嘘偽りのない正直の気持ちを述べて)

  • No.157 by チヤ  2020-02-04 01:21:06 

もう…そんなの言われたら…無理…理性どころじゃない。
(そう言いながら嬉し泣きしてるのかポロポロと泣きながら相手を押し倒すと夜になるまでずっと肌を重ね、キスマークも全身に付けたし噛み跡だって付けた)




(R18禁の為直接的なことは言えませんがとりあえず結ばれましたね笑)

  • No.158 by 雅  2020-02-04 01:32:41 

…全く、何泣いているんですか。せっかくの男前が台無しですよ?
(ボロボロに泣きながら己を押し倒す相手に貰い泣きで涙が一筋こぼれ、震える声と手でそっと相手の涙を拭うように指先で目尻をなぞり、その後はお互い満足するまで無我夢中に肌を重ね。最終的には相手の名前を呼び捨てで呼び口調も素に戻った状態で事が終わった後はぐったりと未だ荒い呼吸のままベットにあおむけの状態で寝転んでいて)


(ですね、いいタイミングだったので雅の口調や態度も素に戻してみました。)

  • No.159 by チヤ  2020-02-04 01:35:07 

あぁ~…声枯れたし頭痛いし目も痛い…
(ゆっくりと起き上がってそう言うが本当はかなり幸せで、幸せさを噛み締めながら寝転んでる雅の頭を撫でていて)






(いや~いい感じになりましたね('∇'))

  • No.160 by 雅  2020-02-04 01:42:43 

…がっつきすぎたな、お互いに…。
(相手に頭を撫でられながら一旦呼吸を落ち着かせるため深呼吸をしたあと、返事を返すが散々啼いた結果枯れた声となっており先程の行為の余韻から素の口調のままで)

(一時期はどうなるかと思いまいたが無事にたどり着いてよかったです!)

  • No.161 by チヤ  2020-02-04 01:49:25 

…確実子供できたかもな。それぐらいのことしたし…
(苦笑いしつつも自分が父になるイメージが全く湧かなくて夢のまた夢だと思ってたからか「俺…もっと…ちゃんとしなきゃダメなのかな」なんて雅に聞いてみて)



(今考えてたんですが、雅が産む子供は双子というのはどーでしょ!チヤに似た黒髪の男の子と雅に似た銀髪の女の子の2人。2人にしたらチヤ+黒髪♂ 雅+銀髪♀でロル回しやすいですし)

  • No.162 by 雅  2020-02-04 01:58:55 

だと良いな。晩飯どうする?もう、正直言って作る気力ないんだが…。
(己も母親になるなんて想像していなかったが相手となら大丈夫だろうという思いから軽く笑って見せて「んー、子供のことを思えばしっかりして欲しいところだけれど。チヤらしさがなくなるのは嫌だな。」と相手の問いかけにしばし思案したのち、ようはどんな相手も己は支えるからと遠回しに述べて)


(それはいいですね!で、子供はかわいいけれどお互い相手に似た子を自然と可愛がる光景が目に浮かびました笑)

  • No.163 by チヤ  2020-02-04 02:03:59 

家にあるやつ…でなんか俺が作ってやんよ~…
俺…が…お父さんと言われる…ふふ…
(気味悪い笑い方をしながら上半身裸の状態でスタスタと台所に向かう。)



(両方の子供の性格が雅でむっちゃ辛辣なこと言われまくってしょげてるチヤが浮かんだ笑)

  • No.164 by 雅  2020-02-04 02:13:21 

…ん、任せたけどせめて上になんか着ろ。俺はその間にシャワー浴びてくるわ。
(気味悪い笑みを尻目に脱ぎ散らかした自身と相手の服を回収しつつ気だるげに立ち上がるといつもよりゆったりとした動作でお風呂場へと向かおうとして)

(でそれを見ていた雅が子供とチヤの間を取り持つようにフォローを入れるまでがワンセットですね。双子の瞳の色がチヤに似たほうが黒と金、雅に似たほうが赤に黒の双方オッドアイとかいかがでしょうか?見事に親の瞳の色を受け継いだ感じでいいと思われますが…。)

  • No.165 by チヤ  2020-02-04 02:17:50 

りょーかい。ゆっくり入っておいで
(とりあえず新しい服を探して着ると料理し始める。敬語じゃなくなった相手に最初はかなり驚いてたけど今は心地いいようで内心嬉しそう)



(いいですね( -∀-))

  • No.166 by 雅  2020-02-04 02:27:43 

…全く、噛み跡付けすぎじゃないか?シャワー浴びるの一苦労だったんだが…。
(しばらくしてシャワーを浴び終え適当に髪を乾かした状態なのか新しいスウェットを着、肩にタオルをかけた状態で今更敬語に戻すつもりはなく素の口調のままリビングに戻ってきて)

(賛同してもらえて嬉しいです!双子の性格は先程言っていた通り雅の性格をベースにしましょう。)

  • No.167 by チヤ  2020-02-04 02:32:40 

…っ、ご、ごめん。
(自分自身そこまで性欲があるとも思ってなかったようで後ろから声がすると肩をびくっと震わせて小声で謝って)





(りょーかいです。さて…このスレはどちらかが飽きたら終わりなんで端折るとこはガッツリ端折ったりするし終わる時はいい感じに終わらせるんでよろしくお願いします)

  • No.168 by 雅  2020-02-04 08:26:09 

…なんてな。俺もそれなりにつけたし、お互い様ということで。
(己の言葉に小さな声で謝る相手にクスリと小さく笑い声を零すと、相手の側へと近寄りながら何を作っているのだろうと興味から相手の邪魔にならない位置で手元を覗き込むような体勢で見て)

(了解です。なんだかんだ言って結構続きましたね。まさかifまで発展するなんて夢にも思っていませんでした笑)

  • No.169 by チヤ  2020-02-04 08:32:08 

怒ってないんだ…良かったぁ…
(小声でいいつつももうそろそろご飯ができそうだった。作っていたのは昔作ったボロボロのオムライス。上達どころか料理は雅に任せっきりだったためより下手くそになっていて)




(ifテキトーに作りすぎたけど結果オーライです笑)

  • No.170 by 雅  2020-02-04 08:43:36 

馬鹿、お互い望んだ結果だろ?…昔より下手くそになったな、料理教えようか?
(相手の手元を覗き込むと料理ができそうだったが、一切の家事は己がやっていたため昔より下手になったそれをみながら意地悪くニヤニヤと笑って見せて)

(適当に作った方が後で肉付けがしやすかったのでこちらとしては楽しかったですよ。)

  • No.171 by チヤ  2020-02-04 09:07:44 

確かにそうだけど…怒るかなって…
別にいいよ…これからは雅に作ってもらうし!
(ボソボソも呟きながらも相手の意地悪さにムッと怒っていて「見た目より味!」なんて言って出来たのか机に置いて)

  • No.172 by 雅  2020-02-04 15:00:15 

もう、良いって。別に怒るほどのことじゃないしな。
いや。流石にこれからはそうはいかないだろ?第一、子供が出来た後のことを考えたら少しは家事を覚えても損はないぞ。
(確かに今までは己が作っていたが子供がいるといないとでは、話は全く違ってくるため少しは協力してほしいという意味合いを込めて今度のことを述べて「はいはい。」と料理が完成したため机の方に移動しいつもの席へと座って)

  • No.173 by チヤ  2020-02-04 16:02:22 

…確かにそうだな…気が向いたら家事するよ。
(絶対するとは言わずにそう言うと席に座って下手くそなご飯を食べ始める。小声で「これを食べたら…出会った時のこと思い出すかもって思ったんだ」と続けて話す。出会ったのはほんとに偶然、でも自分の中でかなりその出会いが大きかったようで)

  • No.174 by 雅  2020-02-04 16:18:56 

心配しなくてもあの時の出会いを忘れることなんてない。あの時の俺は本当に人生のどん底にいたからな。そんな俺を貴方は引き上げてくれた。本当、感謝してもしきれないくらいだ。
(相手の作ってくれた料理を食べつつ相手の言葉にきちんと咀嚼してから、今こうして生きていられるのも今の自分もあるのも全て相手のおかげだと述べて)

  • No.175 by チヤ  2020-02-04 16:23:19 

うん…俺も、こんな好きな人に出逢えると思わなかった…っ…
(ぐっと涙を堪えたがもう目はうるうるしてて出逢う前に比べたらかなり泣き虫になってしまった。今は必死に涙を流すまいとバクバクと食べながら必死に堪えてて)

  • No.176 by 雅  2020-02-04 16:37:47 

はいはい。泣きたいときは素直に泣けばいい。別に我慢するようなことでもないだろ?
(己の言葉に今にも泣きだす寸前だが涙を堪え食事をすすめる相手に机の上に置かれたティッシュ箱を無言で相手が取りやすい位置へと移動させながら述べて)

  • No.177 by チヤ  2020-02-04 16:42:59 

……大好きだぁ~……
(ポロポロと涙を流しながらもそう言って幸せを噛み締める。少ししてティッシュで涙を拭きながらこれからは父親らしく泣かないように強くなるようにと自分の中で決めて)




(ここでだいぶひと段落着きましたねぇ~もう次から子供いるぐらいまで飛ぼうかなと思ってます。)

  • No.178 by 雅  2020-02-04 18:36:17 

ふふ、俺も大好きだ。
(ボロボロと涙を零しながら告げられた愛の言葉に応じるように、綺麗な笑みを口元に浮かべれば同じように愛の言葉を述べて)

(了解です。子供の名前はどうしますか?せっかく双子なんですから共通の漢字を使いたいです。)

  • No.179 by チヤ  2020-02-04 19:01:54 

~~○年後~~

「んん……」
(いつも通り昼過ぎまでガッツリと寝ていて起きる気配はなく気持ちよさそうに涎を垂らしていて)



(名前…チヤ似はチサト、雅似は美麗とかどーでしょ。子供どちらとも2人の名前の一文字は取ってます。↑出産前か出産後かは任せます)

  • No.180 by 雅  2020-02-04 19:44:33 

おーい。昼飯が出来たって、まだチヤは寝ているのか?仕方ない奴だな。美麗、チサト。パパを起こしてきてくれるか?

美麗「うん!」
(双子を出産し育児と家事と仕事に追われる毎日だが幸せなのは変わりはなく、とある休日の昼過ぎになっても起きてこないチヤにやれやれと肩をすくめながらため息をつくと、リビングで絵本を読んでいる美麗と玩具で遊んでいるチサトに声をかけると美麗は元気よく返事をして)


(良いと思いますよ、さっそく使わせていただきました!こちらが雅と美麗を回させていただきますね。)

  • No.181 by チサト  2020-02-04 21:43:21 

はーい
…パパ寝すぎ!
(雅に言われれば美玲より先にチヤの部屋に入るとチヤの真横でそう言ってチヤを揺すっていて)


チヤ
……っ…。
(まだ起きる気配はないがほんの少し機嫌悪そうに寝返りを打って)


(りょーかいです)

  • No.182 by 雅  2020-02-04 21:58:43 

美麗「パパ、起きて起きて!」

…全く。いつまでも世話のかかる旦那さんだな。
(美麗はチサトの後の続くように駆け出しチヤの部屋に到着するとチサトとは反対方向のチヤの真横につくとチサトととものチヤを揺すりながら起こそうとし、一方雅の方は双子のリクエストでチヤが作ったオムライスより完成度が高くしかもふわとろで見た目にも華やかで楽しめる代物になっており、さらにコンソメスープとポテトサラダも用意していて、口では憎まれ口を叩いているが表情と声色は甘く柔らかいもので)

  • No.183 by チヤ  2020-02-04 22:05:31 

んん…んだよっ、お前r…おはよ!いい天気だね!
(2人に揺すられると機嫌悪そうに怒りかけたが危ないっと自分で止めて2人を抱き上げるとリビングに向かい雅に「おはよぉ」と気の抜けた声で挨拶して)

チサト
パパ!今日はママがオムライス作ってくれるんだって!僕早くみんなで食べたい!
(無邪気な笑顔でそう言いながらもチヤにしがみついていて)

  • No.184 by 雅  2020-02-04 22:43:06 

美麗「えへへ。パパ、おはよう!美麗もママのオムライス早く食べたい!」

おはよう。ようやく起きてきたな、この寝坊助さんめ。食事の前に顔ぐらい洗ってきたらどうだ?美麗もチサトも食事の前に手洗いとうがいをしてきなさい。
(子供特有の無邪気な笑顔で美麗はチヤに抱き着いたままでいれば、リビングに来た三人を見て雅は苦笑交じりの表情で三人に食事前の身嗜みとしていつも言っていることを述べながら己は食事の支度を終えた後きちんと手洗いとうがいをキッチンで済ませたため黒い無地のたすき掛けエプロンを脱いでいて)

  • No.185 by チヤ  2020-02-04 22:49:01 

はーい。ママの言うことは聞かないとすごく怖いから行こっか?
(抱き上げたままコソコソと2人に話しかけて素直に洗面台えと向かって)

チサト
ママはそんなに怖いの?どれぐらい!
(内緒話が出来ないのか雅にも聞こえる声でそう言ってどれぐらい怖いの?と不思議そうにしてたがチヤは口を閉じる)

  • No.186 by 雅  2020-02-04 22:57:42 

美麗「チサト、もうちょっとボリュームを落とさないとママに聞こえちゃうよ!」

…。
(美麗はチサトの声のボリュームを注意するがそんな美麗もそれなりに大きめであり、残された雅はどうやら三人でコソコソ内緒話をしているようだが双子の空気の読めない声の大きさにどんな内容を話しているが察してしまい無言のままシンクを拭いたり諸々の後始末を済ませていて)

  • No.187 by チヤ  2020-02-04 23:03:43 

あぁ…えっと…。
(そんなつもりで言ったわけじゃなかったがとりあえず2人とも洗面台で手を洗わせてうがいさせると自分も顔を洗って雅のところへ戻る)

チサト
はっ!静かにしないと!
(慌てていたがチヤに色々してもらって先にスタスタと雅のところへ戻る)

  • No.188 by 雅  2020-02-04 23:19:23 

美麗「ママー、美麗ちゃんとキレイキレイできたよー!」
(三人でリビングに戻ってくるとシンクにいる雅に駆け寄りとほめてほめてと言わんばかりに雅の足へと抱き着いて)

そうか、美麗は良い子だな。チサトもちゃんと出来たようだな、じゃあ遅めの昼飯にするか。
(我先にへと抱き着いてきた美麗の己の髪色の似た頭を撫でると満足そうに美麗は抱き着くのをやめて共にリビングの主に食事をとる机と移動しながら相手の髪色に似たチサトの頭を撫でながらいつもの代わりのない様子でいて)

  • No.189 by チサト  2020-02-04 23:23:03 

ママ!僕もちゃんと出来たよ!褒めて!
(そう言いながらもクイクイと服を引っ張っていて)

チヤ
顔洗ってきたよ~…早くみんなで食べよっか~
(確実に雅の機嫌損ねたと分かったのか微かに声が震えているが子供がいる反面弱々しいところは見せられないため笑顔でそう言って)

  • No.190 by 雅  2020-02-04 23:37:07 

美麗「ねぇねぇ、ママ。デザートは?」
(雅の機嫌が悪いことなど露知らず無邪気に問いかけて)

はいはい。チサトも良い子良い子。デザートは食後に出すから安心していいぞ。さ、パパの言う通り皆席についていただきます。するぞー。
(チサトの要望に応えるように優しく撫でながら、美麗の問いかけに応えればぱぁっと花が咲いたような笑顔で美麗は喜び。双子は気づいていないが少しご機嫌は斜めで双子にいつもどおり笑いかけているが愛想笑いの状態であり、チヤに向かってニッコリと目は笑ってない状態で笑いかけて、目は“後で諸々聞くからな”と訴えかけて)

  • No.191 by チサト  2020-02-04 23:44:04 

やった!早く食べたい!
(頭を撫でられれば嬉しそうに席に座って待ちきれなかったのか先にいただきます!と言って食べ始めてしまって)


チヤ
…わぁ~…とても美味しそうだなぁ~
いただきます…。
(明らか目が笑ってない雅に気づくとしゅんとしているようで「ママは…この家でいちばん強いから怖いって…そうゆう意味で言ったんだけどなぁ~…」と付け足しながら食べ始める。食べると自分が作ったものより断然美味い料理にふと笑顔になって)

  • No.192 by 雅  2020-02-04 23:56:51 

美麗「いただきますー!」
(席に着くなり先に食べ始めたチサトとは逆に雅とチヤに合わせる形できちんと手を合わせてから食べ始めて)

はは、そんなに慌てて食べなくてもおかわりはたくさん用意しているから安心していいぞ。
(チヤより年下で身長は低く体格も細めだが獣人故そこら辺の一般的な人間の男より断然強く、さらり家のことを一手に引き受けているため家の中での発言力や地位は一番高く。三人の美味しそうに食べる姿とチヤの付け足された発言にようやく機嫌が直ったのかきちんと目と表情が一致した微笑みを浮かべて)

  • No.193 by チサト  2020-02-05 00:00:52 

ママの料理美味しい!
(嬉しそうに食べているが口にいっぱいついていて)


チヤ
チサト…ちゃんと食べな。
(ようやく父親っぽくチサトの口を拭いてあげてるがやはりまだちょっとしょぼくれモードのようでさほど元気はない。父親という立場ではあるが全部雅に任せてるため頭も上がらなくて)

  • No.194 by 雅  2020-02-05 00:33:59 

美麗「うん!パパのオムライスよりママのオムライスの方がすごく美味しい!」
(ニコニコと美味しそうかつあまりご飯粒など付着していない食べ方をしながら子供故率直な感想を述べて)

こら、美麗。流石にパパが可哀想だろ?
(己も常々思っていることだが美麗の発言に苦笑気味の表情を浮かべながら美麗の口元についたものを拭いながら優しく注意して「チヤも立派な父親だぞ?少しだけだが家事も育児も手伝ってくれるからな。」と出会ってから随分と年月がたっているため些細なことでも手に取るようにわかりニコリと目を細めて綺麗な表情で微笑みかけて)

  • No.195 by チヤ  2020-02-05 00:44:49 

さすがに料理の事突かれると何も言えないなぁ…
(しょぼくれモードに追い打ちがきたが雅の言葉でパァァっと笑顔になって「こ、これからは雅だけじゃなくて俺も家事する!なんだってする!負担をかけないから!」と雅に言って)

チサト
うぅ~…お腹いっぱい!
美麗の横行く!
(チヤの横でもう食べたのかそう言って美麗の横にちょこんと座る。まだ美玲より小さいチサトが横に座るのは微笑ましい光景で)




(リビングの椅子は長椅子のイメージで書いてます(:3_ヽ)_)

  • No.196 by 雅  2020-02-05 01:08:48 

そうしてくれると助かる。期待しているぞ?俺の愛しい旦那さん。
(己の言葉にあっという間に機嫌がよくなりこれまで以上になんでもするという言葉に子供が生まれても相思相愛は変わらず、チヤのことを基本的にはパパ呼びだがきちんと呼び捨てで呼んだり時折旦那さん呼びしたりなど時の場合によって使い分けていて)

美麗「良いよ、おいでおいで!」
(チサトより食べるスピードは遅く、雅の隣で食べていればチサトが来たので明るくニコニコ笑いながら歓迎して。そんな微笑ましい光景を雅はまるで母親のような幸せそうで柔らかい表情で見ていて)

(了解です。ちょこちょこ双子なのに似てる部分があったり似ていない部分があったり差異を出してみました。二人とも子供特有の元気さはあるものの美麗は女の子ですから小さいながら雅の手伝いをしたり雅ににてしっかり者みたいな感じで動かしています。)

  • No.197 by チヤ  2020-02-05 01:15:52 

おう!…おう?愛しい…唐突になに!?
じゃ、ない!そう!空いた皿も洗うから台所に置いといて

(最初は聞き流すつもりだったが愛しいという言葉に顔を真っ赤にしながらびっくりして慌てるがふぅ~っと深呼吸して元に戻る。自分も食べ終わったのかチサトの皿と自分の皿を台所において)

チサト
美麗~食べるの遅い…早く食べて遊ぼ
(甘えるように相手にもたれかかりながらおもちゃを指さしてそう言って)


(美麗は優しく育ちそうですがチサトは多分思春期来たらかなりグレると勝手に思ってます笑 )

  • No.198 by 雅  2020-02-05 01:38:00 

…ふっ、何取り乱しているんだ?お前が俺のことを綺麗や可愛いって褒めているのと同義だぞ。
(不意打ちは心臓に悪い、己自身も体感していることなため顔を真っ赤にし慌ててる相手に悠然と余裕の表情で微笑んで見せれば、相手の言葉に短く相槌を打つと食卓に置かれた空になった皿を重ねてから持つと台所へと運んで)

美麗「待ってよ、もうちょっとで食べ終わるから」
(チサトに甘えるように寄りかかられながらなんとか全て食べ終えて、小さいながらも食器を何枚か重ねて運ぼうとすればそれに気付いた雅が“こら、そんなに積んだら危ないだろ?”と優しい口調で窘めるように注意されながら雅はそのまま美麗の持っていた皿と食卓に残った皿を回収して)

(あー、ありえそうですね笑 )

  • No.199 by チヤ  2020-02-05 01:44:03 

うっさい…一緒なものか…これの方が雅にぞっこんなんだ。一つ一つの言葉がかなりの衝撃だし~
(そう言いながらもよし、皿洗いしよと言ってやり始めて)


チサト
早く早く~
(そう言いながらももう椅子から降りておもち箱に向かっていたが途中躓いてしまった。怪我はないが痛かったのかうるうると涙目で)


(身長高くなって耳も自由自在に出せたりもして勉強は出来なくとも…いや雅の遺伝子なら出来るか…かなりガラ悪くなりそう笑 それを美麗がとめそう)

  • No.200 by チヤ  2020-02-05 01:44:57 

(↑チヤの言葉 これ⇒おれ)

  • No.201 by 雅  2020-02-05 02:12:24 

俺だってぞっこんだぞ?それに俺は思ったことを口にしているだけだ。
(愛に飢えていたからこそ愛情表現は直接的なものが多く、同じように皿洗いを始めて)

美麗「あっ、だ、大丈夫?!」
(雅の側を離れてチサトのもとへと歩こうとすれば途中で躓いてしまったチサトに慌てて駆け寄り、しゃがみこむとケガがないことを確認してよしよしとよく雅やチヤがやるように頭を小さな手で撫でて)

(雅の目つきは狐のように切れ長で釣り目ですしね。対して美麗は身長は平均よりちょい高めですがチサトよりは小さめでチサトより早めの段階で耳や尻尾を隠せたり出せたりして運動はそこそこ、勉強はすごく出来て、優等生タイプに育ちチサトのストッパーであれば萌えます。)

  • No.202 by チヤ  2020-02-05 02:20:14 

ありがとう~嬉しすぎて泣きそう~
(そんなふうに言いながらも後ろから音がしたためそこに向かおうとするが美麗が先に動いていたためなにか深刻な時以外は手は出さないでおこうと眺めていて)


チサト
うわぁぁぁん!…お姉ちゃーん!!
(ほんの少しだけ産まれるのが早かった美麗にそう言って抱きついていて)



(チサトはうぜぇな…近寄ってくんなとか言いながらも絶対美麗や女の子殴らない男に育ってくれ。そして時々子供の頃みたいに無意識に「姉貴」と呼んで姉認識して欲しい( -∀-(願望))

  • No.203 by 雅  2020-02-05 02:35:06 

はいはい。さっさと皿洗いを済ませるぞ。
(喋りながらも皿洗いをしている手は止めずにいたが、物音に反応し一旦手を止め子供たちの方を見るが先に気付いた美麗が動いたため大丈夫だろうという判断のもと皿洗いを再開して)

美麗「よしよし、お姉ちゃんがついているからね。」
(双子だが己の方が早く産まれた故、幼いながら良い姉でいようとし抱き着いてくるチサトを包み込むように抱きしめると片手で頭を撫でて)

(そんなチサトや美麗でも一番頭が上がらないのが雅なんですね、わかります。…チヤはおそらく二番べぐらい?)

  • No.204 by チヤ  2020-02-05 02:41:46 

りょーかい…なんかさぁ~…子供たち見てるだけで泣けてくるよ。俺も親になったんだ~ってさ。
(皿洗いを再開しそう言いながらも目はキラキラとしていて何となく男らしさが出てて)

チサト
んん~…ねぇちゃ…
(ご飯食べたのと泣いたので一気に眠気が遅ってきたのか美麗に抱きつきながら眠ってしまって)


(チヤは普段父親っぽくなくてふんわりしてるけどチサトには結構本気で怒ったりしてたら萌え。雅には手を出さないし怖いの知ってるチサトだからこそ矛先がチヤで散々悪口言われて耐えられなくなりそうなのがチヤ)

  • No.205 by 雅  2020-02-05 03:01:25 

ふふ。そうだな。…あの子達には俺と同じ思いをさせたくない…。
(相手の言葉に穏やかに微笑みながらも、ふと目を薄く伏せどこか儚げな表情で自身の過去を思い返しながら同じオッドアイだからこそ、自身と同じ道を辿ってほしくないと祈りにもにた声色で呟き)

美麗「ふふ、おやすみなさい。」
(泣きつかれて眠ってしまったチサトを起こさぬように呟くとそのまましっかりと落とさぬように抱き上げるとソファへと運んで寝かせるとソファにかけてあったブランケットをチサトにかけて)

(あー。父親というよりは親戚のお兄ちゃんみたいな感じですもんね。美麗と雅は双方争いを好まず温厚な性格なので基本的には仲のいい親子ですけれど時折ガチな喧嘩をしていそう。ママの立ち位置だけれど雅はどうあがいても男ですし、美麗は女の子として価値観の違い等があると思われますので。)

  • No.206 by チヤ  2020-02-05 03:08:37 

大丈夫だろ。チサトも美麗も自分の身は自分で守れるさ。さてと…皿洗い終わった事だし…何しようかなぁ~
(濡れた手で相手の肩をぽんとたたいて大丈夫と励ましながらも眠ってるチサトによって行き横に座ると美麗も手招きで呼んでソファーで寝ようとしていて)



(雅と美麗の喧嘩はチヤには刺激が強いので多分喧嘩勃発したら外にふらっと散歩に行くかもです笑)

  • No.207 by 雅  2020-02-05 03:25:50 

…ん。…特にすることもないしな…。
(時折相手の出会う前の過去の出来事が悪夢となってみることがあるが、あくまで過去の出来事だと割り切れるのはチヤと子供たちがいるからで相手に励まされて小さく頷くと濡れた手をタオルで拭ってから己もチヤの隣へと腰掛けて)

美麗「じゃあ、四人でお昼寝しようよ!私もなんだか眠たくなっちゃって…。」
(チサトをソファに寝かせれば、チヤが寄ってきて手招きしたのでチヤの側に嬉しそうによると雅も来たので名案だと言わんばかりに提案して)

(確かに、下手に止めたら矛先が自分達に向きそうですし笑 そういえばレイさん達一家との交流はあるということでよろしいでしょうか?)

  • No.208 by チヤ  2020-02-05 03:30:33 

あー可愛い…癒しだなぁ~
(そう言いながら美麗を抱きしめるの子供体温で眠たくなってきた為目をつぶっていて)





(交流はありますが多分出ることは無いですね。大人数を回せないので)

  • No.209 by 雅  2020-02-05 03:37:31 

…ふふ、おやすみなさい。
(美麗を抱きしめ、眠りに入る相手を妨げないようにボリュームを落として眠る前の挨拶をしつつ。三人の頭をそれぞれ撫でてから徐々に襲い来る睡魔に身を預けるようにチヤの肩にもたれ掛る体勢で眠りについて)

美麗「…おやすみなさい、ママ、パパ。」
(と美麗も満腹感と昼時特有のぽかぽかとした雰囲気にのまれ、数秒も立たず眠ってしまい。結局四人そろって仲良く昼寝に入って)

(あ、催促したみたいでもうしわけありません…!別にそういう意味合いで回したのではなく、ただの確認だったことを遅めに伝えておきます。)

  • No.210 by チヤ  2020-02-05 03:40:34 

んん……
(気持ちよく眠っていたが横からグワングワン揺らされて目が覚める)


チサト
みんな起きてよ!お腹空いた!
(そう言いながらもべしべしとチヤを叩いたり揺らしたりしてて)


(りょーかいです( -∀-))

  • No.211 by 雅  2020-02-05 11:28:29 

…んっ…。
(チサトの声に意識が浮上し薄っすらと目を開けるとすでにリビングは薄暗くばっとチヤの肩にもたれかかっていた体勢から起き上がるように離れて「…あー、マジで寝ていた…。」とガシガシと片手で頭を掻きながら欠伸を一つし)

美麗「…あれ…、もうこんな時間…?」
(雅とチサトの声に目が覚めたのかぼんやりとした様子で目を手の甲でこすりながら起きて)

  • No.212 by チヤ  2020-02-05 12:14:19 

…うっざい……っ…
(寝起きは機嫌が悪いためぼそっとそう呟くとまた目をつぶって)


チサト
パパ!早く!ご飯食べよ!!
(追い打ちをかけるようにチヤを揺らしていて)

  • No.213 by 雅  2020-02-05 12:23:05 

チサト、無理に起こそうとしなくていい。晩飯が出来るまで寝かせてやれ。
(お米自体は時間になれば炊けるようにセットしてあるがそのほかのおかず等は今から作るため時間が少しかかり、寝起きの機嫌が悪いチヤのことを分かっているためチサトをなだめる様にポンポンと暖まを撫でながら述べて)

美麗「ママ、美麗に手伝えることある?」
(起きてしばらくはチヤに抱きしめられたままでいたが完全に目が覚めたのかひょいとチヤから離れると雅の手伝いをしようと雅に問いかけていて)

  • No.214 by チヤ  2020-02-05 12:34:58 

んん…えへ…
(夢の中で雅と二人で遊んでいて嬉しそうに微笑んでいて)


チサト
うん!分かった!僕も何か手伝う!
(そう言いながらも美麗にしがみついていて)



(さて…ほんの少し逆鱗が見えたところで…多分この流れを繰り返してたらいつまで経っても子供2人幼いままだと思うんで次からやんわり中学生ぐらいにしましょうか。また数年経った設定で行きましょう…多分このまま端折りながら言ったらENDはチヤと雅が亡くなるまでとかになりそう笑)

  • No.215 by 雅  2020-02-05 12:49:05 

…ふっ、なんだかんだ言って甘いな俺は…。
(良い夢でも見ているのか嬉しそうに微笑んでいる相手を見て口元に笑みを浮かべると結局甘やかしてしまう己に自嘲気味に呟くと美麗とチサトと共にキッチンへと移動して)

美麗「ねぇねぇ、今日のご飯はなにー?」
(チサトにくっつかれながら己も雅の後を追いつつ無邪気に問いかけて)

(了解です!なんだかんだ良いって長いこと続いていることに驚きを隠せません笑
あー、まぁ。一つの結末としてはありなんじゃないでしょうか、問題はどちらを先に死なすかそれとも両方死ぬ結末なのか、ですね。)

  • No.216 by チヤ  2020-02-05 13:01:16 

~~○年後~~

はぁ…なんかさぁ~自分の顔見る度におっさんだなぁって思う…
(リビングで座りながら独り言を言って凹んでいた。確かに何年も経って多少白髪も出てきて顔も老けては来ていて)


チサト
んだよ。今日は父さんいんのかよ最悪…仕事行っててくれた方が友達呼べたのによ!
(絶賛思春期なためイライラとしながらそんなことを言って。あまり何も言わないチヤだが数年前家に友達を連れてこないってルールをつけた。家では家族での時間を大事にしたいかららしいがそれに不満があるのはチサトで皆が居ないときに密かに友達を家にあがらせていて)



(どちらかが死ぬとなれば多分先にチヤが死んでしまいそうですね。雅は長生きしそう)

  • No.217 by チヤ  2020-02-05 13:27:29 

(ちなみに背後もここまで也が続くとは思わなかったです笑なりチャは入って抜けて入って抜けて繰り返してたんですけどほぼなんか飽きるというか覚めちゃうことが多かったので笑)

  • No.218 by 雅  2020-02-05 16:15:44 

ただいまー。
(子供の成長に合わせて此方も老けたが若々しい老け方であり、勤め先から帰る途中でスーパーへとより両手に買い物袋を下げた状態で帰宅して)

美麗「あ、お帰りなさい!荷物運ぶの手伝うよー。」
(と中学生になってますます家のことを手伝う範囲と回数は増え、雅が帰ってきたことに気付けば真っ先に玄関へと駆け寄り雅を出迎えながら比較てき軽めの荷物を受け取りながらキッチンへと運ぼうとして)

(確かに。チヤが死んだとしても雅は残った二人の面倒を最後まで見ていそうですね。
2~3日という話から大分たっていますからね。)

  • No.219 by チヤ  2020-02-05 16:43:19 

……。
(チサトに何言われても今は老けてる自分に考えが追いつかなくてしゅんとしてて)


チサト
母さんはご飯も家事もやってくれるんだぜ?なんで何もしない父さんがリビングで堂々としてんだ!外行ってこいよ!
(相変わらずチヤに対してはイライラが募りまくっているのかボロクソに言っていて)


(ここまでつづくとは思わなかったです笑)

  • No.220 by 雅  2020-02-05 17:02:49 

こら、チサト。父親に向かって流石に言いすぎだぞ。それにチヤだってちゃんと家事や育児をやっているじゃないか。
(キッチンへと食材等を運び、冷蔵庫へ詰めようとすればチヤとチサトのやり取りが自ずと聞こえ、流石に言い過ぎだと言わんばかりにキッチンからリビングへと移動してチサトとチヤの間に入って双方のフォローへと回って)

美麗「そうだよ、チサト。思っていても口にして良いことと悪いことがあるんだから、ね?」
(長女としてしっかり者に育った美麗はこういう時母親の味方でありチサトの味方でもあるためなるべく穏便に話を済ませようとして)

(どこまで続くか分かりませんがよろしくお願いします!)

  • No.221 by チヤ  2020-02-05 17:10:38 

はぁ~…なんか俺…かなり言われてる?
(ようやく我に返ってそう言うもさしてきにしてないって感じだが少し怒ってるのか雅に目で口出しすんなよ、俺が言うからと訴えて)

チサト
母さんは父さんに甘すぎなんだよ!美麗も!なんで俺が悪いんだよ
(そう言いながらもかなりキレているのかグーでチヤを殴って。力加減してるとはいえ舐めきっていて)



(こちらこそです( *?ω?*)
あ、そろそろチヤ ブチ切れそうです)

  • No.222 by 雅  2020-02-05 17:21:26 

…。
(確かに甘いところがあるのは自覚済みだが、口を開こうとすればチヤが怒っており目で訴えかけられたことに小さく頷いて)

美麗「…ちょ、チサト?!」
(父と母のアイコンタクトが分からなかったのか戸惑ったような態度でチヤに殴り掛かるチサトに思わず目を閉じて)

  • No.223 by チヤ  2020-02-05 17:30:10 

…チッ…いい加減にしろ!頭冷やしてこい。
(堪忍袋の緒が切れたのか中学生である息子にも関わらずぐっと胸ぐらを掴んで強引に家の外へと出すと家の鍵を占める。子供を外に出すのは犯罪に巻き込まれやすい等色々考えていたがどうしても我慢ならなくて)

ぐっ…!!んだよ!!
母さんがいないと何も出来ないくせに!!
(そう言って暴れていたが所詮中学生なため力に負けて外に出されてしまった。最初は開けろとドアをドンドンとしていたが次第に叩かなくなってスタスタと家を後にする)

  • No.224 by 雅  2020-02-05 17:43:17 

…チヤ、これで良かったのか…?
(実の息子に極力暴力って訴えることはせずいつも口等で注意したり叱ったりしていたため、実力行使に出たチヤに静かに問いかけて)

美麗「…チサト…。」
(一旦は目を閉じたものの言葉と物音で何が起こったのか想像がつき、両親を眺めてから実力行使で外に出された弟を心配し窓の外を眺めてぽつりと名を呟き)

  • No.225 by チヤ  2020-02-05 18:30:15 

大丈夫大丈夫…絶対帰ってくるよ。
(安心させようとぽんと雅の頭を撫でて寝室に入っていく。寝室に入れば自分のベットに座って俯いていた。元は結構口も悪かったし手もよく出てたが雅の前でブチギレたことなんてなくてしくじったなぁと自分を責めていて)


チサト
んだよ…クソ!
(近くの公園に座ってイライラしながらも友達の家にでも泊まろうと手当り次第に電話をかけるが誰一人として相手にしなかった。理由はチサトは俺様気質があったためあまり関わりたい人がいなかったからだ。そしてだんだんと日が暮れてきてようやく事の重大さに気づいたのかいつも隠せていた耳や尻尾が出てるし下がりきってる状態で)

  • No.226 by 雅  2020-02-05 19:13:52 

…そう、だと良いんだが…。
(思春期の息子にどう接していいか時折分からなくなる、己にはそういう相手がいなかったためで頭を撫でられても浮かない気持ちのままで取りあえず何時でも帰ってきていいように晩飯の準備をしようとキッチンへと立って料理をし始めて)

美麗「…私、チサトを迎えに行ってくる…!」
(いつもは賑やかな家の中がどんよりとどこか浮かない雰囲気に、いてもたってもいられず制止する雅の声を無視して家を飛び出し寒空の中部屋着に近い恰好でチサトを探して走り回っていて)

  • No.227 by チヤ  2020-02-05 19:21:51 

……あぁ~…
(唸りながら布団に籠っていてチサトが帰ってくるまではこのままでいようと思っているようで)



チサト
……言いすぎた…
(思春期とはいえ今まで育ててもらって親に酷いこと言ったなと涙目になって寒いのかガクガクと震えながらも公園のベンチで三角座りしてて)

  • No.228 by 雅  2020-02-05 19:32:24 

っ…!
(浮かない気持ちで注意力がどこかおろかになっていたのか、うっかり空の皿が手から滑り落ちガシャン!と床に落ちた皿は見事に割れて慌ててそのまま拾おうとしたが皿の破片で指を切ってしまい)

美麗「…チサト…!」
(無我夢中で走り回ればやがて公園でチサトの姿を発見し勢いよく駆け寄ると今まで全力疾走だったことがうかがわせる必死な顔と息の切れ方で名を呼び)

  • No.229 by チヤ  2020-02-05 20:14:42 

…っ!雅!?
どうした!怪我ないか!?
(皿が割れる音がすると焦りながら寝室から出て雅に近づいて)




チサト
…姉貴…?
(ブルブルと震えながらも美麗をじっとみていて)

  • No.230 by 雅  2020-02-05 20:44:39 

…だ、大丈夫だ。これぐらいなんでも、ない。
(血が滲んだ指先のまま動揺が抜けきっていないのかそのまま皿の破片を片付けようとして)


美麗「…よかった…!心配したんだから…!」
(とチサトを発見してほっと安堵した表情を浮かべるがくしゅんと今更寒さが襲ったのか体を小さく震わせて控えめなくしゃみをし)

  • No.231 by チヤ  2020-02-05 20:48:46 

あ~…触るなよ、血出てんだから。
(強く咎めるようにそう言って皿を片付けると雅の頭をチョップして「自分を大事にしろ」と怒って)

チサト
…悪ぃ………。
(そう言いながらも耳が下がっていて)

  • No.232 by 雅  2020-02-05 21:07:54 

…すまない。
(自分でもこんな初歩的ミスをするとは思っていなかったのか、強く咎められて頭にチョップを受けつつ指を手当てをするため救急箱をケガをしていない方の手で取ろうとして)

美麗「…謝らなくて良いよ。ほら、帰ろ?」
(自分でも言い過ぎたことを反省しているのか普段隠れている耳と尻尾は下がりきった状態で余計なことは何も言わず優しい声色と表情で手を差し伸べて)

  • No.233 by チヤ  2020-02-05 23:42:11 

…はぁ…別にいいけどさ。あんま無理すんなよ
(悲しそうな顔しながらそう言って頭を撫でる。さっき思いっきり怒ったのも踏まえて自分のことを責めているようで)


チサト
……っ。
(何も話さないがこくっとうなづいて)

  • No.234 by 雅  2020-02-05 23:51:53 

…頼りなくてすまない。どう接したらいいのか、分からないんだ…。
(子供たちの手前何時でも頼りになる親でいようとしているため滅多なことでは弱音は吐くことはないが、チヤの前では時折弱音を零して)

美麗「…良い子だね、チサトは。」
(素直に頷いたチサトに満足そうに頷くとよしよしと子供のころから変わらない行為の一つである頭を優しく撫でて)

  • No.235 by チヤ  2020-02-05 23:56:51 

雅はどしっと構えときゃいいんだよ。雅を悪く言う奴なんて居ないからさ…雅が俺を止めてくれないと俺どうなるか分かんねぇよ?
(相手の肩に頭を乗せてグリグリとしながらそう言って励ます。俺が止まるのはお前だけ、しっかりしろと珍しく真面目なことを言ってるのは自分も思いのほかメンタルやられてるからで昔なら泣いてたぐらい)

チサト
もういいよ…俺子供じゃねぇーし
(恥ずかしかったのか手を払い除けて家へと歩き始めて)

  • No.236 by 雅  2020-02-06 00:07:20 

…ふっ、それは困るな。…ありがとうな、チヤ。
(ふだんはのんびりと頼りない癖にこういう時はきちんと己を支え励ましてくれる相手に吹っ切れたのかいつもの声色で感謝の言葉を述べつつ、そっと相手の項へと口付けを落として)


美麗「ふふ。はいはい。」
(手を払いのけられても恥ずかしがってるだけだと分かっているため小さく笑い声を零すと、相手の隣へと移動し共に家に向かって歩き出して)

  • No.237 by チヤ  2020-02-06 00:16:21 

…いいよ。俺は励ますことしか出来ないから
(そう言いながらもキスされれば少し嬉しそうに微笑んでいて)



……。
(家の前に着いたがしょんぼりしてるのか耳としっぽが相変わらず下がって入れずにいて)

  • No.238 by 雅  2020-02-06 00:24:10 

それで充分だ。心配しなくてもお前は立派に父親だし、俺の頼りになる旦那さんだ。
(相手の言葉に否定するようにふるふると首を横に振りながらふわりと柔らかく微笑みながら述べて)

美麗「…大丈夫だよ。ママもパパもきっと怒っていないよ。」
(家の前へと着たが相変わらず尻尾と耳は下がった状態で家に入ろうとしないチサトを励ますように言って)

  • No.239 by チヤ  2020-02-06 00:37:21 

…やめろよォ…歳とってからの方が涙腺弱いんだからさぁ…
(そう言いながらもうるうると涙目で相手に訴えて)


チサト
うん……。
(大丈夫と自分に言い聞かせて家へと入る)

  • No.240 by 雅  2020-02-06 00:46:29 

全く、涙脆いのは相変わらずだな。
(毎度毎度己の言葉に泣きそうになる相手の目尻を指先で優しく拭うようになぞって)


美麗「…ただいまー。」
(家に入ったことを確認すると己も相手の後に続くように家の中へと入ると二人の様子を伺うように静かに帰りの挨拶をして)

  • No.241 by チヤ  2020-02-06 00:50:57 

お、おかえり~
(子供が帰ってきたからか目を擦って父親らしく真剣な顔でいて)

チサト
…あの…えっと…父さん…
ごめんなさい…。
(チヤの前に言ってそう言うとポンっと狐の姿になる。俺はもう反省してる、お前の方が強いと体で表現してるようでチヤの足元でクーンと鳴いていて)

  • No.242 by 雅  2020-02-06 00:54:23 

お帰り。…さて、飯の支度の続きでもするか。
(二人が帰ってきたため少しのいちゃつきだけで我慢し、相手から離れるとやりかけの料理の支度へとりかかろうとして)

美麗「あ、私手伝うよ!」
(元々喧嘩していたのはチサトとチヤなため己の役目は終わったと雅の手伝いに入って)

  • No.243 by チヤ  2020-02-06 00:58:10 

別にいいよ。もう怒ってない
(そう言いながら狐の状態のチサトを抱き上げて大事に抱きしめる)



……。
(抱き上げられると狐の姿をポンっと解いてチヤにしがみついていて)


(喧嘩編完結(*`ω´*)ドヤッ)

  • No.244 by 雅  2020-02-06 01:09:49 

…仲良きことは美しきかな、だな。
(夕飯の支度をほぼ終えて、食卓へと運びながら二人の姿に穏やかな表情で微笑み)

美麗「だね!」
(無事に仲直りが成功し、ニコニコと嬉しそうに笑いながら雅の言葉に賛同しつつ雅と共に食卓へと料理を運んで。ちなみにメニューは元気づけのためにいつもより少し豪華でごちそうといったような内容になっていて)

(よかったよかった。今度はどうしますか?どんなものでも合わせて楽しむので遠慮なくどうぞ!)

  • No.245 by チヤ  2020-02-06 01:14:05 

怒ってないけど…もふもふになって欲しいかなぁ~
(前からもふもふに対しての欲望が収まることはなくむしろ爆発してる)


チサト
やってやらねぇ~
(最低限の抵抗をしながらも抱きつくのを辞めないで)



(何しましょうか…フルスピードで頑張って話進めたんで次が思いつかない(^q^))

  • No.246 by 雅  2020-02-06 01:21:28 

美麗「ママがモフモフになれば?」

…そうだなぁ、美麗がモフモフになるのなら考えてもいいかな。

(そんな二人のやり取りにハーフの獣人と純粋な獣人なため二人とも完全な狐の姿になることができるためチサトがやらないのなら己たちがモフモフになればいいと冗談っぽく言い合って)

(ではのんびりと四人の日常をやりながら案が思いついたらそれを採用するというのはどうでしょうか?)

  • No.247 by チヤ  2020-02-06 01:28:25 

俺以外はみんなもふもふになれるからいいよな~俺自身がなれたら…あ、それだと触れないね
(苦笑いしながらも実はほんの少しなりたかったりもしたよ
うで)


チサト
人間より最近は獣人のほうが多いから父さんはレアだよ
(学校で勉強したことをチヤに教えてあげて)


(りょうかいです。でもそろそろホントネタ尽きてきた)

  • No.248 by 雅  2020-02-06 01:34:22 

それもそうだな。さ、晩飯の用意が出来たから冷めないうちに食べるぞ。

美麗「うん!今日はご馳走だから、食べるの楽しみ!」
(苦笑交じりにチヤの言葉に賛同しつつ、一家団欒の食卓を囲むようにいつもの席へと腰かけると美麗はそれに続くように席に着きながら嬉しそうに笑っていて)

(あとは雅とチヤの死別という名の別れぐらいですからね。)

  • No.249 by チヤ  2020-02-06 01:40:09 

うわっ!なんで今日こんな豪華なんだ?なんかバチ当たりそうなぐらい豪華…
(そう言いながらも目をきらきらとさせて先にいただきますと手を合わせて食べ始めて)


チサト
…いただきます。
(しれっと自分の席に着いてチヤに似たきらきらとした目でご飯を食べ始めて)



(それ結構バットエンドやと思う( -∀-))

  • No.250 by 雅  2020-02-06 02:30:13 

良いんだよ。たまには贅沢したって罰は当たらないさ。
…なんてのは建前で、美味しい物食べたら元気が出るだろ?ただ二人を元気付けたかっただけの話だ。
(四人分の食費は馬鹿にならず、食べ盛りの子供たちもいるため節約は身に沁みついており何故豪華な内容にしたのかどこか照れくさそうにしながら訳を話して)

美麗「流石ママ!いつも美味しいご飯を食べて私幸せだよ。」
(いただきますと手を合わせて食べながら、雅の話聞いていつもどおり幸せといわんばかりの表情で美味しいと述べて)

(ば、バットエンドだけは、ダメ。絶対!…なんとかしてハッピーエンドの大団円にしなければ…!)

  • No.251 by チヤ  2020-02-06 02:45:45 

ありがとう…いつも色々助かってるよ。
(心からそう思っているのか雅を愛しそうにみて)

チサト
今日迷惑かけてごめんね母さん
(そう言いながらももぐもぐとご飯を食べていて)


こうして人間に拾われた獣人は家計を築きいつまでも幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし。
え?俺は誰かって?決まってるだろ?この物語を支えてやったレイ様だよ…なんちゃって



(素晴らしい大団円になりましたね!!w(:3_ヽ)_)

  • No.252 by 雅  2020-02-06 03:08:52 

ふふ、急に改まってどうしたんだ?でも、こちらこそありがとう。
チヤがいたから今の俺がいるし、素敵な家庭を築けることが出来たんだからな。
(感謝の言葉を述べられれば、くすぐったそうに照れ笑いを浮かべながら日頃思っていることを伝えつつこちらも負けじと愛おしそうに見つめて)

美麗「…ちょっと、チサト。今は空気を読んであげてよ。」
(両親が良い雰囲気なのを察し邪魔にならないようにチサトを窘めて)


(物語の締めがレイさんになるとは思いませんでした。笑 個人的にはお気に入りのキャラでしたので嬉しかったですけれどね。)

  • No.253 by レイ  2020-02-06 03:15:09 

お、俺の事気に入ってくれてたのかぁ?ありがとう~まぁ俺はチヤと違いなんでも出来るからモテるのはあたりまe…(奥さんに睨まれた)

あ、えっと…とりあえず気に入ってくれてありがとう
多分背後が疲れたみたいだから也はこれ以上続かないかもな。でも楽しいなりだったよ

  • No.254 by 美麗  2020-02-06 03:26:07 

ふふ。愛しの奥さんがいるのにそんなこと言っちゃだめですよ?なんて、背後の都合でメインのママじゃなくて何故か長女の私が代表として代わりに挨拶しにきました。

こちらこそ、当初の予定より長くお話しすること出来て毎日がとても楽しかったです。
また縁があったらどこかでお会いすることもありますけれどその時はよろしくお願いしますね。

  • No.255 by レイ  2020-02-06 03:33:14 

一期一会って俺大事だと思うからまたどこかで会えたらいいな。会えなくてもそれはそれで運命的な?

チヤ
ほんとに楽しかったぞ!雅!心から愛してるぞ!



それじゃまた!どこかで!(手振)

  • No.256 by 美麗  2020-02-06 03:40:52 

ふふ、そうですね。全ては神のみぞ知るっていうやつかもしれませんね。



俺の方こそ、何度言っても足りないくらいだが楽しかったし誰よりもお前のことを愛している。

あぁ。また、どこかでな。(微笑&手振)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック