東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.3283 by 彼岸  2020-01-02 22:20:00 

>紫

V[ただ?なんだ?]

  • No.3284 by ビギナーさん  2020-01-02 22:22:04 

>夕香、ブイちゃん、ヨコハマから来た人達

紫「ただ、隙間は暴走してて、暴走が収まるには何日間は掛かるわ。だから、貴方達には何日間はこの幻想郷で過ごしてもらうわ」

  • No.3285 by 彼岸  2020-01-02 22:27:48 

>紫

西宮「そっかぁ、まぁ仕事の方はあと三人いるし大丈夫だよね」

彼岸「あいつらなら大丈夫だろうな」

V[俺達は大丈夫だぞ]

  • No.3286 by 匿名さん  2020-01-02 22:31:03 

>紫

夕香「そうなんですか。まあ、仕事の方は大丈夫でしょ」

霊「そうだね」

谷崎「賢治君達が居ますし大丈夫ですよね」

谷崎「俺達も大丈夫だ」

  • No.3287 by 匿名さん  2020-01-02 22:31:30 

>紫


夕香「そうなんですか。まあ、仕事の方は大丈夫でしょ」

霊「そうだね」

谷崎「賢治君達が居ますし大丈夫ですよね」

国木田「俺達も大丈夫だ」

  • No.3288 by ビギナーさん  2020-01-02 22:35:12 

>彼岸達、夕香達、地霊殿組

紫「ありがとう」

魔理沙「なあ、彼岸達の家はどうするんだ?」

  • No.3289 by 闇夜  2020-01-02 22:36:25 

>彼岸達

葵「それは良かった…」

>魔理沙

レミリア「紅魔館に泊まればいいわ」

  • No.3290 by ビギナーさん  2020-01-02 22:38:14 

>レミリア

魔理沙「れ、レミリア!?」

  • No.3291 by 彼岸  2020-01-02 22:39:04 

>レミリア

彼岸「えっ、いいの?ってか、ごめんね殴っちゃって」

西宮「なら、そうさせて頂きます。すみませんね」

V[ありがとうな]

  • No.3292 by 闇夜  2020-01-02 22:39:07 

>魔理沙

レミリア「どうしたの?」

葵「いや、いつの間に来たんだよ」

レミリア「今さっきよ」

  • No.3293 by 匿名さん  2020-01-02 22:39:33 

>魔理沙、彼岸達、レミリア

咲夜「はい、お嬢様の言うとうり、紅魔館に居れば大丈夫です」

夕香「レミリアさん!咲夜さん!で、でも、大丈夫なんですか?」

  • No.3294 by ビギナーさん  2020-01-02 22:40:15 

>レミリア、咲夜、葵

魔理沙「そ、そうなのか?」

  • No.3295 by 闇夜  2020-01-02 22:41:25 

>彼岸

レミリア「気にしないで」

>幻想郷の人達

レミリア「魔理沙たち、貴方達も来る?」

正邪「良いのか?」

レミリア「外の世界の人たちがいる時は、だけどね、そっちの方がフランが喜ぶのよ」

  • No.3296 by ビギナーさん  2020-01-02 22:44:45 

>レミリア

魔理沙「行くのぜ!」

霊夢「私も行くわ」

紫「私は時々紅魔館に行くわ」

  • No.3297 by 彼岸  2020-01-02 22:44:56 

>レミリア・咲夜

彼岸「ならありがたく泊るね」

凶奇「わぁーい!お兄さんと一緒~」

西宮「ありがとうございます。」

V[ありがとな]

  • No.3298 by 匿名さん  2020-01-02 22:45:59 

>レミリア達

夕香「レミリアさん、咲夜さん、ありがとうございます」

霊「レミリア・スカーレット、十六夜咲夜、ありがとね」

谷崎「ありがとうございます」

ナオミ「ありがとうございますわ!」

国木田「ありがとな」

  • No.3299 by 闇夜  2020-01-02 22:46:06 

>夕香

レミリア「気にしないで、部屋はたくさんあるわ、咲夜、大丈夫かしら?」

  • No.3300 by 匿名さん  2020-01-02 22:50:07 

>レミリア

咲夜「部屋は沢山ありますが、人が多いので1部屋に2人か3人入れば大丈夫です」

  • No.3301 by 闇夜  2020-01-02 22:55:12 

>咲夜

レミリア「らしいけど、大丈夫かしら?」

  • No.3302 by 匿名さん  2020-01-02 22:57:20 

>レミリア

夕香「私は大丈夫です」

国木田「俺も大丈夫だ」

谷崎「僕も大丈夫です」

ナオミ「私も大丈夫ですわ」

霊「僕も大丈夫だ。谷崎兄妹と国木田兄妹は社員寮で一緒に暮らしてるもんね」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック