☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.122 by 園崎魅音  2020-02-14 12:39:56 

》詩音

を?どれどれ……本当だ(笑)
久し振りに皆に会えるね~♪

(彼女から同窓会の手紙が…来てるよと聞いて……どれどれと見たら……久し振りに皆に会えるねと笑顔で言って)

(ゲーム部……如何にもですね(^-^)
リーダーは、すだまで部員は礼愛と何人かですよね(^-^)
その呼び名良いですね♪

後プロフの方了解しました(笑)

名前:前原礼愛

性別:女性 

年齢:15歳

特徴:圭一とレナの子供で、顔付きや髪型はレナの特徴が、強く髪の色と瞳の色、圭一の方に似ていて。

性格:基本的に母のレナ譲りで、誰とでも優さしく礼儀正しいが……父の圭一の相手が、曲がった事や筋を通して無い……モノを言う正義感も持っていて……モノを言う時は、母譲りの怖い表情も受け継いでいて……すだまと同じ学校で、同じ部に入っている)

胸ランク:中

髪の色:茶髪 

こんな感じでどうでしょうか?(^-^))

• No.123 by 園崎詩音  2020-02-15 05:57:58 ID:927d7bafe

>魅音

詩音:明日の夜で子供連れokだって。葛西とすだま連れてく?葛西も皆に会いたいだろうし(紙を見ながら問い)

学校にて
すだま:おはよー♪(皆に挨拶していて)

(/ありがとうございます(^^)/
礼愛の読み方はれいあですがレナと同じく一人称はれあでお願いします!
こちらも呼び方はれあで合わせます!)

• No.124 by 園崎魅音  2020-02-15 07:38:53 

》詩音

それ良いアイデアだね♪
きっと葛西さんも喜ぶよ(笑)

(彼女の提案を聞いてナイス提案を聞いて言って)

(学校)

(前原礼愛)

》すーちゃん

あっ!すーちゃんおはよう~(笑)

(彼女が、来た事に気付き笑顔で挨拶して言って)

(呼び方の方了解です(^-^)
此方は、すーちゃんと呼びますね(^-^))

• No.125 by 園崎詩音  2020-02-15 09:06:14 ID:927d7bafe

>魅音

詩音:知恵先生、まだ働いてるらしいよ♪すだまの担任やってるしね。(懐かしさを感じながら)

魅音たちと良くカレー遊び(←カレーの悪口を言い知恵をいじる遊び笑)したよねー!(またやっちゃう?と問い)

>れあ

すだま:おはよー♪明日のママたちの同窓会、れあも行く?(きょとんとし)

(/ありがとうございます(#^.^#)
かわいらしいですね♪同窓会の件はすだまは前の日の夜回覧板で聞いたことにしてください(^^;)

• No.126 by 園崎魅音  2020-02-15 09:27:13 

》詩音

知恵先生まだ働いてたんだ……!?)驚
良い先生だったからね~……って……たまにはやろうか(笑)

(彼女の話を聞いて知恵先生の悪口を良いねとたまにはやろうかと笑顔で、言って)

(前原礼愛)

》すーちゃん

同窓会?
うん……れあも行くよ~♪

(彼女から同窓会の事を聞かれて自分も行くよ~と笑顔で言って)

(ありがとうございます(^_^)
礼愛の方も回覧板で、知ってた感じでお願いします(^o^;))

• No.127 by 園崎詩音  2020-02-15 12:17:21 ID:927d7bafe

>魅音

詩音:フフッ。楽しみ♪勿論、部活メンバー全員でね?(ニヤリと笑いながら)

>れあ
すだま:パパもママもレナさんたちに逢うの楽しみにしてたよ~。(ニコニコしながら)

そして翌日の夜ーーー

詩音:皆!!久しぶり♪(魅音とすだまを連れて)

知恵:園崎さん。お久しぶりね(老けた姿で現れ←失礼な)

詩音:あれ?先生老けましたー?(笑)

知恵:貴女たちが迷惑ばかりかけるからよ……(ため息)

(/了解です(^^)d
知恵先生と梨花ちゃん、レナを担当するのでよろしければ圭一と沙都子をお願いしたいです(*^^*))

• No.128 by 園崎魅音  2020-02-15 15:06:05 

(そしてそんなこんなして翌日の夜の同窓会になり)

(前原圭一)

》レナ&沙都子&詩音&魅音&すだまちゃん&礼愛&先生

を?魅音達遅いぞ~……何やってたんだよ~)汗

(先に来ていて魅音達が、来た事に気付き遅いぞと言って)

(園崎魅音)

》圭ちゃん&レナ&礼愛ちゃん&詩音&すだま&沙都子&梨花ちゃん&先生

コメンコメン……そう言わないでよ圭ちゃん)汗

先生~あんまり老けすぎたら売れ残りのクリスマスケーキ見たくなりますよ(笑)

(圭ちゃんから遅いぞと言われてコメンコメンと謝った時に先生から挨拶されて気付き見たら……あんまり老けすぎたら売れ残りのクリスマスケーキ見たくなりますよと失礼な発言をして言って)

(北条沙都子)

》圭一さん&梨花&詩音さん&魅音さん&礼愛さん&すだまさん&先生

オホホホ(笑)
知恵先生は、年齢関係無くカレーを毎日食べてますから……旦那様も出来ません事よ……オホホホ(笑)

(お嬢様口調で、高笑いしながら先生が……毎日カレー食べてるから旦那様も居ないと言ってしまい)

(前原礼愛)

》すーちゃん&お父さん達

あっ♪すーちゃん(笑)……あれ?何だか空気寒い様な……

(魅音達が、来たのに気付きすだまも居てすーちゃんと笑顔で、言った時に空気が、寒くなってしまい)

(大丈夫ですよ(^-^)
先に魅音と沙都子が、知恵先生に仕掛けたので……お約束の月姫のシエルモードどうぞ(笑))

• No.129 by 園崎詩音  2020-02-15 15:35:47 ID:927d7bafe

>魅音たち

知恵:北条さ~ん?(黒い煙がもこもこと)

詩音:せんせー、余計老けますよ♪♪(ニヤリ)

すだま:れあ、私たちは逃げよ……!!(れあの腕をつかみ外へ避難し)

詩音:みんな~逃げろ~~♪♪(面白がり圭一たちに逃げろと合図し)

梨花:ちょっと、皆やり過ぎよ?(苦笑いしながらも逃げ)

知恵:(完全に怒り任せで彼女らをおいかけるが年齢に勝てず息が上がり←)

詩音:せんせー、カレーばっかり食べてるから太って動けないのかなー(笑)

(/先生はお年なので動けない設定にしました←
更に弄りどーぞ♪
娘たちは避難して隠れてます(^^))

• No.130 by 園崎魅音  2020-02-15 16:08:26 

(前原礼愛)

》すーちゃん&お父さん達

すーちゃん!?……わわっ)汗

(彼女から逃げようと言われて腕を掴まれて外に移動し少し驚き言って)

(前原圭一)

》レナ&詩音&魅音&沙都子&先生

おうっ!

先生~そんな動きだと俺達に追い付けませんよワハハ(笑)
先生が、カレーの具材になってカツカレーになったらどうですか(笑)

(詩音の合図で、逃げていて息を上がってる先生を見て自分が、カツカレーの具材になったらとゲラゲラ笑いながら言って)

(北条沙都子)

》先生&圭一さん&レナさん&詩音さんを魅音さん

やーいカレーオバサン(笑)カレー臭クサイぞ~♪

(同じく息を上がってる先生に更にカレーの暴言を言って)

(園崎魅音)

》先生&圭ちゃん&レナ&沙都子&詩音

あれあれ~先生どうしたのかな~(笑)
この位で、息を上がってたら……余計に婚期逃しますよ~(笑)

(同じく息を上がってる先生に更に失言を言って)

(了解です(^o^ゞ)

• No.131 by 園崎魅音  2020-02-15 16:39:04 

(今気付きました下げ進行してましたすいません(>_<))

• No.132 by 園崎詩音  2020-02-16 11:12:42 ID:927d7bafe

>れあ

すだま:しっ!!(口元に手を当て黙らせようとし小声で見つかったら私たちがお説教よ?と言いつつ外の様子を見ていて)

>魅音たち

知恵:くぅぅ私がもっと若ければ~(泣)(歯を食い縛り、言われるがままにしかし知恵はおりょう←まだ生きてます((を呼び更に年寄り軍団クラウド、イリー、トミーを呼び更に葛西を此方に呼び)

イリー:ケイ!!いい加減にしたらどうです!(曲がった腰のまま注射器を持ち/こわw)

クラウド:んふふ♪ケーサツを甘く見たらイカンですよ?(ニヤリ)

葛西:詩音さん、ごめんなさい……!!先生には叶いませんでした(サングラスの下は涙目)

詩音:こ~~の~~~!!裏切り者!!(葛西に裏切り者といい)

トミー:ケイ!!此方にくればメイドさんが良い子良い子してくれるよ~?(メイド姿の少女たちを連れてにゃーんと言わせ)

レナ:圭一くん、惑わされたらダメだよ?あんなジジイ軍団に圭一君は行っちゃダメ!(圭一を引っ張られないようにし)

(/大丈夫ですよ!
遂にあの伝説の3人復活です(^^)d)

• No.133 by 園崎詩音  2020-02-16 11:15:01 ID:927d7bafe

(/ちなみにメイドたちはすだま&れあです(^^;
知恵に捕まったことにして下さい)

• No.134 by 園崎魅音  2020-02-16 14:01:20 

(前原礼愛)

》パパ達&すーちゃん

ねぇ…入江先生~にパパ……れあから質問有るんだけど~♪
欲しいのは、命かな?
それとも……メイドかな?

(結局捕まってしまい…すだまと一緒に…メイド服を着せられて再登場した時に母譲りの怖い顔になり……低い口調で二人に聞いて言って)

(前原圭一)

》礼愛&すだまちゃん&レナ&先生&監督&大石さん&葛西さん&詩音&魅音

葛西さんにイリーにクラウド!

メイド!?……ゴクリ……

俺も仲間に入れて……ってれ……礼愛!?)驚汗

(三人の仲間を見て驚き更にイリーからメイドと聞いてそのメイド姿の娘達を見てレナに止められたが、行こうとした時に礼愛の冷たい口調にビクッ!となり止まり言って)

(北条沙都子)

》礼愛ちゃん&すだまちゃん&圭一さん&詩音さん&魅音さん&先生&葛西さん&監督&大石さん

な……何だか礼愛ちゃんの様子が可笑しいですわ!?)汗

(同じく……此方に言われて無いが、ビクッ!としてしまい)

(園崎魅音)

》葛西さん&詩音&先生&監督&大石さん&礼愛ちゃん&すだま&圭ちゃん&沙都子

まさか応援呼んで……の前に……礼愛ちゃん雰囲気怖いよ……)汗

(応援呼ばれた事に悔しい表情していた時に同じく礼愛の低い口調聞いてビクッ!として言って)

(をを来ましたね(^-^)
了解です(笑)
因みに圭一は、レナと礼愛からシバキの刑でお願いします(^o^ゞ)

• No.135 by 園崎詩音  2020-02-16 15:08:11 ID:927d7bafe

>魅音たち

すだま:れあちゃん本気モード……!!;;(そわそわと焦り)

レナ:パパ、酷いよねぇ……?(白目で人形のように見て)

イリー:それはもちろん、メイドさんさ~♪(完全にエロエロモード)

クラウド:んっふふ。降参するなら今のうちですよ~?(ニヤリ)

詩音:クソッ!!それが警察のやり方かー!(某お笑い芸人のように)

おりょう:魅音、詩音今すぐに降参し先生に謝り孫たちを取り戻すか意地を張り彼女たちを連れていかされるのを歯を食いしばっていてみるか選びなさい(ゆっくりと話し)

イリー:ぐへへ♪すだまちゃん、れあちゃんを……♪(18禁をピー隠しありでいってみて)

(/了解です!羽入も影からお仕置きしますw)

• No.136 by 園崎魅音  2020-02-16 21:07:56 

(前原礼愛)

》すーちゃん&パパ達

……………………フンッ!……テアッ!
ママ……一緒にお仕置きしょっか?

(イリーのエロ発言を聞いて……表情が、暗くなり振り向きみぞおちを思い切り殴って更にクラウドを延髄蹴りして気絶さして……再度パパ達の方を向いてママに一緒にお仕置きしょっかと言って)

(前原圭一)

》礼愛&レナ達

イリー!?クラウド!?

れあ……それにレナもガタガタ……

(れあちゃんが、イリーをみぞおちして殴ったの見て更にレナの低い口調も聞いて冷や汗垂らして震えていて)

(園崎魅音)

》詩音&れあ達

降参って……クソッ……監督!に大石さん

…………詩音!私達避難するよ!すだまも早く!

(おりょうから厳しい条件言われた時にれあちゃんが、監督をみぞおちしを殴ったのと大石さんを延髄蹴りで、蹴り飛ばしたのを見てこの後どうなるか分かり詩音とすだまと他の皆に避難するよと言って)

(北条沙都子)

》れあちゃん&魅音さん達

あわわ……ちょっと魅音さん待って下さいですの~!)汗 

(同じくれあちゃんが、監督と大石さんを撃退したのを見て表情青くなり魅音の避難するよと聞いて……逃げようとしていて)

(それは面白い事なりますね(笑)
一応イリーとクラウドを撃退させて魅音達は、ヤバイとなり逃げようとしますので(^o^;))

• No.137 by 園崎詩音  2020-02-17 07:47:47 ID:927d7bafe

すだま:えーっ?!;;(突然のことに驚きしかなく)

イリー:グハッ?!ケ……ケイ!あとは……任せます……!!(その場に倒れ)

トミー:私を忘れてませんかあああ?!(完全にエロ親父モード)

詩音:ったくエロジジイ軍団しつこい!(スタンガンであっさりトミーを倒し)

すだま:パパカッコいい~♪圭一叔父さん大丈夫かな?;;(走りながら背後をみて)

一方レナ、れあ、圭一は

レナ:酷いよ圭一君……(ハイライトが消えオヤシロモードで)

羽入:ボクからもお仕置きです!(見えないがオヤシロモードで赤目で圭一の背後に立っていてレナだけは感じていて)

レナ:ほら、ごめんなさいしないと……圭一君の後ろにはオヤシロ様がピタリ、ピタリとまた近づいてるよ?(一歩ずつお互い圭一を囲うように)

(/了解です(^^)d
こんな感じにしてみました~)

• No.138 by 園崎魅音  2020-02-17 08:40:10 

》詩音&すだま達

詩音!すだま早く逃げないと巻き込まれるよ!)汗

(まだ逃げて無い二人に巻き込まれるから早く逃げないと……と二人に言って)

(前原礼愛)

》お父さん達

……あはは……あははははは……あはは(笑)

(狂った様に笑い出してゆっくりと圭一に近付いていて)

(前原圭一)

》羽入&礼愛&レナ

ちょっと待て!……羽入も居るのか!?
メイドは、男の願望だから良いだろ!)汗

(三人に近寄られて下手な理屈と言い訳しながら言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ)

• No.139 by 園崎詩音  2020-02-17 15:15:36 ID:927d7bafe

詩音&すだま:きゃー!!(二人はあっさり逃げ)

羽入:…………(無言)

レナ:じゃあ。圭一君がメイドさんになる?れあ、やるよ!(羽入の魔法で早着替え&レナ&れあによるボコボコ攻撃で一瞬にして圭一はミニスカートのメイドさんに)

• No.140 by 園崎魅音  2020-02-17 15:58:45 

》詩音&すだま達

此処まで逃げたら大丈夫かな……)汗

(外に避難して此処まで逃げたら大丈夫かなと言って)

(北条沙都子)

》圭一さん達

圭一さん大丈夫かしら……)汗

(先に逃げていて彼の安否を心配していて)

(そして……)

(前原礼愛)

》お父さん達

はい……お母さん!

テアッ!

(母の返事を聞いて頷き素早く父の懐に入り腹パンして更に殴っていて)

(前原圭一)

》レナ&羽入&礼愛

ちょっと……何でいきなりこんな格好に!?
ぐはっ!……やり過ぎ……ガハッ!
グフォ!

(羽入の魔法で、ミニスカのメイドさんに早着替えした後に二人からフルボッコされて……ボロボロになっていて)

• No.141 by 園崎詩音  2020-02-17 18:49:17 ID:927d7bafe

すだま:叔父さん大丈夫かな……?(二人に心配そうに告げ)

詩音:まー、レナさんの攻撃を受けたら2、3日は動けないでしょうね~(ケラケラ笑いながら)

レナたちは

レナ:ミニスカ圭一君かあいいよぉ☆お持ち帰りぃ(すっかりストレス発散し圭一に抱きつき)

羽入:ボクは梨花の元へ戻るです♪(すっかり気配を消し)

梨花:お帰り。羽入。圭一の様子は?(梨花の元へ戻り報告を聞き)

羽入:すっかりボコボコなのです☆れあの攻撃も梨花に見せたかったのですよ(ニヤリ)

梨花:ふふっ。圭一も此で懲りたかしら?さて、さとこのとこへ行きましょ(さとこの元へ足を運び合流して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック