東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.3383 by 彼岸  2020-01-03 14:26:17 

>葵・妖夢

西宮「あはは、葵さんも仲間ですか?そうですかそうですか、それは非常に残念です。」

ユラユラ二人に近寄り

彼岸「葵君、健闘を祈る」

V[グッドラック]

  • No.3384 by 匿名さん  2020-01-03 14:28:16 

>妖夢、葵

夕香「葵さんも頑張ってください」

  • No.3385 by 通りすがりさん  2020-01-03 14:34:45 

(出番ない(°▽°))

  • No.3386 by 彼岸  2020-01-03 14:47:38 

>妖夢・葵

西宮「追い詰めましたよ……二人ともあはは、さよなrグハッ!!!」

彼岸が後ろから蹴りを入れる

「二人とも、とりあえずこれを掛けられたくなければ、西宮に幽霊って単語を話しちゃダメだよ?いい」

西宮が持っていた瓶をチャポチャポ振り

【/すまぬな(ーΔー;)】

  • No.3387 by 匿名さん  2020-01-03 14:52:16 

>彼岸、妖夢達

霊「あと、幽々子達のことを幽霊って言ったり、ドッキリとかもしちゃダメだよ」

(/すみません(;-ω-))

  • No.3388 by 通りすがりさん  2020-01-03 15:00:06 

(テキトーにALL文出しとこ(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ)

>ALL(紅魔館にいる人)
刹那 フフフ…
(紅魔館の部屋1箇所を爆発させる)

  • No.3389 by 闇夜  2020-01-03 15:10:22 

>彼岸、霊

妖夢、小傘「以後気を付けます」

>刹那

レミリア「何!?」

  • No.3390 by 彼岸  2020-01-03 15:16:39 

>レミリア・刹那

彼岸・V「[爆発音!?]」

西宮「いてて…何ですかこの音」

凶奇「またフランちゃんが暴れてるのぉ?」

  • No.3391 by 匿名さん  2020-01-03 15:16:58 

>レミリア、刹那

咲夜「私が確かめに行きます」

(時間を止めて爆破した部屋に言った)

咲夜「あ、この部屋ですか、ここでしたら大丈夫ですね。ですが、他の所も爆破されたら困るわね。パチュリー様の所に行きましょうか」

―大図書館―

咲夜「パチュリー様」

パチュリー「あら咲夜、何か用?」

咲夜「実は(説明中)」

パチュリー「なるほど、分かったわ。バリアを貼るわね」

(パチュリーは部屋の中、紅魔館の中、外にバリア、結界を貼った)

  • No.3392 by 匿名さん  2020-01-03 15:17:30 

(/すみません、行ったを言ったと打ちました。本当にすみません)

  • No.3393 by 通りすがりさん  2020-01-03 15:21:14 

>レミリア、彼岸、V、西宮、凶奇、咲夜、パチュリー
刹那 うーん紅魔館は爆発できたし…守矢神社爆発させよう
(守矢神社を爆発させる)

  • No.3394 by 匿名さん  2020-01-03 15:21:56 

>紅魔館組

霊「皆、大変だ」

  • No.3395 by ビギナーさん  2020-01-03 15:25:00 

>レミリア達

霊夢「フランが暴れてるだけじゃない?」

>霊

紫「霊、どうしたの?」

  • No.3396 by 彼岸  2020-01-03 15:25:07 

>咲夜

西宮「あれ!?咲夜さんは!?」

いなくなった咲夜に驚く

V[多分時間止めて爆発場所の確認行ったぞ。]

彼岸「流石紅魔館のメイド、仕事が速い」

  • No.3397 by 彼岸  2020-01-03 15:26:46 

>霊

西宮「どうしたんだい?霊ちゃん」

彼岸「なんかあったか?」

  • No.3398 by 匿名さん  2020-01-03 15:29:56 

>紅魔館組

夕香「霊、どうしたの?」

霊「刹那が紅魔館の部屋を爆破させ、守矢神社を爆破させた。守矢神社には誰も居なくて怪我をした人は居ない。結界を貼れる人は十六夜咲夜と一緒に人里とかに結界を貼りに行って」

  • No.3399 by 彼岸  2020-01-03 15:35:33 

>霊

凶奇「結界かぁ、僕貼れるよぉ?」

彼岸「おい、凶奇これ持っとけ。」

ボトルとバッグを渡す

彼岸「オレちゃんの貴重な血を大量に詰めた、あと銃と刹那用に能力無効化薬を持っとけ。」

凶奇「ハァ~イ。準備万端!」

  • No.3400 by 通りすがりさん  2020-01-03 15:45:11 

>ALL(紅魔館にいる人)
刹那 これ以上幻想郷を爆発させたくなければ妖怪の山山頂に来い。
(放送のように姿はないが刹那の声だけがする)

  • No.3401 by 闇夜  2020-01-03 16:07:48 

>刹那、地霊殿組

菫子「よし行くか!!」

そう言った菫子は右手に鉄パイプ、左手にオカルトボールを持っている

葵(心)投げる気満々だ

  • No.3402 by 闇夜  2020-01-03 16:10:11 

(地霊殿組じゃなくて紅魔館です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック