昼休み、屋上にて(〆)

昼休み、屋上にて(〆)

花村陽介  2019-12-01 13:51:07 
通報



某トピに居る相棒待ち





コメントを投稿する

  • No.1441 by 花村陽介  2020-12-19 21:34:57 

おう。悠に応援してもらったから、ちゃんと勉強頑張らなきゃいけないな。(はにかみつつ)

正直、ここまで続いたお相手って初めてかもしれない…。(ぼそ/えっ凄い…そんな経ってたんだ…←)

(/腐沼って抜け出せるんだ…←
あああ決して背後様が土下座するような案件では(ry)

  • No.1442 by 鳴上悠  2020-12-19 22:21:50 

…何この子、可愛い(真顔でボソッと呟いて)

そうだな、俺もここまで続いてる人はそんないないよ(頷いて/時が経つって早い←)

(/そのようです←
いや、合唱コンの辛さ(?)は知ってるので(キリッ)←)

  • No.1443 by 花村陽介  2020-12-22 22:55:26 

そんな可愛いか?(不思議そうに)

なんか俺なんかがお相手で良いのか今更心配になってきた。(ふるふる/そういや去年の今頃って某なんたらウイルスとか気にせず生きてたんだっけ…←)

(/…なら友人の妹さんを腐沼に落としても←
なんと合唱祭無くなったくせに三年生は最後の年だからうんぬんで合唱やることに…マスクは着けてますよ←)

  • No.1444 by 鳴上悠  2020-12-22 23:36:48 

可愛い(即答)

俺も同感だよ(うん、と頷いて/ここまで酷くなるなんて誰もが思ってなかったような気がする←)

(/それはどうでしょう…←
3年あるあるだな、何でもかんでも『最後だから』って理由でやらされるやつ←)

  • No.1445 by 花村陽介  2020-12-24 20:42:31 

即答された…。(びっくりしつつ)

そういや俺、大抵は自信無いままなりきりしてる気がする…あ、メリークリスマス。(ふと思い出し/正直長期休校はもう勘弁してほしい)

(/体育祭もそんな理由でやったけど面倒なだけなんで中止してほしかった…あっどうしよう卒業まで登校日50日くらいって言われちゃったほんとにあとちょっとだ←)

  • No.1446 by 鳴上悠  2020-12-24 22:47:55 

だって、本当に可愛いから(くすっと笑いながら)

そういうものだと思うよ
俺もそうだから(こくりと頷いて)
あ、そういえばクリスマスか(はっ、と思い出し/そうだわな←)

(/50日…それが少ないのか多いのかわからん←
はよ学校終われって思ってたから(((
まぁ学校卒業したからって何もないけど←)

  • No.1447 by 花村陽介  2020-12-27 22:44:51 

菜々子ちゃんの方が可愛いんじゃね?(首を傾げつつ)

って言ってるうちにクリスマスが終わりましたとさ。ほんとレス遅くてごめんな…。(眉尻下げ)

(/たぶん少ない…たぶん…?←
さっさと決別したい友人がいっぱい居るので個人的には早く卒業したい(の前に受験←)

  • No.1448 by 鳴上悠  2020-12-28 10:41:10 

いや、陽介も可愛いよ?(優しく頭撫で)

ううん、気にしなくて大丈夫だよ
俺は待てるから(緩く首を横に振った後、微笑み)

(/たぶんか…←
受験…頑張れw)

  • No.1449 by 花村陽介  2020-12-29 22:30:01 

じゃありせと比べたら?(顔を近付け)

なんか、そういう言い方すると待てができる犬みたいに聞こえるな。(苦笑しつつ)

でー、あのー…相棒サン、某愛を叫ぶトピに居ませんでした?俺の見間違いじゃないデスヨネ…?(片言の敬語で)

  • No.1450 by 鳴上悠  2020-12-29 23:11:28 

りせとか?…どちらかと言えば陽介だな(うーん、と考えた後言い)

待てができる犬…わん?(犬と言われ、不思議そうにしつつ鳴き真似して)

うん、そのトピの『田舎で刑事してる人の甥っ子』は俺だよ
なんとなく、陽介なら見つけてくれそうだなって思ったから、入ってみたんだ(にこっ)

  • No.1451 by 花村陽介  2020-12-31 23:22:20 

俺なの?(戸惑いつつ)

うん、うん…なんか大型犬に見えてきた。(目頭押さえ)

なるほどな。人違いじゃなくてよかった…。(ほっと一息)

  • No.1452 by 鳴上悠  2021-01-01 11:12:05 

うん、陽介は嫌?(緩く首傾げ)

俺が大型犬…
陽介が飼い主なら、楽しそうだな(くすっと笑って)

俺も、もしかすればお前じゃないかもって思った(くすくすと笑い)

  • No.1453 by 花村陽介  2021-01-05 22:20:33 

嫌じゃないけど、可愛いって言われるのは…。(どもりつつ)

まあ、クマの世話は慣れてるからな。犬の世話も任せろ。(得意気に)

マジで?大型スーパーの雇われ店長の息子なんてそうそう居ないと思ってあの名前にしたんだけどな。(つられて笑い)

  • No.1454 by 鳴上悠  2021-01-06 00:27:59 

そっか…(しゅん)

クマと同じ扱いなんだな(苦笑して)

雇われって付いてるから、陽介しかいないのか…?(うーん)
まぁ、俺のに関しては、『名前を出さず、でもわかりやすく』って思ってつけたからな(微笑み)

  • No.1455 by 花村陽介  2021-01-09 23:22:08 

…かっこいいなら、いいけど。(視線逸らし)

動物って言ったらクマくらいしか思い付くものがなくて…いや、クマも動物ではないか。(一人頷き)

なるほどなぁ。(こく)あの名前で「相棒な恋人」なんて言われたら相手は俺しか居ないかなと。別世界線の俺と相棒の話かもって思ったりしたけどな。(眉尻下げ)

  • No.1456 by 鳴上悠  2021-01-10 02:18:50 

?陽介は、かっこいいよ?(きょとんとしていて)

クマはシャドウだからな
クマと同じって事は、可愛がってくれないのか?(いつもの陽介のクマに対する様子思い浮かべながら聞いて)

確かに、別の世界の俺たちって可能性もありえるな(こく)
でも、このサイトに今いるのは、俺たちを除けばいないんじゃないか?(緩く首傾げ)

  • No.1457 by 花村陽介  2021-01-17 22:04:09 

…え、マジで?俺かっこいい?(軽く目を見開き)

え?あー、悠だったらちゃんと可愛がるぞ。(相手の頭を撫で)

たしかに、上の方に上がってるトピは俺らしか居ないか。(スマホいじいじ)下げ進行で進んでる所あるかもーって思ったけど…無さそうだな。(ふむ)

  • No.1458 by 鳴上悠  2021-01-17 23:32:54 

陽介はいつもかっこいいと思うよ(微笑みながら言い)

いっぱい可愛がってくれよ?(撫で受け、気持ちよさそうに笑って)

俺ら以外見ないってのも、寂しいものだな(苦笑し)

  • No.1459 by 花村陽介  2021-01-28 23:02:03 

ごめん、受験終わるまでレスする暇なさそう。もうちょっとだけ、待っててくれるか?

  • No.1460 by 鳴上悠  2021-01-28 23:23:55 

もちろん、待ってるよ
ほら、前にお前が言ってただろ?
俺は、待てができる犬だって(くすくすと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック