☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.41 by 園崎魅音  2020-01-26 07:50:45 

》詩音

えっ?……ちょっと落ち着きなよ詩音!)汗
1度深呼吸して……)汗

沙都子に何が有ったの?)汗

(表情青くしながら慌てて言ってる彼女に肩を優しく障り落ち着きなよと言って1度深呼吸してと言って……改めて何が有ったのと彼女に聞いて言って)

• No.42 by 園崎詩音  2020-01-26 10:16:38 

沙都子が危険なんです。雛見沢症候群の発作で暴れて北条鉄平がまた雛見沢に……!アイツを……!!(深呼吸したものの以前の殺意はまだ残っていて沙都子を苦しめた犯人をまた殺意が沸き出て詩音は鬼に取りつかれたような瞳で話していて今の詩音は正気では無い。)

診療所へ行く前にアイツを……北条鉄平を……消す!!(表情が明かにいつもの詩音では無く冷静さを完全に消していた。そして入江から連絡を受けた葛西が二人の部屋にドンドンと扉を叩く。以前の経験から詩音の様子を伺いにきたのだ。)

葛西:魅音さん!!葛西です!詩音さんは??(ボディーガードとして同じ過ちを繰り返してはいけないと思い、魅音に問いかけ)

• No.43 by 園崎魅音  2020-01-26 11:34:00 

》詩音&葛西さん

なっ……沙都子が……それにアイツも……あっ……葛西さん!
詩音が、ヤバイ事に……!

(彼女の話しを聞いて驚き…更に彼女の様子が豹変した事に……慌てた時に葛西さんの声と音に気付き玄関を開けて……大変な事になってる事を彼に言って)

• No.44 by 園崎詩音  2020-01-26 12:12:42 

葛西:また同じ過ちを繰り返したら私は……いえ詩音さんは……!!詩音さん……(詩音が落ち着くように安定剤を投与し此で大丈夫です。私の車で雛見沢に向かいましょうと魅音に言い)

詩音:沙都子……沙都子!!今お姉ちゃんが助けに行くからね……!!(興奮状態でありベランダに向かう窓をこじ開け、マンションから飛び降りようとした瞬間安定剤を打たれ静かになりがくっと意識がそのまま失い葛西に担がれ車に一緒に連れていき)

葛西:以前のトラウマが暴走してるだけです。何があっても良いように安定剤と注射も持ってるので魅音さんも半分渡すのでこういう時に使用してください(入江からもらった注射と薬を魅音に袋ごと渡して)
しかし……また北条鉄平が現れたのですか。沙都子さんに何もないと良いのですが(運転しながら話して)

一方雛見沢付近

北条鉄平:久しぶりの雛見沢じゃのー。沙都子!おいいるかー?(北条家にて沙都子をさがす叔父しかしもぬけの殻であり頭かきながら)

北条鉄平:酒もねーのかよ?沙都子、さとし!必ず見つけだしてやる(雛見沢付近を学校や診療所があるあたりをふらふらしていて)

(/アニメのような感じにしてみました。アニメにはない阻止や防止はオリジナルですがなるべく犯行に及ばない設定にしてます。
モブも色々出していただけたら嬉しいです!詩音は時期に目を冷まし正気に戻ります(#^.^#)アニメ見てた時は怖い以外なかったのでなるべく再現したいです)

• No.45 by 園崎魅音  2020-01-26 12:45:06 

》葛西さん&詩音

詩音……!?…………良かった……)汗
……あっ……ありがとう…葛西さん……

…………詩音が、言うには、そうらしいけれど……)汗
大石さん達にも協力お願いした方が良いかもだね……)汗

(葛西さんさんの薬の投与により最悪な事態にはならずに…車に乗せて村に移動中に彼から先程の薬を袋事貰い…そして……例の事を聞かれて難しい表情しながら言って…大石さん達に協力して貰った方が良いかもと言って)

(村の北条家近くでは……)

(村人A)

》鉄平さん

あれは……まさか………大石さん達に連絡しないとら…

(偶々北条家の近く通りかかったら……あの男の姿が、見えてギョッ!となり……沙都子ちゃん達を保護する為に大石さん達に連絡しに向かって)

(それは……面白いですね(^-^)
此方も所々モブキャラ出しますね~…(^-^)
確かにアニメやゲームの詩音は、怖かったですからね……
因みに魅音も後から狂います……魅音の場合は、病気じゃなくて鬼に心が、喰われた状態で……薬は効かなくて……止めれるのは詩音の魅音の強い愛の気持ちで……元に戻ろうかと考えています(^-^))

• No.46 by 園崎詩音  2020-01-26 13:48:55 

詩音:此処何処……?(目を覚まし正気になり辺りを見渡して)

葛西:良かった。雛見沢に向かってます。……!!魅音さん、詩音さんの視線を反らしてください!(思わず運転が荒くなりつつも魅音に声かける。理由はそう、北条鉄平が目の前に居るからだ)

北条鉄平:んあ?何見とんじゃー(村人Aに対し視線を怖くして)

沙都子!沙都子出てきんしゃい!

(/了解です!ひぐらしブームがまた来ました(#^.^#)
目明かし編が好きです(#^.^#)
映画鉱を見てて何か今流行りのウイルスを予言してるように感じました。ゲームはPSPしかやってませんでした(^^;
漫画はあるだけ買ってました♪)

• No.47 by 園崎魅音  2020-01-26 15:10:42 

》詩音&葛西さん

詩音……!
本当に良かった……)汗
……今葛西さんの説明した通り村に向かってるから……って…………ンッ…………アイツが!アイツが……アイツがああああああぁ!!……っ!

(無事に気付いた詩音に安堵したが…葛西さんの発言で……奴を思い切り見てしまい……そして声も聞いて……詩音を苦しめた元凶と分かり……その表情は、鬼……いや山姥見たいな表情に変わり……車から無理矢理降りて……少し転がり軽傷に済んだが……ユラリユラリ……と奴に近付こうとして)

(村人A)

》鉄平さん

ヒイイイ……!

(余りの恐怖に逃げていて)

(そうなれば良いですよね(^-^)
確かに今もウィルス流行してますからね(>_<)
今魅音の方が、又鬼に覚醒仕掛けましたので車から無理矢理降りましたので(^o^;))

• No.48 by 園崎詩音  2020-01-26 16:29:44 

詩音:お姉?!(ハッと我に返ると自分も助けにやうと転がり落ち葛西は急ブレーキをして大石に連絡して)

鉄平:よー。園崎の姉ちゃん♪もとい次期党首さん。沙都子見なかったか?(転がり落ちた二人を見て馬鹿にしたように魅音を見ていて唾吐きつつ)

詩音:お姉落ち着いて……!!(ぎゅっと抱きしめ)

(/久しぶりに目明かし編の漫画見ました。途中ですが。
………魅音と詩音やっぱり素敵な姉妹。
沙都子は村人からは凄い目というか嫌われもの扱いですが此処ではどうしますか?沙都子を○すシーンはやはりトラウマです(^^;
梨花ちゃんの死に方もトラウマです(^^;)

• No.49 by 園崎魅音  2020-01-26 16:44:17 

》鉄平&詩音&葛西さん

さあ……知らないね~…………だけど知った所で、アンタの行き先は、あの世だよ!

……っ!……詩音離しな……でないと……アンタも……死ぬよ?

(近付きながら彼の話を聞いて……ニヘラと笑いながら……知らないね~……と言ってだけど知った所で、アンタの行き先は、あの世だよ!と強く言って……拳銃を取り出して狙い定めた時に……後ろから詩音に抱き締められた時に……軽く振り向きその表情は、鬼の表情になって……邪魔するとアンタも死ぬよ?と言って)

(魅音と詩音は、元々中の姉妹ですからね(^-^)
沙都子ちゃん達の方は、此処では……村人達は…事情知ってるから村人から好かれているで、大丈夫でしょうか(^_^;)
ひぐらしは、これが売りですからね(^_^;))

• No.50 by 園崎詩音  2020-01-26 17:35:38 

詩音:お姉ちゃん止めて……!!私はどうなっても良い!だけど沙都子のために殺さないで!!(自分を犠牲になっても殺さないでと強くいい)

詩音:お姉コイツを殺してもお姉の名前が傷つくだけ……!!私、お姉にそうなって欲しくない大好きな魅音を返して!(かつて圭一がした行動を自ら行い魅音に取りついた鬼←詩音は鬼の存在知らない。に歯向かい)

鉄平:ケッ……くだらねぇ!オレは先急ぐぞ?(すたすたと逃げ)

(/了解です!前の文に誤文字が有りました。正しくは助けに行こうとです
あと後程二人の子供のプロフィールおいときます♪)

• No.51 by 園崎魅音  2020-01-26 17:46:55 

》詩音&鉄平

…………!
し……詩音………………?……ンッ………………。

(彼女の思いが、伝わり元の自分を取り戻して…だが、意識を失い……後ろに居た彼女に持たれかかってしまい)

(その頃に診療所で……)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花達

…………ん?……此方は?……梨花?

(意識が、戻り辺りを見渡しながら側に居た彼女に気付き言って)

(誤字は大丈夫ですよ(^-^)
それは、楽しみです……(^-^)
因みに結婚式の時に羽入から違うお祝いで…魅音を男のも生やしたと設定に考えてるのですが、大丈夫でしょうか(^_^;))

• No.52 by 園崎詩音  2020-01-26 17:57:16 

名前:園崎?魔
読み:そのさきすだま
性別:女
年齢:初登場14歳
由来:?はすだま、もののけと読みます。直ぐに好きになった漢字で鬼ももののけも変わらないかなーと思い、悪魔や魔女の魔をつけより怖い漢字にしましたが読み方は怖くないようにしました
長女なので鬼が宿ってます
性格:普段は詩音に似ておしとやかで礼儀正しい子。敬語は普通レベル。だが時より魅音の変態さやおおざっぱな性格も出る←
二人に似て料理は得意で明るく優しい女の子。レナと圭一の子供(結婚した設定で)とは親友
葛西のことはおじちゃんと呼ぶ←

容姿:髪の毛はライトグリーン。長さは腰辺り。ツインテールにしている。ファッションが好きでレナにコーディネートしてもらったりすることも
私服はヒラヒラのスカートにTシャツ。制服は詩音のお下がり←魅音サイズだと胸が…(ry
貧乳であるため魅音をいつも羨ましく思ってる

(/どちらかといえば魅音の方が母親って感じですよね。
詩音は大人になったらショートカットの設定で)

• No.53 by 園崎詩音  2020-01-26 18:02:50 

(/文字化けしましたがもののけで検索してください!15年くらいあとの設定から出ます!
今日は時間がないので明日返事します;;)

• No.54 by 園崎魅音  2020-01-26 18:14:15 

(忙しい中に書き込みして頂きありがとうございます(^-^)
自分的には、詩音の方が母親に近い感じがしますよ(^_^;)
魅音は、男勝り有るので(笑)
後検索しました……成程となりました(^-^)

後キャラのプロフ良いと思いますよ♪)

• No.55 by 園崎詩音  2020-01-27 12:46:53 

詩音:お姉ちゃん……?良かった!痛いところない?(あちこち触りながら/失礼)

古手梨花
沙都子、良かったのですぅ(正気になった沙都子を見て笑み浮かべ)

(/いえいえ。正直言うと精神的疲れの方が辛くて;;
今朝ひぐらしの鉱を全て見ました。続きが気になりますが鉱よりあとのアニメってありますかね?)

• No.56 by 園崎詩音  2020-01-27 12:49:16 

(/追伸。あと式の件了解です(#^.^#)大丈夫ですよ
私も最初詩音が母親かなと思いましたが見続けるにつれ魅音の嫉妬心、乙女心からふさわしいかなと思いました。
すだまをイラストに書いてましたがリリなののフェイトちゃんにしか見えないw)

• No.57 by 園崎魅音  2020-01-27 13:46:23 

》詩音

…………ンッ……)汗
……詩音……?

(意識が、回復しまだボンヤリして彼女を呼び言って)

》梨花

……心………………ンッ!……ハッ……ハッ……ハッ…………!

(心配かけた事を彼女に謝ろうとしたが、何かを察して突然苦しんでいて)

(詩音さんこんにちはです(^-^)
式の件ありがとうございます(^-^)
疲れの方大丈夫ですか……無理をしないで下さいね(>_<)

後……では、魅音が母親で詩音の父親の流れに行きましょうか(^-^)
魅音と逆で、式の時に羽入が…不思議な力により…詩音に男性のを?プレゼントで行きましょう(^-^)

後この先のひぐらしは、分からないですね(´д`|||)
フェイトちゃんは良いですね♪)

• No.58 by 園崎詩音  2020-01-28 06:16:35 

詩音:良かった~……。バカ姉!心配したんだからっ(涙ぐみながら抱きしめ)

古手梨花
梨花:沙都子、大丈夫なのですよ。(ぎゅっと抱きしめ)

(/おはようございます。了解です(#^.^#)
本体はヤンデレなのはが好きですw)

• No.59 by 園崎詩音  2020-01-28 06:17:28 

(/ありがとうございます!あと、返信かなり遅くなります( ̄▽ ̄;))

• No.60 by 園崎魅音  2020-01-28 06:23:28 

》詩音

ちょっ……し……詩音!?)汗
どうしたの!?)汗

(泣きそうになりながら抱き付かれてしまい先程の記憶が、無い為に戸惑い言って)

》梨花

り……梨花…………?……ギュッ

(彼女に抱き締められた時に安心したのか……抱き締め返して彼女の名前を言って)

詩音さんおはようございます(^-^)
承諾ありがとうございます(^-^)
ヤンデレなのはと言うと……少し頭冷やそっかの時のなのはですね(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック