東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.3343 by ビギナーさん  2020-01-03 11:04:11 

>霊達、彼岸達、翡翠達

紫「私は霊夢とが良いわね」

霊夢「そう、私は紫とで良いわ」

魔理沙「じゃあ、私は霊とが良いのぜ!霊、大丈夫か?」

  • No.3344 by 彼岸  2020-01-03 11:13:06 

>兄妹組・魔理沙達

V[う~ん、兄妹組は大きい部屋を使えばなんとかなるな]

彼岸「魔理沙ちゃん達は3人だし一部屋だね。翡翠達も一部屋ですみそう。」

西宮「なら、私達は一部屋使えばいいね」

  • No.3345 by 匿名さん  2020-01-03 11:17:35 

>彼岸達

霊「そうだね、十六夜咲夜、大きい部屋はあるかい?」

咲夜「すみません、大きい部屋は今は使えません。2人部屋2つならあります」

霊「そうか。なら2人部屋を国木田兄妹、谷崎兄妹にしよう」

  • No.3346 by 闇夜(ライ、蒼月、七海)  2020-01-03 11:19:04 

>彼岸達

葵「レミリアの了承で俺と時雨と菫子と李雨で一部屋使う」

妖夢「みょんと早苗と鈴仙で使うみょん!!」

映姫「さとり達と使います」

  • No.3347 by 匿名さん  2020-01-03 11:20:48 

>彼岸達、翡翠達、霊夢達

霊「決まったね。霧雨魔理沙、博麗霊夢、八雲紫、僕は君達と同じ部屋で大丈夫かい?」

  • No.3348 by ビギナーさん  2020-01-03 11:21:51 

>彼岸達

霊夢「分かったわ」

>霊

魔理沙「ああ!同じ部屋で大丈夫なのぜ!」

霊夢「私も大丈夫よ」

紫「私も大丈夫わ」

  • No.3349 by 闇夜(ライ、蒼月、七海)  2020-01-03 11:24:49 

>紅魔館組

レミリア「なら夕ご飯まで時間があるから幻想郷でもm…」

響子「おはよーございまーす!!」

いきなり来る

  • No.3350 by 彼岸  2020-01-03 11:29:34 

>レミリア・響子

彼岸「うわっ!?誰!?」

凶奇「あっ、管理人さ~ん」

三人「「 [ 管理人!? ] 」」

  • No.3351 by 匿名さん  2020-01-03 11:31:07 

>魔理沙達

霊「ありがとう」

>レミリア、響子

夕香「誰?」

霊「あれは幽谷響子だね」

  • No.3352 by 闇夜(ライ、蒼月、七海)  2020-01-03 11:31:35 

>彼岸

響子「あ!!凶奇さん、おはよーございます!!」

葵「…菫子、今何時?」

菫子「今お昼の三時ですね」

  • No.3353 by 匿名さん  2020-01-03 11:32:31 

>レミリア、響子、彼岸達

3人「「管理人!?」」

霊「管理人なんだね」

  • No.3354 by 彼岸  2020-01-03 11:36:33 

>響子・霊達

凶奇「おはようじゃないけど、おはぁよ~」

彼岸「凶奇。なんで管理人さんなんだ?」

凶奇「なんとなぁ~く」

西宮「確かに…」

V[アパートの管理人さんみたいだな。あの空気は…]

  • No.3355 by チェイス  2020-01-03 11:39:40 

>霊夢、魔理沙、紫
マサト「あれお兄ちゃんは?知らない?」

  • No.3356 by 闇夜(ライ、蒼月、七海)  2020-01-03 11:40:04 

>霊たち

葵「俺も何で管理人なのかは分からん」

>彼岸達

響子「そうですかー?ありがとうございまーす!!」

  • No.3357 by 匿名さん  2020-01-03 11:44:44 

>葵

夕香「そうなんですか…」

  • No.3358 by 彼岸  2020-01-03 11:50:52 

>響子

凶奇「でぇ、管理人さ~ん。どうしたの?」

  • No.3359 by 夜空(玲華)  2020-01-03 12:15:03 

(状況説明お願いします(´・ω・`)

  • No.3360 by 彼岸  2020-01-03 12:42:34 

>3359 夜空様

【/えぇっと、異変は解決(?)し、外の世界の住人は帰るはずだった、しかし八雲紫の隙間の暴走は収まっておらず数日間は帰れない。そこでレミリアの提案により一行は紅魔館に止まらせてもらうことに、さらに幻想郷の人達まで紅魔館に泊まることに、そこで現れた管理人…もとい幽谷響子、彼女は何故現れたのか?外界人一行は無事に帰れるのか!?次回((殴 ふざけましたが、こんなとこです。語彙力なくてすみません】

  • No.3361 by 闇夜(ライ、蒼月、七海)  2020-01-03 12:55:08 

>凶奇

響子「妖精さんたちに外の世界の方がいるって聞いたから会いにきましたっ!!」


>彼岸さん
(説明ありがとうございます。)

  • No.3362 by ビギナーさん  2020-01-03 13:01:22 

>響子

魔理沙「ああ、外の世界から来た人達はこいつらなのぜ!」

(魔理沙は夕香達、彼岸達を見て言った)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック