幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.721 by 弘  2020-04-10 21:55:54 

あきひろー…


今週もおつかれ。(ぎゅううう、)


わり、めちゃくちゃ眠たいから、返事ちょい待っててくれ。取り急ぎこんだけ。(うとうとと眠た気に相手の隣へと潜り込み←)おやすみあきひろ。…めちゃくちゃ大好き。

  • No.722 by 弘  2020-04-12 18:10:02 


ぁ、ちょい待ち!
俺も荷支度してくるっ
(こんな時の手際の良さと来たら…と相手に対して尊敬するような気持ちになりつつも、なるべく身軽になるように荷造りを終えて)

んじゃあ…行きますか。チケットも無事に取れたことだし。(お札を持つ手つきで飛行機のチケット二枚を相手に見せびらかし/ドヤ顔/※ご都合展開←)

あーと…、空港までは車にするか?いつも秋弘に出してもらうの悪ィから、たまには俺が車出すぞ?(玄関で靴を履き終えると、自分の車の鍵を手に取りチラリと相手の方へ振り向き/実は車を持ってる設定←)

  • No.723 by 弘  2020-04-12 18:14:47 

若干レス蹴りさせてもらいマシタ…。(申し訳なさそうにチラリと見上げ←)

そして返事遅くなって悪い…この土日、マジで溶ける寸前まで寝てた…(寝癖ついたままペコリと頭下げ)


秋弘もいい週末過ごせたか?
(ぎゅうー…/再び抱きつき)

  • No.724 by 秋弘  2020-04-13 23:13:11 

おぅ、弘も支度早いな...
よし...チケットもバッチリだな...クスクス
頼りにしてるぞー、今回の旅行はなんといっても弘のおごりだからな♪
(無邪気にチケットを見せてくる相手を見れば、こちらも微笑ましく笑いながら頭をクシャクシャと撫で)


タクシー呼ぼうかと思っていたが、それなら運転任せようかな...久々の運転練習しとかないとな?(ニヤ/ペーパーではないだろうが、2人の時はほぼ自分が運転するため今日は張り切ってる相手に便乗してやり、何も言わずに車庫までキャリーバッグを2人分担いでいき/ご都合展開万歳ww)

  • No.725 by 秋弘  2020-04-13 23:15:26 

レス蹴りは心配するな、
謎の着ぐるみ着させられずに済んだしな←

土日たくさん寝たか?
疲れが取れたならよかったな、なでなで

俺は外出できずに、いかにチビと遊んで過ごすか頑張ってるよ...在宅勤務でもつらいw(ぎゅー...抱き締め返し)

  • No.726 by 弘  2020-04-14 08:05:57 



秋弘おはよー…(ぎゅー。)

在宅の仕事とチビちゃんの相手おつかれさん。いつまで続くのか終わりが見えないけど…いっしょにがんばろーな。まぁ、秋弘と俺とじゃ環境が全然違うけども。(苦笑)


取り急ぎこんだけ。
もう一個のレスはちょい待ちで頼む。

…秋弘と絡みたかったから声かけちまった。(ぎゅううう/更に抱きつき超絶小声で←)

  • No.727 by 弘  2020-04-14 19:18:06 


そうだぞ…!
今まで黙ってりゃあ「好き勝手」、に「色々」、してくれやがったもんな?(所々を強調しつつ肩に手を置き、にっこりと満面の笑み向け)…よっしゃ、ザ・庶民フルコース満喫湯煙り旅、出発…!(車内へまでキャリーを運んで貰っている間に空港までの道のりをナビで設定し終えると、相手が助手席へ乗り込むのを確認してからゆっくりと車を発進させて/めちゃくちゃ頭使って旅行タイトル考えた←)


仕事もなんとかひと段落ついてるし、旅行楽しめそうで良かったな。明日、明後日と天気も良さそうだし。(順調に運転をしつつ目線は正面を向けたまま、隣の相手に話しかけて)

  • No.728 by 秋弘  2020-04-14 20:17:46 



弘お疲れ様ー(ぎゅー...)

俺と環境が違うのは当たり前だが、こうやって弘と出会えて
一緒に乗り越えてくって気持ち強く感じるから
全然平気だよ、ありがとうな(なでなで)

朝から俺に会いたくて仕方なかったのか...?
可愛いやつ...ボソ///

  • No.729 by 秋弘  2020-04-14 20:31:22 

(今まで黙ってたことないくせに...←心の声)

あー、なんだ...まぁいつもは俺のペースで振り回すこと多いから、この旅行は弘に合わせるから...な?そう、怖い顔すんなって
(車に荷物を積み終わり助手席に乗り込むとイヤミを込めた話し方に言葉を返しながらも運転の妨げにならないようにと我慢して)

なんだその旅行テーマ.../////
湯煙り旅...とか言うとどこぞの小説家が描きそうなタイトルだなw
(一生懸命考えたであろうネーミングセンスを馬鹿にするわけにはいかないと思うも肩を震わせて堪えるのが必死で)



  • No.730 by 弘  2020-04-14 22:32:18 

んあー…!

返事返してぇけど…眠たくて眠たくて…眠たいから、寝る…(相手の布団潜り込み←常習犯)



また明日な。
おやすみ秋弘。(ぎゅー…/ちゅ。)

  • No.731 by 秋弘  2020-04-15 07:24:06 


おはよう......(寝ぼけながら隣の弘に抱きつき)

天気のところスルーして悪かった、
確かにいい天気だな...日差しが目に染みる...ふぁぁ...(あくび)

  • No.732 by 秋弘  2020-04-16 14:47:06 


忙しそうだなぁ、無理すんなよー
ちゃんと飯食ってるか?
(メールで安否確認w)

俺はのんびり自宅警備してっから...
それにしてもネット繋がりにくくて仕事が進まねえ...イラッ

  • No.733 by 弘  2020-04-16 16:10:33 

…バタバタしてて目が回る。(ぐったりしつつ返事打ちながら)



ついにうちの部署も
リモートが始まるんだけどよー…それが全員じゃなくて半分ずつに分かれるやり方なんだわ…(俺は出勤組)


昨日から在宅組の引き継ぎで頭パンク寸前。(笑)


わりーけど、返事もーちょい待っててな。


取り急ぎ連絡しとく。…秋弘、すげー好き。心配してくれてありがと。

  • No.734 by 弘  2020-04-18 08:54:37 

…(にっこり。)
(赤信号のためゆっくりと車を停車させてから隣の相手に満面の笑み向けて/なんか言ったか?の圧←)

どこぞの小説家…ああ、宇佐見秋彦だろ??あの人の小説面白いよなぁ(※再びご都合設定)

…おし。
空港到着ー!はあ…久々に運転したけど、無事にたどり着いて良かった…(専用の駐車場に駐車すると、軽く周囲を見渡してから助手席の相手へと触れる程度の口付けをして/…ちゅ。)

  • No.735 by 弘  2020-04-18 08:58:27 

はよー…、(眠たげに目を擦りながら隣の相手に抱きつき/むぎゅー。)


お待たせ。
やっと続きの返事返せた。…旅行の返事書きたすぎて、旅行してる夢まで見たぞ。笑

今の世の中じゃ中々旅行いけねーけど、コッチでは九州旅行楽しもうな? 笑

  • No.736 by 秋弘  2020-04-18 13:25:00 

(にっこりと圧を送ってくる相手の笑みにこちらも負けじと営業スマイルで殺し←)

そうそう、宇佐美秋彦...
あの人の作品結構読んだけどどれも面白い...


ンッ...チュ(到着と同時に不意打ちを受けあとで覚えておけよ...と思いながら)
やっと着いたか...
空港はなかなか遠いな...俺は営業回りで慣れてるが結構疲れたんじゃないか?
(車から降り、荷物を転がしながらゲートへ向かい、一緒に搭乗手続きを済ませて待合場で自販機で買ったコーヒーを相手に渡し)

まず最初はどこに行くんだ?


  • No.737 by 秋弘  2020-04-18 13:27:56 


お疲れ様、待ってたよ。
大変だったな...リモートワークに切り替えるにあたって絶対出勤組もいるもんな...疲れてるとこ来てくれてありがとうな
土日ゆっくり休めよ?

俺もここだけが現実逃避できる憩いの場だからな...
九州旅行楽しもう(ぎゅー...チュチユッ)

  • No.738 by 弘  2020-04-18 20:38:01 


…くっ、!
負けた。…慣れねぇことするから、顔が攣りそう…(両手でモミモミと普段使わない表情の筋肉を揉み解しながら、サラリと笑顔を向けてくる相手に恨めしいと目線送り)

…知ってんよ。
お前が好きなもんだから、俺も好きになったんだし。(ぼそ/超絶小声←)

ん、サンキュー。あー…確かに疲れはしたが、久しぶりだし楽しかった。…だけど、向こうでレンタカー借りるようだったら任せていいか?…知らねぇ道走るのは流石に怖いかな。(待合の椅子に腰掛けて、相手からコーヒーを受け取るとさっそくひと口飲みながら苦笑い向けて)んー…そうだな。とりあえず飯食いに行く?その後に一旦、宿に荷物置きに行けば、ちょっとは観光できそうじゃねぇ?(手提げのトートバッグから九州の観光雑誌取り出すと、目的地周辺のページ開き飲食店をざっと眺め)

  • No.739 by 弘  2020-04-18 20:42:45 

う…ッ
…ただいま。(色々と感極まり胸元へ顔埋め/情緒不安定←)

ん…今日めちゃくちゃ昼寝してやった。昼寝ってなんであんなに幸せなんだろうな。俺、昼寝すげー好き。(疲れ気味の為キャラ設定迷子←


もうほんと…異常事態だよな。世の中も会社の中も。(遠い目)秋弘のとこも、まだしばらくリモート続きそうなのか??

  • No.740 by 秋弘  2020-04-19 14:24:55 

ふは...ほんと弘って...健気だなぁ...
俺の好み覚えてくれてて、嬉しい...
(営業スマイルから普通の微笑みに変わり、頭を優しく撫でてやりながら)


そうだな、もちろん向こうで足が必要になれば俺が運転する。まずは腹ごしらえと、荷物置きに行かないと...だな

福岡空港近辺なら...
博多ラーメン...大分まで足伸ばせばとり天とかもいいな(一緒に旅行雑誌に目を通しながら、現地の店を並行してスマホで探し...色々してる間に飛行機の搭乗時間になったため話しながら機内へと乗り込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック