東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.3423 by 闇夜  2020-01-03 16:46:22 

>地霊殿組

小傘「…ま、まぁいいや、あちきもがんばろ!!ね、響子」

響子「はい!!がんばります!!」

  • No.3424 by 匿名さん  2020-01-03 16:47:23 

(/何回もすみません!早く何とかしないとですわ、です!本当にごめんなさい!)

>紅魔館組

谷崎「まあ、いいや!僕も頑張らなきゃ!」

  • No.3425 by 闇夜  2020-01-03 16:47:34 

(番外編トピ作ってきまーす!!葵「…」←駄目だコイツ、って顔してる)

  • No.3426 by 彼岸  2020-01-03 16:50:27 

>彼岸達・霊達・菫子達・葵達

V[………お前らは?]

彼岸「爆☆散」

西宮「溶☆解」

凶奇「斬☆撃」

V[もう知らない☆]

  • No.3427 by 匿名さん  2020-01-03 16:51:51 

>彼岸達

谷崎「ブイさん、大変ですね」

(/トピ出来たらすぐに行きます!)

  • No.3428 by 闇夜  2020-01-03 16:57:41 

>ブイちゃん

葵「…お疲れ様」

菫子(いつの間にか石像が増えてる)

葵「貴様はどっから持ってきた」

(作りましたぁぁぁぁあ)

  • No.3429 by ビギナーさん  2020-01-03 16:59:39 

>ブイちゃん

紫「お疲れ様」

  • No.3430 by 彼岸  2020-01-03 17:02:03 

>葵・谷崎

V[もうやだ☆]

  • No.3431 by 通りすがりさん  2020-01-03 17:02:31 

>ALL(紅魔館にいる人)
あうん (皆の前に来る。(いつもと服が違いゴスロリ軍服ワンピを着ている)

  • No.3432 by 闇夜  2020-01-03 17:08:54 

>あうん

時雨「あうんちゃん、どうしたの?その服装」

  • No.3433 by 匿名さん  2020-01-03 17:11:44 

>あうん

谷崎「あ、あうんさん。どうしたんですか?その服装」

  • No.3434 by 通りすがりさん  2020-01-03 18:10:12 

>時雨、谷崎
あうん (近くの木を切る)

  • No.3435 by 闇夜  2020-01-03 18:20:14 

>あうん

時雨「うわっ!?」

菫子「どうしたの?あうん!!」

  • No.3436 by 匿名さん  2020-01-03 18:35:55 

>あうん

谷崎「あうんさん!?」

  • No.3437 by 通りすがりさん  2020-01-03 19:17:51 

>時雨、谷崎、菫子
あうん 刹那様がお呼びです…早く行ってください…。

  • No.3438 by 闇夜  2020-01-03 19:44:25 

>あうん

時雨「分かった!!」

刹那の所に行く

  • No.3439 by チェイス  2020-01-03 20:00:32 

チェイス「なるほど四神を契約し召喚するには四神と戦って勝つか己の強い意思を見せないといけないか。」

  • No.3440 by 通りすがりさん  2020-01-03 21:09:36 

>時雨
刹那 やっと来てくれたね。あうんも呼び出しお疲れ。
(霖之助、先代巫女、隠岐奈がいて)

  • No.3441 by 匿名さん  2020-01-03 21:54:37 

>刹那、時雨

夕香「着いた~」

霊「刹那、森近霖之助、先代巫女、摩多羅隠岐奈がいるね。刹那、君は何がしたいんだい?こっちは今紅魔館で楽しく話してたのだよ。それに、幻想郷を回りたいから、用があるのなら早く言ってくれないかい?」

(霊は刹那に冷たく言った。刹那に首を締められた事とかがあり、冷たく言った)

  • No.3442 by 闇夜  2020-01-04 12:13:25 

>霊、刹那

翡翠「霊の言うとおりだ、何の用だ、刹那」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック