昼休み、屋上にて(〆)

昼休み、屋上にて(〆)

花村陽介  2019-12-01 13:51:07 
通報



某トピに居る相棒待ち





コメントを投稿する

  • No.1381 by 花村陽介  2020-08-31 20:40:15 

まあ、良いと思う。理科のテストはちょっとヤバいけど…。(最後の方は濁し気味に)

さて悠くん、突然ですがここに一本のペットボトルがあります。(どこからともなくペットボトルを取り出し/自分でもびっくりした←)

…はっ、ストレスの原因(と書いてあの馬鹿共と読む)は何処に!?(勢いよく起き上がり/時間がある時とストレス爆発する一秒前には来ますね←)

  • No.1382 by 鳴上悠  2020-08-31 23:11:05 

そ、そうか…(苦笑しつつ頭撫で)

しゅごい!
よーちゅけ、まほーちゅかいしゃん?(キラキラした目で見つめ/同じく←)

あの馬鹿共…?
よく分からないけど、陽介と俺しかいないよ(苦笑しながら/大丈夫なんですかそれ…)

  • No.1383 by 花村陽介  2020-09-01 22:10:53 

何がヤバいって、去年より範囲狭いんだよ。範囲減った分ちょっと掘り下げた所を聞かれるとヤバい。(顔面蒼白)

俺のアルカナ魔術師だし、あながち間違ってはいないような…。それでは悠くん、この中身を飲んでくれ。(ペットボトルを差し出し)

あっごめん、最近変な奴らに邪魔されるからつい。(立ち上がりつつ/生きていればどうにかなるので大丈夫←)

  • No.1384 by 鳴上悠  2020-09-01 22:54:20 

それは大変だな…(頭撫で続け)

…あかにゃい(受け取り、自分で開けようと頑張るも開けられず/ショタ番長にはペットボトルの開封は出来なかった←)

変な奴ら??
えっと、つまり陽介は大変なんだな(困ったような顔で/逆に心配になる…)

  • No.1385 by 花村陽介  2020-09-02 23:08:49 

うん、今日テストやってきたんだけどさ…。理科が死んだ。(真顔で)

すぐ開ける。(即答しつつ蓋を開けて/可愛いが殴りかかってきて瀕死←)

まあ奴らの犯行は先生に報告してるから大丈夫。奴らの評価が落ちれば良いんだ。(魔王のような高笑い/姉貴とかお母さんとか言われながら強く生きてます)

  • No.1386 by 鳴上悠  2020-09-02 23:29:33 

お疲れ様(苦笑して)

あぃがちょ(にぱっと笑って言うと、飲んで/普通に兄弟だろこいつら←)

お前…陽介のシャドウか?!(戦闘態勢とり/お疲れ様です(小声))

  • No.1387 by 花村陽介  2020-09-05 22:03:54 

全体的に平均的も下がってるとはいえ、今回は流石に20位後半だな。(ため息を吐いて)

ほんと警戒心無いなこいつ…。(ぼそっと/影村とショタ番長が兄弟…我得←)

違います!…いや、第三者から見たらキャラ崩壊に見えるか。(即答するも小さく付け足し/ありがとうございます(コソッ)

  • No.1388 by 鳴上悠  2020-09-05 23:28:40 

20位でもすごいと思うよ(頭撫で/僕より頭良いですね(知ってたけど)←)

…あれ?
俺、何してたっけ…(煙に覆われ、消える同時に元に戻った姿があり/影村が超お兄ちゃんだった←)

違ったのか(きょとんとしながら)

  • No.1389 by 花村陽介  2020-09-07 21:53:48 

嘘だろおい、この点数でそれはマジかよ…。点数下がって順位上がるとか…。(手で口を押さえて/順位高いって言っても全体の人数が少ないだけですから!←)

やっと戻ったか。(げっそりした顔で/あ、そろそろ陽介(表)に戻さないと←)

ほらあれだ、深夜テンションって奴。(頷きつつ)

  • No.1390 by 鳴上悠  2020-09-08 00:36:17 

複雑だね…(苦笑し/それでもすごいと思います!←)

えっと、なんかごめん…?(困ったような顔で/せっかくなので戻しちゃいましょう←)

深夜テンションか、それは仕方ないな(納得して)

  • No.1391 by 花村陽介  2020-09-10 19:41:37 

まあ、今回はそんな怒られなくて済んだ。100人中10位は許容範囲なのか…?(首を傾げ/あとうちの学校は平均より学力低いんです!←)

まあ別に良いけど…。(急にぼんやりして)

ほら、修学旅行のあれこれで若干死にかけてるし?深夜テンションでもおかしくない。(頷きつつ)

  • No.1392 by 鳴上悠  2020-09-10 21:22:45 

多分…?(こちらも首傾げ)

どうかしたのか?(不思議そうに首傾げ)

えっと、なるほど…?(苦笑して)

  • No.1393 by 花村陽介  2020-09-11 23:03:10 

テストの順位が良くても、国語と英語は3なんだよなぁ。(不満げに/※授業中に寝てるからです)

…?あれ、どした?(陽介の方に戻ったようできょとんとして)

テスト3日前に保護者説明会でテスト終わった2週間後にはもう修学旅行とかいうハードスケジュールな。それまで低浮上だと思う。(遠くを見つめて)

  • No.1394 by 鳴上悠  2020-09-11 23:34:06 

大丈夫、俺の背後よりはマシだ(真顔で言い)

…いや、なんでもないよ(首を横に振り/一瞬で陽介に戻ったことを悟った番長←)

それは、ハードだな
まぁ、程々に頑張れ(頭撫で)

  • No.1395 by 花村陽介  2020-09-13 13:07:38 

それはそれで問題だろ。…いや、本気出せばやべえ進学校行けるって言われた俺の背後の成績がおかしいのか。(はっとした顔で)

なんか4か月くらいの記憶が無いような…。(瞼を擦り/超人か←)

  • No.1396 by 鳴上悠  2020-09-13 15:20:20 

いや、俺の背後が頭が悪いだけだ(遠い目をし)

記憶は共有されないのか…(1人納得し/これが、ステータスMAXの力←)

  • No.1397 by 花村陽介  2020-09-15 22:46:14 

大丈夫、こっちより年上だからちゃんと頭良いぞ。(優しく頭を撫でて)

記憶?(首を傾げ/ステータスMAXの番長チート説←)

  • No.1398 by 鳴上悠  2020-09-15 23:33:25 

無駄に歳をとっただけだけどな(真顔で言いつつ撫で受け)

ただの独り言だから、気にしないで大丈夫だぞ(微笑みながら言い/それは分かる←)

  • No.1399 by 花村陽介  2020-09-18 06:48:59 

おはざぁーす…。(やる気無←)今日テストだから夕方にはレスできると思う。俺が忘れないように上げとくぞ。(片手ひら)

  • No.1400 by 花村陽介  2020-09-18 22:21:17 

それだけ色んな事を経験したって事じゃね?(首を傾げ)

わかった。(不満そうにしつつも頷き)

テスト終わったー。テスト勉強期間と委員会の仕事被ったの納得いかない…。(ぶつぶつ呟き/ちょっとだけ復帰です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック